間違い電話。

今日は朝から右足の調子が悪く、
ボルタレンサポを使いながら、
自宅でお仕事(メール鑑定)をしていたのですが、
ナント!!!

急に、某大手レコード会社の社長さんから、
電話がかかって来まして、
「昨日の9時57分頃、
 着信があったので、かけなおしました。
 ご用件は何ですか?」
と言われました。

う~む。

どう考えても、
こちらから、
そちらさまに、
おかけするようなことはないと思うのですが、
確かに、その社長さんがおっしゃる電話番号は、
我が家のものでした...。

ますます謎が深まります。

しかも、その時間帯は、
まだわたしも自宅にいたはず。

いったい誰がわたしの家の電話を使ったのかしら~???

なぁんて、考えると、
ちょっと怖くなりますが、
暫くの間、
わたしはその社長さんと話し込んでしまいましたぁ!(^^)!

オムニバスCD、売れるといいですね。

などと思いつつ。

今週は主に「メール鑑定」を中心におこないたいと思いますので、
もしも鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ☆☆☆

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

@nifty電話占い&メール占い
http://tmf.nifty.com/

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

追伸☆ご好評につき、
   MISTYタウン限定のプレゼント企画は、
   想像以上に沢山の方達がお申し込み下さったので、
   たった、今。

   プレゼント企画への応募を締め切らせて頂きました。

   もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

   ちなみに、今度の土日は、コムファーストアピタ足利店1階、
   コムコム広場にて「占いイベント」を開催致します。

   事前予約は、こちらから~。

   suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-08 21:51 | 占い

ひとり岡村靖幸ちゃんナイト☆☆☆

昨日はなんだか...。

もうすでにツイッターやミクシィのつぶやき、
そしてアメーバなうをご覧になった方は、
ご存知かと思うが...。

無性に彼の歌が聴きたくなってしまって、
「ひとり岡村靖幸ちゃんナイト☆☆☆」を開催してしまった。(笑)

一緒に盛り上がってくれた皆さん、
本当にどうもありがとね。

同じ時間を共有できて、
わたしは本当に幸せデシタァ☆☆☆

そこで、本日はちょっとだけ、
昨晩の模様を、お届けさせて頂きたいと思いま~す。

占いには、まったく関係のない話ですが、
もしも興味を持つ方がいらっしゃいましたら、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

まずは、ペンションから~。
(動画が見られないサイトは、こちらから手動でアクセスして頂けると、助かります。
 http://www.youtube.com/watch?v=_KNYRCr51FM)

そして、次は「真夜中のサイクリング」へ。

http://www.youtube.com/watch?v=C1cXpyTW2JA&feature=related

あっ、そう言えば!!!

ここまで書いていて気が付いたのですが、
アメブロって、
1度に1つしか動画をUPできないのかな。

などと思いつつ。

相変わらずパソコン音痴のわたしは、
チャレンジしてみたものの、
うまくUPできませんでしたぁ。

と言う訳で、
お手数ではありますが、残りはすべて手動でアクセスをお願い致します。

「カルアミルク」も名曲ですね。

首都高3号線を走りながら、
この歌をよく口ずさんだことを思い出します。

今は亡き六本木のY2K。

アマンドの交差点が懐かしいなぁ~。

防衛庁の跡地に、
あんなにも綺麗な「東京ミッドタウン」ができるなんて、
思いもしなかったよ~。

その頃は、確か、
大江戸線も出来たばかりで、
「ここにはいったいどんな建物ができるんだろう?」
と思いながら、
六本木の事務所でレコーディングしていたような気がします。

まさに、わたしの青春ソングですね。
http://www.youtube.com/watch?v=IHmDvpkZop0

それに、尾崎とのコラボもカッコよかったなぁ~。
http://www.youtube.com/watch?v=yDaWFqerzlU&feature=related

岡村靖幸ファンのみならず、
尾崎豊ファンも必見ですね。

また、昨日、1番盛り上がったのは、
「友人のふり」かな。
http://www.youtube.com/watch?v=KcKJWRV0Hk8&feature=related

一緒に熱唱してくれたみんな~、
本当にどうもありがとね。

さらに、「イケナイコトカイ」では、
靖幸ちゃんの繊細さに思わず、
グッと来るものがありましたが...。

http://www.youtube.com/watch?v=AhGaVxLfKg8&feature=related

若かれし頃のチャラちゃんを見たら、
元気が100倍になりましたぁ。

チャラちゃん、サイコウ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=stCheHQSL4Y&feature=related

まだまだ彼の名曲をお届けしたいところではありますが、
今日は最後に彼の「聖書BIBLE」でお別れしたいと思いま~す。

http://www.youtube.com/watch?v=BP4yoKotCTY&feature=related

なんだか今まで封印してきた
ミュージシャンだったときの血が、
騒ぎ出して来たのは、わたしだけでしょうか。

皆さんの1日にほんの少しの靖幸ちゃんを...。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

追伸☆アメブロの記事をそのまま抜粋しちゃって、ごめんねぇ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-06 12:23 | 占い

Tokyo graffitiに掲載されましたぁ☆☆☆

と言う訳で、
タイトル通りのブログで大変申し訳がないのですが...。

このたび、
わたくし「鈴木あろは」は、
みら先生の娘さんが担当していらっしゃる
「Tokyo graffiti」の
「1000人のがんばれ日本メッセージ!」
from関東のコーナー(P.46)に、
掲載されましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

東日本大震災におきまして、
被災された皆さま、
そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、「Tokyo graffiti」今号の収益の一部は、
義援金として、
寄付されるそうなので、
もしも良かったら、
お手にとってみて頂けると助かります。

尚、こちらの本は、
まだ発売されたばかりなので、
あえて記事を抜粋するのを避けますが、
一応、遠目から撮影したものがこちらになります。

d0045362_17194356.jpg


みら先生と石原さんも写っていますよ~。

ちなみに、わたしはよく職業欄に、
「ホロスコープ☆カウンセラー」と書くのですが、
「ホロスコープ☆カウンセラー」と言う言葉は、
あまり浸透されておらず...。

今回はなんだか、
占い雑誌じゃないからなのかな。

「ホロスコープ」と言う文字が外されておりまして、
ただの「カウンセラー」と表記されておりましたぁ。(笑)

只今、ちょっと反省中。

やっぱり、今度からは、
「占い師」って名乗ろうかしら~。

追伸☆たった、今。
   占い師の部屋を始めとし、
   @nifty電話占い&メール占い、
   MISTYタウンのメール鑑定を再開しましたぁ。

   特に、MISTYタウンでは、
   鈴木あろはがプロデュースした
   携帯ストラップ付きのメール鑑定を実施しております。

   もしも良かったら、どうぞお気軽に、
   お声をかけて下さいね。

   いよいよ、明日は立夏です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-05 17:44 | 占い

チャーチストリート軽井沢GWフェスタの占いコーナーにて☆パートⅢ

と言う訳で、
そろそろ皆さんから、
「もういいよ~」と突っ込まれそうですが...。(汗)

最終日の模様をUPさせて頂きたいと思いま~す。

もしもお時間がある方がいらっしゃいましたら、
最後までお付き合いして頂けると嬉しいです!(^^)!

ちなみに、最終日は、
祝日と言うこともあり、
3日間のうちで1番忙しく、
ここまで記事を書いていて気付いたのですが、
最終日に撮った写真は1枚もありませんでしたぁ。

ざんね~ん。(苦笑)

その為、☆みら☆先生やサンタマリア石原先生から、
情報収集しましたところ、
この日の「チャーチストリート軽井沢中央広場」では、
ダンスショーが行われたらしく、
おふた方は、ダンサーの皆さま達とご一緒に、
「ラブ☆注入」で参加して来たそうですよ~。

是非とも、
わたしも参加したかったわ~。

などと思いつつ。

交通渋滞に巻き込まれながらも、
無事に自宅まで送り届けてくれた石原先生と、
☆みら☆先生に感謝いたします。

お二人に出会えて、
本当に良かったです。

ちなみに、初日の出来事に書き忘れがあったので、
ちょっと追記しますが、
「あっ、そう言えば、チャーチストリート軽井沢には、
 占いマシーン・真実の口があったんだ」
とふと思い出し、
コインを入れてやってみることに...。

思わず立ち止った周囲の皆さんが、
「占いマシーンに、
 手を入れる占い師ってタイトルで、
 ブログを書いちゃうよ~」
と言っておりましたが、
これがまた意外とあたっていましたよ~(●^o^●)

そこに書かれていた文字をちょっと抜粋しますと...。

「あなたは周囲の状況や意見に服従しない人です。
 あなたは時として、退屈な人となることがあり、
 物事に執着したり、極端に気難しくなるところがあります。
 あなたの立場を改善する為には、 
 あなた自身の持っている鋭い感覚を活用すると良いでしょう。」

ふむふむ。

実際に、わたしのことを良く知っている人たちは、
きっとこの冒頭の文章を読むなり、
笑い転げることでしょう。

占いマシーンのご案内は、こちらから~。
http://www.artbox.jp/news.html

もしも良かったら、
軽井沢を訪れた際は、
1度、試してみて下さいね。

尚、昨日は、
牡牛座の新月でしたが、
5月3日~5月5日の2時10分までは、
ボイドタイムに入りま~す。

もしもまだ願い事をしていないと言う方が、
いらっしゃいましたら、
是非ともボイドタイム終了後に、
願い事を書いてみて下さいね。

できれば、5月5日の2時11分から15時50分に願うのが、
ベストかと思います(^u^)

また、新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいことの
キーワードを書かせて頂きますと、
「満足、お金、忍耐、解放する、
 官能的喜び、頑固さ、自分の存在価値を認める」です。

さぁて、今回は、どんな願い事を紙に書こうかな。

皆さまの願いが叶いますように...。

心から祈っていますよ~。

鈴木あろはより、愛以上のモノを込めて☆☆☆

追伸☆以前にもこちらのブログで周知させて頂きましたが、
   今週の7日、8日にコムファーストアピタ足利店で、
   行われる予定だった「占いイベント」は、
   5月14日(土)、5月15日(日)、
   5月21日(度)5月22日(日)に変更となりましたぁ。

   また、今月の27日は、
   群馬県桐生市に位置する「占い館・あろは」にて、
   占いイベントを開催する予定なので、
   事前予約をご希望の方がいましたら、
   どうぞお気軽に下記のアドレスまで、
   ご連絡して頂けると嬉しいです。

   suzukialoha@excite.co.jp
   
   ではでは。

   私たちの出番は、もう終わってしまいましたが、
   「チャーチストリート軽井沢」では、
   まだまだ素敵なイベントが盛り沢山。

   特に、7日、8日は、
   1階のエントランスから中央広場にかけて、
  「軽井沢骨董縁日」を開催するそうで~す。

   もしもこの期間に軽井沢を訪れると言う方がいらっしゃいましたら、
   是非ともお気軽に足を運んでみて下さいね。

   さらに、今回は「MISTYタウンの会員様限定」で、
   artboxさんの店員さんでもある
   山田和幸さんのポストカードを、
   読者プレゼンさせて頂きたいと思いま~す。

   ご応募は、こちらから~。

   http://www.mistytown.jp/

   どうかこちらのブログをご覧の皆さんも、 
   ドシドシ参加してみて下さいね\(~o~)/

   今宵素敵な夜に...。

   See☆You☆Next☆Time☆☆☆

   bye-bye☆☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

   


    

 
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-04 19:05 | 占い

チャーチストリート軽井沢GWフェスタの占いコーナーにて☆パートⅡ

そして、翌日の2日は、
初日に比べると、
ちょっとだけ、
天気は回復したものの、
まだまだ浅間山から吹き降りて来る風は寒く...。

今、改めて、
冬仕様のひざかけを、
夏物に変えたことを、
後悔している鈴木です。(苦笑)

どうかこちらのブログをご覧の皆さんは、
軽井沢に行く際、
あたたかい格好をして、
お出かけ下さいね。

ちなみに、こちらが、
今回、artboxさんの店先で、
(ARTBOX's アートのおもちゃ箱 http://www.artbox.jp/)
販売させて頂いた
「軽井沢限定☆鈴木あろはプロデュース☆パワーストーン☆携帯ストラップ」
でございま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_16312699.jpg


是非ともこの機会にお買い求め下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

皆さまの1日に沢山のミラクルが起こりますように...。

これからも、
祈っていますよ~。

尚、こちらが、
今回、チャーチストリート軽井沢・中央広場前に設置して頂いた
看板になりま~す。

d0045362_16375192.jpg


これを頼りに「占いコーナー」へ足を運んでくれた皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ。

重ね重ねではございますが、
この場を借りてお礼を言わせて下さいね。

お会いできて、とっても、とっても、嬉しかったです。

また、この日も、
チャーチストリート軽井沢1階の中央広場で、
「HIVAORA」さん達のタヒチアンダンスショーが行われたのですが、
ちょっとその前に、FM軽井沢にて、
レギュラー番組をつとめていらっしゃる
中島恵吾さんの「リズムケーション」の模様をお届けしたいと思いま~す。

d0045362_16403696.jpg


d0045362_16511745.jpg


もしも良かったら、
「リズムケーションについて、もっと詳しく知りたい」
と言う方がいらっしゃいましたら、
下記のサイトを発見しましたので、
どうかこちらをご覧になって下さいね。

http://margutta.s137.xrea.com/

ちなみに、わたしはよく、
音楽をやっていた頃に、
「和製・ジャニスジョプリン」と言われていましたが、
ストーンズ派のわたしとしましては、
思わず、中島さんを見た瞬間、
「和製・ミックジャガーここに現る」
と叫んでしまいましたぁ。

余談ではありますが、
☆みら☆先生は、彼の声に胸キュンでしたよ~。(笑)

と言う訳で、確か、この日の夕食は、
みんなで「信州牛のステーキ丼」を食べに行きましたぁ(●^o^●)

とっても美味しかったで~す。

d0045362_16583232.jpg


ここまで読んでくれて、本当にどうもありがとねぇ~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-04 16:59 | 占い

チャーチストリート軽井沢GWフェスタの占いコーナーにて☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは~(^-^)

おげんきですか~!?

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

わたしは今。

5月1日~5月3日にかけて、
チャーチストリート軽井沢で行われた
GWフェスタの写真を整理しつつ、
こちらのブログをUPしておりま~す。

今日は朝から姉のこどもを預からなければならず、
いたって普通の休日です。(笑)

という訳で、
早速ではありますが、
まずは初日の模様から、
お届けさせて頂きたいと思いま~す。

ちょっと長くなるかもしれないので、
何度かにわたり、
ブログを更新させて頂きますね。

それでは、まず、はじめに、着いた直後の私たちは、
こんな感じデシタァ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_15202723.jpg


こちらが☆みら☆先生とサンタマリア石原先生になりま~す。

そして、こちらが...。

前世では、姉妹関係にあったと言う、
わたしと☆みら☆先生で~す。
d0045362_15211964.jpg


何はともあれ、
早起きが苦手な私にとっては、
まさに、奇跡の3日間と言う感じでしたが、
特に、初日は「ALOHA STYLE MART」の前で、
「タヒチアンダンスショー」が行われたりして、
とっても有意義な「ひととき」を過ごすことができましたぁ。

ものすご~く楽しかったで~す(●^o^●)

d0045362_15345712.jpg


d0045362_15351936.jpg


ちなみに、実は先ほど、
YouTubeを見ていたら、
思わず、5月1日に行われた「HIVAORA」さん達の
動画を発見してしまいましたぁ。

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に下記のアドレスをクリックしてみて下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=rAjfPGtPGZ8

尚、初日の夕食は、
前回の記事で書かせて頂いた
「バンリつながり」と言うこともあり、
何故か、軽井沢でも、
「萬里」のラーメンに辿り着くことができましたぁ(^u^)

artboxの武藤さんに感謝です☆☆☆

もやしラーメン最高!!!

とっても美味しかったで~す。

d0045362_15455078.jpg


続きは後半へ...。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-05-04 15:46 | 占い

モザイク・カフェのハンバーガーと万里のラーメン。

昨日は、群馬県桐生市本町5丁目に位置する
「喫茶・ぷろむな~ど」の一角に作って頂いた
「占い館・あろは」にて、
占いイベントを開催しましたぁ。

わざわざ会場に足を運んで下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

お会いできて、
とっても嬉しかったです。

ちなみに、昨日は、わたし以外にも、
☆みら☆先生がご出演して下さったのですが...。

仕事と仕事の合間に食べた
モザイク・カフェさん(本町6丁目)の「ハンバーガー」は、
ものすご~くおいしかったデス☆☆☆

こちらがそのハンバーガーになります。

残念ながら、
こちらのお店は、
5月上旬に閉店してしまうそうなので、
こちらのブログを見て、
「今すぐ食べた~い」と言う方がいらっしゃいましたら、
是非ともお早めに、お店に行ってみて下さいね。

テイクアウトもOKです。

d0045362_11534075.jpg


また、昨日は、本町5丁目に位置するセブンイレブンの遠田さんが、
上州名物「からっかぜ・かりんとう」(青柳さんに売っています)を、
差し入れて下さいましたぁ。

中には、こしあんが入っていて、
とても美味しかったです。

ポールさんの淹れた珈琲にもマッチしていましたよ~(^u^)

本当にどうもありがとうございましたぁ。

d0045362_1222918.jpg


さらに、今回は、
占いイベントが終了したのにも関わらず、
わたしの友人が遊びに来てくれたと言うこともあり、
「ガールズ☆トーク」に華が咲き、
年甲斐もなく、帰る時間を忘れてしまいまして...。

午前様どころか、
気が付いたら、自宅に戻ったのが、
2時過ぎになってしまいましたぁ。

ちょっと反省中。(苦笑)

と言う訳で、
最後の締めは、
やっぱり「ラーメン」でしょう。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1217224.jpg



万里さん(本町3丁目)のラーメンも最高デシタァ☆☆☆

まさに、VIVA☆桐生ですね(^-^)

たった1日で、
桐生市の中をグルグルと回ったような気になったのは、
わたしだけでしょうか?!

などと思いつつ。

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
篠原涼子さんが生まれ育った街、
ここ「桐生」をどうぞ宜しくお願いしますね。

皆さんの1日に沢山のハッピーが降り注ぎますように....。

心から祈っていますよ~。

どうか素敵なGWをお過ごし下さいませ☆☆☆

追伸☆5月1日~5月3日までは、
   チャーチストリート軽井沢(旧軽井沢)、
   1階、中央広場前、art boxさんにて
   (軽井沢601-1 TEL&FAX 0267-42-1544)、
   「占いイベント」(10時~18時)を開催しま~す。

   もしもまだ今年のGWは、
   どこにも行く予定がないと言う方がいらっしゃいましたら、
   是非ともお気軽に遊びに来て下さいね。

   詳細は、こちらから~。
   ARTBOX's アートのおもちゃ箱
   http://www.artbox.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by suzukialoha | 2011-04-30 12:43 | 占い

ルネ先生とエミール先生からお名前を頂きましたぁ☆☆☆

エキサイトブログをご覧の皆さま、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
本日。

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生が立ち上げた
時空心理学協会の会員証が送られて来まして、
襲名後の名前を正式に確認することができましたので、
この場を借りて、ご報告させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_23201181.jpg


わたしの名前は、
ズバリ!!!

「鈴木マリン」でございます。

エミール・シェラザード先生曰く、
「マリン」という名前は、
ちょうど私が夏至の頃の生まれになるので、
「初夏に入る一歩手前の海の輝き(キラキラとしたイメージ)」から、
パッと思いついたとのこと。

ちなみに「鈴木あろは」でも使用している
この「鈴木」は、
ルネ先生がそのまま使用するようにと、
命名して下さいましたぁ(●^o^●)

「鈴木あろは」ともども、
今後とも「鈴木マリン」を、
どうぞ宜しくお願いしま~す。

と言う訳で、
以前にもちょっとだけお話させて頂きましたが、
占い師の部屋を始めとし、
基本的には、MISTYタウンや他のSNSでも、
暫くの間は、引き続き、
「鈴木あろは」と言う名前を使用させて頂きますね。

ではでは。
皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

追伸☆大変申し訳ございませんが、今年のGWは仕事が忙しく、
   メール鑑定をあけられそうもありませ~ん。

   もしも良かったら、軽井沢から戻り次第、
   メール鑑定を再開したいと思いますので、
   今暫くの間、お待ちになって頂けると嬉しいです。

   ちょっと早いですが、こちらのブログをご覧の皆さんも、
   どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいませ。

   See☆You☆Next☆Time☆☆☆
[PR]
# by suzukialoha | 2011-04-27 23:20 | 占い

鈴木あろはの占いスケジュール☆☆☆

と言う訳で、
皆さ~ん、こんにちは(^-^)

おげんきですか~!?

本日は、またまたって感じもしますが、
(水星逆行中のミスをモロに受けている鈴木です)
5月のコムファーストアピタ足利店・出演日と、
7月の出演日が一部変更となりましたので、
この場を借りて、今後のスケジュールをUPし直したいと思います。

【鈴木あろはの対面鑑定・今後のスケジュール】

≪コムファーストアピタ足利店≫ 13時~19時
 5月14日 5月15日 5月21日 5月22日 
 6月4日 6月5日 6月18日
 7月2日 7月3日 7月16日 7月17日 7月18日

≪チャーチストリート軽井沢GWフェスタ≫ 10時~18時
 5月1日 5月2日 5月3日

≪占い館あろは@桐生・喫茶・ぷろむなーど≫ 17時~21時
  4月29日 5月27日 6月24日 7月22日

≪美・フェスティバル@佐野の商工会議所・まちなかサロン≫ 10時~15時30分
 6月19日

以上で~す。

もしも良かったら、
今年のゴールデン・ウィークは、
下記のメンバーと一緒に軽井沢のチャーチストリート1階(聖パウロ教会の目の前ですよ)、
ARTBOXさんのご協力を得て、
占いコーナーに出演する予定ですので、
お友達や恋人、そしてご家族などをお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

また、4月29日は、
桐生市本町5丁目に位置する喫茶・ぷろむな~どさんの一角に作って頂いた
「占い館あろは」にて、
13時より「占いイベント」を開催しま~す。

この日は、特別に☆みら☆先生も、
出演して下さいますので、
「☆みら☆&あろは」の最強コンビで頑張りますよ~。

あっ、そう言えば!!!
告知三昧で、
なんだかとっても申し訳がないのですが、
今度のゴールデンウィークは、
チャーチストリート軽井沢GWフェスタ(旧軽井沢)にて、
軽井沢限定・鈴木あろはプロデュース☆携帯ストラップを発売する予定で~す。

女性を守るパワーが最高に高いムーンストーンを始めとし、
恋愛成就のパワーを発揮してくれるローズクォーツや、
ストレスフリーな社会へ導いてくれるグリーンアベンチュリン。

そして、イスラム教のマホメットも身につけていたと言うカーネリアンや、
他人に振り回されない強い心を持つことのできるオニキス。

さらに、愛の守護石としても効果の高いアメジストや、
「金運や財運」などをUPしてくれる
レッドタイガーアイなどを配置してみましたが、
いかがでしょうか~。

d0045362_11484428.jpg


また、ご好評につき、
アマゾナイトや(アマゾナイトは主に精神面に強く働きかける石で、
心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、
夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます)
ピンクアゲート(家庭内のいざこざを防いで競技者を不敗にし、
勇気と行動力を養って、
対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぐ力があるとされています)も、
ご用意させて頂きました。

20個限定(1575円)です\(~o~)/

この機会に是非とも、
お求め頂けると、嬉しいなぁ~。

などと思いつつ。

軽井沢在住の方のみならず、
もしも観光で、1日~3日は、
軽井沢にいらっしゃると言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ☆☆☆

「アウトレットは好きだけど、
 アウトレットだけ楽しんで帰るなんて、モッタイナイ」
を合言葉に、さぁ、今年のGWは、
まだどこに行こうかなぁ~と、決め兼ねているそこの皆さん。

ドライブがてらに、軽井沢へ車を走らせてみませんか?

新幹線では、東京から1時間10分で、こちらに辿り着きますよ~。(笑)

VIVA☆軽井沢☆☆☆
[PR]
# by suzukialoha | 2011-04-27 12:42 | 占い

京都のお土産を頂きましたぁ☆☆☆

と言う訳で、
たった今。

出張鑑定より、
帰宅した鈴木ですが、
今日はナント!!!

大切なお客様より、
京都の黒七味(祇園 原了郭)と、
にほひ袋(石黒香舗)、
そしてSHIZUYAのカルネを頂きましたので、
この場を借りて、
お披露目させて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21332792.jpg



早速ではありますが、
京都の黒七味は、
何とも言えず、
とっても激辛で、
辛い物好きな私には、
たまりませんデシタァ☆☆☆

そこで、わたしは、
今流行りのちょい足しをやってみようと思い、
黒七味をSHIZUYA(志津屋)のカルネに足してみることに...。

すると、どうでしょう。

ただでさえ、
美味しかったカルネが、
また極上なものへと早変わり!!!

黒七味最高です(●^o^●)

ちなみに、にほひ袋は、
あまりにも香りが良かったので、
今夜は、枕元において眠りたいと思います。

あっ、そう言えば、
気が付いたら、
京都には、もう、十数年行っていないなぁ~。

などと思いつつ。

素敵なお土産をどうもありがとう。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
# by suzukialoha | 2011-04-25 21:45 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧