<   2016年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

只今、個人鑑定、終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は、

草木万里野・太田店さんにて、

個人鑑定をさせて頂きましたが。

今日来てくれたお客さま~、

いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

5月の縁結び市を始めとし、

6月のグランツ・ガーデンも、

遊びに来て下さるとのこと。

とっても嬉しいです(●^o^●)

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

ちなみに、

本日、頂いたジャスミンティーは、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_2132188.jpg


相変わらず、

杏仁豆腐も、

とても美味しくて。

思わず、ニッコリ☆☆☆

あっそう言えば、

今日は、

お客様から、

「あんまかろん」の手土産まで頂いてしまったのですが。

d0045362_21322251.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

明日のおやつは、

これで決まりだね。

などと思いつつ。

今夜は、早めの就寝を心がけたいと思います。

本日より、金星が牡牛座にIN☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-30 21:32 | 占い

おおた八王子山公園芝桜・ポピーまつりへGO☆☆☆

という訳で、

今日もまた午後から1本、

個人鑑定が入ってるので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、

群馬県太田市に位置する、

八王子山公園(北部運動公園)で開催されている、

芝桜・ポピーまつりの模様でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1034745.jpg


d0045362_10342380.jpg



d0045362_10343755.jpg



d0045362_10344932.jpg


d0045362_1035240.jpg


d0045362_10351388.jpg



明日から5月と言うこともあり、

こいのぼりが、

とっても気持ちよさそうに泳いでいたよ~\(~o~)/

もしも良かったら、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

只今、水星逆行中につき、

本日はこのへんで失礼したいと思います。

アディオス☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-30 10:35 | 占い

ひもかわうどん☆☆☆

と題しまして。

今日は、

久々にオフだったので、

以前にネット注文しておいた、

バルサンを使用する間、

自宅にはいられないので。

家族みんなで、

桐生の湯ららに行って来ましたぁ☆☆☆

お風呂上がりに頼んだ、

桐生名物「ひもかわうどん」&湯らら御膳は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_21421350.jpg


お刺身や天ぷら、

そして煮魚や、

茶碗蒸しを始めとし。

こしのある、

ひもかわうどんは、

とっても美味しかったです。

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

「お子様メニュー」などが半額で、

懐に優しい、

湯ららに遊びに行ってみて下さいね\(~o~)/

おかげさまで、

身も心もポッカポカ~☆☆☆

そんな訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

明日も個人鑑定、

頑張りたいと思います。

大型連休の方達は、

どうか楽しいひとときをお過ごしくださいませ☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-29 21:42 | 占い

群馬県太田市 カフェ&雑貨 クルンモットさんにて フレンチトーストを頂いちゃいましたぁ☆☆☆

と題しまして。

今日は、

群馬県太田市に位置する、

「大光院・呑龍さま」の目の前に位置する、

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

個人鑑定をおこなわせて頂きましたが。

本日、頂いた、

紅茶&フレンチトーストは、

こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_21546100.jpg


「寒いと何だか甘い物が食べたくなりませんか?」

と言ってくれた、

お嫁ちゃんに感謝デス☆☆☆

いつも快く場所を提供して下さいまして、

本当にどうもありがとうございます!(^^)!

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-28 21:54 | 占い

只今、個人鑑定、終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今週はなんだか、

珍しく、

「プロ占い師養成講座DAY」よりも、

「個人鑑定DAY」が上回っておりまして。

明日からも立て続けに、

鑑定が入っておりますが。

その前にちょっとだけ。

つい先日。

お伺いした、

太田の芝桜の模様をお届けしたいと思います!(^^)!


d0045362_21315565.jpg


なんて言うのかな。

まさに、

春爛漫ですね。

ぶらぼ~☆☆☆

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-27 21:32 | 占い

元善光寺にて☆☆☆

という訳で、

今日も午後から仕事なので、

その前にちょっとだけ。



ブログを更新させて頂きますと。



こちらに見えますのは、

長野県飯田市に位置する、

「一度詣れよ元善光寺 善光寺だけでは片詣り」

でお馴染みの元善光寺でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_9325467.jpg



この日はちょうど。

あいにくの雨だったけど。

参拝できて、

とっても良かったです(●^o^●)

また、この日は、前日に、

馬籠宿のお蕎麦が美味しいと聞いて。

足を運んだのですが。

到着した時には、

麺がなくなり次第、

閉店のお店だったので。

食べられず。

諏訪湖周辺で、

美味しいお蕎麦屋さんを探したのですが。

なかなか見つからず。

結局のところ、

国指定重要文化財にもなっている

片倉館という、

温泉に入って。


d0045362_9331265.jpg


まったりしたあとは。

何故か、

上諏訪駅前で、

偶然発見した、

「麺屋 宮坂商店」さんに入り。


d0045362_9332837.jpg


あっつあつの味噌ラーメンを頂いたところで。

ららん藤岡に寄って、

帰って来た鈴木です\(~o~)/


d0045362_9334388.jpg


さぁて、今日もこれから、お仕事頑張るぞ~☆☆☆

雨にも負けず。

みんなも一緒に頑張ろうね(^u^)

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-27 09:33 | 占い

ちこり村へGO☆☆☆

と題しまして。

私は、たった今。

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終了し。

こちらのブログに向かっておりますが。

つい先日。

生まれて初めて、
足を運んだ、
岐阜県中津川市に位置する、
ちこり村は、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
「ちこり村」でございます。

d0045362_2192882.jpg



d0045362_2194927.jpg


本当は、
こちらのバイキングが、
とっても美味しいと言うことで。

お伺いさせて頂いたのですが。

なんと。

到着時刻が5分ほど。

遅れまして。

受付の最終時刻に間に合わず。

食べることができませんでしたぁ。

ざんね~ん☆☆☆

でもね。

そのかわり、
というのも、
なんですが。

帰りは、
恵那のSAに立ち寄ってね。

名古屋名物・きしめんを頂いちゃいましたよ~\(~o~)/


とっても美味しかったです。


d0045362_2110932.jpg


あっ、そう言えば、
翌日は、
土岐のアウトレットに寄ってから、
太田へ帰って来たのですが。


こちらのアウトレットも、
とっても楽しかったですよ~☆☆☆


d0045362_21103085.jpg



ちなみに、
「チコリ」は、
生のものをGETして来たのですが。

ドレッシングで味わうだけでは、
なかなか、
消費せず。

(姉の子供たちは、
 最後に来る、
 あの独特な苦味が苦手の模様)

仕方がないので、
ニラとタケノコを用いて。

とき卵を流しいれるという、
中華風チコリスープを考案。

すると、どうでしょう。

チコリ独特の苦みが消え、
あっと言う間に、
大量のチコリを消費することができましたぁ(●^o^●)

アッパレ☆☆☆


そんな訳で、
明日は、
午後から個人鑑定、
頑張りたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-26 21:10 | 占い

恵那峡の花桃まつり☆☆☆

実は、昨日。

皮膚科を2軒、
はしごした。

と言うのも、
私は今。

「SLEかもしれない」
と言うことで、
大きな病院のリウマチ内科で、
抗体を調べており、
現在。

採血の結果待ちなのだが。

ロコイドクリーム(ステロイド)を塗ろうが。

ニトラゼローションを塗ろうが。

うん、とも、
すん、とも、
言わず。

さすがに、
次に皮膚科を受診して。

何もせず、
ステロイド軟膏を出し続けるだけの医者ならば、
まずは、病院を変えてみて、
と。

リウマチ内科の医師に言われていたので。

地元では、
結構、
人気のある病院へ足を運んでみることに。

院内では、何故か、
ハワイアンミュージックがかかっていて。

思わず、
「あろは」繋がりなのか、
と。

笑ってしまったが。

結果的に、
こちらの病院では、
「他の病院でSLEの検査をしているのであれば、
重複するので、今。
何かをする訳にはいかない。」
という一点張りで。

何もしてもらえなかった。

その為、
大きな病院へ電話をし。

「せめて、SLEだったか、どうか、
と言うことだけでも、知ることはできませんか?」
と訪ねたところ。

案の定。

「電話では検査結果をお伝えできないんですよ~」
とのこと。

しかも、
1軒目の病院で、
大きな病院にいる、
皮膚科医は、
知り合いではないけれど。

おそらく、
膠原病の専門医ではないと思うよ、
という情報を知り得たので。

リウマチ内科の受付で確認してもらうと。

確かに、
膠原病の専門医ではないとのこと。

う~む。

これじゃあ、いったい、どうすればいいんだ!?
と思い。

辿り着いた先が、
2軒目の病院。

ここは、私が、高校生の頃。

にきびが酷くて、
どうにもならず。

通っていた病院だが。

たまたま、
院長の日だったようで、
診察室の扉を開けると。

おじいちゃん先生が座っていた。

とにかく、今までの経緯をすべて話し。

この顔を何とかしたいと言うと。

プロトピックという、
免疫抑制剤の軟膏と、
ミノマイシン錠が処方された。

すると、どうだろう。

今朝、見た限りでは、
比較的、順調に肌が回復している。

あっ、そう言えば、
現時点で、
プレドニゾロンを10mgに、
はねあげているので、
そのせいで良くなったのでは!?
と思う人もいるだろうが。

正直な話。
プレドニゾロンを増やそうが。

クラリスという抗生物質を飲もうが、
ザイザルという抗ヒスタミン薬を飲もうが。

なんの効果もなかったので。

今日から暫くの間は、
おじいちゃん先生の指示に従い、
プロトピック軟膏0.1%で様子をみてみようと思う。

もちろん、
これらの薬が、
体に悪いということは百も承知だが。

私のように、
なんだかわからない
病気にかかってしまう人間にとっては、
ありがたいものだと思う。

たとえば、
プレドニゾロンは、
昭和30年に導入されたものだけど。

自己免疫疾患に使われ始めたのは、
私が生まれる数年ほど前からだったから。

今。

こうして、
ここにいられるのは、
この薬のおかげなんだよね。

そんな訳で、
今日は朝から、
病状の報告ブログとなってしまいましたが。

今日は午後から仕事なので、
その前にちょっとだけ。

つい先日、
足を運んだ「恵那峡」の模様をお届けしたいと思います!(^^)!

d0045362_111596.jpg


d0045362_11152239.jpg


d0045362_11154132.jpg



花桃まつり、
最高デシタァ☆☆☆


P.S☆プロトピック軟膏は、
免疫抑制剤なので、
使い方には、ちょっと。
特長があってね。
もしも皮膚科でこの薬を使いたいと言う方がいらっしゃいましたら、
くれぐれも、主治医の指示に従って、試してみて下さいね。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆


まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-26 11:15 | 占い

諏訪大社にて☆☆☆

と題しまして。

今日は、
お仕事の帰りに、
皮膚科を受診して参りまして。

只今、
免疫抑制剤を顔に塗っている鈴木ですが。

つい先日。

名古屋へ行く際、
久しぶりに足を運んだ
諏訪大社は、
こんな感じ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、
長野県諏訪市に位置する、
諏訪大社でございます!(^^)!



d0045362_21133781.jpg



d0045362_2113542.jpg



d0045362_21141635.jpg



d0045362_21143085.jpg


この日は、
とっても天気が良くて。

諏訪湖を眺めるのも、
最高デシタァ☆☆☆

ちなみに、
本日は、
仕事の為、
来月の22日に
足利市民プラザ・小ホールで開催される、
「あしかが縁結び市」の交流会には、
参加することができませんでしたが。

家に戻ると、
100部ほど、
頼んでおいたチラシが届いておりましたので、
明日からせっせと。

宣伝活動、頑張りたいと思います。

あっ、そう言えば、
今夜は、
ちょっとだけ。

只今、プロ占い師養成講座・受講中の生徒さん達が、
新たにブログを開設しているのを発見しましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

まず始めに、
タロットコースを受講後、
西洋占星術コースを受講してくれている
鈴宮矢夜唯(すずみや やよい)さんの
ブログはこちらから~。
http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi

そして、
只今。

マナカードコースを受講中の、
中島マナさんのブログは、
こちらから~。
http://ameblo.jp/nakajima-mana

もしも良かったら、
お時間がある時にでも、
見に行って頂けると嬉しいです(●^o^●)

そんな訳で、
明日は午後から1本、
プロ占い師養成講座・タロットコースの授業が入っているので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-25 21:14 | 占い

駒ヶ根SAにて☆☆☆

という訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

久々にネットの繋がる環境の、

群馬県太田市に戻って参りましたぁ☆☆☆

とは言えども、

名古屋が、

ネットに繋がらない環境ではなく、

わたくし、

自身が、

未だに、

ガラケーの為。

自宅のパソコン以外は、

メールを始めとし。

(携帯メールは除く)

フェイスブックやブログを更新することのできない、

環境にいるだけですが。

つい先日、立ち寄った、

駒ヶ根SAは、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_21342557.jpg



d0045362_21343871.jpg


山頂にはまだ、

雪が残っていて、

心地良かったよ~。

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんもどうか、

1度、

訪れてみて下さいね。

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-04-24 21:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧