<   2016年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑いので白クマ☆☆☆

という訳で、

今日は、

「鈴木あろはプロデュース☆

ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダー☆ブレス」

のご依頼が入ったので、

ホロスコープを眺めながら、

デザインを考えておりまして。

そんなときのおやつは、

やっぱり。

d0045362_23482936.jpg


白クマでしたぁ☆☆☆

あっ、そう言えば、

今日は、

Facebookにて、

周知させて頂いたのですが。

8月18日に足利市民プラザで開催される

KOAさんと、

しゃんさん広場さんのコラボイベント、

「あしかが縁結び市」では、

お子様向けのワークショップが中心なので。

こんな私でも、

なにか、

お役に立てることはないかなぁ~と思いまして。

当日は、子育てに占星術を取り入れた、

「親子占星術」、

20分3240円~も、

メニューに加えさせて頂きたいと思います(●^o^●)

是非ともこの機会に我こそは~、

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

お問い合わせ&事前予約は、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

ちなみに、私はこの日、

キッチンカーの方が出店されると言うことなので、

キーマカレーを頂きたいと思います。

さぁて、明日からは、暫くの間、

プロ占い師養成講座を頑張るぞ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんもどうか、

素敵な週明けをお過ごしくださいませ☆☆☆

See☆You☆☆☆ 
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-31 23:48 | 占い

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆

と題しまして。

今日は、久しぶりに、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

「サンクチュアリ」さんの店内に、

占いコーナーを開設させて頂きましたが。

今日来てくれたお客さま~。

本当にどうもありがとうございました。

実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです。

また、

いつも心地よく、

店内を使わせて下さる、

サンクチュアリさんの優しさに感謝いたします。

次回の日程が決まり次第、

ご連絡させて頂きますね。

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

そんな訳で、

本日の占いコーナー IN サンクチュアリさんの、

模様は、こんな感じ☆☆☆

d0045362_1132623.jpg


d0045362_1134188.jpg


キラキラに輝く、

サンキャッチャーの置かれた店内は、

まるで。

パワースポット。

お土産に天然工房のパンまで、

頂いてしまいましたぁ(^u^)

d0045362_114342.jpg


さらに、

こちらは、

きなこ君と、

ちくわ君。

d0045362_1142148.jpg


とっても変わったお名前だけど。

人懐っこいので、

束の間ではございましたが、

見ているだけで、

日頃の疲れが一気に吹き飛びましたよ~\(~o~)/

猫ちゃんのいる生活は、

やっぱり、

いいものですね。

あっ、そう言えば、

今日は、

お昼と夕飯を、

店長のサチコさんと吉岡町にて、

ご一緒させて頂いたのですが。

お昼に食べた、

石焼中華丼は、

こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_114462.jpg


あっつ、あつで、とっても美味しかったです。

さらに、こちらは、

夕飯に頂いた、

うなぎのひつまぶし。

d0045362_115998.jpg


土用の丑ということだけあって、

大☆大☆大満足な、

充実した時間を過ごすことができました。

サチコさんには、

本当になんと、

お礼を申し上げたら良いのやら。

早速ではございますが、

サチコさんが丹精を込めて作って下さった、

サンキャッチャー。

仕事部屋に飾らせて頂きたいと思います。

なんて言うのかな。

こうやって、

仕事に対するクォリティーが高い人達と、

お仕事ができると言うことは、

私にとって、

何よりも、

財産でして。

特に、モノ作りに携わっている方達は、

皆。

その作品に、

作り手のすべてが、

反映されますよね。

だから、きっと、妥協は許されないし。

許すことはできないんだと、

私は思います。

だからこそ、

納得のいく、

仕事をする、

とでも言うのでしょうか。

とにかく、サチコさんの作る、

サンキャッチャーは、

解き放たれている、

光が、

違うのです。

興味のある方は、ぜひ~。

笑顔の素敵なサチコさんの店内へ1度、

遊びに行ってみて下さいね。

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。

心より祈っていますよ~(●^o^●)

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

VIVA、吉岡町☆☆☆

占い館あろは 代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-31 01:15 | 占い

大洗の海へ行って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

私は、たった今。

次号の占い原稿を入稿し。

こちらのブログを更新しておりますが。

昨日、訪れた、

大洗の海は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_20433264.jpg



d0045362_20434765.jpg


d0045362_2044027.jpg


d0045362_20441319.jpg


d0045362_20442861.jpg


d0045362_20444533.jpg



確か、去年は、

海水浴へ行こうと思ったら、

サメが現れてしまって。

行くことができなかったから、

約2年ぶりの海水浴となりましたぁ☆☆☆

ちなみに、

今回もまた、

我が家の姪っ子ちゃんのリクエストにより、

潮騒の湯で、

「ネギトロ丼」をチョイス(^u^)

d0045362_20451629.jpg


d0045362_2045316.jpg


つみれ汁も、

とっても美味しかったです。

また、こちらに見えますのは、

大洗のパワースポットでお馴染みの、

磯前神社。

d0045362_20455060.jpg


d0045362_2046588.jpg


d0045362_20462048.jpg



d0045362_20463818.jpg



鳥居越しに見える海が、

なんとも言えず◎。

いつ行っても癒されるから、

本当に素敵だね。

などと思いつつ。

最後は、

大洗のアウトレットに立ち寄って、

お土産をゲット。

d0045362_2047331.jpg


束の間ではございますが、

ものすご~く充実した時間を過ごすことができましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

大洗の海へ行ってみて下さいね。

きっと心地よい時間と空間を、

満喫できると思いますよ~。

そんな訳で、

明日はいよいよ、

待ちに待った、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

占いコーナーを開設させて頂きます。

お時間のある方は、ぜひ~。

とは言えども、

今のところ、

ほぼ満員御礼にツキ、

14時~15時までの間しか、

空きがございませんが。

是非ともこれを機に、

我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

笑顔が素敵なサチコさんのお店に、

遊びに来て下さいね。

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-29 20:47 | 占い

チョコレートパフェ☆☆☆

という訳で、

今日は、

プロ占い師養成講座が、

立て続けに2本、

入っていた為。

お店をハシゴ☆☆☆

2軒目で頂いた、

チョコレートパフェは、

こんな感じでございます。

d0045362_23392539.jpg


おかげさまで、

日頃の疲れも、

一気に吹き飛びましたぁ☆☆☆

本日、受講してくれた、

生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

もしも良かったら、

来月もどうぞ、

宜しくお願いしますね。

質の高い生徒さんに恵まれて、

私は本当に幸せ者だと思います(●^o^●)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-25 23:39 | 占い

リブログ 癒されたぁ~

という訳で、

今日は14時から、

群馬県太田市に位置する

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・

西洋占星術コースの授業を開講したあと。

どうしてもこの日じゃないと、

都合がつかないという

生徒さんが1人おりましたので。

17時半より、

場所を移し。

立て続けに、

プロ占い師養成講座(タロットコース)を、

開講させて頂きますが。

その前にちょっとだけ。

つい先日。

プロ占い師養成講座を受講して下さった

生徒さんが、

講座の感想をブログにUPしてくれているのを、

発見したので。

この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います(●^o^●)

もしも良かったら、

こちらの生徒さんは、

タロットコース終了後、

西洋占星術コースへ進んでいるのですが。

只今、メール鑑定の練習中なので、

これからも、どうか、あたたかい目で、

見守って頂けたらいいなぁ~と思います。

鈴宮さん、いつも本当にどうもありがとうございます。

これからも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

あっ、そう言えば、

今度の水曜日は、

午後から1本。

プロ占い師養成講座がキャンセルとなりましたぁ☆☆☆

是非ともこの機会に、

個人鑑定を受けた~いという方や、

プロ占い師養成講座を

受講した~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

良い月曜日を~☆☆☆

占い処 桜鈴
鈴宮さんのブログは、
こちらから~。
http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/entry-12183795968.html


d0045362_10161651.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-07-25 10:16 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

という訳で、

今日もまた午後からお仕事なので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。



こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_116222.jpg




「奥軽井沢郷」という、

別荘地内につき、

看板も表札も出しておりませんが。



こんな山奥にサロンを構えているのにも関わらず。



こには、

何時間もかけて、

皆さんが目指して来て下さるので、

本当に嬉しいです!(^^)!



ちなみに、

駐車場から撮った、

周辺の模様は、

こんな感じだよ~☆☆☆

d0045362_1163936.jpg


d0045362_1165463.jpg


d0045362_117726.jpg


d0045362_1172041.jpg


d0045362_1173377.jpg




あっ、そう言えば、早速、

「今度は、いつ、北軽井沢に来るんですか?」

というご質問を頂いたのですが。



今週は、

月・火・水と、

立て続けにプロ占い師養成講座を開講する予定なので、

その生徒さん達のスケジュールが決まり次第、

来月の北軽井沢行きを発表させて頂きたいと思います。



長野県方面の皆さ~ん、

待っていて下さいねぇ~☆☆☆



尚、「占い館あろは 北軽井沢店」は、

軽井沢おもちゃ王国から、

車で約5分くらいの距離にあるのですが。



「駐車場につきました」と言ってくれたら、

迎えに行くという、

相変わらず、

アナログチックな方法で対応しております。



(ナビに住所を入れても、ちゃんと表示されないのです)



もちろん、146号線沿いのセブンイレブンや、

セーブオン(北軽井沢の交差点)まで、

迎えに来てぇ~という場合も、

随時、対応しておりますので、

是非ともこれを機に

我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。



お問い合わせ&お申し込みは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



みんな~、待ってるよ~\(~o~)/



P.S☆鈴木あろはの仕事については、

下記のHPをご覧くださいませ☆☆☆

https://suzukimarine.amebaownd.com/
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-24 11:07 | 占い

わたしの大切な生徒さん☆☆☆

と題しまして。

わたしの大切な生徒さん達の大半は、

わたしよりも、

年上で。

そのせいか、

占いに関しては、

私が教えますが、

生徒さん達から学ぶことも、

多々ありまして。

今日の生徒さんも、

その中の、

1人なのですが。

本日は、講座終了後、

「娘が渡したくて」

と言って、

一緒に選んだと言う、

お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたぁ☆☆☆

d0045362_361191.jpg


いつも本当にどうもありがとうございます。

どうか娘さんにも、

宜しくお伝え下さいませ☆☆☆

本日の生徒さん、

占い処 桜鈴さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/

まだまだブログデビューして、

間もないのですが、

一生懸命に日々のことを綴っておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

ちなみに、私はよく、

授業の中で、

あっ、そう言えば、

生前のルネ先生は、

こう言っていたな、

と思う話をするのですが。

やはり、誰に習ったか、

というのは、

とっても大切で。

私が開講している、

プロ占い師養成講座

(西洋占星術・タロット・手相・マナカード)

では、

テキストに書いていないことを、

沢山、話します。

だから今日、

生徒さんに、

「その話は、どこに書いてあるんですか?」

と言われたとき。

ハッとしてしまったのですが。

確か、このテキストを作ったとき。

大切なことは、直接、会って、

話せばいいや、

ということが前提だったので。

テキストだけ購入して、

なんとかなるのであれば、

独学と一緒になってしまいますからね。

本当に大切なことは、

何一つ、書いていなかったんだっけぇ~、

と今更ながら。

思い出した鈴木です(汗)

そんな訳で、

明日は、

個人鑑定のお仕事が1本、

入っているので、

頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-24 03:06 | 占い

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆

と題しまして。

本日は、

電話鑑定を無事に終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

今夜は、ちょっとだけ。

つい先日。

「占い館あろは 北軽井沢店」滞在中、

訪れた、

群馬県吾妻郡に位置する、

天然温泉の模様をお届けするね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2234921.jpg


こちらに見えますのは、

私がいつもお世話になってる、

新鹿沢温泉・とべの湯でございます。

さすが、3連休、初日ということだけあって。

満員御礼だったよ~。

ちなみに、

このあたりいったいは、

お土地柄、オーブがでやすくてね。

シャッターを切ったら、

思わず、

写り込んでしまいましたぁ(汗)

d0045362_2241393.jpg


あっ、そう言えば、

この日は、物凄く、濃い霧が発生していてね。

パノラマラインを走っていたら、

鹿さん達の群れに遭遇。

慌ててブレーキを踏んだと言うことは言うまでもなく。

間に合って良かったわ~。

などと思いつつ。

こちらに見えますのは、

私が初めて訪れた、

パルコール嬬恋の四阿山の湯の模様。

d0045362_2243271.jpg


d0045362_2244583.jpg


この温泉のチラシをもらったのは、

確か、いつも岩盤浴で、

足を運ばせて頂いている、

「つつじの湯」だったのですが。

d0045362_2245934.jpg


やはり「草津温泉」好きの私としましては、

最終日に「大滝之湯」へ行って参りましたよ~。

d0045362_2251873.jpg


おかげさまで、

身も心もスッキリ~☆☆☆

明日は、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コース&、

タロットコースの授業を開講させて頂きたいと思います。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-22 22:05 | 占い

野反湖にてノゾリキスゲを見て来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

この日は確か、

午前中にお客様がいらっしゃって。

午後からちょっとだけ時間が空いたので、

群馬県吾妻郡中之条町に位置する、

「野反湖」へ足を運んで参りましたぁ☆☆☆

d0045362_9251161.jpg


d0045362_9253089.jpg



d0045362_9254637.jpg


d0045362_926157.jpg


d0045362_9261420.jpg


d0045362_9262770.jpg


d0045362_9263989.jpg


d0045362_9275169.jpg


d0045362_928724.jpg


d0045362_9282447.jpg


d0045362_9283968.jpg


d0045362_9285312.jpg


d0045362_929882.jpg


ノゾリキスゲは、今が見ごろだったよ~。

私がはじめて、

ここを訪れたのは、

幼稚園の頃だったから。

その写真を見ると、

なにひとつ変わっていない景色に、

思わず。

ほっと、するね\(~o~)/

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

私の記憶が確かならば、

お盆の時期に訪れても、

ノゾリキスゲは見ることができませんので、

今週末あたりにでも、

訪れてみて下さいね。

ではでは。

今日からバイタリティあふれる太陽が獅子座にIN。

と同時に大暑を迎えましたが、

10時57分から17時36分までは、

ボイドタイムを迎えますので、

今日はこのへんで、

失礼させて頂きたいと思います(●^o^●)

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

追伸☆鈴木あろはの鑑定をご希望のお客様へ。

この場をお借りし。

1つ、お願いがございます。

携帯電話やスマホなどで、

お問い合わせ、もしくは、

お申し込みメールをく送る際は、

どうか。

パソコンメールからの受診設定をOKにしてから、

お送り下さいませ。

基本的に、私は、すべてのメールに対し、

お返事させて頂いておりますが。

このところ、

お送りしても、お返事がなく。

もしかして、届いていないのかなぁ~という方達が、

数名ほどいらっしゃいます。

もちろん、用がなくなってしまったのであれば、

それにこしたことはないのですが。

できれば、その際も、

ご一報を入れて頂けると助かります。

鈴木あろはからのお願いデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

さぁて、今日は、電話鑑定、頑張るぞ~。

d0045362_9273444.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-07-22 09:29 | 占い

穴地獄・チャツボミゴケ公園へGO☆☆☆

という訳で、

私はたった今。

メール鑑定のお仕事を終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

つい先日。

仕事と仕事の合間に訪れた、

群馬県吾妻郡中之条町に位置する、

「穴地獄・チャツボミゴケ公園」の模様は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_2125129.jpg


d0045362_21252951.jpg



d0045362_21254376.jpg


d0045362_21255652.jpg


d0045362_21261222.jpg


d0045362_21263466.jpg


d0045362_21264769.jpg


d0045362_21265957.jpg


d0045362_21271226.jpg


d0045362_21272379.jpg


d0045362_21273552.jpg


d0045362_21274779.jpg


d0045362_21275936.jpg


d0045362_21281674.jpg


d0045362_21283188.jpg

マイナスイオンが発生しているの、

わかるかな!?

ちなみに、こちらに見えますのは、

チャツボミゴケ公園へ行く前に、

通った、

品木ダムを見守ってくれている、

お地蔵さん達。

d0045362_21284564.jpg


d0045362_2129047.jpg


もしも良かったら、

興味のある方は、

ぜひ~。

群馬県の天然記念物にも指定されている、

チャツボミゴケ公園を訪れてみて下さいねぇ~。

パワーチャージに効果的☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-07-21 21:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧