<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

浅間のいたずら 鬼の押し出し☆☆☆

と題しまして。


只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、
無事に終了しましたぁ☆☆☆


今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


来月は西洋占星術の授業をご希望ということでしたので、
アストロダイス。

お渡しさせて頂きますね。


あっ、そう言えば、
私は明日。


11時30分より、
群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、
「サンキャッチャー専門店 サンクチュアリ」さんにて、
占いコーナーを開設させて頂きますが。


只今のご予約状況などは、
オーナーのサチコさんのブログより、
確認することができますので、
お時間のある方は、ぜひ~。

チェックしてみて下さいね。


タイトル
あろはさんデーのお知らせ
http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12130705805.html


そんな訳で、
明日から暫くの間、
わたくし「鈴木あろは」は、
ネットが繋がらない環境でお馴染みの、
「占い館あろは 北軽井沢店」へ行って参りますが。


月末には、
太田へ戻る予定なので、
お急ぎの方は、
携帯まで、
直接、ご連絡頂けると助かります。

ではでは。

今夜は、ちょっとだけ。

有料道路から撮った、
浅間山の模様をお届けしますね。


大自然の恵みに感謝☆☆☆


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆


まはろ~☆☆☆

d0045362_20413021.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-02-23 20:41 | 占い

群馬県太田市「クルンモット」さんにて、焼きそばを食べてきましたぁ☆☆☆

という訳で、
今日は、
お昼から仕事だったので、
いつもお世話になっている、
「クルンモット」さんで、
(大光院・呑龍様の吉祥門前に位置します)
太田名物・焼きそばを頂いてきましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


淹れたての珈琲との相性も◎。

さらに、今日は、
デザートに、
いよかんを使った、
ワッフルまで、
頂いてしまいましたよ~。


いつも本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
安くて美味しい、という訳で、
今日は、
お昼から仕事だったので、
いつもお世話になっている、
「クルンモット」さんで、
(大光院・呑龍様の吉祥門前に位置します)
太田名物・焼きそばを頂いてきましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2283752.jpg



淹れたての珈琲との相性も◎。

さらに、今日は、
デザートに、
いよかんを使った、
ワッフルまで、
頂いてしまいましたよ~。


d0045362_229612.jpg



いつも本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
安くて美味しい、
太田焼きそばを食べに来て下さいね。

特に、クルンモットさんの焼きそばは、
絶品ですよ~☆☆☆

P.S☆明日もまた、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、
頑張ります。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-02-22 22:09 | 占い

鈴木あろはのホームページが完成しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日はあれから、

プロ占い師養成講座・マナカードコースを、

受講したい、

という生徒さんが現われたので。


せっせと、

テキストを刷らせて頂いたのですが。


d0045362_22104481.jpg



あっ、そう言えば、

ホームページも随分と前に作ったまま。


そのまま放置していたな。


と。



急に思い立ち。


以前から、

アメブロでも無料でホームページを作れるよ、

ということは聞いていたので。


久々に、

新たなホームページを作っちゃいましたぁ☆☆☆



鈴木あろはのホームページ
https://suzukimarine.amebaownd.com/




もしも良かったら、

今までの鑑定実績や、

メディア情報などを、

記載させて頂きましたので、

お時間がある時にでも、

読んで頂けると嬉しいです。


そんな訳で、

今夜は、

ちょっとだけ。



「占い館あろは 北軽井沢店」

付近の牧場で撮った、

浅間山の模様をお届けするね。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


d0045362_2211834.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-02-21 22:11 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店 只今の空き状況☆☆☆

と題しまして。


今月も残すところあと僅かとなりましたが、
今週のスケジュールは、
ざっと。


こんな感じ☆☆☆


2月22日(月) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース

2月23日(火) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース

2月24日(水) 群馬県初のサンキャッチャー専門店
          「サンクチュアリ」さんにて
          占いコーナー開設

2月25日(木) 占い館あろは 北軽井沢店 満室

2月26日(金) 占い館あろは 北軽井沢店 満室

2月27日(土) 占い館あろは 北軽井沢店 空きあり

2月28日(日) 占い館あろは 北軽井沢店 空きあり

2月29日(月) 占い館あろは 北軽井沢店 満室


もしも良かったら、
27日&28日は、
若干、空きがございますので、
是非ともこの機会に個人鑑定を受けてみた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
23日の夜までに、
下記のアドレスまでご一報くださいませ。

お申し込み&お問い合わせは、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

あっ、そう言えば、
実は先ほど。


生徒さん達のブログをチェックしていたら、
プロ占い師養成講座の感想が書かれているものを、
発見したので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。


Beautysalon EMK♡ Kの部屋さん
タイトル「お勉強」
http://ameblo.jp/beautysalonemk/entry-12129270449.html


野口マりーちゃん
タイトル「プライベートレッスン特典」
http://ameblo.jp/eliza-rose/entry-12126597491.html


お時間がある時にでも、
チェックして頂けると嬉しいです。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆

P.S☆占い館あろは 北軽井沢店の外観は、
     こちらになりま~す。


d0045362_11565459.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-02-21 11:57 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、
今日来てくれた生徒さ~ん。


どうもありがとうございま~す(●^o^●)


本日は、第1回目の授業と言うことで、
大アルカナの意味を説明させて頂きましたが。


いかがでしたか!?


来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


あっ、そう言えば、
今日は、
帰り際。



「クルンモット」さんで、
あげもちを頂いちゃいましたので、
この場を借りて。


UPさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_23114935.jpg




塩味が効いていて、
とっても美味しかったです。


いつも本当にどうもありがとうございま~す☆☆☆


みんなの優しさに感謝だね\(~o~)/


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-02-20 23:12 | 占い

群馬県北群馬郡吉岡町 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて 占いはいかが!?

と題しまして。


ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


お疲れ様です。

早速ではございますが、今月の24日は、
群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」 さんにて、
占いコーナーを開設させて頂くことが決定しましたので、
この場をお借りし。


ご案内させて頂きたいと思います。


もしも良かったら、
現時点でのご予約状況は、
こちらから確認することができますので、
是非ともこれを機に我こそは~、
という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ ☆☆☆
(店内では、サンキャッチャーのワークショップも体験できますよ~)


群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」さんのブログ記事は、
こちらから~。
http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12130705805.html



あっ、そう言えば、
私は、
その足で、
来週。



「占い館あろは 北軽井沢店」入りしますが、
奥軽井沢郷の敷地内は、
こんな感じで、
相変わらず。



豪雪地帯となっておりますので、
車の運転に自信のない方はどうか、
雪解けを待って。



あたたかい季節になったら、
遊びに来て下さいね。



ちなみに「占い館あろは 北軽井沢店」には、
こんな季節でも、
お客さんが多くて。



時々、
「今から行ってもいいですか?」
と。



街灯1つない場所なのにもかかわらず。



真っ暗な中、
やって来て下さるお客様がいらっしゃるのですが。



天気が良ければ、
鑑定が終わる頃。



空には、満天のお星さまが、
広がりますからね。



まだまだ寒い日が続きますが。



こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように。



心から応援していますよ~。


そんな訳で、
私はこれから、
群馬県太田市に位置する
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座・
タロットコースの授業、
頑張りたいと思います。



みんなも、ファイトだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


d0045362_12273540.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-02-20 12:27 | 占い

生徒さんの名刺☆☆☆

と題しまして。


実は、
この間。


私のもとで、
3年ほど、
修行を積んで下さっている生徒さんが。


「先生、ついに、名刺を作りました」
と言って。


見せてくれたので、
この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


1番弟子の「桂明」さんの名刺は、
こんな感じ☆☆☆


d0045362_013518.jpg



「まだまだ自信がないので、
電話番号は入れてないんです」
というあたりが。


山羊座さんらしいでしょ!?

とっても素敵な名前をつけて下さった、
千桂先生に感謝致します。


本当にどうもありがと~う☆☆☆


あっ、そう言えば、私はよく。



生徒さんから、
「先生は、どうして、そんなに心が広いんですか?」
「生徒さんを紹介したら、
ゆくゆくは、ライバルになるんですよ。」
と言われることが、
あるのですが。


私から言わせてもらうと、
私がGOサインを出している生徒さん達は皆、
どこへ出しても、
恥じないくらいに。



一生懸命頑張って。


私の意志を受け継いでくれた生徒さん達ですからね。


そこを、
単に、
商売敵だと言って、
切り捨ててしまうようでは、
いったい、
なんのために、
生徒を育てたのか、
と言うのが、
私の持論なのでございます。


その昔。


恩師である、
ルネ先生は、
いつも授業でこう言っておりました。


「カウンセラーは、常に、ふわっとした優しさを持つように」
と....。


その当時は、
まだ、
初級・中級講座あたりの、
受講生の身だったから、
今ひとつ。


ピンと来なかったように思いますが。


今ならば、
先生がおっしゃっていた意味が、
よくわかるのです。


そんな訳で、
今日もまた仕事の為、
日本時空心理学協会の、
勉強会にはお伺いすることができませんが。


こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように。


心から祈っていますからねぇ~☆☆☆


See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-02-20 00:14 | 占い

紅白卵のオムライス☆☆☆

と題しまして。


私は本日。


群馬県太田市に位置する、
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を、
開講させて頂きましたが。


お昼に食べた、
隠れメニューは、
こんな感じ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_2271372.jpg


ふっわふわの、
紅白卵のオムライスは、
本当に美味しかったです。


ご馳走様でしたぁ☆☆☆


あっ、そう言えば、
今日、来てくれた生徒さんがね。


来月より、
まずは、
無料で、
メール鑑定を始めたいと言うことだったので、
この場を借りて。


お知らせさせて頂きたいと思います。


天使とあなたを繋ぐセラピスト 美佳さんの、
ブログ記事は、こちらから~☆☆☆

http://ameblo.jp/chocopan-pon/entry-12129488171.html



もしも良かったら、
興味のある方は、
ぜひ~。



お時間がある時にでも1度、
アクセスしてみて下さいね。



さぁて、
明日は、
プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、
頑張るぞ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-02-16 22:07 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・手相コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、
今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


早速ではございますが、
今回来てくれた生徒さんが、
前回。


講座を受けてくれた模様を、
ブログにUPしているのを発見してね。


許可を取って参りましたので、
この場を借りて。


ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


Beautysalon EMK♡ Kの部屋さんのブログ記事は、
こちらから~☆☆☆

http://ameblo.jp/beautysalonemk/entry-12116830915.html


もしも良かったら、
興味のある方は、
ぜひ~。


お時間がある時にでも、
チェックしてみて下さいね。


ちなみに、
本日。

生徒さんと一緒に、
「クルンモット」さんで頂いた、
お抹茶は、
こちらから~☆☆☆


d0045362_2223048.jpg



けっこうな、
おてまえで~。


とっても美味しかったです!(^^)!


しかも今日は、
とても貴重な「はなびら餅」の、
おすそわけまで頂いてしまいまして。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


さぁて、明日は、
エンジェルカードの先生が、
西洋占星術コースを習いに来るので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、
ふぁいとだよ~☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-02-15 22:02 | 占い

11年5カ月☆☆☆

と題しまして。



この数字は、いったいなんなのか、
と疑問に思った方もいらっしゃるかと思うのですが。



この数字は、ズバリ。



私が今。



使っている携帯の使用期間なんだってさ。


「もうそろそろスマホに買い替えませんか?」
的な、
DMが届いた時。



まぁ、確かに、10年くらいは、
使っているのかな、
と思っておりましたが。



まさか、
こんなにも、
歳月が経っていただなんて。



本当に驚きです(汗)



ちなみに、
私は、
ホロスコープを出す際。



パソコンを使うのですが。



こちらもまた、
プロ占い師になったとき。



今まで持っていたパソコンじゃ、
チャット鑑定ができないよ~、
ということで。



VISTAを
購入したまま。



ずっと使っているのですが。



もうそろそろ、
10年くらい、
経つのかな。



XP同様に、
買い替えを検討しなければなりません。



さらに、
そのうち、フレッツ光に切り換えようと、
思いつつ。



工事とか、
そう言うの、
ちょっと面倒だなと思っていた私は、
相変わらず、
ADSLのままだからね。



あっ、そう言えば、
車も基本的に、
壊れるまで、
乗り潰すタイプなので。



次の車検が来たら、
10年目に突入する予定です。



まぁ、よく言えば、
「モッタイナイ」精神が働くので。



ものを大切にしているのかもしれないけれど。



新しいことを覚えることが苦手な私は、
アナログテレビから、
地デジに移行するのも。



ギリギリまで、
抵抗してしまいましたからね。
(トリセツを読むのが、キライなのです)

つい先日も、
「これだからいつも時代に取り残されるんだよ~」
と我が家の姪っ子ちゃんに言われてしまいましたが。



でもね。



私が今。


やっている「占い」は、
かなり、
古典的なものだから。



あえて、
時代の最先端に立ち続けなくても、
いいのでは???


と思ってしまうんだよね。



そんな訳で、
今日もまた、
「クルンモット」さんで、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを
開講させて頂きましたが。



今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとう。



また、本日は、
バレンタインデーと言うこともあり。



ものすご~く、
おいしい、
チョコレートのデザートを作ってくださった、
クルンモットさんの優しさにも、
感謝しつつ。


最後は、
やっぱり、
これからの時代。




人、
対、
人、
なのではないでしょうか、
と切に思う鈴木あろはデシタァ☆☆☆




こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆


ここまで読んでくれて、
さんきゅ~です。


まはろ~☆☆



d0045362_23272158.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-02-14 23:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧