<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

七五三塩を頂きましたぁ☆☆☆

というわけで、
今日は、東京でご活躍中の同期の占い師さんから、
七五三塩(なごみえん)という、
究極のお塩を頂きましたぁ☆☆☆

d0045362_2059394.jpg


いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

なんて言うのかなぁ~。

楽しい時間は、あっという間に、
過ぎていくもんだから、
本当に不思議だよね。

ちなみに、
明日は遠方より、
わざわざ、
お客様が足を運んでくださると言うことなので、
今からとっても楽しみ~☆☆☆

どうか気を付けて来て下さいね。

あっ、そう言えば、
つい先日、
群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」さんで行われたイベントの模様を、
店長のサチコさんが、
リブログして下さいましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きますね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

サンクチュアリさんのブログ記事は、
こちらから~。
http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12224314864.html

もしも良かったら、
お時間があるときにでも、
読んでみて下さいね。

さらに、今度の日曜日は、
待ちに待った「あしかが縁結び市」なのですが。

どうやら、今回は、
初のスタンプラリーを開催するらしく。

その詳細が、
KOAさんのブログに書かれておりましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きますね。

「あしかが縁結び市」の主催者こと、
KOAさんのブログは、こちらから~。

http://ameblo.jp/koalife/entry-12224317862.html

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-30 20:59 | 占い

只今、メール鑑定終了☆☆☆

というわけで、
今日はこれから、
東京でご活躍中の占い師さんが、
わざわざ遊びに来て下さるというので、
午後からお茶に行って参りますが。

その前にちょっとだけ、
ブログを更新させて頂きますと。

昨日、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースで、
生徒の桂明さんと一緒に食べた
ランチは、こんな感じ☆☆☆

d0045362_11355656.jpg


真鱈の甘酢あんかけは、
とっても美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ☆☆☆

もしも良かったら、
本日の関東地方は、
とっても天気が良いので、
お近くのパワースポットへ
足を延ばしてみて下さいね。

射手座の新月に願いを込めて☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-30 11:36 | 占い

軽井沢アウトレットとハルニレテラス&トンボの湯へGO☆☆☆

というわけで、
本日はこれから、
「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を
開講したあと、
戻り次第、メール鑑定に入らせて頂きますが。

その前にブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、
つい先日、
仕事帰りに立ち寄った
「軽井沢アウトレット」の模様でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1085286.jpg


確か、この日は、
プラチナバーゲン開催中と言うこともあり、
平日でもかなり混雑しておりましたが。

なんといっても、
あいにくの霧でしたからね。

とりあえず、行きたかったお店だけ行って、
中軽井沢のハルニレテラスへと移動。

d0045362_109728.jpg



d0045362_1091950.jpg


d0045362_1093290.jpg


d0045362_1094417.jpg


とは言えども、
仕事帰りに立ち寄っているので、
到着と同時にお店は閉店。

仕方がないので、
クリスマスの雰囲気だけでも、
堪能してきましたよ~。

トンボの湯のクリスマスツリーも◎デシタァ☆☆☆

d0045362_1010314.jpg


d0045362_10101487.jpg


もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
冬の軽井沢も、
とっても素敵なので、
上着を1枚余計に持って、
訪れてみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆只今「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」のスケジュールは、
かなり立て込んでおりまして。

個人鑑定、及び、
プロ占い師養成講座のお申し込みは、
キャンセル待ちとなっております。

その為、1月以降の日程を、
検討していただけると助かります。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-29 10:10 | 占い

草津温泉館とはまゆう山荘・美肌の湯と布引観音こもろへGO☆☆☆

というわけで、
本日はこれから、
メール鑑定のご依頼が立て込んでおりますので、
返信の準備に入ったあと、
「クリスマス限定 鈴木あろはの開運福箱&福袋」
の配送手続きに入らせて頂きたいと思いますが。

その前にちょっとだけ、ブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、
群馬県吾妻郡草津町に位置する、
「草津温泉館」でございます。

d0045362_1081043.jpg


道の駅も、
とっても寒かったけど。

d0045362_1082336.jpg


おかげさまで、
身も心もポッカポカにあたたまりましたぁ!(^^)!

ちなみに、
こちらは、
いつも「占い館あろは 北軽井沢店」へ向かう際、
立ち寄らせて頂いている
はまゆう山荘・美肌の湯。

d0045362_1084682.jpg


あっ、そう言えば、
確か、この日は、
ボジョレーが解禁されたので、
一緒に乾杯したっけ。

d0045362_109217.jpg


さらに、こちらは、
前々から足を運んでみたいなぁ~と思っていた、
布引観音の麓に位置する
布引温泉こもろでございます。

d0045362_1094919.jpg


あぐりの湯には、
よく行くのですが、
こちらから見た景色は、
とても最高で、
思わず、うっとりしてしまいましたぁ。

もしも良かったら、
これから季節、
雪見風呂が見頃となりますので、
興味のある方は、ぜひ~。

群馬県及び、
長野県方面に足を運んでみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

追伸☆12月4日は、待ちに待った「あしかが縁結び」だよ~。
事前予約は、こちらから承りますので、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お申し込み&お問い合わせは、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

d0045362_1010888.jpg


d0045362_10102434.jpg


d0045362_10103749.jpg


d0045362_10104955.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-11-28 10:11 | 占い

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆

占いコーナーを開設して来たよ~☆☆☆

というわけで、
本日は、
お足元の悪い中、
わざわざ、
対面鑑定を受けに来てくれた皆様~。

本当にどうもありがとうございました。

はじめましての方も、
また、そうじゃないという方も、
実際にお会いできて、
とっても嬉しかったです(^◇^)

また、本日は、
サンクチュアリさんのご厚意によりまして。

どうしても私に1度、
食べてもらいたいからと言って。

Cafe&Gallery
「陽なた坂じゅじゅ」さんに連れて行って頂いたのですが。

サチコさんイチオシの、
五穀米くずあんかけは、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_2211287.jpg


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

あっつあつで、
とっても美味しかったです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

さらに、こちらは、
店内に置かれていた
オーラソーマでお馴染みの、
grace salon akiさんが主催している、
週末リフレッシュイベント
寿・寿・癒(じゅじゅのゆ)のチラシでございます。

d0045362_22115372.jpg


ちなみに、
ムーブメント・メディスンは、
足の悪い私でも参加することができたので、
かなりおススメですよ~。
(数年ほど前、
あしかが縁結び市、終了後、参加させて頂きました)
あっ、そう言えば、
本日の占いコーナーの模様は、
こちらになりま~す。

d0045362_22121214.jpg


モンステラも飾られていて。

サチコさんの真心に、
思わず、
ほっこりしてしまいましたぁ☆☆☆

また、帰りには、
姪っ子にと。

サンクチュアリさんの店頭でも使われている、
クリスマスのイルミネーションまで頂いてしまいまして。

d0045362_22123433.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

なんて言うのかな。

私はいつも思うのですが、
尊敬できる人がいるって、
本当にいいよね!(^^)!

私もいつの日か、
なれるかどうかはわかりませんが、
こんな大人になりたいと思います。

もしも良かったら、
次回の予定が決まり次第、
こちらのブログにUPさせて頂きたいと思いますので、
興味のある方は、ぜひ~。

榛名山の麓にある、
吉岡町まで遊びに来てくださいね。

ちょっと早いけど、
暫くの間、
お休みがないので、
おやすみなさ~い☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-27 22:13 | 占い

明日は待ちに待った「占い館あろは IN サンクチュアリ」だよ~☆☆☆

というわけで、
私は、
たった今。

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を終え、
お客様からご依頼された、
開運ブレスのリメイク作業を終了し。

こちらのブログを更新させて頂いておりますが。

本日の生徒さんから頂いた、
ゴッホ店でのお土産は、
こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_20523463.jpg


あれは、確か、
何年前だったかな。

占い大好きっ子ちゃん達を集めて、
みんなでゴッホ展へ足を運んだことを、
ふと、思い出しましたぁ。

やっぱり「ひまわり」は、
凄かったね。

ちなみに、明日は、
群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、
群馬県初の
サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの
店内にて、
占いコーナーを開設させて頂きますが。

早くも前半からご予約が詰まっておりまして。

今現在のご予約状況は、
こんな感じとなっております。

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2016年11月27日(日)
    13時~17時半
場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

サンクチュアリさんのブログ記事は、
こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12220992253.html


13時30分~14時 予約済み
14時~14時20分 予約済み
14時20分~14時40分 予約済み
14時40分~15時 予約済み
15時~15時20分 予約済み
15時30分以降、空きあり

是非ともこれを機に
我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

ではでは。

今夜は、
ちょっとだけ、
占い館あろは 北軽井沢店の駐車場の模様と、
今年もまた中軽井沢のとんぼの湯に設置された、
クリスマスツリーの模様をお届けしますね。

d0045362_20525687.jpg


d0045362_20531171.jpg


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-26 20:53 | 占い

プラザカフェにて☆☆☆

というわけで、
昨日、
「プロ占い師養成講座・手相コース」
受講中の生徒さんと一緒に、
食べた焼肉プレートランチは、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_1135731.jpg


とっても美味しかったです。

ご馳走様でした(^◇^)

また、来月の4日は、
プラザカフェの目の前に位置する、
足利市民プラザ・小ホールで、
開催される
「あしかが縁結び市」に
お子様を連れて遊びにいらしてくれると言うことでしたので、
楽しみにしていますね。

帰りには、
県立足利特別支援学校の生徒さんたちが、
一生懸命に作ってくださった、
木工のアクセサリーや、手すきの和紙まで、
頂いてしまいまして。

d0045362_114171.jpg


本当にどうもありがとうございました。

もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

ではでは。

本日はこれから、
西洋占星術コースを開講したあと、
お客様からお預かりしている、
ブレスのリメイクに入りたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-26 11:04 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店は、大雪に見舞われましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日の「占い館あろは 北軽井沢店」
周辺の模様は、
ざっと、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_20585725.jpg


d0045362_20591293.jpg


d0045362_20592623.jpg



d0045362_20594014.jpg


d0045362_20595387.jpg


川原湯温泉・王湯から見た、
景色も、
本当に最高デシタァ☆☆☆

d0045362_2101035.jpg


d0045362_2102445.jpg


d0045362_2103927.jpg


d0045362_2105658.jpg


もしも良かったら、
是非とも1度、
みんなも遊びに来てねぇ~。

と言いたいのは、
山々なのですが。

なんといっても、
冬場は、いつもこんな感じですからね。

ちなみに、
私は、
今年、買い替えたばかりのスタッドレスで、
雪道を走行してみましたが。

何故か、
いつも走っている
急な上り坂で、
アクセルを踏み込むのを、
躊躇してしまいまして。

案の定、スタッグ(汗)

慣れているつもりでも、
やっぱり、
雪の降り始めは、
本当に怖いものですよね。

こちらのブログをご覧の皆様も、
どうか安全運転を心がけ下さいませ☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-25 21:01 | 占い

占い館あろは 年内のイベント出店情報☆☆☆

というわけで、
ちょっとUPするのが遅くなってしまったのですが。

「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」が、
年内に出店するイベントの情報は、
ざっと、こんな感じでございます(^◇^)

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2016年11月27日(日)
    13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店
    「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
    駒寄インターより約5分

d0045362_8563233.jpg


イベント名 あしかが縁結び市
日時 2016年12月4日(日)
    11時~16時
場所 足利市民プラザ・小ホール(栃木県)

d0045362_8565473.jpg


d0045362_857860.jpg


d0045362_8572272.jpg


d0045362_857378.jpg


イベント名 グランツ・ガーデン
日時 2016年12月11日(日)
    10時~15時
場所 太田市産業支援センター(群馬県)

d0045362_8575292.jpg


d0045362_858898.jpg


もしも良かったら、どちらの会場も、
入場は無料となっておりますので、
是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

事前予約は、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~(^^♪

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

d0045362_8582858.jpg


追伸☆今日はこれから
「占い館あろは 北軽井沢店」
に入る予定なので、
暫くの間、
ネットの繋がらない環境に入りますが。

ありがたいことに沢山の方達から、
メール鑑定のご依頼を頂いているので、
この仕事は、そっくりそのまま、
北軽井沢へ持って行き、
太田へ戻り次第、
すぐに送信させて頂きますね。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆

d0045362_8584933.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-11-16 08:58 | 占い

お客様キャンペーン、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
早くもわたくし「鈴木あろは」からの
「クリスマス☆プレゼントが欲し~い」
と名乗りをあげて下さった方達が、
3名様に到達してしまいましたので。

この場をお借りし。

プレゼント企画への
お申し込みを終了させて頂きたいと思います。

みんな~、いつも本当にどうもありがと~う。

心より厚く御礼申し上げたいと思います。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

ちなみに、本日はこれから、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を開講したあと、
メール鑑定に入り、
予定では明日の夜には、
「占い館あろは 北軽井沢店」に入るつもりですが。

年内、出店するイベントの告知は、
今夜にでもUPさせて頂きたいと思いますので、
楽しみに待っていてくださいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_10363965.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-11-15 10:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧