人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンステラ☆☆☆

今日はなんだか、
ちょっとだけ、
左目のものもらいが回復して来たような気がするので、
朝からスタンドでオイル交換をし、
今度、桐生のお店(喫茶ぷろむなーど・桐生市本町5丁目363-3)で、
使おうかなぁ~と思っている、
テーブルクロスなどの買い出しに出かけた。

ちなみに、こちらが、店内の色と、
同系色の立て看板である。

モンステラ☆☆☆_d0045362_21453157.jpg


ちょっとサイズは小さいが、
まずは、これで様子をみようかと思う。

また、テーブルクロスは、
「モンステラ」の葉が描かれている
ものをセレクトした。

モンステラ☆☆☆_d0045362_21492340.jpg


「ALOHA」と書かれている
マナカードは大のお気に入りだ。

と言うワケで、
本日は6mmのアマゾナイトと、
クラック水晶を使って、
3月25日の占いイベント(INぷろむな~ど)で配布する
携帯ストラップを作らせて頂きましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん。

完成品は、こちらで~す。

モンステラ☆☆☆_d0045362_21531238.jpg


もしも良かったら、
桐生市民の方も、
また、そうじゃないと言う方も、
是非ともこの機会に1度、
「ぷろむな~どさん」(桐生市本町5丁目363-3・ガスプラザ駐車場前)を、
訪れてみませんか???

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-02-23 22:00 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha