人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは(at桐生)にて☆☆☆

昨日は待ちに待った
「占い館・あろは」のオープニングイベントと言うこともあり、
沢山の人達が、かけつけて下さいましたぁ!(^^)!

おいそがしい中、
足を運んで下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

お会いできて、
とっても嬉しかったです。

おかげさまで、
「喫茶・ぷろむな~ど」のオーナー様こと、
ポールさんが作ってくれた
「自家製ポトフ」は、
すべて完売しましたよ~。

占い館あろは(at桐生)にて☆☆☆_d0045362_1632529.jpg


また、昨日は急遽、
特別ゲストと言うことで、
鑑定と鑑定の合間に、
篠笛の演奏会が行われまして...。

思い切り癒されて参りましたぁ☆☆☆

千愁さんの演奏風景は、こちらになります。

占い館あろは(at桐生)にて☆☆☆_d0045362_168092.jpg


と言う訳で、
昨日は「占い館・あろは」に素敵なお花を贈ってくれた
叔母に感謝しつつ。

占い館あろは(at桐生)にて☆☆☆_d0045362_16105095.jpg


わたしからは、
「モンステラ」を、
開店祝いに選ばせて頂きましたぁ。

占い館あろは(at桐生)にて☆☆☆_d0045362_16125685.jpg


もしも良かったら、
これからもどうぞ、
「ぷろむな~ど」の一角に誕生した
「鈴木あろはの部屋」こと、
「占い館・あろは」を宜しくお願いしますね。

ちなみに、
これを機に、
わたくし「鈴木あろは」は、
できるだけ多くの人々に、
こちらのお店をご利用して頂きたいと思いまして...。

今後はわたくしだけではなく、
いつもわたしを支えて下さっている
素敵な占い師さん達にも、
鑑定の場所を解放して行きたいと考えております。

また、今後は、占いのみならず、
「鈴木あろはとコラボした~い」
と言う方も、
大募集して行きますので、
我こそは、と思う方がいらっしゃいましたら、
お気軽に挙手して頂けると嬉しいです。

鈴木あろはの連絡先は、こちらから~。
suzukialoha@excite.co.jp

P.S☆毎月第4金曜日は占いの日と題しまして...。

   次回は4月22日(金)、5月27日(金)、
   6月24日(金)、7月22日(金)に、
   ぷろむな~どさんへお邪魔させて頂きま~す。

   もしも良かったら、会社帰りにでも、
   ふらっと遊びに来て下さいね。

   皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

   鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-03-26 16:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha