<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ロックな1日☆☆☆

と題しまして。

今日は、珍しく、
お休みが取れたので、
朝から、
姪っ子ちゃんの家へ行くと。

急に「ギターを弾いてみたい」と言い出した。

う~む。

確か。

もう歌わない、
と決めたあの日から、
愛用していたギターは、
すべて、
押し入れの奥に片付けてしまったしなぁ~。

取り出すのが、
ちょっと面倒だなぁ~、
と思っていたら。

取り出すのも手伝うから、
弾かせて欲しいと言う。

そんな訳で、
本日は、
久しぶりに、
マイギターとご対面。

こちらに見えますのが、
今から約25年くらい前に買った、
G&Lのテレキャスターでございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22412678.jpg



そして、
こちらは、
YAMAHAのAPX10だよ~。


d0045362_22414166.jpg


試しに、
ロベンフォードでも弾いてみよう、
と思ったら。

つい先日、
引っ張り出した、
ミヤザワのフルートではないけれど。

まったく弾けず。

まさに、
宝の持ち腐れって言うのは、
こう言うことなんだよなぁ~と、
思わず、ため息をついてしまった鈴木です(汗)


そんな訳で、
今夜はちょっとだけ。


我が家の姪っ子ちゃんが、
小学校で描いてきた
すいせんの絵の模様をお届けするね。


d0045362_22415752.jpg


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-30 22:42 | 占い

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

と題しまして。

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!


本日は、
今まで出していた課題をすべて、
添削させて頂きましたが。

リーディングに狂いはなかったので、
次回は、
メール鑑定の始め方について、
レクチャーさせて頂きますね。

来月もまたお会いできるのを楽しみにしていま~す(●^o^●)


あっ、そう言えば、
最近は、なんだか、
ありがたいことに、
来月のスケジュールを発表する頃には、
もうすでに、
予約がとれないというような、
状況となっておりまして。

休日返上で、
お仕事を組むこともしばしばなのですが。


もしもどうしてもこの日に鑑定をしたい、
とか。

もしもどうしてもこの日に
プロ占い師養成講座を受講したい、
という方がいらっしゃいましたら、
できるだけお早めにご連絡頂けると助かります。

お問い合わせ&お申し込みは、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

ではでは。

ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆☆


d0045362_2156539.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-03-29 21:56 | 占い

群馬県太田市 大光院(呑龍様)にて お花見はいかが!?

と題しまして。

本日は、
群馬県太田市に位置する
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座
西洋占星術コースを
開講させて頂きましたが。

今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


来月もどうぞ宜しくお願いしますね\(~o~)/


まずは、
目指せ、
メール鑑定!!!
で頑張りましょう☆☆☆


あっ、そう言えば、
今日は、
ちょっとだけ。


あまりにも、
桜がキレイだったので。


生徒さんと一緒に、
呑龍様へ行って来たのですが。


生徒さんが撮ってくれた、
本堂と桜の模様は、
こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_20324385.jpg



ガラケーで私が撮った、
画像とは大違いだね。


d0045362_20331019.jpg



d0045362_20332565.jpg



もしも良かったら、
私がいつもお世話になっている
「クルンモット」さんは、
呑龍様の吉祥門を出たら、
すぐ左手になりますので。

散策に疲れたら、
どうぞお気軽に立ち寄ってみて下さいね。


この看板が、
目印です。


d0045362_2033396.jpg


また、
こちらのお店の珈琲は、
安心堂さんのものを使っているのですが。


ご自宅用に、
豆をひいてもらうことも可能なので。


珈琲好きの方は、
是非とも1度、
お試しあれ~☆☆☆


d0045362_20335419.jpg


そんな訳で、
明日は、
タロットコースの授業、
頑張るぞ~☆☆☆


みんなも、
ふぁいとだよ~(●^o^●)

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-28 20:34 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。


約1カ月ぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

来月もまた、
どうぞ宜しくお願いしますね。

いつの日か、
こちらのブログでも、
ご紹介させて頂ける日を、
楽しみにしておりますよ~。

まずは、
占名ですね。

などと思いつつ。

わたくし、
「鈴木あろは」は、
明日も、
「クルンモット」さんで、
プロ占い師養成講座
西洋占星術コースが入ってるので、
頑張るぞ~☆☆☆

志は高く持て☆☆☆


ば~い☆せんきゅ~☆☆☆

d0045362_21553481.jpg



d0045362_21554515.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-03-27 21:56 | 占い

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆

という訳で、
私はたった今。

群馬県吉岡町に位置する、
サンキャッチャー専門店こと、
「サンクチュアリ」さんにて、
開設させて頂いた占いコーナーから、
自宅に戻って参りましたが。

こちらのブログをご覧の皆さまは、
いかがお過ごしでしょうか!?

今日来てくれた皆さ~ん。

はじめましての方も、
またそうじゃないと言う方も、
お会いできて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

早速ではありますが、
本日のイベントの模様をUPさせて頂きますね。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


サンクチュアリさんのお庭には、
もうすっかりと。

春のお花が顔を出していて。

思わず、ほっこり~。


d0045362_23323078.jpg





d0045362_23324876.jpg





d0045362_2333139.jpg



d0045362_2333159.jpg




d0045362_2333296.jpg




束の間ではございましたが。


ものすご~く、
充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


また、本日は、
サンクチュアリさんの「サチコ」さんが、
自らお弁当を作って来て下さいまして。




d0045362_23335879.jpg




感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



自家製の梅干しを始めとし。

吉岡町の手作りこんにゃくを使った煮物や、
厚焼き卵。



そして、
ご主人様が焼いて下さったという、
ソーセージ&ベーコンには、
思わず、
感動。


本当に、
なんと、
お礼を申し上げれば良いのやら。


どれをとっても皆、
あまりにも、
美味し過ぎて。



サチコさ~ん、
いつも本当にどうもありがとうございま~す。



さらに、
本日は、
愛猫ちゃんまで、
連れて来て下さいまして。


重ね重ねではございますが、
本当にどうもありがとうございました。


天国のシロもきっと、
喜んでいると思います。


にゃ~☆☆☆


d0045362_23341995.jpg



そんな訳で、
わたくし、
「鈴木あろは」は、
明日から3連ちゃん、
群馬県太田市に位置する、
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座を開講させて頂きますが、
次回のスケジュールが決まり次第。



また、ご連絡させて頂きたいと思いますので、
北群馬郡方面にお住まいの皆さ~ん。


待っていて下さいねぇ~\(~o~)/



ではでは。



ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-26 23:34 | 占い

群馬県吉岡町 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて 占いコーナー開設します☆☆☆

という訳で、
私はたった今。

昨日に引き続き、
大掃除DAYだったので、
家中のカーテンをすべて洗い、
こちらのブログを更新しておりますが。

明日は、
待ちに待った、
群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、
サンキャッチャー専門店こと、
「サンクチュアリ」さんにて、
占いコーナーを開設させて頂きますので、
この場をお借りし。

告知させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


詳細は、ざっとこんな感じ。


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ

日時 2016年3月26日(土)

    12時~17時

場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

サンクチュアリさんブログ

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

事前予約 suzukialoha@excite.co.jp



もしも良かったら、
当日予約もOKなので、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
どうぞお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

そんな訳で、
今夜は、
ちょっとだけ。

春の大雪に見舞われている、
「占い館あろは 北軽井沢店」の模様を、
お届けしたいと思います。

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆


d0045362_2210954.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-03-25 22:10 | 占い

ミヤザワのフルート☆☆☆

という訳で、
今日はなんだか。

部屋の大掃除がしたくなったので、
皮膚科から戻り次第、
(先週の土曜日から、
 顔に湿疹ができているのですが。
 結局のところ、
 なんで、湿疹ができているのか、
 わからず。
 塗り薬のみ、処方されました。
 がっくし。)
即実行したのですが。

なんと。

その昔、
私が吹いていた、
ミヤザワのフルートを発見☆☆☆


d0045362_2322499.jpg



思わず、吹いてみるものの。

思いのほか、
上手には吹けず。

時間があったら、
フルートでも習ってみるのも、
悪くないかなぁ~。


などと思いつつ。


あっ、そう言えば、
今日は随分と前に、
私が原稿を書いた、
MISTYも発見したよ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2323777.jpg



d0045362_2325159.jpg



d0045362_233616.jpg



d0045362_233311.jpg


本当は、
今は亡き、
ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生と一緒に行った、
魔女ガール特集
(東京のパワースポット巡り&スッキリとコラボ)
の記事を見たかったのだけど。

どこを探しても見当たらず。


その代わり。

というのもなんですが。

ルネ先生が、
以前、
「夢は叶う」という色紙を
書いて下さったので、
こちらを仕事部屋に飾らせて頂きたいと思います!(^^)!


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆


まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-24 23:03 | 占い

天秤座の満月に中野サンプラザ、解体かぁ~☆☆☆

と題しまして。


私は、その昔。


ESPミュージカルアカデミー、
(音楽アーティスト科・ギターコース)
という専門学校に通っていてね。


今から約20年ほど前に、
中野サンプラザで、
入学式だったのですが。


ついに、あの、
建物が解体されるとのこと。


う~む。


また、1つ、思い出がいっぱい詰まった、
青春の場所が失われますね。


残念。


でもね。

あの頃の私は、
まさか、
自分が、
「占い師」になるだんて...。


これっぽっちも、
思っていませんでしたから。


どうか。


今、何をやったらいいのかわからない、
と思っている方達も、
安心して下さいね。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のミラクルが降り注ぎますように☆☆☆

心より祈っていますよ~。

ではでは。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_2301171.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-03-23 23:00 | 占い

気仙地域の椿茶を頂きましたぁ☆☆☆

という訳で、
私はたった今。


プロ占い師養成講座
西洋占星術コースの授業を終了し。


自宅に戻って参りましたが、
今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)


早速ではありますが、
本日、頂いた気仙地域でとれたという、
貴重な椿茶。


飲ませて頂きますね。

本来ならば、
こちらのブログでも、
2011年3月11日の大きな津波について。


私は語らなければならなかったのでしょうが。


なんて言うのかな。


思い出せば思い出すほど。


あの日は、ちょうど。


我が家のシロ様のお薬を、
動物病院へもらいに行かなければならず。


その頃のシロは、
まだ、ちょっとだけ。


元気だったから。

午後でもいいよね、
と思い。


あっ、そう言えば、
今日は、
我が家の甥っ子君と、
姪っ子ちゃんの夕食も頼まれていたから、
その準備を終えたら、
動物病院へ行こう、
と思った矢先の出来事でした。


とにかく、我が家は停電してしまったので、
テレビさえも見ることができず。

あの揺れはいったいなんだったのか。

まったくわからないまま。


それでも、なんとか。


シロの薬がないのは困るので、
動物病院まで車を走らせたのですが。


そこで見たのは、
大津波の映像....。


そのとき、私は初めて、
あの揺れが「地震によるもの」だと言うことを知りました。


シロをキャリーバックに入れたまま、
呆然と立ち尽くしてしまったことを、
まるで、
昨日のことのように思い出します。

あれから数年が経ち。


シロは、
もうすでに、
亡くなってしまったけれど。


我が家の庭にも、
真っ赤に咲き誇る椿の花があってね。


これからは、
この花を見るたびに、
気仙地域で頑張っている人達のことを、
思い出すだろうなぁ~と思いました。


d0045362_21224379.jpg



「あすか」さんの優しさに感謝デス☆☆☆


「あすか」さんのブログは、こちらから~。
http://ameblo.jp/tarepanda1121

天秤座のほぼ満月に願いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-22 21:22 | 占い

浦島太郎状態!?

と題しまして。

本日は急遽、
プロ占い師養成講座・手相コースをご希望の生徒さんが、
風邪をひいてしまったので、
私はお休みになってしまったのですが。


空いた時間を利用し。


家電量販店と、
auショップへ行って参りましたぁ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


本日、頂いてきたパンフレットは、
こんな感じ☆☆☆


d0045362_21303165.jpg




auひかりへの切り替えを始めとし。



au電気や、
機種変更についても、
お話をお伺いしたかったのですが。


なんと。



今日は、
3連休の最終日と言うこともあり。


機種変更についての、
説明を聞くだけでも、
2時間待ち。


そんな訳で、
今日はとりあえず、
auひかりの説明だけ聞いて。



au電気や、
機種変更については、
再び、
出直すことにしましたぁ(汗)



ちなみに、
私が今。


使っているパソコンは、
VISTAなので、
近々、
買い替えなければならないのですが。


こちらに関しても、
完全なる、
浦島太郎状態の私は、
店員さんが一生懸命に説明してくれたのにも関わらず。



クエスチョンが、いっぱい☆☆☆



でもね。



そんなことよりも、
何よりも、
今は、
タカラ・トミーから発売された、
ネコ型ロボットが、
気になっている鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆



さぁて、
明日は、西洋占星術コース、
頑張るぞ~☆☆☆




こちらのみんなも、
ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2016-03-21 21:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧