<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

占い館あろは 北軽井沢店へGO☆☆☆

と題しまして。



ちょっと手短ではございますが。



わたくし「鈴木あろは」は、

今からネットの繋がらない環境の、

「占い館あろは 北軽井沢店」へ行って参りますので、

この場を借りて、

周知させて頂きたいと思います。



もしも何か急用がある場合は、

恐れ入りますが、

鈴木あろはの携帯まで直接、

ご連絡くださいませ☆☆☆



ではでは。



暫くの間、

白銀の世界へ行って参りま~す。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆

d0045362_10114760.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-01-27 10:12 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース終了☆☆☆

と題しまして。



今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!



本日は、

惑星のディグニティについての授業でしたが。



いかがでしたか!?



来月は、小惑星の授業を開講したいと思いますので。



今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



ちなみに、

来月の24日は、

群馬県吉岡町に位置する、

「サンクチュアリ」さんにて、

対面鑑定会を開催させて頂きますが。



もう少し早く来て欲しいということでしたので。



わたくし「鈴木あろは」は、

11時30分にお伺いさせて頂きますよ~\(~o~)/



吉岡町方面にお住まいの皆さ~ん。



みんな~、待っててね。



あっ、そう言えば、

次回の、

「あしかが縁結び市」は、

5月22日に足利市民プラザの小ホールにて、

おこなわれるそうなので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆



まだまだ先の話ではございますが。



今のところ、

わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」は、

出店する予定でおりますので。



今から予定をあけておいて頂けると、

助かります。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



d0045362_2218798.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-01-26 22:18 | 占い

只今、確定申告の準備中☆☆☆

と題しまして。



相変わらず、

せっかちな私は、

本日。



「クルンモット」さんでの、

プロ占い師養成講座・タロットコース終了後。



あたふたと、

書類の整理を始めましたが。



今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)



もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。



再び、お会いできる日を楽しみにしていま~す。



そんな訳で、

明日は待ちに待った、

水星が逆行を終了。



順行に戻るところをみはからって。



税務署へ電話してみるよ~。



もちろん、

午後からは、

予定通り、

プロ占い師養成講座、

西洋占星術コースを開講するので、

明日の生徒さんも、

どうぞ宜しくお願い致します。



ではでは。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが訪れますように。



心より祈ってますよ~☆☆☆


d0045362_21552032.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-01-25 21:55 | 占い

あしかが縁結び市へGO☆☆☆

と題しまして。



本日、来てくれたお客さま~。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



はじめましての方も、

また、そうじゃないという方も、

お会いできて、

とっても嬉しかったです!(^^)!



また、主催者のKOAさんを始めとし。



出店者の皆さまも、

本当にどうもありがとうございました(●^o^●)



「あしかが縁結び市」は、

もう何回出たのか、

わからないくらい、

大好きなイベントなので、

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

(ちゃんと数えていなくて、ごめんなさい)



ちなみに、本日の会場となった、

足利市民プラザの模様は、

こんな感じ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_19265360.jpg




入口には、

のぼりの旗や、

看板も立っていて◎。



d0045362_1927751.jpg



d0045362_19271955.jpg






まさに、

KOAさんの気合いを感じますねぇ~。



などと思いつつ。



本日、GETした、

norajijiさんの珈琲と、

スーヴェニールさんの焼き菓子は、

こちらでございます。


d0045362_19273311.jpg







norajijiさんのパンは、

売り切れの為。



買えなくて残念でしたが。



その分、わたしのところに来て下さった、

お客様が、

ついに買うことができました、

と。



物凄く喜んで下さっていたので。



まるで、

自分のことのように嬉しかったです。



あっ、そう言えば、

本日は数名ほど。



プロ占い師養成講座

(西洋占星術・タロット・手相・マナカード)

を受講中の生徒さんが。



遊びに来て下さいましたが。



鑑定中の為、

お声をかけることが出来ず。



大変申し訳ございませんデシタァ☆☆☆



差し入れに頂いたラスクは、こちらから~。


d0045362_19275935.jpg



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



という訳で、

明日から2連チャン、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんで、

プロ占い師養成講座が入っておりますが。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか寒さにも負けず。



お仕事とか、

色々と。



大変だとは思いますが、

頑張って下さいね。



私はいつでも、

みんなを応援しているよ~。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-24 19:28 | 占い

あしかが縁結び市☆☆☆

と題しまして。



私は、たった今。



メール鑑定のお仕事を終了し。



パソコンに向かっておりますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私の住む太田では、

今のところ。



雪は降っておらず。



明日は、待ちに待った、

「あしかが縁結び市」と言うこともあり。



できるものならば、

このまま、

雪が降らないで欲しいなぁ~と、

思う今日この頃。



もしも良かったら、

お友達のお友達も、

お誘い合わせの上、

栃木県足利市に位置する、

足利市民プラザの西館4F、

401号室&402号室に、

遊びに来て下さいね。



詳細は、こちらから~。



イベント名 あしかが縁結び市


日時 2016年1月24日(日)

    11時~16時


場所  足利市民プラザ 西館4F 401号室&402号室


住所  栃木県足利市朝倉町264



主催者の「KOA」さんの、

ブログは、こちらから~。
http://koalife.blog.fc2.com/



トップページから、

「つづきを読む」をクリックすると。



出店者一同を確認することができるので、

お時間があるときにでも、

チェックしてみてね。



ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」の現時点での予約状況は、

若干、

変更がございまして。

(さすが水星逆行中)



こんな感じとなっております。



11時~11時30分 予約あり

11時30分~12時 予約あり

12時~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約あり

13時~13時30分 予約あり

13時30分から15時 空きあり

15時~15時30分 予約あり

15時30分~16時 空きあり



以上で~す。



もちろん、当日予約もOKなので、

是非ともこれを機に、

我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



d0045362_22191975.jpg


d0045362_22193485.jpg


d0045362_22195727.jpg


d0045362_22201076.jpg



当日は、この看板を目指して来てね。

d0045362_22202738.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-01-23 22:20 | 占い

群馬県吾妻郡 占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

と題しまして。



本日の北軽井沢は、

こんな感じ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_215346.jpg




d0045362_2154635.jpg



d0045362_216085.jpg






d0045362_2161560.jpg




久々の真っ白い雪に思わず、

うっとり~☆☆☆



あっ、そう言えば。



私はあれから、

メール鑑定が入ったので。



明日の講座、

及び、

個人鑑定のお申し込みは、

いったん、

終了とさせて頂きたいと思います。



もしも良かったら、

今月の予定は、

以上を持ちまして、

終了となりましたので。



来月、リベンジして頂けると、嬉しいです!(^^)!



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-22 21:06 | 占い

明日は雪の為、お仕事がキャンセルとなりましたぁ☆☆☆

という訳で、

明日は午後から、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんで、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を、

開講する予定でしたが。



生徒さんは、

ノーマルタイヤしか持っていないらしく。



高速を使って太田まで来る自信がない、

ということでしたので、

急遽ではございますが。



1枠、

空きとなりましたぁ。



是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

個人鑑定、

及び、

プロ占い師養成講座

(西洋占星術・手相・タロット・マナカード)の講座開講を、

承りますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



ちなみに、こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」の模様。


d0045362_10285060.jpg




本来ならば、

水曜日の仕事が終わり次第、

北軽井沢に向かう予定でしたが。



奥軽井沢郷の敷地内は、

猛吹雪に見舞われていて。



除雪が追いついていないと言うことでしたので。



来週、リベンジすることにしましたぁ!(^^)!



あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

「浅間のいたずら 鬼の押し出し」でお馴染みの、

鬼押し出し園。




d0045362_10292030.jpg



白い雪と白い雲のコラボが、

なんとも言えず◎。



そんな訳で、私は今。



「148neo」の中で、

和実さんが紹介していた、

激辛ポリンキーと、

俺の本気のわさビーフを

GETして参りましたので、

今日のおやつに食べさせて頂きたいと思います。



d0045362_10294171.jpg



d0045362_1029565.jpg






ではでは。



原稿書きの仕事をする際は、

「おやつ」が欠かせないタイプの占い師、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-22 10:30 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で。



本日は、

お足もとの悪い中、

わざわざ、

授業を受けに来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



今回は、

「春より、メール鑑定を始めたい」

ということでしたので。



あろは流、

「メール鑑定の方法」を伝授させて頂きましたが。



いかがでしたか!?



もしも良かったら、

来月からは、

西洋占星術コースも、

受講したいということでしたので、

こちらこそ、

どうぞ宜しくお願いしますね。



ちなみに、

本日、

生徒さんと一緒に食べたランチは、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_22185562.jpg



「いっちょう」の小うどんは、

相変わらず、

美味しかったです!(^^)!



また、こちらは、

帰り際。



生徒さんより頂いた、

花畑牧場の生キャラメルポップコーン。



d0045362_22191419.jpg



なんだか。



最近、甘いものを欲している私としましては、

嬉しい限り。



重ね重ねではございますが。



いつも本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)



あっ、そう言えば、

今日。



太田で降った雪の模様は、

こんな感じだよ~。




d0045362_22193383.jpg



私が仕事に行く時には、

路面の雪は、とけていましたが。



事故渋滞に巻き込まれたりと。



まだまだ水星逆行中ですから。



どうかこちらのブログをご覧の皆さんも、

気を付けて下さいね。



そんな訳で、

明日は太陽が水瓶座にIN、

と同時に。



大寒を迎えます。



どおりで寒いと思ったわ~。



なんて思いつつ。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-20 22:19 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・手相コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は急遽。



生徒さんの車が、

スタッドレスを履いていないということもあり。



生徒さんのご自宅へ、

直接、お伺いさせて頂きましたが。



さすが、

自宅サロンをやっているというだけあって。



とっても居心地のいい空間でした!(^^)!



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



しかも、

夕ご飯まで、

ご馳走になってしまいまして。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



生徒さんが作ってくれた、

おしるこは、

ものすご~く、

美味しかったです。



ちなみに、本日は、帰り際、

生徒さんの自宅サロンにも飾ってあるのですが。



「青春」という、

とても素敵な書を頂いてしまいましたぁ☆☆☆



なんて言うのかな。



かの有名な、

「松下幸之助」さんも、

ご自宅に飾られていたというだけあって。



読めば読むほど。



奥深い詩だと思いました。


d0045362_2385949.jpg






さぁて、あしたは、

仕事帰りに額を買ってくるぞ~。



なんて思いつつ。


さらに、本日は、数秘&カラーのファイルや、

ルイボスティー&とうもろこし茶まで、

頂いてしまいまして。



私は、つくづく、

生徒さんを始めとし。



人脈にはほんと、恵まれているのだな、

と実感しました(●^o^●)

d0045362_239364.jpg






重ね重ねではございますが、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。



そんな訳で、

明日は、

水曜日の為、

クルンモットさんが使えないので、

開講場所を他店へ移動し。

(基本的には太田市内の飲食店)



プロ占い師養成講座・タロットコース、

頑張るよ~☆☆☆



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆



おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-19 23:09 | 占い

月命日☆☆☆

と題しまして。



今夜は、

我が家のシロさまの、

月命日ですが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は今。



明日の講座の準備をしながら、

こちらのブログを更新しておりますよ~。



なんて言うのかなぁ~。



シロがいなくなってから、

2回目の冬を迎えた訳だけど。



未だに、

シロが玄関で出迎えてくれているような、

気がするよ~。



いつも本当にどうもありがとね。



私はあれから、

朝と晩、

シロにお線香をあげるのが、

日課になっているけれど。



シロの分も、

ちゃんと、

長く生きられるように、

頑張るよ~☆☆☆



にゃ~☆☆☆



そんな訳で、

明日は、

手相コース、

頑張りますね。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

ふぁいとだよ~。



占い館あろは・北軽井沢店より、

愛以上のものを、

込めて。


d0045362_22194360.jpg



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-01-18 22:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧