<   2017年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

野良猫テルが鳴かない理由...

と題しまして。


実は昨日。


知り合いの霊能者に

「占い館あろは・北軽井沢店」周辺に生息している

野良猫テルの写真を見せて。



d0045362_09300284.jpg

テルは、確か、

今年の夏頃。


外でバーベキューをやっていたら、

ふと現れて。



d0045362_09292346.jpg

それ以降、

ずっと、ごはんをちょうだい、

と遊びに来るようになったのだが。


テルに鳴き方を教えても、

まだ1度も鳴いたことがない、

という話をしたら。



d0045362_09290766.jpg

「この子は声帯を切られているね」

と言われた。


その方のお話によると、

テルは、

もともと別荘に来ている方に飼われていた猫で。



d0045362_09273468.jpg

普段は、

都心部で生活しなければならず。


その際に猫の声がうるさいと困るので、

という理由で、

声帯を切ってしまったそうだ。


d0045362_09271645.jpg


また、

日常的に虐待を受けていたから、

人間に対する不信感が消えず。


普通ならば、

これだけ、

ごはんをあげているのだから、

少しは距離感が縮まっても、

良さそうなものだが。


人を見ると、

慌てて逃げて行ってしまうので。


テルにごはんをあげるときも。


見ていないから、ちゃんと食べてね、

と言って。


扉を閉めないと、

食べてはくれず。


そろそろ、雪が降り積もる時期なので、

家の中に入らないと死んじゃうんだよ、

と教えてみるのですが。


なかなか、警戒心が強いようで。


虐待を受けていたという話を聞いた瞬間、

腑に落ちてしまった。


それに、よく、北軽井沢店にやって来る生徒さんが、

「この子は野良猫なのにキレイですねぇ~」と言うのだが。


テルは、どうやら、

単なる雑種ではなく。


血統書付きのミックスなのではないか、

とのこと。


だから確かに毛並みが良いのかぁ~。


と思いつつ。


何はともあれ、

自分勝手な理由で、

猫を虐待し。


捨てる人なんて言うのは、

人としてあり得ないので。


本日は急遽ではございますが、

テルのことが気になるので、

北軽井沢まで、

車を走らせて来たいと思います。


もちろん、今度の日曜日は、

待ちに待ったグランツ・ガーデンですので、

それまでには、

ちゃんと戻って来ますからね。


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 グランツ・ガーデン
日時 2017年12月3日(日)
    10時~15時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058-5
フリーランス女子会 http://flw2013.net/even



d0045362_09521906.jpg

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_09520199.png

占い館あろは事前予約専用アドレス
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


みんな~、待ってるよ~。

d0045362_09524215.jpg

ではでは。


本日はちょっとだけ。


昨日、足を運ばせて頂いた

栃木県足利市に位置する

織姫神社の模様をお届けするね。



d0045362_09293952.jpg

d0045362_09294685.jpg

d0045362_09293049.jpg

d0045362_09295498.jpg

こちらをご覧の皆さんに、

沢山のALOHA魂が降り注ぎますように☆☆☆


自他ともに認める

愛猫家こと、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


今度の日曜日は、

太田市産業支援センターでお会いしましょう☆☆☆


d0045362_09515100.jpg










[PR]
by suzukialoha | 2017-11-29 09:32 | 占い

占いまつり、打ち上げにて☆

というわけで、

本日はちょっとだけ。


つい先日、開催された「占いまつり」の、

打ち上げの模様をお届けしたいと思いま~す。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_09252836.jpg


霊視画家の村田のりみちさんを始めとし。


タロット占いのつむぎさんや

マヤ歴鑑定のnahokoさんや、

手相のマンダラユウコさん。


さらに、カイロプラクティックの町田紗弥子さんや、
リンパマッサージの山田あやのさん。


そしてメモリーオイルのyururiさんや、
パステル画・ホッとあーとのmokoさん。


あ~んど、今回、
オードブルを作ってくださったマルあ商店さんとの、

お話はあまりにも楽しくて。


d0045362_09251857.jpg


気が付いたら、

あっという間に、

夜の9時になってしまいましたぁ☆☆☆


もしも良かったら、

次回は、1月7日に開催するそうなので、

興味のある方は、ぜひ~。


新年早々に開催される

占いまつりに遊びに来て下さいね。


2018年の運勢を知りたい方、

必見です。


ちなみに、

今度の日曜日は、

待ちに待った「グランツガーデン」が、

群馬県太田市に位置する

産業支援センターで開催されますが。


現在決まっている、

イベントは、

こんな感じです。


イベント名 グランツ・ガーデン
日時 2017年12月3日(日)
    10時〜15時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058−5
フリーランス女子会 http://flw2013.net/even

d0045362_09521906.jpg


d0045362_09520199.png
イベント名 ロンドミニバザール
日時 2017年12月9日(土)
    10時〜15時
場所 ライフアート㈱併設のコミュニティルームロンド
住所 群馬県大泉町吉田1071-70
BLOG  https://ameblo.jp/ronde-gunma/
d0045362_09520907.jpg

イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時〜15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746−2
HP https://www.nihonsyu.org/
d0045362_09524215.jpg


イベント名 占いまつり
日時 2018年1月7日(日)
    10時〜16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1
つむぎ先生 BLOG http://coral1214.blog.fc2.com/



d0045362_09515100.jpg
占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


占い館あろは事前予約専用アドレスは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


みんな~、待ってるよ~。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆







[PR]
by suzukialoha | 2017-11-28 09:26 | 占い

満員御礼 大盛況 占いまつり、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

昨日は、

年内最後の「占いまつり」ということもあり、

沢山のお客様が会場を訪れて下さいまして。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


おかげさまで、

事前予約の特典にご用意させて頂いた

石川県のパワースポット

白山比咩神社の霊水は、

すべて終了し。


当日予約の枠も、

あっという間にすべて埋まってしまったのですが。


次回は、1月7日に開催するそうなので、

興味のある方はぜひ~。


今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです。


ちなみに、

昨日はイベント終了後、

忘年会も兼ねて、

打ち上げに参加させて頂いたのですが。


お昼に食べた、

マルあ商店さんの五穀米カレーは、

とっても美味しかったです。


d0045362_09512365.jpg


さらに、お客様から、

差し入れも頂いたりして。


d0045362_09511594.jpg


本当になんとお礼を申し上げたら良いのやら。


いつも本当にどうもありがとうございます。


お客様を始めとし、

出店者の皆様にも恵まれて、

束の間ではございましたが、

充実した時間を過ごすことができました(^^♪


マルあ商店さんのオードブルも、

本当に美味しかったです☆☆☆


そんなわけで、

本日はこれから、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんで、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


今度の日曜日に出店するイベント情報を始めとし。


年内に「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」が出店する

イベントの一覧をざっと、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きますと。


こんな感じです。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 グランツ・ガーデン
日時 2017年12月3日(日)
    10時〜15時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058−5
フリーランス女子会 http://flw2013.net/even


d0045362_09521906.jpg

d0045362_09520199.png


イベント名 ロンドミニバザール
日時 2017年12月9日(土)
    10時〜15時
場所 ライフアート㈱併設のコミュニティルームロンド
住所 群馬県大泉町吉田1071-70
BLOG  https://ameblo.jp/ronde-gunma/



d0045362_09520907.jpg


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時〜15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746−2
HP https://www.nihonsyu.org/


d0045362_09524215.jpg


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


もしも良かったら、

グランツガーデンは、

3日(日)のみの出店となりますが、

(月曜日はプロ占い師養成講座、

アロマ占星術を開講する為、出店することができませ~ん。

予めご了承くださいませ☆)

是非ともこの機会に、

各種イベントで「鈴木あろは」の鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

事前予約は、こちらから承りますので、

まずは1度、ご連絡ください。


お申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


フェイスブックのメッセンジャーからも、

お問い合わせOKです。


ではでは。


皆さんの1日に沢山のミラクルが降り注ぎますように☆☆☆


心から祈っているよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


d0045362_09515100.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-11-27 09:53 | 占い

占いまつりの予約状況☆

と題しまして。


只今、明日のイベントの設営完了。



d0045362_20452632.jpg

明日は、10時から16時までの間、

群馬県太田市に位置する富士ハードクロムさんの2階で開催される

占いまつりに出店させて頂きたいと思います。


もしも良かったら、是非ともこの機会にお友達のお友達もお誘い合わせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです。


出店者一同、心よりお待ちしております。


ちなみに、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の予約状況は、

こちらから~☆☆☆


10時~10時30分 予約あり

10時30分~11時 空きあり

11時~11時30分 予約あり

11時30分~13時 空きあり

13時~13時30分 予約あり

13時30分~14時 予約あり

14時以降、空きあり


以上で~す。


尚、今夜は、

占い館あろは・北軽井沢店周辺に生息している

野良猫ちゃん、テルの模様をお届けしたいと思います。


d0045362_20451663.jpg


最近はすっかり寒くなって来たので、

野良猫として外にいるのではなく、

家の中に入って、

ちゃんとしたうちの子になって欲しいなぁーと思う今日この頃。


今夜もまた兄弟のタヌキさんが、テルのご飯を狙っているそうです(><)


あっ、そう言えば、

明日のお昼ご飯は、

マルあ商店さんにお願いして、

「五穀米のカレー」を注文させて頂きました。


今からとっても楽しみ~☆☆☆


富士ハードクロムさんの1階、

駐車場には、

マルあ商店さんのキッチンカーが止まっておりますので、

目印にやって来て下さいね。


ではでは~。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆ 


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占いまつり
日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


出店者情報(敬称略)
『霊視画家・村田のりみち』
『マヤ歴鑑定・nahoko』
『手相・マンダラユウコ』
『カイロプラクティック・町田紗弥子』
『リンパマッサージ・山田あやの』
『メモリーオイル:yururi』
『パステル画・ホッとあーとmoko』
『おにぎり、唐揚げ・キッチンまるあ商 店』
『タロット・水晶占い・タロットつむぎ』
『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学・鈴木あろは』


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-11-25 20:46 | 占い

明日は待ちに待った占いまつりだよ~☆

第61回関東菊花大会にて☆


というわけで、

私がいつも個人鑑定やプロ占い師養成講座でお世話になっている

カフェ&雑貨クルンモットさんは、

大光院の吉祥門を出たら、すぐ目の前にございます。


d0045362_10085572.jpg

d0045362_10090302.jpg

d0045362_10091057.jpg

d0045362_10091967.jpg


興味のある方は、ぜひー。


菊花大会は、本日までとなっておりますので、

足を運んでみて下さいね。


また、来月は、土日に個人鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

29日の金曜日に

クルンモットさんで、

プロ占い師養成講座・タロットコースを開講する予定ですので、

30日(土)か、

もしくは31日(日)の午後でしたら、

今のところ1枠ずつではございますが、

空きがございます。


年末につき、

色々とお忙しいでしょうが、

12月は第3週まで、

週末にイベントが入っており、

第4週目は、

軽井沢でお仕事が入っている為、

どうしても、太田市近郊で、

土・日に個人鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

是非ともこの機会にご検討くださいませ☆☆☆


尚、年明け早々は、

後頭部のMRIを撮ったり、

暫くの間、

病院通いが続きそうなので、

仕事始めは、

現在、未定となっております。


そんなわけで、

本日は、

午後から、明日、開催される

イベント「占いまつり」の会場作りに行って参りますよ~。


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占いまつり
日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります



出店者情報(敬称略)
『霊視画家・村田のりみち』
『マヤ歴鑑定・nahoko』
『手相・マンダラユウコ』
『カイロプラクティック・町田紗弥子』
『リンパマッサージ・山田あやの』
『メモリーオイル:yururi』
『パステル画・ホッとあーとmoko』
『おにぎり、唐揚げ・キッチンまるあ商 店』
『タロット・水晶占い・タロットつむぎ』
『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学・鈴木あろは』


以上で~す。


もしも良かったら、是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て下さいね☆☆☆


出店者一同、
心よりお待ちしております。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


尚、事前予約専用アドレスは、
こちらになります。

suzukialoha@excite.co.jp


フェイスブックのメッセンジャーからも、
受け付けておりますが、

事前予約は、前日までとなっておりますので、

もしも当日、鑑定を受けたいなぁ~という方がいらっしゃいましたら、

看板の前に予約表を出しておきますので、

こちらにお名前とご希望の鑑定時間

(20分、30分、60分の中からお選びください)、

そして鑑定開始時刻をお書きの上、

会場内でお待ちいただけると助かります。


明日は、
富士ハードクロムさんの2階でお会いしましょう。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


P.S☆今回の事前予約特典は、
ズバリ!!!

石川県白山市に位置する白山比め神社の霊水になります。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆




[PR]
by suzukialoha | 2017-11-25 10:09 | 占い

占い館あろはの使用占術について☆

というわけで、

本日は、

午後から「プロ占い師養成講座・タロットコース」を

開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


この場をお借りし。


「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の使用占術について、

ご案内させて頂きますと。


たまには、自分で自分を占ってみましたぁ。


西洋占星術は、今現在置かれている星回りや、

先々のことを知るのに最も有力なツールの1つです。


d0045362_10212281.jpg


さらに、易をたててみます。


d0045362_10213666.jpg


易はタロットのようにハッキリとした占的を絞らなくても、

人生を歩んで行く上で、

ちゃんとしたアドバイスがふって降りてくるから、

本当にありがたい占術です。


さらに、その年の吉方位や凶方を知るには、

九星気学が有効なのですが。


d0045362_10214318.jpg


お水取りに出かけたい方は、ぜひー。


11月26日に群馬県太田市に位置する

富士ハードクロムさんの2階で開催される

占いまつりに遊びに来てくださいね。


また、タロットは、卜術中でも、

絵柄からインスピレーションで感じとって頂くことができるので、

若いお客様のみならず、老若男女に愛される占いの1つなのですが、

「占い館あろは」こと、わたくし「鈴木あろは」のタロット講座では、

ライダー版を用いて、授業をおこなっております。


d0045362_10215732.jpg


あっ、そう言えば、私はよく、

20分コースと30分コースの違いは何ですか?

と聞かれるのですが。


30分コースには、

ハワイのマナカードを用いたエッセンスが付きます。


d0045362_10215014.jpg


もちろん、その上のスペシャル鑑定(60分コース)にも、

ハワイのマナカードから導き出されたエッセンスが付きますが、

基本的にどのコースも時間制で、

西洋占星術を始めとし、タロット、手相、

九星気学やマナカードを用いて、

総合的に鑑定していきます。


その為、手相だけで1000円、

とか、

タロットだけで1000円と言うような、

メニューはなく。


短時間で鑑定をして欲しいという人には、

多大なるご迷惑をおかけしておりますが、

そのかわり。


時間内ならば、どんな質問もOKとなっておりますので、

恋愛運のみならず、

仕事運も知りたい、

健康運も知りたい、

自分だけでなく、

家族のことも鑑定して欲しいという方、

必見となっております。


もしもご希望であれば、

アストロダイスを用いた鑑定もできますので、

是非ともこの機会に我こそはー、

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。


d0045362_10212909.jpg


イベントの詳細は、こちらから~☆☆☆


イベント名 占いまつり
日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります



出店者情報(敬称略)
『霊視画家・村田のりみち』
『マヤ歴鑑定・nahoko』
『手相・マンダラユウコ』
『カイロプラクティック・町田紗弥子』
『リンパマッサージ・山田あやの』
『メモリーオイル:yururi』
『パステル画・ホッとあーとmoko』
『おにぎり、唐揚げ・キッチンまるあ商 店』
『タロット・水晶占い・タロットつむぎ』
『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学・鈴木あろは』


以上で〜す。


もしも良かったら、是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです☆☆☆


出店者一同、
心よりお待ちしております。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


尚、事前予約専用アドレスは、
こちらになります。

suzukialoha@excite.co.jp


フェイスブックのメッセンジャーからも、
受け付けておりますので、

早くも来年の運勢を知りた~い、

と言う方は、ぜひ~☆☆☆


今度の日曜日は、

群馬県太田市に位置する

富士ハードクロムさんの2階でお会いしましょう。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


P.S☆今回の事前予約特典は、

ズバリ!!!


石川県白山市に位置する白山比め神社の霊水になります。


こちらのお水は、

パワーストーンなどを浄化する際に用いることもできますので、

もしも当日、鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

事前予約制度をご利用くださいませ。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


プロ占い師養成講座・講師代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆




[PR]
by suzukialoha | 2017-11-24 10:22 | 占い

占いまつりのご案内☆

只今、11月26日の占いまつりで配布する用のチラシ作り完了。


d0045362_21442205.jpg


と同時に今回の事前予約特典でもある

石川県白山市に位置する白山比め神社の霊水を梱包し、

ラッピングさせて頂きました。


本日、事前予約を申し込んでくれたお客様。


いつも本当にどうもありがとうございます。


もしも良かったら、当日、受付も大歓迎なので、

今度の日曜日は、

富士ハードクロムさんの2階に遊びに来てくださいね。


出店者一同、心よりお待ちしております。


みんな~、待ってるよ~。


占いまつりの詳細は、こちらから~☆☆☆


イベント名 占いまつり
日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります





[PR]
by suzukialoha | 2017-11-23 21:44 | 占い

占い館あろは・北軽井沢店にて☆

占い館あろは・北軽井沢店周辺に生息している野良猫ちゃん、

テルは、今日も元気です。


にゃ~☆☆☆


d0045362_10221603.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-11-23 10:22 | 占い

今度の日曜日は、待ちに待った「占いまつり」だよ~☆

というわけで、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

今週の金曜日に、

プロ占い師養成講座・タロットコースを開講し。


土曜日は、イベント会場の設営に行き。


日曜日は、

「占いまつり」に出店し。


月曜日は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講する予定ですが。


今度の日曜日に開催される

イベントの詳細は、

ざっと、こんな感じ、デス☆☆☆


イベント名 占いまつり
日時 2017年11月26日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

出店者情報(敬称略)
『霊視画家・村田のりみち』
『マヤ歴鑑定・nahoko』
『手相・マンダラユウコ』
『カイロプラクティック・町田紗弥子』
『リンパマッサージ・山田あやの』
『メモリーオイル:yururi』
『パステル画・ホッとあーとmoko』
『おにぎり、唐揚げ・キッチンまるあ商 店』
『タロット・水晶占い・タロットつむぎ』
『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学・鈴木あろは』


以上で〜す。


もしも良かったら、是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て下さいませ☆☆☆

出店者一同、
心よりお待ちしております。

みんな~、待ってるよ~☆☆☆


尚、事前予約専用アドレスは、
こちらになります。

suzukialoha@excite.co.jp

フェイスブックのメッセンジャーからも、
受け付けておりますので、

早くも来年の運勢を知りた~い、

と言う方は、ぜひ~☆☆☆



今度の日曜日は、

群馬県太田市に位置する

富士ハードクロムさんの2階でお会いしましょう。


旧軽井沢より、

愛以上のモノを

込めて☆☆☆


d0045362_21294166.jpg

d0045362_21294939.jpg

d0045362_21295690.jpg


See☆You☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-11-22 21:30 | 占い

初雪☆

と題しまして。


占い館あろは・北軽井沢店にて。

今年もついに、あの、初雪が降り、
そして若干ではございますが、積もりました☆☆☆

d0045362_09365525.jpg

#北軽井沢

[PR]
by suzukialoha | 2017-11-22 09:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧