今度の日曜日は待ちに待ったエムズマルシェだよ~☆

というわけで、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の現在の予約状況は、

こんな感じです。


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.9
日時 2017年9月17日(日)

    10時~16時
場所 タカラプロモーション

住所  群馬県太田市本町20−19

HP   http://takarapro.cloud-line.com/greeting/



d0045362_09131403.jpg

10時~10時30分 予約あり 

10時30分~11時 予約あり

11時~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約あり

13時~13時30分 予約あり

13時30分~14時 予約あり 

14時~14時30分 予約あり

14時30分以降   空きあり

以上で~す。


是非ともこの機会に占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

フェイスブックのメッセンジャーでもご予約は可能なので、

どうぞお気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。


ちなみに、事前予約は、前日の16日(土)までとなっております。

予めご了承くださいませ☆☆☆


事前予約専用アドレス

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


d0045362_09364701.jpg


あっ、そう言えば、

私は本日、

群馬県太田市に位置する

「カフェ&雑貨 クルンモット」さんで、

タロット講座を開講したあと、

その足で、

北軽井沢に向かいますが。


9月13日に「占い館あろは・北軽井沢店」で開催する

「鈴木あろはのホロスコープ☆パワーストーン講座」は、

定員になりましたので、この場をお借りし。


募集を終了させて頂きます。


d0045362_09533816.jpg


尚、9月15日(金)、14時からの個人鑑定は、

今のところ、1枠のみではございますが、

空きがございますので、

是非ともこの機会に

軽井沢方面で鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

早くも秋の気配どころか、

冬の気配さえ感じる

標高1130mに位置する「占い館あろは☆北軽井沢店」まで、

足を運んでみて下さいね。


軽井沢おもちゃ王国から、

車で約5分くらいの場所になりますよ~。


d0045362_09363446.jpg


ナビで検索しても、

場所がわからないという方は、

146号線沿いの

北軽井沢の交差点あたりまで、

(セーブオンやセブンイレブンがあります)

来て頂ければ、お迎えに上がります。


ではでは。


明日は、

北軽井沢で西洋占星術講座を開講するぞ~☆


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


d0045362_09365548.jpg

[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-11 10:30 | 占い

占い館あろは 年内イベント出店情報 まとめ☆

と題しまして。


わたくし「鈴木あろは」のイベント出店スケジュールは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.9
日時 2017年9月17日(日)

    10時~16時
場所 タカラプロモーション

住所  群馬県太田市本町20−19

HP   http://takarapro.cloud-line.com/greeting/



d0045362_09131403.jpg

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ

日時 2017年10月7日(日) 

    13時30分~17時30分

場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

BLOG https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/




d0045362_22171904.jpg

イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.10
日時 2017年10月22日(日)

    10時~16時
場所 タカラプロモーション

住所  群馬県太田市本町20−19

HP   http://takarapro.cloud-line.com/greeting/



イベント名 あしかが縁結び市

日時 2017年11月5日(日)

    11時~16時

場所 足利市民プラザ・小ホール

住所 栃木県足利市朝倉町264

BLOG http://koalife.blog.fc2.com/blog-entry-122.html


イベント名 未定

日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1

つむぎ先生 BLOG http://coral1214.blog.fc2.com/


d0045362_09130136.jpg



イベント名 グランツ・ガーデン

日時 2017年12月3日(日)

    10時~15時

場所 太田市産業支援センター

住所 群馬県太田市吉沢町1058-5

フリーランス女子会 http://flw2013.net/event


d0045362_09122445.png


是非ともこの機会に、

「鈴木あろは」の対面鑑定を受けてみた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆


お申し込みは、こちらから~☆☆☆

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(メッセンジャーからのお申し込みもOKです)


ではでは。


ちょっと早いけど、

おやすみなさ~い☆☆☆




[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-10 23:30 | 占い

浅間山の麓で占いはいかが?

12月3日は、

待ちに待ったグランツ・ガーデンに
出店するよー。

d0045362_09122445.png

太田産業支援センターに遊びに来てね。

みんなー、待ってるよー❤

ちなみに、
明日は太田のクルンモットさんで、
タロット講座を開講したあと、
その足で北軽井沢に飛び。

火曜日は、
標高1130mの浅間山の麓に位置する
「占い館あろは・北軽井沢店」で、
西洋占星術講座を開校します。

予定では、17日がエムズマルシェなので、
16日の夜には、太田へ戻って来ますね❤

d0045362_09131403.jpg


また、18日はタロット講座で、
19日は、個人鑑定の為、
太田方面で、個人鑑定をご希望の方は、
20日より、承りまーす💕

お申し込みは、
こちらからー。
suzukialoha@excite.co.jp

d0045362_09130136.jpg




[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-10 11:09 | 占い

群馬県初のサンキャッチャー専門店、サンクチュアリさんにて。

と題しまして。


本日、会場へお越しくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました。


実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです(^◇^)


また、いつも快く、

店内の一角に占いコーナーを作って下さる

サンクチュアリさんの優しさに感謝しつつ。


今夜はちょっとだけ。


店内の模様をお届けしますね。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22171904.jpg

d0045362_22170603.jpg


占いコーナーには、

いつも素敵なサンキャッチャーや、

観葉植物を飾って頂いて。



d0045362_22165673.jpg

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


スタッフさんの心配りにも、

感謝致します(^^♪


さらに、帰りには、

前橋市にあるSAMURAI COFFEEさんの、

ひきたてのコーヒー豆までお土産に頂きまして。


d0045362_22164842.jpg


束の間ではございますが、

サチコさんのおかげで、

とても充実した時間を過ごすことができました!(^^)!


いつも本当にどうもありがとうございます。


あっ、そう言えば、

今日は、

いつもよりも、

ちょっとだけ早く着いたので、

食の駅ぐんまにあるお蕎麦屋さんで、

十割そばを食べましたぁ☆☆☆


d0045362_22172970.jpg


ものすご~く、美味しかったです。


そんなわけで、

次回は早くも、

10月7日(土)に、

サンクチュアリさんとのコラボイベントを開催することが決定しましたので。


興味のある方はぜひ~。


どうぞお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年10月7日(土)
13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308−1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_09122445.png



事前予約は、こちらから〜。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(メッセンジャーでもOK)

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_09125027.jpg
See☆You☆☆☆


P.S☆いつも読んでくれて、どうもありがとうございます。


[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-09 22:19 | 占い

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへGO☆

今日はこれから群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

占いコーナーを開設してもらいます。


みんな~、遊びに来てねぇ~。


と言いたいのは山々なのですが、

早くも本日の占いコーナーは、満員御礼。


現在、予約が取れない状態となっております。


但し、店内にて、サンキャッチャーのワークショップを体験したり、

パワーストーンなどを購入することはできますので、

どうかお友達のお友達もお誘いあわせの上、

群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1に位置する

サンクチュアリさんまで、遊びに来て頂けると嬉しいです(^◇^)


ちなみに、こちらは、12月3日(日)に出店させて頂く

「グランツ・ガーデン」のチラシ掲載用データでございます。


d0045362_09122445.png


太田方面にお住まいの方はぜひ~。


今から予定をあけておいていただけると助かります。


また、9月17日(日)のエムズマルシェへ、

事前予約をして下さった皆様。



d0045362_09131403.jpg



本当にどうもありがとうございます。


現時点で、受け付け可能な予約枠は、

残り3枠ほど、となっておりますので、

是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


尚、「占い館あろは・北軽井沢店」で、

個人鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

9月15日(金)14時~1枠、空きがございます。


d0045362_09130136.jpg


軽井沢おもちゃ王国から、

車で5分程度のところで鑑定を受けてみた~いとか、

占いを習ってみた~い、

と言う方がいらっしゃいましたら、

今すぐ、アクセスしてみて下さいね。


ではでは。


本日も晴天なり☆☆☆


元気を出して行きましょう☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


西洋占星術家の「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆


d0045362_09125027.jpg


See☆You☆☆☆


良い週末を~☆☆☆


[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-09 09:13 | 占い

明日は待ちに待った占い館あろはINサンクチュアリだよ~。

というわけで、

タイトル通りではございますが、

明日は、

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

「サンクチュアリ」さんにて、

占いコーナーを開設して頂きますが。


ありがたいことに、

満員御礼☆☆☆


当日予約は、不可能となっております。


その為、

吉岡町方面で鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

今しばらくの間、

お待ちくださいませ☆☆☆


そんなわけで、

昨日訪れた、

FM GUNMA、

クラブ・エアーの模様は、

こちらから~。


d0045362_21062323.jpg


さらに、こちらは、

ケヤキウォークの中に入っている、

武蔵のラーメン。


d0045362_21064174.jpg

d0045362_21064970.jpg


そして、紀伊国屋では、

来年の九星開運暦を買い。


d0045362_21074948.jpg


本日は、冠稲荷神社で、

お参りし。


d0045362_21074038.jpg


雲を眺めていたら。



d0045362_21072627.jpg

d0045362_21071881.jpg

ひょっこりと、

「占い館あろは・北軽井沢店」に、

現れる、

野良猫ちゃんの写真が送られて来て、

ほっこりとした時間を過ごした鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_21065749.jpg


さぁて、明日は、

イベント頑張るぞ~☆☆☆


あっ、そう言えば、

今のところ、

キャンセルが1つありましたので、

9月15日(金)の午後から、

「占い館あろは・北軽井沢店」での、

個人鑑定が空いております。


翌日の16日には、

イベントがある為(17日はエムズマルシェに出店するよ~)、

太田に戻ってしまいますが。


是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


お申し込みは、

こちらから~。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


P.S☆明日の占いコーナーは、

満席ですが、

サンクチュアリさんの店内に入ることは可能なので、

サンキャッチャーを始めとし。


パワーストーンに興味のある方は、ぜひ~。


お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て下さいね。


みんな~、待ってるよ~。


d0045362_09533816.jpg


久々に訪れた
ばんどうの湯も、
本当に最高デシタァ☆

d0045362_21080090.jpg

[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-08 21:09 | 占い

鈴木あろはのパワーストーン講座@北軽井沢

と題して。

本日は16時3分に魚座の満月を迎えますが、
こちらをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか?

7日の5時30分から21時2分までは、
ボイドタイムに入ってしまうので、
お財布をフリフリしたい方や、
パワーストーンの浄化、
そしてタロットカードなどを浄化したい方は、
それまでにおこなって下さいね☆

ちなみに、本日の関東地方は、
あいにくの雨の為、
実際にお月さまを目にすることはなさそうですが、
それでも満月の気は、
待機中に満ちておりますので、
どうか思い切り、
瞑想やワーク、
そしてお財布をフリフリしちゃいましょう(^^♪

あっ、そう言えば、今月は、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を、
「占い館あろは☆北軽井沢店」で開講する為、
11日のタロット講座が終了次第、
太田から北軽井沢へ向かいますが。

来週の水曜日、
開講する「ホロスコープ☆パワーストーン講座」の
詳細は、こちらから~。

開講日 2017年9月13日(水)
     14時~17時
場所  占い館あろは☆北軽井沢店(奥軽井沢郷・別荘地内)
費用  パワーストーン 材料費込み 16200円
対象者 西洋占星術に興味のある方
     ご自分のホロスコープに合わせて、
     パワーストーンを組んでみたい方
     石の意味や効能を知りたい方
     パワーストーンの浄化法を知りたい方
     但し、ホロスコープがまったく読めないという方でもOK     
定員  2名
支払い 現地払い 


d0045362_09533816.jpg

是非ともこの機会に
太陽から冥王星までのパワーストーンを組み合わせて、
自分だけのオリジナル☆ブレスを作ってみませんか?   

尚、少人数制の為、
定員になり次第、
締め切らせて頂きますので、
予めご了承くださいませ。

また、北軽井沢で個人鑑定を受けた~いという方も、
同時募集しておりますので、
是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


d0045362_09363446.jpg
お申し込み&お問い合わせは、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆今月は、17日にタカラプロモーション太田さん
(ナカムラヤ書店さんの斜め向かい側)
で開催される「エムズマルシェ」に出店する為、
16日(土)には、
太田市に戻って参ります。

d0045362_09383294.jpg

今回のスタンプラリーの景品、
「占い館あろは賞」は、
身も心もポッカポカになる入浴剤となっておりますので、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

食いしん坊な私は、
早くも、
「レモンチキンステーキライス」(お弁当)を1つ、
ご予約させて頂きましたよ~。

占い館あろはのイベント限定メニューは、
こちらから~。

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_09364701.jpg

現時点での予約状況は、
こんな感じ。

10時~10時30分 予約あり

10時30分~11時 予約あり

11時~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約あり

13時以降 空きあり

以上で~す。

みんな~、遊びに来てねぇ~。


d0045362_09365548.jpg
待ってるよ~☆☆☆



[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-06 09:54 | 占い

アロマ占星術講座、無事に終了しましたぁ☆

というわけで、

今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪


来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


あっ、そう言えば、

私はよく、

「先生はアロマの資格も持っているんですね?」

と聞かれることがあるのですが。


その昔。


趣味の延長で、

AEAJのアロマ資格を取りまして。


あの頃は、

よく、我が家のシロさまを膝に乗せながら、

アロマの勉強をしていたなぁ~。


などと思いつつ。


今月の18日にで、

まる3年なんだよね。


シロが亡くなってからと言うもの。


なんて言うのかなぁ~。


歳月が過ぎるのは、

あっと言う間と言うか、

そうでもないというのか。


ペットロスを支えてくれた皆さんに、

心より御礼を申し上げたいと思います。


感謝☆☆☆


にゃ~☆☆☆


d0045362_21254129.jpg



[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-05 21:25 | 占い

白潤。

嘘のような本当の話。


と題しまして、
実はこの間からハトムギ化粧水を使ったら、
顔の赤みが減ったという記事は、
ブログにも書いたのですが。


我が家の姪っ子ちゃんが、
ハトムギ化粧水に続いて
白潤という化粧水を顔に塗ると、
顔が白くなるんだよ、
と言っているのを思い出したので、
ドラッグストアで、ご購入。


d0045362_09163166.jpg


すると、どうでしょう?


使い始めてからまだ、
数日しか経っておりませんが、
顔の赤みが減っているではありませんかー。


もしも、たった数百円の化粧水で、
何年も悩まされている顔の赤みが減ったなら、これぞまさしく、医者いらず。


だね(笑)


#酒さ#酒さ用皮膚炎 #ステロイド副作用#プロトピック副作用#白潤#ハトムギ化粧水#ニキビダニ#赤ら顔#皮膚生検



[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-05 09:16 | 占い

只今、西洋占星術講座、無事に終了しましたぁ☆

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございます。

もしも良かったら、来月もどうぞ宜しくお願いしますね。

というわけで、今夜はちょっと手短ではございますが、
「占い館あろは」こと、わたくし「鈴木あろは」は、
明日の午後、
西洋占星術とアロマテラピーを組み合わせた
アロマ占星術講座を開講させて頂きたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

P.S☆今月の17日にタカラプロモーション太田さんで
開催されるエムズマルシェのチラシは、こちらから~。

d0045362_09383294.jpg

みんな~、遊びに来てねぇ~。


d0045362_09364701.jpg
待ってるよ~。

d0045362_09365548.jpg

[PR]
# by suzukialoha | 2017-09-04 21:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧