人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定ではありますが...。

明後日は中秋の名月と言うこともあり、
mixiの背景画像とプロフィール写真、
そして以前から募集をかけていた
『名前』を「鈴木アロハ」に変更してみましたぁ☆☆☆

ちなみにせっかくなので、
ツイッターのプロフィール画像も変更することに...。
(ツイッターの写真は、
 シンガーソングライター時代のものになります。
 なんだか暫くの間、ギターを弾いていないなぁ~。
 今夜は出張鑑定から戻ったら、
 久々にG&Lでも、引っ張り出してみようかな。)

などと思いつつ。

やっぱりMISTYタウンのプロフィール画像も、
変更させて頂くことにしましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!(^^)!

P.S☆今日からお彼岸に入りましたね。

    来月のコムファーストアピタ足利店での占いイベントは、
    2日、3日に引き続き、
    30日、31日も行われることになりましたぁ。

    買い物がてらにお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村   
by suzukialoha | 2010-09-20 11:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha