<   2016年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ロゼット 洗顔パスタ☆☆☆

と題しまして。

今日は、

ダメもとで、

イオウ成分の入った、

ロゼット 洗顔パスタをご購入。

d0045362_2112922.jpg


とりあえず、

すぐに、

効くものではないので。

こちらの洗顔を試しつつ。

明日は、

朝一番に、

足利日赤病院の皮膚科を、

受診することになっているので、

頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、

ふぁいとだよ~(●^o^●)

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-31 21:01 | 占い

亜鉛☆☆☆

という訳で、

今日は電話鑑定終了後、

プロ占い師養成講座・タロットコースが、

1本、

キャンセルになってしまったので、

早速ではありますが、

酒さ様皮膚炎に効くのではないだろうか、

と言われている亜鉛をご購入。

d0045362_226309.jpg


とにかく、

病院で出されている薬が、

まったく効かないのだから、

市販のサプリメントを飲んでも、

効く訳ないでしょ!?

と自分でも思うのですが。

本日のお客さまからも、

励ましのお言葉を頂いたので。

ここはなんとか、ひとつ、

少しでも改善したいと思う鈴木あろはデシタァ☆☆☆

あっ、そう言えば、

この間は、

生徒さんが、

ブログを読んでいて。

「私はまだ、育っていないんですから、

引き際とか、言うの、やめて下さいよ」

と。

笑いながら、怒られてしまいましたぁ(汗)

でもね。

なんて言うのかな。

私は、きっと。

今世では、

身体の自由が奪われているので、

普通の人よりも、

しんどい部分が多々あるのですが。

どうやら、人には、恵まれているようなので、

9月もお仕事、

頑張りたいと思います!(^^)!

みんなも、ふぁいとだよ~(●^o^●)

P.S☆本日のお客様、

いつも本当にどうもありがとうございます。

いつの日か、また、

お会いできる日を楽しみにしていますよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-30 22:06 | 占い

十味敗毒湯☆☆☆

と題しまして。

今日は、朝から、ダメもとで、「十味敗毒湯」という、漢方を飲んでみた。


d0045362_22493811.jpg

サイコ・キキョウ・センキュウ・ブクリョウレンギョウ・オウヒ・ボウフウドクカツ・カンゾウ・ケイガイ・ショウキョウ。

う~む。
ネットで調べた結果、この中の「オウヒ」ってものが、
酒さ、もしくは、酒さ様皮膚炎に効くって、
書いてあったのですが。

今のところ。

これと言った、変化はなく。

ざんね~ん、って感じの鈴木です(汗)

あっ、そう言えば、明日は、
プロ占い師養成講座・タロットコースを、
開講する前に、急遽、電話鑑定のお仕事を頂いたので。

台風にも負けず。

わたくし「鈴木あろは」は、頑張りますよ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんも、
ふぁいとデス☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-29 22:50 | 占い

たまには、楽しいお話を☆☆☆

という訳で、

ここ最近は、

なんだか。

暗い記事が続いたので。

ぱぁ~っと、

明るくなるニュースを、

と思いまして。

こちらに見えますのは、

我が家の姪っ子ちゃんが、

夏休みの思い出に、

昨日、

はじめて、

登ったスカイツリーのお土産でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_22184953.jpg


ソラカラちゃんのボールペンと、

ディズニーストアで購入した、

マリーちゃんのパック。

そして、

舟和の芋ようかん。

どれも皆、

お小遣いで買ってくれたものなので、

大切に使わせて頂きたいと思います。

そんな訳で、

本日、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

受講してくれた生徒さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

ぜひ~。

読んでみて下さいね。

ふぁいと\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-28 22:18 | 占い

秘密のケンミンSHOW☆☆☆

と題しまして。

今日もこれから、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講させて頂きますが。

つい先日。

テレビを見ていたら、

「秘密のケンミンSHOW」で、

「北軽井沢」が取り上げられていたので、

思わず、見入ってしまいましたぁ☆☆☆

まぁ、確かに、

冬場になれば、

人っ子、ひとり、

いないような場所でもありますが。

この季節は、

意外と、

別荘に滞在する人達で、

賑わっていますからね。

サンドウィッチでも作ろうかなぁ~、

なんて思って、

コンビへ行くと、

食パンがすべて売り切れている、

なんていう、事態も発生。

若い子たちが、

貸別荘に訪れるのかな。

冬場では、

考えられないくらいの人だかりを見ていると、

思わず、ほっこり~、

あっ、そう言えば、

基本的に、

「占い館あろは 北軽井沢店」も、

「奥軽井沢郷」という、

別荘の敷地内になるので、

自分たち以外は、

人が入って来ない、

という認識があるのですが。

この時期は、

散歩がてら、

敷地内に入って来る方達もいてね。

この間は、

帰ろうかなぁ~と思って、

車に荷物を積み込んでいたら、

スタスタスタスタと。

背後から、

足音がして。

ついに、クマでも、

出たのか、

と思ったら、

なんと。

そこには、

若い女の子が、

ひとり立っていて。

一瞬、

こんなところに、

人なんていないから、

幽霊かなぁ~と思ってしまったのですが。

「こんにちは」と声をかけると、

普通に、

「こんにちは」と返って来たので。

安堵の表情を浮かべた、

ということは、

言うまでもなく。

ちなみに、

来月は、

第一週目あたりに、

「占い館あろは 北軽井沢店」を、

空ける予定だったのですが。

皮膚科&リウマチ内科を、

再受診しなければならなくなってしまったので。

病院通いが落ち着くまでは、

なんとも言えない、

今日この頃。

病は気から、

なんて、

いったい誰が言ったんだ!?

などと思いつつ。

気を取り直して、

今日もこれから、

お仕事頑張りたいと思います。

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

大自然の恵みいっぱいの、

北軽井沢へ遊びに来て下さいね。

秋は、紅葉が、キレイですよ~☆☆☆

d0045362_1141664.jpg


d0045362_1142950.jpg


d0045362_1144299.jpg


d0045362_1145662.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-08-28 11:05 | 占い

群馬県太田市 カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、かき氷はいかが!?

という訳で、

本日は、

呑龍様(大光院)の吉祥門から出て、

左手に位置する、

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座、

西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

生徒さんと一緒に食べた、

抹茶のかき氷&アイスティーは、

こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_20264099.jpg


夏の終わりに、

かき氷を食べられるなんて。

本当に幸せ☆☆☆

帰りには、

クルンモットさんでも出されている、

安心堂さんの豆考を無事にGETし。

d0045362_2027580.jpg


家路に着くことができましたぁ☆☆☆

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

そんな訳で、

明日もまた、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、

頑張りますね。

あっ、そう言えば、

つい先日、

病院帰りに、

ぶらりと立ち寄った、

前橋のクラブ・エアーは、

こちらから~。

d0045362_20272371.jpg


無駄に、元気に、ノーてんき、

で、お馴染みの、

高橋和実さんの148neoは、

いつ、聞いても元気がもらえるから◎。

ちなみに、

帰りには、

ちょこっとだけ、

足を延ばして、

来月の17日(魚座の月食)に、

占いコーナーを開設させて頂く、

吉岡町の

「サンキャッチャー専門店・サンクチュアリ」さんからほど近い、

天然温泉・利休に行って参りましたよ~。

d0045362_20275010.jpg


とにかく、わたしの病状は、

相変わらずですが。

原因不明で、

体中の骨がとけ続けてからというもの、

早30年。

まだまだ、

生かされている以上、

生きなければならないんだと思う今日この頃。

今度、生まれ変わったら、

絶対、五体満足で、

生まれてくるぞ~。

などと思いつつ。

あまり来世には、期待していない鈴木あろはデシタァ☆☆☆

(今を生きる、が、テーマだからね)

さぁて、明日も、ガンバロウ☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-27 20:28 | 占い

易を立ててみたよ~☆☆☆

今日は朝から、

首から肩にかけての骨が酷く痛むので、

ボルタレン・サポ50mgを使用。

これで少しは良くなるといいのだが。

何故か、

この薬は、

腰から下の痛みにはよく効くものの、

腰から上の痛みには、

効きづらいという特徴があり。

(一般的には、全体的によく効くとされている)

案の定、

首の骨の痛みには、効きそうもない。

それならば、

飲み薬を飲めばいいじゃないかぁ~と、

思う方もいるだろうが。

ボルタレンを始めとし。

ノイロトロピンは、

もうとっくに服用していて。

あとは、トラマールの出番か、

って感じなのですが。

こちらの薬は、

副作用が酷いので、

長期的に休みが取れる時しか、

使うことはできず。

酒さ様皮膚炎で、

プレドニゾロンも、

飲んじゃダメ、

となると。

たかが、顔の症状のみじゃないか、

とは言えども。

かなり長期戦となりそうだ。

あっ、そう言えば、

昨日、処方された、

サトウザルベの効果は、

今のところ、

あまり感じられない。

とにかく、

ミノマイシンや、

ロキスロマイシンも効かないので、

只今、エリスロシンを服用中なのですが。

とりあえずは、

来週の木曜日まで、

病院を受診できないので、

これで様子をみるしかない今日この頃。

本日は、

午後から、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講するので、

いつも以上に気合いを入れて、

頑張るぞ~☆☆☆

ちなみに、昨日は、

別の生徒さんからのご要望で、

次回の授業は、

「易」を取り上げることになりましたぁ。

そんな訳で、

今日は、

久々に筮竹で占いを。

d0045362_10265271.jpg


やっぱ「易」って、面白いねぇ~。

占いの神様に感謝いたします。

ぶらぼ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんは、

良い週末を~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-27 10:27 | 占い

酒さ様皮膚炎!?

という訳で、

私は3連ちゃん。

病院通いが続いておりますが。

本日は、今年に入ってから、

5軒目の皮膚科受診だからね。

とりあえず、

酒さ様皮膚炎だから、

サトウザルベでも塗って。

1週間様子を見てね。

とは言えども。

これで効かなかったら、

自分ではもう、

どうにもならないので、

他の病院へ行って欲しいとのことだった。

う~む。

今日、行った病院も、

かなり、大きな病院なんだけどなぁ~。

などと思いつつ。

もしも、

これで症状が落ち着かなかったら、

皮肉にも、

私が幼少期の頃から、

誤診しされ続けていた病院へ、

再び舞い戻ってしまう、

という、

おかしな出来事が起こってしまうのだろう...。

でもね。

こんな日は、

あまり深く考えても、

そこからは、

何も生まれそうにもないので、

イオンモール・太田の、

上海常(シャンハイチャン)の、

チャーシューメンと、

羽根つき餃子でも食べて。

明日からの仕事(プロ占い師養成講座)に、

備えたいと思う、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~(●^o^●)

d0045362_2252968.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-08-26 22:52 | 占い

大戸屋にて、ビフテキと紅茶とオレンジのパフェを頂いて来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日来てくれた、

生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

昨日に引き続き、

本日もまた、

バケツの水を一気にひっくり返したような雨が、

降り注いでおりましたが。

なんとか、無事に、

開講できて、本当に良かったです!(^^)!

ちなみに、

こちらに見えますのは、

生徒さんのご自宅にお伺いする前に、

訪れたイオンモール太田店・大戸屋の、

ビフテキ☆☆☆


d0045362_21135749.jpg



前回に引き続き、

とっても美味しかったです。

さらに、こちらは、

食後のデザートの、

新作。

紅茶とオレンジのパフェでございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21144420.jpg


ベルガモットの香りが心地よく、

思わず、うっとり~☆☆☆

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

食べてみて下さいね。

あっ、そう言えば、

明日は、

午前中、

皮膚科を受診する予定で。

木曜日は、

リウマチ内科で検査が入っている為、

オフとさせて頂きますが。

そこんとこ、どうぞ宜しくお願いします☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-23 21:14 | 占い

リブログ 九星方位気学の学びは、台風の日でした

こちらのブログをご覧の皆さん、

おはようございます。

このたびは、

昨日、プロ占い師養成講座・九星気学コースを、

受講して下さった生徒さん、

と言っても、数秘&カラーの先生としましては、

超☆スペシャリストの「あすか」さんが、

講座の感想などを、

記事にUPして下さいましたので、

早速ではございますが、

この場をお借りし、

リブログさせて頂きたいと思います\(~o~)/

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

もしも良かったら、来月もどうぞ、

宜しくお願いしますね。

あっ、そう言えば、今日はこれから、

年内、もしくは、

年明けにデビューさせてあげたい生徒さんが、

1人いらっしゃいまして。

年内は、集中講座をお願いしたいと言うことだったので、

今月より、月に2回、

プロ占い師養成講座を開講するのですが。

西洋占星術を始めとし、

タロット、手相、マナカードと。

沢山のことを学んで下さっている方なので、

あとはそれを使えるように持って行くのが、

私の仕事、とでも言うのでしょうか。

もしも良かったら、お時間がある時にでも、

あすかさんのブログを読んでみて下さいね。

「プロ」とは、いったいなんなのか。

ということを知るヒントがいっぱい。

ありとあらゆる角度から、

あふれていますよ~☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12192780177.html?frm_src=thumb_module
[PR]
by suzukialoha | 2016-08-23 08:54 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧