人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から太陽が蠍座に入室しました♪

なんだか最近はちょっとだけバタバタしておりまして、
思わずつい先日の新月(天秤座)も忘れてしまいそうになりましたが、
昨日は久しぶりに名草の巨石群に登ることができ、
とてもハッピーな休日を過ごすことができました(^-^)

(18日は、日本占術協会のシンポジウムに参加しておりました。)

ちなみにこちらが名草の弁財天こと厳島神社の画像になりま~す☆☆☆

確か以前にも1度だけ、
ご紹介させて頂いたので、
似たような画像を見たことがあると言う方もいらっしゃいますかと思いますが、
今回は「まだ1度も見たことがないよ~」と言う人達の為に、
改めてシャッターを切って参りましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

今日から太陽が蠍座に入室しました♪_d0045362_10515585.jpg


なんとも神秘的な光景ですよね。

と言うワケで、
最後に「ばんな寺」へお邪魔する前に、
昼食は相田みつをさんでお馴染みの「なか川」でとらせて頂いたのですが、
こちらの天ぷらご膳は本当に美味しかったです!(^^)!

今日から太陽が蠍座に入室しました♪_d0045362_10563714.jpg


まさに「霜降」を目前にした秋の散策には、
ピッタリなプランとなりました。

同行して下さった友人の皆様に感謝しつつ。

今月も残すところあと数える程度となりましたが、
これを機に是非ともまた頑張りたいと思いま~す。

だからどうかこの日記をご覧の皆さんも、
ちょっとだけ肌寒くなって参りましたので、
風邪などをひかないように!!!

公私ともに頑張っちゃって下さいね(●^o^●)

応援していま~す。

ふぁいと\(^o^)/

P.S☆本日のボイドタイムは、15時39分から15時40分までと、
     大変短いのですが、
     仕事ではくれぐれも慎重に対応をするように、
     心がけて下さいね。

     良い週末を~☆☆☆
by suzukialoha | 2009-10-23 11:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha