人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話鑑定待機中なう。

皆さ~ん、元気ですか~!?

明日から、土星が逆行しますね。

というワケで、
わたしは今。

@nifty電話占い(メール占いも受け付け中)を、
待機しながら、
その合間をぬって、
「ムーンストーンリング」を作らせて頂きましたぁ☆☆☆

完成品は、こちらデ~ス。

じゃんじゃじゃ~ん。

電話鑑定待機中なう。_d0045362_14563862.jpg


ムーンストーンは、日本名で「月長石」と言って、
「恋愛成就のお守り」として、
とても効果を発揮します。

来月のバレンタインで、
チョコを渡そうかどうかと悩んでいる方、
必見!!!

是非ともこれを機に、
勇気を出して、
愛の告白をしちゃいましょう(●^o^●)

恋の女神は、きっとあなたのミカタをしてくれるはず☆☆☆

P.S☆来月の2月5日&2月6日は、
    『バレンタインだよ、直前スペシャル』
    と題しまして....。

    (ネーミングが、ちょっと昭和っぽいかな、などと思いつつ)

    コムファーストアピタ足利店での対面鑑定を、
    事前予約して下さった方、全員に、
    わたくし「鈴木あろは」より、
    日頃の感謝を込めまして、
    バレンタインのチョコレートを、
    プレゼントさせて頂きたいと思いま~す。

    ちなみに、ご予約時に、
    生年月日を教えて下されば、
    その方の星座に見合ったチョコレートを、
    ご用意させて頂きますので、
    もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
    どうぞお気軽にお声をかけて下さいませ~(●^o^●) 

    事前予約は、下記のアドレスにて承ります。

    suzukialoha@excite.co.jp

(もちろん、女性の方も、参加できますよ~。)

電話鑑定待機中なう。_d0045362_1458685.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-01-26 14:58 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha