<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

占い館あろは 年内のイベント出店情報☆☆☆

と題しまして。





相変わらず、


せっかちな私は、


手にしたばかりのパソコンを、


サクサクッと、


使いこなしたいなぁ~と思いまして。





本日は、自分流に、


不要なアプリを削除したりと。





相変わらず、バタバタとした日常を過ごしておりますが。





予定では、明日から、


北軽井沢入りする予定なので、


その前に、


ちょっとだけ。





「占い館あろは」こと、


わたくし「鈴木あろは」の、


年内のイベント出店情報をお届けしたいと思います。





じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





イベント名 占い館あろは @ サンクチュアリ


日時 2016年11月27日(日)


    13時30分~17時30分


場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」


住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1


    (駒寄インターより、約5分)


現在、トップバッターから、


スペシャル鑑定(60分)のご予約を頂いておりますので、


14時30分以降、事前予約が可能です。








イベント名 あしかが縁結び市


日時 2016年12月4日(日)


    11時~16時


場所 足利市民プラザ・小ホール


実は、昨日、KOAさんより、


チラシが届いたので、


今日は、せっせと、チラシを配りに行って参りましたぁ☆☆☆


いつも置かせてくれるお店に感謝です。



d0045362_19563893.jpg



d0045362_19571966.jpg


d0045362_1957362.jpg



d0045362_19575355.jpg


d0045362_1958964.jpg



イベント名 グランツ・ガーデン


日時 2016年12月11日(日)


    10時~15時


場所 太田産業支援センター(吉沢町・リサーチパーク内)


KOAさん同様に、


いつも素敵なチラシを作ってくれる、


グランツ・ガーデンさんも、


本当にどうもありがとうございます(^_^)

d0045362_19584973.jpg






もちろん、こちらのブログをご覧の皆さんにも、


たくさんの「ありがとう」を、


贈らせてくださいね。





そんな訳で、


今夜は、


「占い館あろは 北軽井沢店」のすぐ近くで撮った、


嬬恋村の景色をお届けしたいと思います。


d0045362_1959793.jpg



ちなみに、


明日からは暫くの間、


ネット環境のない暮らしに入りますが、


事前予約は、こちらから承っておりますので、


そこんとこ、どうぞ宜しくデス☆☆☆





E-mail suzukialoha@excite.co.jp





尚、返信は、太田にに戻ってからになるので、


11月1日以降になりますが、


あらかじめご了承くださいませ。





(急ぎのご用件がある人は、


直接、携帯へご連絡くださいね)





ではでは。





皆さんの1日にほんの少しの占いを。





ここまで読んでくれて、


さんきゅ~です。





まはろ~☆☆☆

d0045362_19593886.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-10-24 19:59 | 占い

ついに、買っちゃった☆☆☆

という訳で、

実は昨日。

スポレクの帰りに、

ふらふら~っと、

家電量販店さんへ立ち寄ったら。

とっても親切な、

店員さんに出会いまして。

本当は、今すぐに買わなくても良いかなぁ~と思っていたのですが。

ひょんなことから、

無事に新たなパソコンをGETすることができましたぁ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、

昨日買ったばかりの、

ノートパソコンでございます。

d0045362_21503263.jpg


とりあえず、まる一日がかりで。


やよいの青色申告を使えるようにしたり。


BBセキュリティの設定や、

プリンターの設定など。


なんとか、一段落したので、

こちらのブログを更新しておりますが。


こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、ゆっくりと休んでくださいね。


あっ、そう言えば、

今年は、

スタッドレスもパソコンも、

新たなものに買い換えたので、

あとは、

光の問題と、

(ごめんなさい、まだ、ADSLを使っています)

この12年も使っているガラケーの買いかえを検討せねばならぬ。


う~む。


昔は、次から次へと携帯を買いかえるのも、

抵抗がなかったのに。


なぜなんだろう。


気がついたら、

12年も使い続けているってねぇ~。


本当に不思議☆☆☆


でも、その不思議は、

ちゃんと、

ホロスコープに描かれているから、

もっと、不思議だね(笑)


あっぱれ☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2016-10-23 21:52 | 占い

スポレクへGO☆☆☆

という訳で、

昨日は急遽、

姉より連絡がありまして。


どうしても、

仕事でリレーを見に行くことができないから、

できれば行ってあげて欲しいとのこと。

その為、

あろはおばさんは、

朝からせっせと、

太田の運動公園まで、

足を運んでまいりましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


小学校対抗リレーの模様は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_8313747.jpg



寒さにも負けず。

選手さん達は、皆、

頑張っておりましたよ~。

ちなみに、我が家の姪っ子ちゃん達のチームは、

予選で1位でしたが、

決勝戦に敗れまして。


とても悔しそうな顔をしておりましたが。

これもまた、

いい経験ですね。

いつも一生懸命に指導してくれる、

先生に感謝しつつ。

もしも良かったら、

今日もまた、

スポレクは開催されますので、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

あっ、そう言えば、昨日は、

「星ダイアリー」について、

記事を書いたのですが、

なんと。

あの石井ゆかりさんが、

ツイッターで「いいね」を押して下さいまして。

とっても嬉しかったです(●^o^●)

なぁんてことを書いたら、

「先生は、相変わらず、ミーハーですね」

と生徒さん達に突っ込まれてしまいそうですが。

そうなんです、わたしは、意外とミーハーなんです(笑)

そんな訳で、

今日は色々とやらなければならないことがあって。

1日中、缶詰となりそうですが。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

See☆You☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-23 08:31 | 占い

星ダイアリーも今年で11年目かぁ~☆☆☆

という訳で、

本日、

届いた「星ダイアリー 2017 蟹座」の

表紙は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_2111112.jpg


キーワードは、

ズバリ。

巣づくりだから、

表紙には、

巣作りの習性で知られている、

ビーバーを採用したんだってさぁ~。

あっ、そう言えば、私はその昔。

石井ゆかりさんに手描きのホロスコープを

書いてもらったことがあって。

今でも大切に保管させて頂いているのですが。

そこには、

手書きのメッセージも書かれていてね。

実際にお目にかかることができた日のことを、

まるで、

昨日のことのように思い出したりしています(●^o^●)

あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

ビーバーではなく、

昨日。

「占い館あろは 北軽井沢店」のすぐ近くで、

撮影されたキツネさんの模様。

d0045362_21114173.jpg


撮影者の話では、

足が悪かったそうなので、

(3本しか足がありません)

おそらく。

昨年も別荘の敷地内で見かけた、

あの子だったのかなぁ~と。

思えば思うほど、

犬や猫じゃないんだから、

勝手に保護して連れてきたら、

イケナイというのは、

百も承知なので。

今度、北軽井沢に行ったら、

動物病院の先生に相談してみようと、

思っている鈴木です。

ちなみに、

来週は、

早くも、

北軽井沢へ行く予定なので、

新品のスタッドレスに履き換えてしまった今日この頃。

さすが、

太陽星座&アセンダントサイン、

ともに蟹座(水・活動宮)にある人間ですねぇ~。

「せっかち」にも、

ほどがあります。

なんて思いつつ。

雪が降ったら降ったで。

アクセクしてしまうんですけどね(汗)

P.S☆明日は、ルネ・ヴァンダール研究所主催の

ハロウィンパーティーが都内のであるのですが、

まだまだ、後頭部の痛みも座薬でとっている状態なので、

今回は欠席で提出させて頂きました。

また、年内のシンポジウムも、

現在、原因不明の皮膚の疾患に悩まされておりますからね。

今のところ、

欠席となっておりますが。

11月27日(日)に開催される、

「占い館あろは IN サンクチュアリ」のコラボイベントは、

早くも、

13時半から14時半までの間、

ご予約を頂きましたので、

是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

14時半以降にお申し込み頂けると助かります。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-21 21:11 | 占い

占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆

と題しまして。

本日は、

まる一日、、

足利赤十字病院で、

皮膚科に行ったり。

リウマチ内科を受診したりと。

相変わらず、

検査三昧の日々を過ごしておりましたが。

d0045362_21572436.jpg


そんな中、

吉岡町に位置する、

群馬県初のサンキャッチャー専門店でお馴染みの、

「サンクチュアリ」さんより、

ご連絡がありまして。

なんと。

11月27日(日)に、

13時半から17時半までの間、

再び、

サンクチュアリさんのお店の一角に、

占いコーナーを開設させて頂くことが決まりましたので、

この場をお借りし。

ご案内させて頂きたいと思います(●^o^●)

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

「サンクチュアリ」さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru

もしもナビで会場にいらっしゃる方は、

「群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1」

と入力してみて下さいね。

また、事前予約は、

こちらから承りたいと思います。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

尚、わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」の鑑定メニューは、

ざっと、こんな感じ。

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学

カテゴリー  恋愛/相性/結婚/出会い/仕事/人間関係/将来/その他

鑑定料金 総合鑑定 20分 3240円

       詳細鑑定 30分 5400円

       スペシャル鑑定 60分 10800円

※どのコースも、10分延長につき、

1620円の追加料金が発生します。

得意分野  恋愛・結婚の相性を始めとし、

恋愛運や結婚運、

そして仕事運などを鑑定するのが得意です。

結婚の良い時期を知りたい方、

適職を知りたい方、2017年の全体運を知りたい方、必見です。

鈴木あろはのプロフィール

西洋占星術家。

日本時空心理学協会会員。

ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座

「実践・西洋占星学・初級・中級講座」を経て、

「天文心理学カウンセリング入門」を学ぶ。

さらに、プロ養成課程となる、

上級講座、演習講座を終了。

卒業後は、西洋占星術のみならず、

タロットや手相、ハワイのマナカードを用いて、

対面鑑定をメインにフリーの占い師として活動中。

特に、恋愛や結婚のご相談には、定評があります。

という訳で、

是非ともこれを機に

我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

お声掛けくださいませ☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占い、

あ~んど、

「サンキャッチャー」を☆☆☆

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆


d0045362_2158434.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-10-20 21:58 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

本日は「2017年・ラッキーアイテムの導き方」についての

レクチャーでしたが、

いかがでしたか!?

もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。

という訳で、

今日はお昼から授業だった為、

生徒さんと一緒に食べた

ステーキ御膳は、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2059465.jpg


あっつ、あつで、

とっても美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ(●^o^●)

ちなみに、

明日は、

12月11日(日)に出店する、

「グランツ・ガーデン」というイベントの、

打ち合わせが入っているのですが。

誠に残念ながら、

午前中も、

午後も、

立て続けに、

大きな病院を受診しなければならない為、

(リウマチ内科&皮膚科)

出席することができませ~ん。

主催者やスタッフの皆さんを始めとし。

出店者の方達も、

当日は必ずお伺いしますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-19 20:59 | 占い

只今、個人鑑定、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日、来てくれたお客さま~。



わざわざ、

遠方より、

足を運んで下さいまして。



本当にどうもありがとうございます。



実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです(●^o^●)



また、いつも快く、

場所を貸して下さる、

クルンモットさんも、

本当にどうもありがと~う☆☆☆

心より厚く御礼申し上げたいと思います。

ちなみに、

明日はお昼から、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業が1本、

入っているのですが。

本日は、

我が家のシロさまの月命日のため、

朝からちょっとだけ、

部屋の模様替え(シロの写真をいっぱい飾ったよ)

をさせて頂きましたぁ☆☆☆

d0045362_223463.jpg


これで少しは、

シロも喜ぶかニャ~☆☆☆

なんて思いつつ。

今夜は、

「占い館あろは 北軽井沢店」が位置する、

群馬県吾妻郡嬬恋村の景色をお届けしたいと思います。

d0045362_2243944.jpg


こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-18 22:04 | 占い

12月4日(日)は、あしかが縁結び市に出店するよ~☆☆☆

という訳で、

私は、たった今。

メール鑑定を終了し。

こちらを更新しておりますが。

今夜は、ちょっとだけ。

12月4日(日)に出店させて頂く

イベントのチラシが出来たと言うことでしたので、

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思いま~す。

d0045362_19281963.jpg


d0045362_19284915.jpg



d0045362_19291676.jpg


d0045362_19293817.jpg


もしも良かったら、

この日は、

11時~16時までの間、

栃木県足利市に位置する、

「あしかが市民プラザ」さんの「小ホール」におりますので、

この看板を目指して来て頂けると嬉しいです。

d0045362_19301930.jpg


事前予約は、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

尚、出店者一覧は、

下記のサイトから確認することができますので、

興味のある方は、ぜひ~。

KOAさんのブログをチェックしてみて下さいね。

http://koalife.blog.fc2.com/

ちなみに、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の出店内容は、

ざっと、こんな感じです。

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学

総合鑑定 20分 3240円

詳細鑑定 30分 5400円

スペシャル鑑定 60分 10800円

※どのコースも、10分延長につき、1620円の延長料金がかかります。

但し、「占い館あろは」は、時間制のため、

たとえば、恋愛相談1件、いくら、

と言ったスタイルではなく、

時間内であれば、どんなご相談も承ります。

もちろん、占い以外にも、

楽しい内容が盛りだくさん。

出店者一同、

心よりお待ちしておりま~す。

そんな訳で、

早くも、

あしかが縁結び市が楽しみの鈴木です(●^o^●)

さぁて、明日は、

個人鑑定、頑張るぞ~。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-17 19:30 | 占い

九星開運暦、届いたよ~☆☆☆

という訳で、

今日はこれからメール鑑定が1件入っているので、

その前にちょっとだけ。


ブログを更新させて頂きますが。


つい先日、届いた、

一般社団法人 日本占術協会が毎年、

発行している

九星開運暦は、こんな感じ☆☆☆


d0045362_953861.jpg



早くも今年の五黄は、

踏んだり蹴ったりだったからなぁ~。


個人的には、早く、

立春が来ないかなぁ~と、

切に願っております(汗)


ちなみに、

「先生はいつもキャンドルヒーリングをする際、

どんなキャンドルを使っているんですか?」

というご質問が来たので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

群馬県前橋市を中心に、

活動をしている、

オーラソーマの亜紀さんから頂いた、

ヒーリングキャンドルでございます。


d0045362_9533339.jpg


この他にも、

色々と、

キャンドルは揃えているのですが。


これからの季節は、

「占い館あろは 北軽井沢店」でも、

真っ白い雪が降り積もる中、

「キャンドルナイト」を開催することが多いので。


家の中で、

じっくりと、

炎を眺めながら、

対話をするのも良いですが、

大自然の恵みをダイレクトに噛みしめながら。


今宵素敵な夜に、

想いを馳せると言う、

ヒーリング法を推奨しています!(^^)!


あっ、そう言えば、

私はあれから、

勝手に「ビタミンC誘導体」を取り入れながら、

顔の赤み(病院では、酒さ様皮膚炎と診断されました)を、

消す作業を独自に挑戦しておりますが。


昨日は、ダメもとで、

近所の薬局で、

こんな物もご購入。

d0045362_9535975.jpg


北海道札幌市の天然湯の華「神秘のにごり湯」

&アスタリフトウォーターでございます。


原液を直接、

お肌に塗り、

パックに使っても良いんだってさぁ~。


今からお風呂に入るのが楽しみ~☆☆☆


(ビタミンC誘導体は、今のところ、

赤みが若干、薄くなっているので、

効果はあるのかなぁ~という感じもしますが。

完治した訳ではないので、現時点では、何とも言えず。

少なくとも、皮膚科で処方される、

ミノマイシン・抗生物質や、

サトウザルベよりは、

マシかなぁ~と言った感じです。

ステロイドやプロトピック軟膏は、もう使えないからね。)


そんな訳で、

今日もこれから、

雨にも負けず。


お仕事がんばるぞ~☆☆☆


こちらのブログをご覧の皆さんも、

「ふぁいと」だよ~。


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-17 09:54 | 占い

牡羊座のほぼ満月に願いを込めて☆☆☆

という訳で、

私は、

たった今。

群馬県太田市に位置する、

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の

授業を終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

明日は、待ちに待った、

牡羊座の満月(13時23分)ですからね。

私は、仕事帰りに、

パワーストーンの浄化に使う、

御神水を神社へ汲みに行ったりと。

相変わらず、

バタバタとした日常を過ごしております。

でもね。

なんて言うのかな。

新月に願いを込めて作る、

パワーストーンも良いのだけれども。

私にとって、

満月って言うのは、

ものすごく特別で。

太陽星座、

及び、

アセンダント・サインが、

蟹座の私は、

守護星が月だからね。

月の影響を受けやすくて。

満月を見上げる度に、

やれやれ、

と言った感情も、

わき上がって来るのですが。

それと同時に、

満ち足りてくるとでも、

言えば良いのでしょうか!?

あっ、そう言えば、

明日は、

13時23分に、

牡羊座の満月を迎えたと思ったら、

13時24分から17日の0時5分まで、

ボイドタイムに入りますので、

お財布をフリフリされる方は、

どうかご注意くださいませ☆☆☆

ではでは。

今夜は、ちょっとだけ。

つい先日。

「占い館あろは 北軽井沢店」へ行った際に撮った、

嬬恋村の夕暮れ時の模様をお届けしますね。

d0045362_23212957.jpg


大自然の恵みに感謝いたします。

ぶらぼ~☆☆☆

P.S☆こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいませ。
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-15 23:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧