<   2016年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

栃木県足利市 プラザカフェにて 焼肉プレートランチを頂きましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は、

生徒さんのご要望により、

栃木県足利市「あしかが市民プラザ」に位置する、

「プラザカフェ」さんにて、

プロ占い師養成講座・手相コースを開講させて頂いたのですが。

今日、ご馳走になった、

ランチプレートは、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_22255735.jpg


自家製のドレッシングは、

とっても美味しかったです\(~o~)/

また、こちらに見えますのは、

ランチ・デザートのヨーグルトプリンでございます。

d0045362_22262737.jpg


今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがと~う☆☆☆

感謝☆感激☆雨☆あられ~☆☆☆

次回もまた、

お会いできる日を楽しみにしていますよ~(●^o^●)

そんな訳で、

今夜はちょっと早いのですが、

痛み止めが切れて来た為(座薬・ボルタレンサポ50mg)、

眠らせて頂きたいと思います。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-30 22:26 | 占い

CTスキャンの結果☆☆☆

とりあえず、

脳内に異常はなかったものの。

私は相変わらず、

右側の後頭部から、

首筋にかけての激痛に悩まされているので、

只今。

座薬(ボルタレンサポ50mg)を入れながら、

こちらのブログを更新しておりますが。

昨日、頂いたお見舞いのお花は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_22563152.jpg


あまりにもキレイだったので、

我が家のシロさまの隣に、

飾らせて頂きましたよ~。

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

わざわざ軽井沢のお店で、

お花を買って来てくれたこと。

心より厚く、

御礼申し上げます。

また、最近、私が元気がないからと言って、

宇多田ヒカルちゃんのニューアルバム、

「ファントーム」まで、

プレゼントして下さいまして。

d0045362_2257776.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

早速ではありますが、

椎名林檎ちゃんとの、

「二時間だけのバカンス」を、

聴いてみたいと思います。

そんな訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

明日から5連チャン、

「プロ占い師養成講座」と、

「個人鑑定」が交互に入っているので、

頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-29 22:57 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

久々にお会いできて、

とっても嬉しかったです。

もしも良かったら、

来月もどうぞ、

宜しくお願いしますね。

まはろ~☆☆☆

という訳で、

本日の生徒さんは、

珍しく男性だったのですが。

なんて言うのかな。

占いにいらっしゃる、

お客様の大半は、

女性ですからね。

女性の気持ちをうまく、

汲み取ることができるかどうか、

というのが、

男性占い師さんのカギになりまして。

その点で言えば、

今日の生徒さんは、

100点満点中、

120点は、

あるんじゃないかなぁ~と。

我ながら、

期待している鈴木です\(~o~)/

ちなみに、

私たち、

プロ占い師は、

ホロスコープは読めて当り前で。

そこから先の技術が、

たけているかどうか、

というのが、

今後、生き残るカギを握るのですが。

彼ならば、きっと大丈夫☆☆☆

自信を持って、

太鼓判を押させて頂きますからねぇ~。

あっ、そう言えば、

明日は朝から、

脳神経外科を受診する為、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

まる一日、

お休みを頂かせて頂きたいと思います。

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

愛以上のものを込めて☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_20351633.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-09-27 20:35 | 占い

リブログ やるしかない

今日もこれから、

わたくし「鈴木あろは」は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講させて頂きますが。

その前にちょっとだけ。

つい先日。

西洋占星術コースを受講してくれた生徒さんが、

私のことをブログに書いて下さいましたので、

この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います。

鈴宮さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/entry-12203964481.html

もしも良かったら、お時間がある時にでも、

読んでみてねぇ~。

あっ、そう言えば、

10月上旬は、

新規の生徒さんが沢山、

入って来るので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆

是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

お問い合わせ&お申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-27 10:26 | 占い

昔ながらのナポリタン☆☆☆

と題しまして。

本日もまた、

群馬県太田市に位置する、

カフェ&雑貨「クルンモット」さんの和室をお借りし。

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講させて頂きましたが。

本日、食べたランチは、

こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、

「昔ながらのナポリタン」でございます。

d0045362_20212112.jpg


ナポリタンには、

サラダとスープも付いて来るよ~。

d0045362_20214834.jpg


相変わらず、

とっても美味しかったです。

ちなみに、

こちらは、

「おやつタイム~」

ということで、

生徒さんと一緒に食べた、

チーズケーキ☆☆☆

d0045362_20221267.jpg


今回、初めて「クルンモット」さんを、

利用してくれた生徒さんも、

(普段は生徒さんのご自宅で授業を開講しています)

どれも皆、

手作りの味に思わず、納得☆☆☆

来月は、なんと。

クルンモットさんのまちゼミに応募したそうですよ~。

今から、呑ジャ焼きそばを楽しみにしているとのことでしたぁ。

そんな訳で、

私は明日も、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を、

頑張るぞ~。

P.S☆今度の水曜日は、

お休みが取れそうなので、

脳神経外科を受診することになりました。

無事にCTスキャンがとれるといいなぁ~。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、

ふぁいとだよ~\(~o~)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-26 20:22 | 占い

湯治☆☆☆

と題しまして。

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース終了後、

こちらのブログを更新しておりますが。

つい先日。

「占い館あろは 北軽井沢店」に滞在した際、

湯治も兼ねて、仕事帰りに訪れた

万座温泉・日進館の模様は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_19403537.jpg



d0045362_19405923.jpg


露天風呂から眺める景色は、

相変わらず、

最高デシタァ☆☆☆

ちなみに、こちらは、

少しでも肌が良くなるようにと、

買った貰った、

日進館オリジナルの入浴剤とパックでございます。

d0045362_19413126.jpg


あっ、そう言えば、

今回は、

草津温泉・大滝之湯を始めとし。

d0045362_19415681.jpg


地蔵の湯にも、

お世話になったっけぇ~。

d0045362_19422118.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

もうすでに紅葉している、

「北軽井沢」を始めとし。

ワクワクやドキドキがいっぱい詰まった、

群馬県に遊びに来て下さいね。

さぁて、明日も、

お仕事頑張るぞ~☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆12月4日は、11時~16時までの間、

あしかが縁結び市に出店するよ~。

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

顔を出してくれると嬉しいなぁ~。

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

d0045362_19425087.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-09-25 19:43 | 占い

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

もうすでに、

フェイスブックのタイムラインには、

このことをちょこっとだけ。

UPさせて頂いたのですが。

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きますと。

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡長野原町大津に位置する、

「ハリ・灸・マッサージ」でお馴染みの、

「みゆき治療院」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_10445468.jpg


看板を撮ったのは、

マッサージ終了後なので、

暗く写ってしまいましたが。

院内は、

とても明るく。

d0045362_1045268.jpg


みゆきさんが解き放つ、

キラキラ☆オーラに満ち溢れているの、

わかるかな!?

あっ、そう言えば、

「みゆき治療院」には、

以前に小諸のイベントでお世話になっていた、

「農カフェ わのん」さんのチラシが置いてあってね。

d0045362_1046224.jpg


お店がオープンしてからは、

まだ1度も、

お伺いした事がなかったので、

今度、ゆっくりと、

ごはんでも、食べに行こうかなぁ~。

なんて思いつつ。

みゆきさんが、

UPしてもいいよ、

と言って下さったので、

みゆきさんから頂いた

名刺をUPさせて頂きますね。

d0045362_1046321.jpg


ちなみに、

「全盲の運波セラピスト みゆき」さんの、

ブログは、

こちらから~。

ハッピーハーモニスト~想いのままに幸せをつかむ~

http://ameblo.jp/tanakapeko7/

なんていうのかなぁ~。

みゆきさんとは、

今回が初対面だったのですが。

お電話で1度、

お話させて頂いた時も。

はじめて会ったような感じがしないとでも、

言えばいいのでしょうか。

とにかく、ついつい、話が弾んでしまってね。

今回も「占い館あろは 北軽井沢店」へ行く際に、

急遽、スケジュールを組ませて頂いたのですが。

実際にお会いして、とっても良かったです\(~o~)/

もしも良かったら、

みゆきさんは、

「草津温泉」でも、

マッサージをおこなっておりますので、

是非ともこれを機に我こそは~、

という方がいらっしゃいましたら、

アクセスしてみて下さいね。

私は今度、

ハリやお灸をお願いしようかなぁ~と思っていますよ~。

そんな訳で、

今日はこれから、

群馬県太田市に位置する「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

こちらに見えますのは、

つい先日。

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんで頂いた、

小布施の栗ようかんと新潟のおせんべいでございます。

d0045362_10471432.jpg


サンクチュアリさ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

次回の予定が決まり次第、

この場でご紹介させて頂きますからねぇ~。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-25 10:47 | 占い

我が家の姪っ子ちゃんの運動会 無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

私は昨夜未明。

本日の我が家の姪っ子ちゃんの運動会へ参加する為、

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

群馬県太田市へ戻って参りましたが。

昨日、撮った、

北軽井沢店のお庭の模様は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_21425069.jpg


今回、来てくれたお客さま~。

本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/

実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです。

また、本日、無事に開催された、

小学校最後の運動会の模様は、

こちらから~。

d0045362_21431141.jpg


あっ、そう言えば、

今日は、

我が家の甥っ子君の誕生日でもあってね。

(15歳になったよ~)

夜から、

フットサルへ出かけて行くと言うので、

その前にちょっとだけ。

久々にみんなで「KANSAI」へ行き、

お好み焼きを食べて参りましたぁ☆☆☆

d0045362_21433659.jpg


もんじゃやきも、

とっても美味しかったです。

d0045362_21435766.jpg


そんな訳で、

私は相変わらず、

右上の後頭部が痛む為。

お休みが取れ次第、

脳外科へ行き、

CTスキャンを取ってもらおうかなぁ~と、

思っておりますが。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、

素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいませ。

ちょっと早いけど、

おやすみなさ~い☆☆☆

P.S☆明日から暫くの間は、

プロ占い師養成講座、

及び、個人鑑定を頑張るよ~。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-24 21:44 | 占い

我が家のシロさま 3回忌...

と題しまして。

本日は、

あまりにも、

後頭部が痛く、

トラマールを服用しながら、

こちらのブログを更新しておりますが。

歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。

我が家のシロさまが、

いなくなってから、

あっという間に、

まるまる2年が経とうとしています。

d0045362_215984.jpg


あのとき。

親身になって支えてくだった皆さま。

本当にどうもありがとうございます。

「占い」の関係者を始めとし。

「占い」とは、

まったく関係のない方達が、

励ましの言葉をお寄せ下さったこと。

私は、片時も、忘れておりません。

なんて言うのかな。

なんだか、

最近は、

ネットを通して、

悪い事件が起こる一方で。

まったく、

会ったことのない人から、

シロが亡くなる前日だったかな。

「ブログ読みました。

今、私の家には、

これだけの薬や点滴があります。

深夜ですから、病院は、なかなか応対してくれないでしょうが。

住所を教えてくれたら、

すぐにでも、送りますので、

頑張って下さい。」

というメールが、

何通も届いてね。

それから数時間も経たないうちに、

我が家のシロさまは、

亡くなってしまいましたが。

ペットロスになりながらも、

私がこうやって生きていられるのは、

みんなのおかげだね。

特に、我が家の姪っ子ちゃんなんか。

シロが亡くなった直後、

暫くの間、

何も食べなかったら、

「あろはが食べるまで、

私は何も食べない」

と言って。

こどもながらに、

気を遣わせてしまったことを、

物凄く反省した鈴木デシタァ(汗)

あっ、そう言えば、

シロが最後に食べ残した、

ちゅる~の賞味期限が切れてしまったので、

今度は、新しく、シロが大好きだった、

缶詰を補充しておいたよ~。

もしも良かったら、

明日の月食を前に、

今夜のお月さまは、

とってもキレイだから、

みんなも眺めてみてね。

ちなみに、こちらは、

昨日、新しく購入した漢方の

黄連解毒湯。

d0045362_21594633.jpg


効くかどうかは、

わからないけど。

まずは、1度、

試してみたいと思います。

ではでは。

明日は、

群馬県吉岡町に位置する「サンクチュアリ」さんにて、

待ってるよ~(●^o^●)

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

詳細は、こちらから~。

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ

場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

時間 13時~17時

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

See☆You☆☆☆

P.S☆私は明日のイベントを経て、

そのまま、

「占い館あろは 北軽井沢店」入りしますので、

ネットの繋がる環境に戻るのは、

9月23日の夜になります。

その為、どうしても、

急用のある方は、

直接、携帯までご連絡下さいませ。

戻り次第、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの

授業が続くので、頑張るね。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2016-09-16 22:00 | 占い

リブログ だだ下がりが少し上向きに

おはようございま~す。

今日はこれから皮膚科を受診しなければならないのですが。

その前にちょっとだけ。

昨日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

受講して下さった、

美佳さんが、

ブログに私のことを書いて下さいましたので、

この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います!(^^)!

天使とあなたを繋ぐセラピスト、

美佳さんのブログは、こちらから~。

http://ameblo.jp/chocopan-pon/entry-12199944040.html

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

読んで頂けると嬉しいです。

美佳さんは、

タロットコース終了後、

西洋占星術コースを受講してくれているのですが。

もともとは、

エンジェルカードをやっておられまして。

まさに「天使」という言葉が、

しっくり来るとでも、

言うのでしょうか。

他の生徒さんも実際に、

美佳さんのエンジェルカードを受けたことがあり。

ものすご~く良かったよ~と、

絶賛しておりましたぁ☆☆☆

来月もどうぞ宜しくお願いしま~す。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_964247.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-09-15 09:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧