人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美・フェスティバル開催日変更のお知らせ。

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

わたしは今。

「計画停電」が終了したので、
ようやくパソコンを開きました。

今夜は寒いから「キムチ鍋」復活。

と言う訳で、
なんだか、
最近はよく、
みんながツイッターなどで、
停電中はi-podを聞いていると言うので、
わたしも真似をしようかなぁ~と思い、
随分と前に買ったMDウォークマンを引っ張り出したら、
(残念ながら、この時代にi-podは持っておりませ~ん)
案の定、壊れておりましたぁ。

THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)の延ちゃんが、
「テキーラ」と叫んだところで、
THE END...。

そんな訳で、
本日もまた、
コツコツと、
「東日本大震災・チャリティ・パワーストーン・
 携帯ストラップ作り」に励んでいた鈴木です。

今日もこれから頑張るぞ~(●^o^●)

あっ、そう言えば!!!

来月の17日(日)に、
佐野の商工会議所で行われる予定だった
「美・フェスティバル」は、
6月19日(日)に延期になりました。

恐れ入りますが、
実は先ほど、
HPも訂正させて頂きましたので、
詳しいことはこちらをご覧になって頂けると嬉しいです。

鈴木あろはのHP
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

ちなみに、私がいつも、
出張鑑定で利用している
太田の貴族の森は、
計画停電・第3グループになるそうです。
(親切なお客様が調べて下さいましたぁ)

追伸☆今度の金曜日(25日)に予定していた
   「喫茶・ぷろむな~ど」(at桐生)での、
   対面鑑定は予定通り開催いたします。

   事前予約は、こちらから~。
   suzukialoha@excite.co.jp

    尚、当日、鑑定をお申し込み下さった皆さまには、
   ささやかではございますが、
   「鈴木あろはプロデュース☆パワーストーン携帯ストラップ」を、
   差し上げたいと思います。

   もしも良かったら、
   この機会に新しくなった「ぷろむな~ど」へ遊びに来ませんか?

   チャ~オ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-03-22 20:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha