人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルな1日。

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

おげんきですか~!?

たった、今。

伊勢崎市の文化会館(3階)で行われていた
「あすみフェア」より、
戻った鈴木です。

何はともあれ、
イベント開始後、
すぐに比較的、
大きな地震に見舞われましたので、
一瞬。

冷やりとした場面にも遭遇しましたが、
おかげさまで、
なんとか無事に楽しいひとときを過ごすことができましたぁ!(^^)!

とっても楽しかったです。

また、今回のイベントは、
占いのみならず、
本場インドで授かった
特別なパワーをお持ちでいらっしゃる
ディクシャや、
カラーセラピー、
そしてネイルや、
プリザードフラワー、
などもございますので、
(押し花やハンドメイド小物もございます)
是非ともこれを機に、
「あれもこれも試した~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に会場へ足を運んで頂けると嬉しいです(●^o^●)

さらに、
スピリチュアルなメッセージを、
直に書いて頂きたいと言う方は、
路上詩人さんがオススメ☆☆☆

龍光さんやMihoさんが書き綴るメッセージに、
そっと耳を傾けちゃいましょう。

と言う訳で、
明日もまた「あすみフェア」に参加する鈴木ですが、
ナント!!!

「あすみフェア」では、
タイムサービスと言うものがございまして、
16時頃になると、
先着3名様ではございますが、
「占い館Angel」より、
本格鑑定・20分・3150円を申し込んで下さいました皆さまに、
6分間・1050円のサービス鑑定をさせて頂いております。
(ちょっとわかりづらいので、補足させて頂きますと、
 20分+6分でも、3150円になります)

もしも良かったら、
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
遊びに来ませんか???

皆さんの1日にほんの少しのスピリチュアルを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

追伸☆明日もまた計画停電がなくなったので、
   18時まで営業しま~す。

   チャ~オ☆☆☆ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-04-16 21:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha