人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「癒しフェア」に行って来ました♪

皆さん、こんにちは(^◇^)

お久しぶりです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

暫くの間、ブログを更新していなかったので、
私の体調を心配してくださった皆さま。

本当にどうもありがとうございます(^-^)

おかげさまで昨日はすっかり癒されて参りましたよ。

早速ではありますが、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す☆☆☆

まず始めに会場へ着いた私は、
「シンギング・リン」と言うものを体験してみたのですが...。

「シンギング・リン」とは、ズバリ!(^^)!

5000年前から音響治療に使われたチベット密教のチベタン・ボウルと、
日本古来の仏教音具であるリンの叡智が出会って生まれた新しい音響楽器とのこと。

これがまた何とも言えず、
心地よい倍音でした(●^o^●)

それに真っ先に「仕事運」をあげたいと思った私は、
「ハーモニーベル」のブースを見つけ、
10分間のアバダンスを体験することに...。

しかもアバダンス終了後は、
ヒッポウさん達から直接ハーモニーベルを教えて頂けるという、
とても素敵なイベントに遭遇。

生まれて初めて、
ハーモニーベルを鳴らしてみました。

ちなみに昨日はいくつかの講演会場にもお邪魔させて頂いたのですが、
その中でもXJAPANのTOSHIさんの歌声や
「ホメオパシー」でお馴染みの由井寅子さんの講演には、
思わずグッと来るものがありました。

また、「さとう珠緒さんと旭大助」の講演では、
珠緒さんの愛らしいワンちゃんがスキャニングを受けていたのですが、
できるものならば我が家のシロサマ(にゃんこです)も、
旭先生にスキャニングしてもらいたいなぁ~と思ったほどです。

早くもまた来年も遊びに行きたいなぁ~、
などと思いつつ。

最後に人相術の大家・天童〇樹先生にも鑑定して頂いたのですが、
短時間の鑑定にも関わらず、
先生の教えは一生忘れません!!!
と言いたくなるほど、
ありがたいお言葉ばかりでした。

これを機にまた頑張りたいと思いま~す(^v^)

P.S☆MISTYタウンのブースも盛り上がっていましたよ。

「癒しフェア」に行って来ました♪_d0045362_1725112.jpg

by suzukialoha | 2009-08-10 17:25 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha