<   2015年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

群馬県片品村花咲の湯と群馬県草津温泉西の河原の露天風呂にて☆☆☆

と題しまして。



明日は車検なので、

久々に丸一日オフなのですが、

つい先日。



訪れた「花咲の湯」は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_22164714.jpg




確か、この日は、

クラブ・エアーに立ち寄った帰りだったので、

あいにくの雨でしたが。



昭和村のあぐり~むで、

足湯を堪能したりして。


d0045362_2217686.jpg





身も心も、

ポッカポカになりましたぁ(●^o^●)



ちなみに、こちらに見えますのは、

今年、

リニューアルしたばかりの、

群馬県草津温泉に位置する、

西の河原の露天風呂。



d0045362_22172690.jpg





もちろん、

草津穴守稲荷神社に立ち寄って、

お砂を頂いて参りましたよ~。


d0045362_22173994.jpg




まさに、

ベルツ博士に感謝だね。



d0045362_22175866.jpg




そんな訳で、

明日はせっせと、

事務作業に専念させて頂きたいと思います\(~o~)/



P.S☆もうそろそろ、

クリスマス限定「鈴木あろはの開運福袋」の中身を、

考えないとね。



詳細は決まり次第、UPさせて頂きますねぇ~。



今年も頑張るぞ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-30 22:18 | 占い

美癒のチラシ、本日、無事に届きましたぁ☆☆☆

という訳で、
早速ではありますが、
来月の31日に足利市民プラザでおこなわれる、
イベントは、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_14413246.jpg



d0045362_14415265.jpg



日時 2015年10月31日(土)
   11時~16時
場所 足利市民プラザ101号室
住所 栃木県足利市朝倉町264

もしも良かったら、
入場料無料・予約不要となっておりますので、
どうぞお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

但し、
わたくし「鈴木あろは」の「占いコーナー」につきましては、
もうすでにトップバッターからご予約を頂いておりますので、
できるだけ待たずに鑑定を受けた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、
下記のアドレスまで、
1度、ご連絡下さいませ。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

Next☆Time☆☆☆

バイ☆バイ☆☆☆

P.S☆当日は、占いコーナー以外にも、
KOAさんの脳デトックスを始めとし、
亜紀さんのオーラソーマリーディングや、
mooiさんのボディージュエリー。

そして路上詩人の龍光さんや、
norajijiさんの天然酵母パンの販売など。

楽しい内容が盛りだくさんとなっております。

あっ、そう言えば、チラシを郵送することも可能なので、
是非ともこの機会に我こそは~、
という方がいらっしゃいましたら、
名乗り出てくださいね。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-30 14:42 | 占い

FM GUNMA 148neo クラブ・エアーに行って来たよ~☆☆☆

という訳で、実は、先週の木曜日。



FM GUNMAさんが、

30周年を迎える、

ということもあり。



これも1つ、

何かの節目だな、

と思った私は、

生まれて初めて、

群馬県前橋市に位置する、

FM GUNMAさんのスタジオこと、

クラブ・エアーに足を運んでみましたぁ☆☆☆



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





d0045362_1214279.jpg




生まれて初めて、

和実さんを見ることができて、

とっても嬉しかったです。



ちなみに、私は、

その昔。



シンガーソングライターだったのですが。



その中のお仕事で1番、

苦手だったのは、

ラジオ番組に出ることでした(汗)



聴くのは好きだけど。



出るのは、苦手って、やつですね。



なんていうのかなぁ~。



占い師になってからも、

何度かラジオに出させて頂いたことはありますが。



あの空間は、

やっぱり、

独特なものがありまして。



いくつになっても、

難しいわ~、と思う今日この頃。



今週もまた、

放送を楽しみに、

お仕事頑張りたいと思います。



もしも良かったら、

みんなも行ってみてねぇ~。



アディオス☆アミ~ゴ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-30 01:22 | 占い

軽井沢の占いコーナーへGO☆☆☆

只今、わたくし「鈴木あろは」は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を終え、

自宅に戻って参りましたぁ。



今日来てくれた生徒さ~ん、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。



来月もまた、

お会いできるのを楽しみにしていますね。



向上心高い生徒さんに感謝しつつ。



今夜は、

ちょっとだけ、

今年のシルバーウィークに開設した、

軽井沢の占いコーナーの模様をお届けしたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



銀座通りに位置する、

軽井沢郵便局前・イベントスペースは、

こんな感じ☆☆☆



d0045362_20362767.jpg




久々にお会いした作家さん達とも、

わきあいあいと。

d0045362_20365394.jpg




束の間ではございましたが、

とっても有意義な時間を過ごすことができました。



また、わざわざ、

有休をとって、

鑑定を受けに来てくれたお客さまもいたりして。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



まさに、スペシャル☆サンクスでございます。



まはろ~☆☆☆



ちなみに、

私がいつもお世話になっている、

旧軽井沢周辺には、

ものすご~く最高なパワースポットがあってね。



今回もまた、

諏訪神社をご訪問させて頂きました。



パチリ☆☆☆




d0045362_2037924.jpg




d0045362_20372317.jpg




d0045362_20373453.jpg



d0045362_20375388.jpg





さらに、今回は、

ユニオンチャーチ教会の裏手に位置する、

「シマ駐車場」さんに車を置かせて頂いたのですが。



シルバーウィーク中だと言うのにも関わらず、

快く、

車を置かせて下さいまして。



(働いている人間が、駐車してしまうと、

どうしても回転率が下がる為、

観光地では、

厄介がられることも、

多々あるのです。)



本当に助かりました。



いつもどうもありがとうございま~す。



ユニオンチャーチ教会は、こちらから~☆☆☆


d0045362_20381322.jpg






そんな訳で、

今日は、

朝から、

群馬県初のサンキャッチャー専門店こと、

「サンクチュアリ」さんが、

つい先日。



おこなわれたイベントの模様をUPして下さいましたので、

この場を借りて、

ご紹介させて頂きたいと思います。



サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~☆☆☆







http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12078440369.html




久々に2人のツーショット写真も、

掲載されていますよ~。



もしも良かったら、

お時間があるときにでも、

チェックしてみて下さいね。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-29 20:38 | 占い

嬬恋プリンスホテルへGO☆☆☆

という訳で。



今日もまた、

午後からお仕事(占い師養成講座・西洋占星術コース)なので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますが。



シルバーウィーク中に訪れた、

嬬恋プリンスホテルは、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_11132854.jpg




開放感たっぷりの露天風呂(本白根温泉)は、

本当に最高デシタァ☆☆☆



ちなみに、浅間山の麓には、

もうすでに、

コスモスが咲いていて。


d0045362_11135017.jpg




すっかり、

秋の顔となっておりましたぁ!(^^)!



キャベツ畑越しに見る、

草津温泉方面は、

こちらから~。



d0045362_1114499.jpg


同じ群馬とは思えないくらい、

空気がとっても澄んでいて。



畑のど真ん中に立っているだけで、

「いい気」を一気に吸収することができました!(^^)!



さぁて、今日も、お仕事、がんばるぞ~☆☆☆



みんなも、頑張ってね。



応援しているよ~(^u^)
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-29 11:14 | 占い

草津温泉ナウリゾートホテルにて☆☆☆

と題しまして、

今夜は、

なんだか、

久々のスーパームーンだからかな。



なかなか眠れそうにもないので、

もうひとつだけ、

記事をUPさせて頂きますが。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

「くさつよいと~こ、いちどは、おいで~」

でお馴染みの、

草津温泉・ナウリゾートホテルでございま~す\(~o~)/


d0045362_064578.jpg





この日は確か、

シルバーウィーク前、

と言うことだけあって。



嵐の前の静けさ、

とでもいうのでしょうか。



おかげさまで、

渋滞にも巻き込まれず。



充実した時間を過ごすことが出来ました。



だが、しかし。



今回の滞在中は、

大雨に見舞われてしまして。



2日に1度は、

北軽井沢に1軒しかない、

という、

コインランドリーに通う始末。


d0045362_07723.jpg







5台ある乾燥機中の2台が壊れており、

3台しか稼働できないって、

どういうこと!?

と。



別荘族のおばさま達と、

立ち話をしていたら、

なんと。



二度上峠を超えるのかな。



ランボルギーニの集団を発見☆☆☆



思わず、

シルバーウィークだろうが、

なんだろうが、

蟹座的日常を過ごす、

わたしの姿に、

笑ってしまいました(汗)



ちなみに、

こちらは、

つい先日。



訪れた長野県上田市に位置する、

アリオの模様。



d0045362_072498.jpg




アルクマ君に思わず、うっとり~。



もちろん、サントミューゼも◎デシタァ。

d0045362_074031.jpg








あっ、そう言えば、

この日は、

前々から気になっていた、

ひな詩の湯へ行ってみたよ~(^u^)




d0045362_075645.jpg



何はともあれ、冬場は、

鳥居峠を通るのは危険なので、

(私の運転では無理かな)

北軽井沢から、

おりるのは、

もう暫くの期間となりそうですが。



渋沢温泉や、

地蔵峠に位置する、

十福の湯もオススメなので、

もしも良かったら、

みんなも行ってみてね(^O^)



次回は、

あずまや高原ホテルに、

立ち寄ってみたいなぁ~と思う、

今日この頃。



何故か、

何度、シャッターを切っても、

「グリーンプラザ軽井沢」だけは、

オーブが大量に写ってしまい。



UPすることができなくて、

本当に残念、

と思っている、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



みんな~、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-29 00:08 | 占い

只今、甥っ子君のバースデーパーティー開催中☆☆☆

という訳で、

本日は、

クルンモットさんでのプロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終え、

その足で、

「夢庵」に行って来たのですが。



甥っ子君のリクエストによる、

しゃぶしゃぶ食べ放題の模様は、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_22195045.jpg




さすが、

食べ盛り、

というだけあって、

お肉に野菜と。



次から次へと、

お腹の中に入ってしまうではありませんか~。



もちろんシメは、

たまご雑炊にし。



するするっと、

みんなで、

カンショク☆☆☆



束の間ではございますが、

久々に楽しいひとときを過ごすことができましたぁ。



14歳、おめでと~う\(~o~)/



スーパームーンに願いを込めて。



明日もお仕事(占い師養成講座・西洋占星術コース)、

ガンバリマス☆☆☆



みんなも、ふぁいとだよ~(●^o^●)



えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-28 22:19 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

という訳で、

ちょっとUPするのが遅くなってしまいましたが。



このたびは、

わざわざ、

「占い館あろは 北軽井沢店」まで、

足を運んで下さいました皆さま。



本当にどうもありがとうございました。



お会いできてとっても嬉しかったです。



北軽井沢では、もうすでに紅葉が始まっていて。



外気温がなんと。



10度を示すなど。



「せんせ~い、なんで、こんなに寒いんですか~」

と、開口一番。



お客様がおっしゃっておりましたが。



コタツに入りながら、

まったりと鑑定するのも、

悪くはないですよ~。



ちなみに、これからの季節は、

雪がしんしんと、

降り注ぐ中。



沢山のお客様が、

北軽井沢(奥軽井沢郷・別荘地)まで、

あがって来て下さるのですが。



標高1130に位置する、

占い館あろは 北軽井沢店の模様は、

こんな感じ☆☆☆




d0045362_11402417.jpg





d0045362_11403598.jpg




d0045362_11405017.jpg




予定では、

10月の中旬に北軽井沢へ滞在するつもりなので、

14日(水)、

もしくは18日(日)の午後に、

お店をあけられたらいいなぁ~と思う今日この頃。



我が家のシロさまも、

北軽井沢で、

ちゃんと1周忌を迎えることができましたぁ!(^^)!



にゃ~☆☆☆



d0045362_1141921.jpg





あっ、そう言えば、

この間、

久々に北軽井沢店へ足を運んでくれたお客様から、

とっても素敵なプレゼントを頂きましたので、

この場をお借りし。



ご紹介させて頂きますね。



d0045362_11413396.jpg




いつも本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/



早速ではありますが、

あつ~いお茶を入れさせて頂きますね。



P.S☆もしも占い館あろはに遊びに来た~い、

という方がいらっしゃいましたら、

1時間コースのみでの対応となりますが、

「軽井沢おもちゃ王国」の駐車場を目指して来て頂ければ、

いつでもお迎えにあがりますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



また、有料道路を使わなくても、

来れますので、

その際は、

中軽井沢のハルニレテラスの横の道(146号)を、

ただひたすらに、

上へ登って来て頂きますと。



三叉路の交差点(信号機あり)に出会いますので、

(左が鬼押し出し園や軽井沢おもちゃ王国に向かう有料道路で、

右が白糸の滝や旧軽井沢に向かう有料道路)

その中から真ん中の道を選択して頂きますと、

北軽井沢の交差点に辿り着きます。



尚、交差点付近には、

セブンイレブンとセーブオンが同時に並んでいますので、

こちらの駐車場で待っていて頂ければ、

お迎えにあがりますよ~。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-28 11:41 | 占い

群馬県初のサンキャッチャー専門店 サンクチュアリさんにて☆☆☆

と題しまして、

ただいま~。



わたくし「鈴木あろは」は、

久々に群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

サンキャッチャー専門店・サンクチュアリさんでの鑑定を終え、

自宅に戻って参りましたぁ☆☆☆



オーナーの幸子さんを始めとし、

今日来てくれたお客様。



本当にどうもありがとうございました。



お会いできて、とっても嬉しかったです!(^^)!



早速ではありますが、

本日の会場をUPさせて頂きますね。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_21553317.jpg




店内の模様は、こんな感じ☆☆☆


d0045362_21555111.jpg





木のぬくもりに包まれて。



キラキラ輝く、

サンキャッチャーに囲まれていると。



なんて言うのかな。



不思議と、

お客様達も皆、

元気が出てくるので。



いつも居心地のいい空間を作って下さる、

サンクチュアリさんに感謝いたします☆☆☆



重ね重ねではございますが、

どうもありがとうございま~す。



また、帰りには、榛東村で作っているという、

手作りクッキーまで頂いてしまいまして。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


d0045362_21561050.jpg





吉岡町から見た、

中秋の名月(ほぼ牡羊座の満月)も、

ものすご~く、最高デシタァ☆☆☆



あっ、そう言えば、

今日は急遽、

「看板を見ました」

と言って、

飛び込みで入って来てくれたお客さまもいて。



とっても嬉しかったんだぁ~。



まさに、一期一会ですね。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。



心より祈っていますよ~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



ではでは。



明日からは、暫くの間、

プロ占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)に、

専念させて頂きたいと思います。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-27 21:57 | 占い

群馬県北群馬郡吉岡町サンキャッチャー専門店・サンクチュアリさんで占いはいかが!?

と題しまして。



私は昨夜、

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

群馬県太田市に戻って参りましたが。



本日の運動会は、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_20493316.jpg


d0045362_20494748.jpg







徒競走を始めとし、

ソーラン節や騎馬戦など。



久々に訪れた母校は、

とっても楽しかったです!(^^)!



束の間ではございましたが、

ものすご~く、

充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆



我が家の姪っ子ちゃんに感謝デス☆☆☆



そんな訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

一気に再び、仕事モードへ入りますが。



明日のスケジュールは、ざっと、こんな感じだよ~。



イベント名 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さん

        IN 占い館あろは

日時 2015年9月27日(日)

    12時~17時

場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1



12時~13時30分     空きあり

13時30分~14時 予約済み

14時~14時30分     予約済み

14時30分~15時     空きあり

15時~15時30分     予約済み

15時30分~16時     空きあり

16時~16時30分     予約済み

16時30分~17時     空きあり 



もしも良かったら、みんな~、遊びに来てねぇ~。



待ってるよ~\(~o~)/



事前予約は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-09-26 20:50 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧