<   2016年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

只今、群馬県太田市 呑龍様にて さつき祭 開催中☆☆☆

と題しまして。

今日は、

呑龍様の目の前に位置する、

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの

授業(マンダン)を開講させて頂きましたが。

その前にちょっとだけ時間があったので、

生徒さんと一緒に、

6月5日(日)まで開催されている、

さつき祭を堪能。

こちらに見えますのは、

太田市長賞を取った、

「さつき」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21585089.jpg


とっても素敵でしょ!?

などと思いつつ。

今日来てくれた生徒さんも、

もうすでに、

6月のスケジュールがいっぱいなので、

来月は受講できず。

2ヶ月後の

7月にご予約を入れてもらいましたが。

「それまでに沢山、復習して来ます」

と言ってくれた生徒さんの優しさに感謝しつつ。

今夜は、

つい先日、

湯治も兼ねて訪れた、

草津温泉・大滝之湯の模様をお届けしたいと思います。

d0045362_2159184.jpg


ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが訪れますように。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

さぁて、明日は、新規の生徒さんが、

タロットコースを受講しにやって来て下さるので、

頑張るぞ~☆☆☆

どんな人か、

今からとっても楽しみだなぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-31 21:59 | 占い

群馬県吾妻郡 鎌原城本丸跡とコニファー岩櫃へGO☆☆☆

という訳で、

今日は午後から、

プロ占い師養成講座・

西洋占星術コースの授業が1本、

入っているので、

その前にちょっとだけ。

ブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する

「鎌原城本丸跡」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_10401251.jpg


d0045362_10402584.jpg


「占い館あろは 北軽井沢店」から、

有料道路を使って、

車で約10分程度のところにありますが。

最近はなんだか、

真田丸の影響なのかな。

遠方から沢山のお客様がいらっしゃって、

なかなか、

いい感じ☆☆☆

ちなみに、こちらは、

前々から1度は行ってみたいなぁ~と思っていた、

コニファー岩櫃。

d0045362_10404783.jpg


仕事帰りに立ち寄ったら、

夜遅くなってしまったので。

オーブがちらほらと、

写ってしまいましたが。

この付近には、

野うさぎさんもいて。

思わず、

ほっこりしてしまいましたぁ(●^o^●)

あっ、そう言えば、

現時点で、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の、

6月のスケジュールは、

すべて埋まってしまいまして。

キャンセル待ちとなっております。

その為、

恐れ入りますが、

プロ占い師養成講座を

ご希望の生徒さん、

もしくは、

個人鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

7月2日以降、

ご予約をお取りして頂けると助かります。

お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

あっ、そう言えば、

来月の12日は、

群馬県太田市に位置する

産業支援センターにて開催される

「グランツ・ガーデン」というイベントに出るのですが。

現時点でのご予約状況は、

こんな感じです。

10時~10時30分 予約あり

10時30分~11時 予約あり

11時~12時     空きあり

12時~12時30分 予約あり

12時30分~14時30分 空きあり

もしも良かったら、

お友達のお友達もお誘い合わせの上、

遊びに来てくれると嬉しいなぁ~。

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

そんな訳で、

今日もこれから、

お仕事頑張りますね。

ではでは。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-31 10:40 | 占い

群馬県太田市 カフェ&雑貨 クルンモットさんにて 呑ジャ焼きそばはいかが!?

という訳で、

今日は久々に、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの

授業を開講させて頂きましたが。

生徒さんと一緒に食べた、

「呑ジャ焼きそば」は、

こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2049272.jpg


クルンモットさんの

「太田焼きそば」も、

本当に最高ですが。

味噌だれベースで、

えごまが乗っている、

「呑ジャ焼きそば」は、

ものすご~く、

美味しかったです!(^^)!

あっ、そう言えば、

私はその昔。

旧軽井沢でお仕事をしていた際。

ご縁があって。

長野県小諸市という所で、

イベントに出させて頂いた時期があったのですが。

上州・太田と、

信州・小諸と言うのは、

私が生まれる、

ずっと前から、

深い繋がりがございまして。

まさか、

この味を、

太田で食べられるとは~、

と。

思わず、感動☆☆☆

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

食べに行ってみて下さいねぇ~\(~o~)/

クルンモットさんの詳細は、

こちらから~。

http://kurunmotto.jimdo.com/

ちなみに、

本日は、

プロ占い師養成講座終了後、

草木万里野・太田店さんにて、

個人鑑定が入っていたのですが。

今日、頼んだ、

ジャスミンティーは、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_20495150.jpg


杏仁豆腐も◎デシタァ。

ではでは。

いつも応援してくれる、

皆さんに感謝しつつ。

明日もまた、

プロ占い師養成講座・西洋占星術の

授業を頑張りたいと思います。

P.S☆今週は、メール鑑定も何件か入っているので、

休日返上で頑張るぞ~。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-30 20:49 | 占い

群馬県吉岡町 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんで 占いはいかが!?

と題しまして。

今日はお昼から仕事なので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

このたび、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

「サンクチュアリ」さんにて、

占いコーナーを開設させて頂くことが決定しましたので、

この場をお借りし。

ご案内させて頂きたいと思います。

詳細は、

ざっと、

こんな感じ☆☆☆

日時 2016年7月30日(土)

    13時~17時

場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店

    「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru

尚、事前予約は、

下記のアドレスより、

承りますよ~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

あっ、そう言えば、

昨日は、

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

自宅のある太田市へ戻ってきたら、

ルネ・ヴァン・ダール研究所の、

時空心理学協会から、

7周年記念のプレゼント(ストラップ)と、

日本占術協会から年に1度ほど、

出版されている九星開運暦。

あ~んど、

会員証が届いてたのだけど。

時空心理学協会では、

ルネ先生が生前、

付けて下さったお名前、

「鈴木マリン」で参加しておりますので、

興味のある方は、

ぜひ~。

下記のHPをのぞいてみてねぇ~。

http://www.rene-v.com/jiku/index.html

今のところ、

7月10日に東京で行われる、

勉強会には、

参加したいなぁ~と思う今日この頃。

会員証を送る際、

一筆を添えて、

送って下さった先生、

いつも本当にどうもありがとうございます(●^o^●)

これも日々精進で、

頑張らせて頂きますね。

ではでは。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆

d0045362_1105012.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-05-30 11:01 | 占い

相間川温泉へGO☆☆☆

という訳で、

私は、

たった今。

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

太田へ戻りましたぁ☆☆☆

立地条件が悪いのにも関わらず。

いつも足を運んで下さる皆さま~。

本当にどうもありがとうございます(●^o^●)

明日は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが終了したあと、

夕方から個人鑑定が1本入っているので、

頑張るぞ~。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが舞い降りますように。

今夜はちょっとだけ、

太田へ帰る際、

立ち寄った、

相間川温泉の模様をお届けしますね。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。

まはろ~☆☆☆

d0045362_20403455.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-05-29 20:40 | 占い

グランツ・ガーデン☆☆☆

と題しまして。

今日は、

これから、

「占い館あろは 北軽井沢店」に足を運びますが。

その前にちょっとだけ。

ブログを更新させて頂きますと。

来月の12日(日)に、

わたくし「鈴木あろは」が出店させて頂く、

イベント「グランツ・ガーデン」の詳細は、

ざっと、こんな感じ☆☆☆

イベント名 グランツ・ガーデン

日時 2016年6月12日(日)

    10時~15時

会場 太田市産業支援センター

住所 群馬県太田市吉沢町1058番地5

入場料 無料

駐車場完備


d0045362_10301826.png



d0045362_1030427.png


尚、当日は、

女性起業家による

ミニ講演会やショー、

企業無料相談会もおこなうそうですよ~。

食いしん坊な私は、

早くも、

金山カフェさんの、

酵素玄米を使った

おむすび弁当を1つ、

注文させて頂いたので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆

あっ、そう言えば、

肝心な出店者さんの詳細は、

こちらからチェックすることができますので、

興味のある方は、ぜひ~。

お時間がある時にでも、

チェックして頂けると嬉しいです。

http://flw.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」は、

西洋占星術とタロット、

そして手相とハワイのマナカードを用いまして。

総合鑑定 20分 3240円、

詳細鑑定 30分 5400円、

スペシャル鑑定 60分 10800円、

(どちらのコースも10分延長につき

 1620円かかります)

にて、

対面鑑定をさせて頂きたいと思います。

確か、この日は、

もうすでにトップバッターから、

詳細鑑定のご予約を頂いているのですが。

基本的にどのイベントも、

事前予約の方が優先となりますので、

是非ともこれを機に、

「鈴木あろはの鑑定を受けてみた~い」

という方がいらっしゃいましたら。

下記のアドレスまで、

お名前とご希望の鑑定時間を送って頂けると、

助かります。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆予定では、

今度の日曜日まで、

北軽井沢にいるので、

ネットが使えません。

恐れ入りますが、

上記のアドレスも、

パソコンでしか見られない為、

もしも何か急用のある方がいらっしゃいましたら、

わたしの携帯まで、

直接、ご連絡くださいませ☆☆☆

スマホを持っていなくて、

本当にどうもすみません(汗)
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-24 10:30 | 占い

月光浴☆☆☆

と題しまして。

今日は、

なんだか。

自己浄化も兼ねて、

お月さまの下で、

パワーチャージ完了☆☆☆

d0045362_23174782.jpg


あっ、そう言えば、

お昼は、

昨日のイベントで購入した、

norajijiさんの食パンを使って、

卵サンドと、

野菜サンドを、

作ったっけ。

なんて言うのかな。

おおもとの、

素材がいいと、

たいした技量がなくとも。

料理が美味しくできるのは、

本当に良いよねぇ~。

思わず、

私が作った、

サンドウィッチでも、

姪っ子ちゃんが、

頬張る姿を見ていると。

一生懸命に焼いて下さった、

norajijiさんには、

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

ですよね。

この場をお借りし。

心より厚く御礼申し上げたいと思います。

さぁて、明日は、何を作ろうかな。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-23 23:18 | 占い

あしかが縁結び市へGO☆☆☆

と題しまして。

昨日は、

栃木県足利市に位置する

市民プラザにて、

「あしかが縁結び市」に出店させて頂いたのですが。

主催のKOAさんが、

とっても素敵な写真を撮って下さいましたので。

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

昨日のメンバーは、

こちらから~☆☆☆

d0045362_104733100.jpg


キラキラ☆オーラ全開の皆さんに囲まれて、

私は、

とっても幸せ者だと思いました!(^^)!

ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」は、

前列の中央あたりで、

黒い洋服を羽織っております。

あっ、そう言えば、

昨日は、イベント終了後。

ハワイのロミロミでお馴染みの、

「ラウナハピネス」さんがね。

「一緒に写真を撮ってくださ~い」

とのことでしたので、

パチリと1枚、

写真を撮ってもらいましたぁ☆☆☆

なんと。

その模様が早くもブログにUPされていたので、

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

ぜひ~。

「ラウナハピネス」さんのブログを読んでみて下さいね。

鈴木あろはとのツーショット写真は、

こちらから確認できますよ~。

http://ameblo.jp/launa7/entry-12163113957.html

尚、昨日は、

トップバッターに1番弟子の桂明(かめい)さんが、

やって来た為。

ハワイのロミロミをオススメしたら、

1番乗りで受けてくれましたよ~。

ものくご~く、

癒されたそうです(^u^)

「ラウナハピネス」さ~ん。

もしも良かったら、

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

そんな訳で、

今日はこれから、

免疫抑制剤を処方してもらう為、

皮膚科に行って来ますね。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-23 10:47 | 占い

あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日来てくれた皆さ~ん。

本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

はじめましての方も、

また、

そうじゃないと言う方も、

お会いできて、

とっても嬉しかったです。

早速ではありますが、

本日の会場となった、

足利市民プラザ・小ホールの模様は、

ざっと、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_1964673.jpg



d0045362_1965932.jpg


外には、

晴天の中、

のぼりの旗まで立っていて。

思わず、

主催者さんのやる気を、

感じずにはいられないと思う今日この頃。

KOAさんを始めとし、

出店者の皆さま達も、

本当にどうもありがとうございました。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

d0045362_1972364.jpg


d0045362_1973495.jpg


あっ、そう言えば、

今日は、

ありがたいことに、

OPENからクローズまで、

お仕事をさせて頂いたので。

朝食はおろか、

昼食も取ることができず。

これから本日の一食目をとろうとしている

鈴木ですが。

今日、

購入させて頂いた、

norajijiさんの珈琲と食パン、

あ~んど、

オニオンチーズパン。

そして、

スーヴェニールさんのダブルチョコドーナツと、

クエルクスさんのいちごオーレ(ノンアルコールカクテル)は、

こちらから~。

d0045362_1975128.jpg


どれも皆、

とっても美味しかったです。

また、

本日は、

何人か、

プロ占い師養成講座受講中の

生徒さんがいらしてくれたのですが。

生徒さん達から頂いた、

本日の差し入れは、

こちらでございます。

アン ソレイユさんのクッキーと、

抹茶チョコを使った、

ちょこあられ。

d0045362_198635.jpg


食いしん坊な私は、

早速、

明日のおやつに、

食べさせて頂きますね(●^o^●)

なんて言うのかな。

本日が射手座の満月ということもあり。

(水星も逆行を終了したしね)

ものすご~く、

充実した1日デシタァ☆☆☆

私がこうして、

仕事ができるのも、

みんなのおかげだね。

まさに、一期一会でございます。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のミラクルが起こりますように。

心から祈っていますよ~\(~o~)/

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-22 19:08 | 占い

明日は待ちに待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆

という訳で、

今夜は、

20時41分からボイドタイムに入るので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

明日、

私が出店する、

イベントの詳細は、

ざっと、

こんな感じ☆☆☆

イベント名 あしかが縁結び市

日時 2016年5月22日(日) 

    11時~16時

場所 足利市民プラザ・小ホール(栃木県)

占い館あろは

出店内容

使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード

鑑定料金 総合鑑定 20分 3240円

       詳細鑑定 30分 5400円

       スペシャル鑑定 60分 10800円

尚、どのコースも、10分につき、

延長料金が、1620円かかります。

事前予約は、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

今夜の12時まで、

受付可能となっておりま~す。

もちろん、

今夜の12時以降は、

当日受付も可能なので、

どうぞお気軽に遊びに来てねぇ~☆☆☆

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/


d0045362_20211016.jpg


d0045362_20213248.jpg



d0045362_20215365.jpg


d0045362_20221177.jpg


ではでは。

射手座の満月

(2016年5月22日6時14分)を前に。

ソワソワしてる、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

良い週末を~☆☆☆

P.S☆来週は、皮膚科の受診が入っているので、

それが終わり次第、

「占い館あろは 北軽井沢店」入りしたいと、

思いま~す。

長野方面の皆さ~ん、

待っていてねぇ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-05-21 20:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧