人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いイベントに出演して来ました♪

というワケで、
なんと言っても今年のシルバーウィークは、
21日、22日と高崎で過ごさせて頂いたのですが...。

モントレーまでお越し下さいました皆さんへ。

本当にどうもありがとうございました。

とても短い時間ではありましたが、
皆さんにお会いすることができて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

おかげさまで大盛況となりました。

是非ともまた高崎の街にお邪魔したいなぁ~、
などと思いつつ。

あっ、そう言えば。
高崎って「小麦粉の街」なんですよね。

もちろん名物のパスタをちゃんと食べて参りましたよ~。

とにかくあのモッチモチ感がたまりませんでした!(^^)!

とっても美味しかったです。

ちなみに私が足を運んだパスタ店は、
モントレーの5Fにある「スパゲティー専科 はらっぱ」デシタァ。

この日記を読んで“ちょっと気になる”
という方は、是非とも1度足を運んでみて下さいね。

P.S☆今日から太陽が天秤座へ入室しました。
    
    なんだかあっという間に秋分の日ですね。

    皆さ~ん、お墓参りにはちゃんと行きましたか~!?

    もしも仕事などで都合が悪く、
    なかなか足を運べないという方がいらっしゃいましたら、
    せめて心の中で手を合わせるようにしてみて下さいね。

    ハッピーな木曜日を☆☆☆

占いイベントに出演して来ました♪_d0045362_2355287.jpg
    
            
by suzukialoha | 2009-09-23 23:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha