<   2017年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

COMPANY43 2・3月号、発行されましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日、
わたくし「鈴木あろは」が占いの原稿を
担当させて頂いている
「COMPANY43 2・3月号」が、
無事に発行されましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

今回の表紙は、こんな感じ☆☆☆

d0045362_22122013.jpg

43projectのなっちゃんこと、
斎藤春菜ちゃんです(^^♪

もしも良かったら、
設置店のリストなどは、
公式ブログで確認することができますので、
興味のある方は、
ぜひ~。

今すぐアクセスしてみて下さいね。

公式ブログは、
こちらから~☆☆☆

「鈴木あろはのハッピー☆占い」も、
宜しくね☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆実は、先ほど。
人生初のスマホが、
我が家にやって来たのですが。

案の定。

初期設定の段階で、
躓きまして。

すぐさま、
遠隔操作にて、
色々と設定して頂きましたぁ。

だが、しか~し。

今のところ、
なにがなんだか、
さっぱりわからないので、
暫くの間、
操作に慣れるまでは、
メールをすぐに返信できないなど、
多少の不備はあるかと思いますが、
予めご了承くださいませ。

ちなみに、
「OK Google 明日の天気」と、
呼びかけたら、
教えてくれる機能も、
設定してもらったのですが。

我が家の姪っ子ちゃんと、
ふざけて、
「OK Google明日の天気」と、
大きな声で遊んでいたら、
急にスマホが反応したので、
2人して、
ビビった鈴木です(汗)

さぁて、明日は、
術後、
久々に「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の
授業が入っているので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~!(^^)!

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-01-31 22:12

旧軽井沢より贈り物が届いたよ~☆☆☆

というわけで、こちらに見えますのは、
私が大好きな寺子屋本舗のお煎餅でございます。

d0045362_21333262.jpg

招き猫が、「金運」と書かれた小判を持っているの、
わかるかな!?

早速ではありますが、明日のおやつに、
我が家の姪っ子ちゃんと、頂きたいと思います。

いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪

あっ、そう言えば、歳月が過ぎるのは、本当に早いもので。

明日で今年の1月が終了しますが、
それと同時に、
私がいつも連載させて頂いている(鈴木あろはのハッピー占い)、
COMPANY43、2・3月号が発行となりますので、
興味のある方は、ぜひ~。

「イオンモール太田」さんを始めとし、
「コムファーストアピタ足利店」さんなどで、
GETしてみて下さいね。

もちろん「フリーマガジン」なので、無料ですよ~☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆何事にもせっかちな私は、本日。
スマホが届く前に、スマホケースを注文してしまいましたぁ(汗)。

活動宮が効き過ぎているのも、やや困りもんですね。


[PR]
by suzukialoha | 2017-01-30 21:33 | 占い

個人鑑定、終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれたお客さま~。

いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪

前回の新春☆占い福袋に続き、お会いできて、とっても嬉しかったです。

もしも良かったら来月は12日(日)に、
富士クロムハートさんの2階で、
「立春☆占い恵方巻」というイベントに、
出店させて頂きますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

マドレーヌやオレンジの差し入れも、ものすご~く、美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ☆☆☆

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

というわけで、明日は、プレゼント用に、
「鈴木あろは☆プロデュースホロスコープ☆
パワーストーンオーダー☆ブレス」
を作って欲しいという、ご依頼を頂いたので。

ホロスコープを眺めながら、
デザイン・製作、頑張るぞ~☆☆☆

d0045362_22262880.jpg

お申し込み&お問い合わせは、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(ホロスコープ☆パワーストーンオーダー☆ブレスの詳細は、
下記のHPをご覧くださいませ。
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/)

ではでは。

まだまだボイドタイム中につき、
本日はこのへんで、失礼いたします。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆昨日に引き続き、本日も対面でのお仕事でしたが、
顔の絆創膏が、どうにもこうにも、
痛々しくて、本当にどうもすみません...。

でも、どうか、あまりお気になさらずに。

2月8日には、抜糸できますので☆☆☆

ご安心を。

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-29 22:29 | 占い

占い館あろは IN サンクチュアリ、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日のイベントにお越しくださいました皆さま~。

いつも本当にどうもありがとうございま~す☆

はじめましての人も、
また、
そうじゃな~い、
というリピーターの皆様たちも、
お会いできて、
とっても嬉しかったです(^^♪

もしも良かったら、
次回は3月の出店を予定しておりますので、
詳細が決まり次第、
こちらで発表させて頂きますね。

そんなわけで、
本日の会場は、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆」

d0045362_21074288.jpg

ひだりうしろに、
モンステラが飾ってあるの、
わかるかな!?

サンクチュアリさんの、
細やかな配慮に感謝しつつ。

OPEN前ではございますが、
シャッター前に、
看板を置かせて頂きましたぁ☆☆☆

d0045362_21074913.jpg

本日、お世話になった、
群馬県初のサンキャッチャー専門店、
サンクチュアリさんのブログはこちらから~☆☆☆

お時間があるときにでも、
読んでみて下さいね。

ではでは。

水瓶座の新月に願いを込めて。

本日、スマホを注文した鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-28 21:08 | 占い

占い館あろはのイベント情報☆☆☆

と題しまして。

明日は水瓶座の新月ですが、
こちらをご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?

私は、本日、お休みを頂いておりまして。

明日のイベントより、仕事を再開しますので、この場をお借りし。

「占い館あろは」こと、「鈴木あろは」の今後のイベント情報を、
UPさせて頂きたいと思います。

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年1月28日(土)13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
サンクチュアリさんのブログ http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

d0045362_16365527.jpg

イベント名「立春☆占い恵方巻き2017 vol.2~強運をまるっと丸かぶり!~」
日時 2017年2月12日(日)   10時~16時
場所 (有)富士ハードクロム2F
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

出店者一覧 タロット+水晶球 プチオーラソーマタロットつむぎ
yumetsumu@gmail.com又は、FBのメッセンジャー
http://coral1214.blog.fc2.com/

算命学市川幸代予約受付電話番号 090*2666*9670
sachiyo1739@gmail.comFBメッセンジャー ライン

HKヒーリングアルカンジュ 栗田栄子
archange0358@gmail.comメッセンジャーかLINE
http://ameblo.jp/archange0358/

メモリーオイル17☆yururi 小百合17
yururi@gmail.com
https://17yururi.shopinfo.jp/posts/1923856

パステルアートワークショップ
ホッとアートmoko
mokobyebyepoo@gmail.com
http://ameblo.jp/mokobyebyepoo

Deco&Nail Crystal内田
バレンタインに向けたネイルチップの試着、販売
decocrystal.hsmr.6191@gmail.com

キッチンカーマルあ商店
からあげやワッフルなどの販売

占い館あろは「鈴木あろは」
西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など
HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
ブログ http://ameblo.jp/suzukimarine/
suzukialoha@excite.co.jp、もしくは FBのメッセンジャー
※事前予約された方、全員に、
みかも不動尊の吉祥塩(浄化済み)をプレゼント☆

d0045362_11000377.jpg


イベント名 建築屋さんのバザール
日時 2017年4月15日(土)10時~16時
場所 いずみの杜住所 群馬県邑楽郡大泉町朝日四丁目7番1号
主催 ライフアート

d0045362_11001246.jpg

以上で~す。

ちなみに、「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」の鑑定は、
すべて時間制になっておりまして。

通常は個人鑑定と言って、
1対1で、ご予約をして頂いた場合、
1時間コース(10800円)からのお申し込みとなるのですが。

上記のイベントでは、
イベント価格となっておりますので、
総合鑑定 20分 3240円より承ります。

もちろん、そのほかには、
詳細鑑定 30分 5400円、
スペシャル鑑定 60分 10800円、
(どのコースも10分延長につき、1620円がかかります)
などもございますので、
是非ともこの機会に、対面鑑定を受けてみた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
まずは1度、お声がけくださいませ☆☆☆

お問い合わせ&事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

ではでは。
皆さんの1日にほんの少しの占いを。

P.S☆今度の日曜日は、個人鑑定が1件、入っているので、ガンバリマス☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-27 11:00 | 占い

思いのほか、傷口は深かったぁ~☆☆☆

というわけで、今日は、自分で消毒液を塗らなければならないので、
術後、皮膚科の先生に覆って頂いたガーゼを外したら。

5ミリ程度と言っていたのにも関わらず、
1.5センチくらいは、切られていたような気がするので、
思わず、唖然...。

でも、まぁ、切ってしまったものは、仕方がないので、
とりあえず、抜糸するまでは、この傷を、絆創膏で隠しておこうかな。

ちなみに、私はその昔、歩行器から落ちてケガをしたことがあるので、
鼻に縫ったあとがあるのですが。

自分で見る限り、今回のは、ちょっと、
どころではなく、かなり、傷が残りそうだね。

唖然...。

でもね。なんていうのかな。

明日は我が身とは、よく言ったもので。
人生とは、まさに、そんなものかもしれません。

だからこそ、私は今を生きる。

そうすることできっと、天国にいる、我が家のシロさまも喜んでくれるはず~☆☆☆

にゃ~☆☆☆

d0045362_22214366.jpg
今夜は、ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。

みんなの声援に感謝だニャ~☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-26 22:22 | 占い

手術、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
わたくし「鈴木あろは」は今。

麻酔が切れたので、
右頬の痛みと闘いながら、
こちらのブログを更新しておりますが。

本日の手術は、
なんとか無事に終了しましたので、
この場をお借りし。

ご報告させて頂きたいと思います。

心配してくれたみんな~。

本当にどうもありがとね(^^♪

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

心より御礼申し上げたいと思います。

ちなみに、今回の手術は、
皮膚の生検なので、
手術をしたからと言って、
病気そのものが治るわけではなく。

皮膚の下で、
いったい、
何が起きているのか?
と言うことを、
探る為におこないました。

その為、
つい先ほども、
「28日のイベントは延期でも良いですよ」
と主催のサンクチュアリさんから、
あたたかいお声をかけて頂いたのですが。

休んだからと言って、
良くなるものでもないので、
1月28日(土)に、
群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」さんで開催される
イベントには、
予定通り、
お伺いしますからねぇ~。

みんな~、待っててね☆☆☆

あっ、そう言えば、
抜糸をするまでの間、
顔に絆創膏を貼らなければならなくて。

絆創膏くらいなら、
仕事に支障はないだろう、
と思っていたのですが。

売店に行ったら、
意外と、
絆創膏が大きくて。

思いのほか、
目立ってしまうかもしれません。

その為、マスクをつけたまま、
仕事をしようかなぁ~と思ったのですが。

それでは、
目の表情しか見えないですからね。

ご迷惑でなければ、
話すことに問題はないので、
ちょっと痛々しい姿ではありますが。

傷口の縫い目は、
絆創膏で塞ぎ、
お仕事をさせて頂きたいと思います!(^^)!

どうかあまりお気になさらないで下さいね。

と言っても、
気になるかぁ~(汗)

そんなわけで、
明日からは、
自分で傷口を消毒しなければならないので、
いよいよ、
縫い目とご対面でございます。

d0045362_22230266.jpg


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆






[PR]
by suzukialoha | 2017-01-25 22:23

建築屋さんのバザールへ出店するよ~☆☆☆

というわけで、
早速ではありますが、
「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」は、
下記のイベントに出店することが決定しましたので、
この場をお借りし。

告知させて頂きたいと思います。

イベント名 建築屋さんのバザール
日時 2017年4月15日(土)
   10時~16時
場所 いずみの杜
住所 群馬県邑楽郡大泉町朝日四丁目7番1号
主催 ライフアート

占い館あろは
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp


もしも良かったら、
こちらのイベントは、
まだまだ先の話になりますが、
是非とも今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです(^^♪

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

あっ、そう言えば、
このたびは、
あたたかいメッセージやコメントをお寄せくださいました皆様へ。

本当にどうもありがと~う。

みんなの優しさに感謝いたします。

皆さんの1日に沢山の「ALOHA」を☆☆☆

See☆You☆☆☆


d0045362_16365527.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-24 16:37

全身エリテマトーデスの疑いで手術☆☆☆

と題しまして。

ついに、皮膚の生検をするよ~、
とブログに書いたものの。

そもそも、
なんの疑いで、
生検をするのか、
ということを、
ちゃんと、
公表していなかったので、
この場をお借りし。

UPさせて頂きますと。

それは、ズバリ、
SLEと言って、
全身エリテマトーデスの疑いがあるからです。

ちなみに、
私はもうすでに、
ベーチェット病や、
強直性脊椎炎を患っているので、
ある朝。

突然目が覚めたら、
顔中に、
原因不明の発疹ができていたということは、
脂漏性皮膚炎などではなく。

やはり、
蝶型紅斑(バタフライ・ラッシュ)なのかなぁ~と、
思うのですが。

今のところ、採血の結果は、
異常なし、
なんだよね。

そこで、
今回、
試みるのが、
顔の皮膚生検というワケなのです。

まぁ、もちろん、
病気が病気だけに、
顔にメスを入れてみたところで、
「よくわかりませんでした」
ということは、
覚悟の上。

だいたい、
骨シンチをやってみたって。

全身の骨が真っ黒に写っている
異常があるのはわかるけど、
これ以上は何もできない、
と言われておりますからね。

もうかれこれ、
30年以上は、
ただひたすらに、
ありとあらゆる個所の、
骨が溶け続けていくのを、
見過ごしているのは周知の事実でございます(苦笑)

でもね。

こんな時に、
私を1番、
元気付けてくれるのは、
我が家の姪っ子ちゃん。

「手術後は、痛みが酷く、
ご飯も作ってあげられないかもしれないから、
ちゃんと、ママんちへ帰ってね」
と言ったのにも関わらず。

「学校が終わったら、
必ずお見舞いに来るよ」
と言って、
「わたくし、こういうものです」
と言いながら、
私の名刺を、
見よう見まねで作ったという、
名刺を差し出してきた。

d0045362_22325355.jpg

確か、3歳頃だったかな。

彼女は、
私が何個も、
名前を持っていることが、
不思議だったらしく。

自分はリボンが好きだからと言う、
理由で、
「鈴木リボン」
と名乗っておりました(^^♪

だが、しかし、
最近は、
「お菓子」が好きだから、
という理由で、
自分のことを、
「鈴木おかし」と呼んでおり。

これにはきっと、
あの、
立川談志さんもぶっ飛ぶだろう、
と思っている今日この頃。

あっ、そう言えば、
昨日、
登録したインスタグラムは、
スマホを購入しなければ、
投稿できないそうなので、
(12歳の姪っ子に教えられ、
今、知りました・汗)
初投稿は、
今しばらくの間、お待ちくださいませ☆☆☆

そんなわけで、
今日は、ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~(^^)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆







[PR]
by suzukialoha | 2017-01-23 22:33 | 占い

占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆

と題しまして。

私は今。

明後日の手術に備え、
家族の同意書や、
必要な書類を用意し終えたので。

こちらを更新させて頂きますが。

今度の土曜日は、
待ちに待った
群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント、
「占い館あろは IN サンクチュアリ」
を開催させて頂きますので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

イベントの詳細は、
ざっと、
こんな感じ☆☆☆

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年1月28日(土)
    13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
   (駒寄インターより、5分)
   (こども服でお馴染みの西松屋さんのすぐそばです)
   (食の駅・ぐんまを目指して来てね)
事前予約 E-mail suzukialoha@excite.co.jp
サンクチュアリさんブログ http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

もしも良かったら、15時半以降は、
若干空きがございますので、
是非ともこの機会に、
「占い館あろは」」こと、
「鈴木あろはの対面鑑定を受けた~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

ちなみに、
今週は、水曜日に手術をしますので、
木曜日と金曜日は、
念のため、
お休みを頂きたいと思いますので、
そこんとこどうぞヨロシクです(^^♪

そんなわけで、
今週も1週間、
元気を出していきましょう。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

P.S☆「鈴木あろは」の鑑定実績や、
お仕事の詳細などは、
下記のHPを見てみてね。

ではでは。

本日は「占い館あろは 北軽井沢店」
の模様をお届けしたいと思います。

d0045362_15460047.jpg

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-01-23 15:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧