ホロスコープパワーストーンオーダーブレスの受付を開始しました♪

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

今日から水星が天秤座に移行しましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目と言うこともあり、
体調を崩していらっしゃる方も多いかと思いますが、
どうか今夜も天気が下り坂となりそうなので、
あたたかい格好をして、
お休みになって下さいね。

ちなみに私は土曜日に引き続き、
昨日もまた『コムファーストアピタ足利店1階、コムコム広場』にて行われた、
占いイベントにお邪魔して来ましたよ~(^◇^)

早速ではありますが、
本日はそちらの模様をお届けしたいと思いますね☆☆☆

まず始めにご紹介するのは、
こちらのお店に入る機会を与えてくれた
『占い館Angel』の☆みら☆大先生でございま~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_11585038.jpg


とってもキレイな先生でしょッ!(^^)!

一緒にいるだけで、
モチベーションが上がる、
自慢の先生デス。

また、☆みら☆先生とは、
本当に不思議なご縁がありまして...。

どうやら私達は、前世で姉妹だったそうです。

パメラさんのお話では私が姉で、
☆みら☆先生が妹に当たるとのこと。

だからきっと、
実際にお会いする前から、
なんだか、どこかで会ったような、
不思議な感覚を抱いたのかもしれませんね(●^o^●)


さらに今回は、ナント!!!

前世ではイタリア人だったと言う
手相のスペシャリスト「サンタマリア石原」氏をお迎えしましたぁ。

d0045362_1217651.jpg


1度、鑑定を受けて頂いた方でしたら、
思わず「あっ、そうそう」と、
頷いてしまうかもしれませんが、
やはりあの“ライトな感覚”は、
きっと前世からの名残りなのでしょう。(笑)

☆みら☆先生に続き、
物凄く頼りがいのある占い師さんです。

そして、最後にこちらが、
新人占い師のわたくし、
「鈴木あろは」でございま~す。

d0045362_1225252.jpg


今回は秋らしく、シックな装いを心がけてみたのですが、
いかがでしょうか???

と言うワケで、
次回のコムファーストアピタ足利店でのイベント出演日は、
10月30日(土)、31日(日)になります。

もしもお近くの方がいらっしゃいましたら、
買い物がてらにどうぞお気軽に遊びに来て下さいね。

占い師一同、
心よりお待ちしていま~す。

あっ、そう言えば!!!

最後になりますが、
昨日は大切なお客さまから、
とっても素敵なプレゼントを頂きましたぁ。

d0045362_12311830.jpg


こちらのサンダルに描かれているのはナント!!!

北米のイロクォイ人は、
大地のことを「亀の甲羅」と呼ぶのですが、
とても可愛らしいカメさんになりま~す。

なんだか見ているだけで、
ホッと一息をついてしまいたくなるような、
癒しのデコペンです☆☆☆

本当にどうもありがとうございま~す。

しかも前回、
告知させて頂いた
「ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダー☆ブレス」にも、
興味を持って下さいまして...。

ありがたい限りです。

そのうち、
「自分でも実際に作ってみたいなぁ~」とおっしゃる方々の為に、
「ホロスコープ☆パワーストーン講座」でもやろうかなぁ~と思っておりますので、
(キッドのみの販売も可能)
出張鑑定同様、
その時はどうぞ宜しくお願いしますね。

尚、「鈴木あろはプロデュース☆
   ホロスコープ☆パワーストーン☆
   オーダー☆ブレス」のお問い合わせ先は、こちらになりま~す。
suzukialoha@excite.co.jp

また、こちらが今回の特典の1つでもある
「鈴木あろは」が実際にお書きした
手書きのホロスコープになりま~す。

d0045362_12424476.jpg


星が読める人であれば、一目瞭然。

「鈴木あろは」と言う人物を、
もっと身近に感じて頂くことができるでしょう。

本邦初公開でございます\(^o^)/

もしも良かったら、
ブレスレットとホロスコープを見比べてみて下さいね。

やはりどんなに高額なブレスレットよりも、
身につけたときの私の感想としましては、 
さすが出生時のホロスコープを基に作ったものだけあって、
しっくりと手首に馴染むのを実感。

市販のものにはないパワーを感じましたぁ。

秋の夜長に自分だけのオリジナル・ブレスレットを作ってみませんか???

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
 

    
 
[PR]
# by suzukialoha | 2010-10-04 12:53 | 占い

本日の鑑定は、ズバリ!!!

コムコム広場にて、
行われましたぁ☆☆☆

わざわざ、
会場まで足を運んで下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

また、かげながらではありますが、
いつもあたたかいお声をかけて下さる皆さま。

感謝☆感激☆雨☆アラレ~、
と言うワケで、
スペシャル☆サンクスでございます。

早速ではありますが、
今夜は本日の占い会場の模様をUPさせて頂きますね(●^o^●)

まずは、
本日のスペシャルゲストと言っても、
過言ではないでしょう。

普段は、
池袋などのブースで、
活躍されていらっしゃいます、
リュアンちゃんで~す。

d0045362_075294.jpg


アピタには、久々の登場となりましたぁ。

また、こちらが「本日のレギュラー」でお馴染みのサンタマリア石原さんになります。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_0105190.jpg


笑顔がとっても素敵でしょ!?

などと思いつつ。

「本日の鈴木あろは」は、こちらデシタァ☆☆☆

d0045362_0301496.jpg


石原さんがラミネーターで作ってくれた看板に感謝デス\(^o^)/

本当にどうもありがとう。

ではでは。

ちょっと手短ではございますが、
明日もまた引き続き、
コムファーストアピタ足利店にて、
心よりお待ちしておりま~す。

どうかこちらのブログをご覧の皆さんは、
良い日曜日をお過ごし下さいね。

See☆You☆Next☆Time...

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-10-03 00:26 | 占い

ついに、あの...。

鈴木あろはプロデュース☆☆☆
ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダーブレスレットの、
発売が決定シマシタァ!!!

と言うワケで、
MISTYプロマーケット経由での対応につきましては、
また後日、
改めて、
お知らせして行きたいと思いますが...。

まずはじめに、
私のホロスコープ(ネイタル)を基に、
サンプルを作らせて頂きましたので、、
こちらにUPさせて頂きたいと思いま~す☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_2121590.jpg



もちろん、クリスタルチューナーによって、
波動修正済みでございます。

d0045362_2121221.jpg


まずは、MCからスモーキークォーツ(カット)、
火星・カーネリアン、
金星・ローズクォーツ(カット)、
木星・ラピスラズリ、
水星・グリーン・アベンチュリン(カット)、
ASC・クリアクォーツ(カット)、
アマゾナイト、
レインボウ水晶、
ムーンストーン、
レインボウ水晶、
土星・ブラック・オニキス(カット)、
月・ムーンストーン、
IC・スモーキークォーツ(カット)、
冥王星・レッド・タイガーアイ、
天王星・ヘマタイト、
海王星・アメジスト、
レインボウ水晶
ラピス、
レインボウ水晶、
DES・クリアクォーツ(カット)、
アマゾナイト、
レインボウ水晶、
ブラックオニキス(カット)、
レインボウ水晶、
ヘマタイト、
レインボウ水晶、
アメジスト、
レインボウ水晶になりま~す!(^^)!

(オペロンゴム使用)
(MC・IC・ASC・DESは8mm使用、
 それ以外は、6mm使用)
(ダウジングでも、波動をチェック済み)

もちろん、
たとえば火星は、
カーネリアンではなく、
ガーネットにしたいなぁ~、
と思った場合は、
いつでもお気軽におっしゃって下さいね。

予算内であれば、対応は可能でございま~す。

さらに、今回は、
特別に販売を記念致しまして、
5大特典をご用意させて頂きました。

①ホロスコープ☆カウンセラー『鈴木あろは』による
 出生時の手書きホロスコープ&簡易解説書付き
②鈴木あろはセレクトによるポストカード
 手書きメッセージ付き
③国内送料、無料。
④また、お誕生日やクリスマスなどのギフトのラッピングをご希望の方は、
 どうぞお気軽にお申し付け下さいませ☆☆☆
 ラッピングサービスは、もちろん無料で承ります。
⑤さらに、今回はスペシャル特典と致しまして、
 お申し込み頂いた日から3か月の西洋占星術による特別鑑定をプレゼント。

尚、こちらの商品は、
すべて1つ1つ鈴木あろはが、
手作りをしている為、
代金はお振り込み後、
到着までに、
10日前後、かかる可能性があります。


また、商品の性質上、お申し込み後の返品・キャンセルはできません。

予め、ご了承願います。

ところで、サイズは、S・M(15cm~16cm)、
6mm(30粒)、
8mm(24粒)、
10mm(19粒)、
Lサイズ(17cm~18cm)、
(メンズサイズになります)、
6mm(32粒)、
8mm(25粒)、
10mm(20粒)でご用意させて頂いております。


また、肝心な代金は、
S・Mサイズ10,500円(税込)、
もしくはLサイズ11,550円(税込)デス☆☆☆

以前に鑑定を受けて下った方には、
ホロスコープ・ブレスのみ、
特別鑑定割引をご用意させて頂いておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

尚、商品をご希望の方は、
事前にホロスコープをお作りしますので、
お手数ではありますが、
下記のアドレスまで、
直接「お名前と生年月日、そして出生時間や出生地、現在地」、
プラス「このブレスレットにどんな効能を求めているのか、
 たとえば恋愛運を強化したい」
など、お聞かせ頂けると助かります。



suzukialoha@excite.co.jp



追伸☆本日はせっかくなので、
   以前にマ〇ー先生のパワーストーン講座でお作りした
   ブレスレットを手直しさせて頂きましたぁ♪♪♪

   
d0045362_22313935.jpg
 

   明日は足利のイベント、ガンバリマス☆☆☆

   鈴木あろはデシタァ☆☆☆

(実は昨日、こちらのブログをUPしたのですが、
よくよく考えてみると、
ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダー☆ブレスレットについて、
補足したい箇所が何箇所かありましたので、
恐れ入りますが、たった今。
手直ししたものを、
もう1度、UPさせて頂くことにしましたぁ。

尚、ブレスレットの先行予約は、
水星が天秤座へ移行する10月4日から承りま~す。

ドシドシ、ご応募下さいね。)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-10-01 22:32 | 占い

ツイッターの新しいアドレスは...。

ズバリ!!!

こちらになりま~す。

https://twitter.com/suzukialoha#

もしも良かったら、
お気軽にフォローして頂けると嬉しいデス。

P.S☆只今、ボイド中につき、
    失礼しま~す。
    (今夜は22時46分までボイド中ですよ~。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-30 20:22 | 占い

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはです♪

ちょっと手短ではございますが、
たった今。

ボイドタイムが終了しましたので、
メール鑑定の受付を再開させて頂きましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、
どうぞお気軽にお声をかけてくださいませ☆☆☆

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

MISTYタウン
http://www.mistytown.jp/

尚、今度の土・日は、
コムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場にて、
13時より『占いイベント』を開催しま~す!(^^)!

是非ともこれを機に、
今話題の「君に届け」で、
お馴染みのロケ地に行ってみたいなぁ~と、
思われる方がいらっしゃいましたら、
「八雲神社」や「足利公園」などの観光も兼ね、
コムファーストアピタ足利店まで、
足を運んで頂けると嬉しいデス☆☆☆

ちなみにこちらが緑町の「八雲神社」になりま~す。

d0045362_1635780.jpg


また、こちらの写真は、
足利公園から空を見上げて撮ったものになるのですが、
携帯画像の割には、
結構、良く撮れてるでしょ!?
って、我ながら自信作でございます。

d0045362_1645654.jpg



P.S☆三浦春馬君は、
    どうしてあんなにカッコいいのでしょうか。

    春馬君のような子が、
    クラスの中に、
    1人でもいてくれたら、
    きっとテンション上がりまくりで、
    モチベーションをキープすることができるんですけどねぇ。

    などと思いつつ。

    あろはおばさんは、そろそろ仕事に戻ります。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-28 16:14 | 占い

歳月が過ぎるのは、本当に早いもので...。

私はよく、
実の姉が離婚をしてしまったことで、
『育ての母』と呼ばれることがあります。

特に、1番下の姪っ子は、
生後まだ間もない頃から、
我が家で預かるようになり、
(今夜もまた泊まっていますが)
あっと言う間に、
6歳になりましたぁ(●^o^●)

保育園で言うところの年長さんです。

ちなみに、
この間の中秋の名月は、
この1番下の姪っ子と、
一緒に眺めていたのですが、
ナント!!!

彼女は、
中秋の名月を見るなり、
『この月は、いったい何座なの?』と尋ねて来たではありませんか。

私は一瞬。

自分の耳を疑って、
『なんのこっちゃ』(by 南野〇子)と、
思わず叫びそうになりましたが、
さっすが森村〇こ先生のパワーストーン・オラクルカードを、
愛用しているだけありますね。

よくよく考えてみると、
私がいつも『今日は牡羊座の満月よ』とか、
言っているからなのですが...。(笑)

今、改めて、
こどもの成長って、
物凄く早いなぁ~と思いました。

ちゃんと聞いているんですよね。

そんな中、
実は本日。

私の甥っ子は、9歳の誕生日を迎えまして。

昨日は、イナズマ〇レブン3の前売りチケットを渡し、
前祝いをさせて頂いたのですが。

久々に食べたロアの「とちおとめのロールケーキ」は、
本当に美味しかったです。

d0045362_2252899.jpg


ハッピー☆バースデー☆トゥ☆ユー☆

お誕生日おめでとう(^-^)

すべての人々に沢山のハッピーが降り注ぎますように。

愛以上のものを捧ぐ。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S★明日は久々に東京です。

    九星気学の講座、頑張るぞ~。

    オォ~\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-24 22:05 | 占い

ミクシィでの改名について、ちょっと補足させて頂きますと...。

何故、
私がミクシィ限定で、
占い師名を改名させて頂きましたかと言うと、
ミクシィでは、
直接メール鑑定などのお申し込みを承っていないからです。

と言うことは、
ただ単に『気分転換をしたかった』的な、
改名になるかと思いますが...。

(もしも本格的に改名をするのであれば、
 MISTYタウンを始めとし、
 所属会社にも申請する必要がありまして...。)

この度は、
あえて、
ご依頼者さまが混同するのではないか!?
と思い、
とりあえず、
プライベイト重視のミクシィのみ、
改名にさせて頂くことにしましたぁ。

ちなみにツイッターの写真は、
こんな感じです。

d0045362_1021285.jpg


一応、E〇ILEのあ〇しさんと同じ専門学校出身になります。

もちろん、
いくつか上の先輩になりますが...。(笑)

あの頃はまだギター片手に、
BLUESをガンガン唄っていましたよ~。

マ〇さんとも、
ベーチェット病繋がりですしね。

E〇ILEとは、
勝手にご縁を感じている鈴木です。(笑)

あっ、そう言えば!!!

メール鑑定、再開しましたぁ(●^o^●)

平日のご相談は、こちらから。

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

MISTYタウン
http://www.mistytown.jp

MISTYミラクルマーケット
http://mmmarket.co.jp/products/detail.php?product_id=111

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-21 10:09 | 占い

期間限定ではありますが...。

明後日は中秋の名月と言うこともあり、
mixiの背景画像とプロフィール写真、
そして以前から募集をかけていた
『名前』を「鈴木アロハ」に変更してみましたぁ☆☆☆

ちなみにせっかくなので、
ツイッターのプロフィール画像も変更することに...。
(ツイッターの写真は、
 シンガーソングライター時代のものになります。
 なんだか暫くの間、ギターを弾いていないなぁ~。
 今夜は出張鑑定から戻ったら、
 久々にG&Lでも、引っ張り出してみようかな。)

などと思いつつ。

やっぱりMISTYタウンのプロフィール画像も、
変更させて頂くことにしましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!(^^)!

P.S☆今日からお彼岸に入りましたね。

    来月のコムファーストアピタ足利店での占いイベントは、
    2日、3日に引き続き、
    30日、31日も行われることになりましたぁ。

    買い物がてらにお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村   
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-20 11:14 | 占い

今日から火星が蠍座へ入室シマシタァ☆☆☆

それと同時に冥王星が逆行を終了したワケですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

なんだか最近は、
一気に秋らしくなりましたよね!(^^)!

というワケで、
本日は久々に完全オフ!!!

と言うこともありまして、
秋物を探しに、
佐野のプレミアム・アウトレットへ行って参りましたぁ(●^o^●)

d0045362_2228897.jpg


が、しかし。

何故か今日に限って、
スキンケア用品に目が行ってしまった私は、
「THE BODY SHOP」で足止めを食らってしまい、
肝心な秋物を手に入れることができませんでしたぁ(*^_^*)

がっくし~(^_-)

そのかわり、
ちゃ~んと、
お気に入りの「ハイドレーティングマスク」は、
手に入れて来ましたよ~。

しかもアウトレットだけに、
半額デシタァ☆☆☆

ラッキー。

また、おだやかな気持ちで過ごしたい時にはピッタリの、
「ティ ヴァインカーム サブライム ボディーローション」も、
再び購入。

これからの季節、
欠かせない私のアイテムの1つとなりそうです(^u^)

ちなみに本日の私のおやつは、
「THE TAIYAKI」の「えびちり たいやき」をパクリ。

d0045362_22274386.jpg


フォションのビューティー・ティーも、
本当に美味しかったデス。

さぁ、明日も気を取り直して、仕事をするぞ~\(^o^)/

P.S☆明日のボイドタイムは、3時52分から5時30分になります。

    また、今度の土曜日は(18日)は、
    スマーク伊勢崎店におりますので、
    もしも良かったら、
    買い物がてらに遊びに来て下さいね。

    事前予約はこちらからどうぞ。

    suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-15 22:29 | 占い

足利うどんを食べちゃいましたぁ♪

というワケで、
早速ではありますが、
本日の足利ブースの模様は、
こちらになりま~す!(^^)!

今日はちょっとだけ涼しかったと言うこともあり、
秋の装いを心がけてみたのですが...。

ナント!!!

室内気温は30度と言うこともあり、
マキシ丈のワンピは、
まだまだちょっと蒸し暑かったデス☆☆☆

ちなみに本日の出演者は、
サンタマリア石原を始めとし、
鈴木あろはデシタァ(●^o^●)

もうすでに私の顔は見飽きていると思いますが、
念の為、
もう1度、UPさせて頂きますね(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらがサンタマリア石原さんになりま~す。
d0045362_2173746.jpg


そしてこちらがわたくし、
鈴木あろはでございま~す\(^o^)/

d0045362_2184091.jpg


もちろん以前にご紹介させて頂いた
あいりさんからの贈り物(イヤリング)も、
ちゃんと使わせて頂いておりますよ~。

似合うかしら~!?

などと思いつつ。

本日は恋愛運をUPする為、
ピンクのイヤリングを付けさせて頂きましたぁ。

さらに、本日はお客様からとっても素敵なプレゼントを頂きまして...。

なんだかもらってばかりで本当に申し訳ないのですが、
説明書によると、
どうやら「ダブルコーム」と言うものらしいです。

d0045362_21373343.jpg


「とっても簡単ヘアアレンジ」と書いてあったので、
是非とも今度ハーフアップにして、
使わせて頂きたいと思います。

本当にどうもありがとうございま~す(^u^)

尚、今回のタイトルにもさせて頂いた
足利うどんこと、
かけ小は、こんな感じです☆☆☆

まるで、
105円とは思えないほどの美味しさですよ~。

d0045362_2143265.jpg



もしも良かったら、
是非とも足利にお越しの際は、
食べに来て下さいね。

ではでは。

次回のコムファーストアピタ足利店での鑑定は、
10月2日と3日、
13時からスタートになりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す(^v^)

皆さんにとって、
素晴らしい月曜日でありますように...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2010-09-12 21:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧