人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー☆キッス☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

今日は、待ちに待ったバレンタインデーですね。

なんだか、
最近は「友チョコ」が流行っているようですが、
私は昨日。

12歳の姪っ子から、
手作りチョコを頂きましたぁ☆☆☆

もしかすると、
このような場合、
「オバチョコになるのかしら~」
などと思いつつ。

もちろん、今日のおやつはこちらになりま~す(^◇^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

バレンタインデー☆キッス☆☆☆_d0045362_15315661.jpg


どんなに高級なチョコよりも、
とっても美味しかったで~す。

(相変わらずのオババカっぷりで、
 本当にどうもすみませ~ん。)

と言うワケで、
本日は3月25日(金)に、
桐生の「ぷろむな~ど」(ショットバー兼、喫茶店)さんで、
行われる占いイベントで、
事前予約をされた方、
全員に差し上げる「パワーストーン☆携帯ストラップ」
を作っていたのですが、
とりあえず3個ほど、
完成しましたので、
画像をUPさせて頂きたいと思いま~す(●^o^●)

バレンタインデー☆キッス☆☆☆_d0045362_1557872.jpg


もちろん、
当日は、
特に、占いを希望しない方でも、
参加OKですので、
是非ともこの機会に、
ポールさんの新しいお店で、
「珈琲を飲みた~い」と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

事前予約は、こちらから~。
suzukialoha@excite.co.jp


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-02-14 16:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha