人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのぬいぐるみと爆弾ハンバーグ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

昨日は久々に、
コムファーストアピタ足利店で鑑定でしたが...。

以前に鑑定を受けて下さったお客様から、
とても可愛いクマのぬいぐるみを頂きましたので、
この場で画像をUPさせて頂きたいと思いま~す(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん。

クマのぬいぐるみと爆弾ハンバーグ☆☆☆_d0045362_1555472.jpg


あまりにもキュートでしょ!?

なぁんて、
思った私は、
思わずお客様に「ブログに掲載してもいいですか~?」と、
聞いてしまいましたよ~。

わざわざ、
持って来て下さって、
本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

と言う訳で、
今夜の占い師会議は、
いつも行きつけのお店が混んでいたので、
今、話題の「爆弾ハンバーグ」に決定。

クマのぬいぐるみと爆弾ハンバーグ☆☆☆_d0045362_242848.jpg


いつになく、
気の合う仲間たちと食べる、
夕食は、
ものすご~く美味しかったデス☆☆☆

ついつい、
ライスをおかわりしてしまったと言うことは言うまでもなく...。

相変わらず、
痩せる気のない鈴木あろはデシタァ☆☆☆

トホホホホ....。


P.S☆あっ、そう言えば!!!今日は牡羊座の新月です。

 皆さんの書いた願い事が1つでも多く叶いますように....。

   わたしは心から祈っていますよ。

   本日もふぁいとデス\(~o~)/

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村  
by suzukialoha | 2011-04-03 02:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha