<   2015年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

東京ディズニーシーへGO☆☆☆

という訳で、

私はたった今。



急遽、

予定していたお仕事がオフになったので。



我が家の姪っ子ちゃんと2人きりで、

東京ディズニーシーへ行って来たのですが。



昨日、訪れたパークは、

こんな感じ☆☆☆




d0045362_2343695.jpg





d0045362_2344836.jpg



d0045362_235613.jpg





d0045362_2351958.jpg




d0045362_235324.jpg




d0045362_2354856.jpg



d0045362_2361742.jpg




d0045362_2363593.jpg









前回、足を運んだ時は、

休止中だったインディ・ジョーンズや、

アクアトピアにも乗れて。



とっても楽しかったです。



また、行くときは、首都高の渋滞に巻き込まれてしまい。



到着時刻が大幅に遅れまして。



13時頃から、

ディズニーシーで遊ぶ、

という感じになったのですが。



それでも、なんとか、

レイジングスピリッツや、

センター・オブ・ジアース。



そして、

海底2万マイルや、

タワー・オブ・テラーにも乗れたので、

我が家の姪っ子ちゃんともども、

大☆ダイ☆大満足な、

休日となりました!(^^)!



もちろん、夜は、

水瓶座のほぼ満月に照らされながら、

水上ショーを見ましたよ~。







ちなみに、今回、

はじめて、

泊まらせて頂いたホテルは、

ネットで見つけたのだけど。



直前割引を利用したら、

最大半額となり。



なんと言っても。



東京ディズニーシーまで、

歩いて行けると言うのが、

1番、良かったね。



どうもありがと~う☆☆☆



d0045362_2371112.jpg


そんな訳で、

今夜は、

昨日撮ったばかりの、

意外と穴場、

と言われている、

運動公園の模様(ディズニーシーの近くにあるよ)を、

お届したいと思います。



d0045362_2373922.jpg


ちょっと早いけど。



みんな~、おやすみなさ~い☆☆☆



P.S☆明日は、占い師養成講座、頑張りますね。



     みんなも、ふぁいとダヨ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-31 23:07 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

という訳で、

予定では明日から1泊2日で、

ディズニーシーへ行くことが決定したので。



その前にちょっとだけ、

現時点で決まっている、

スケジュールをお知らせさせて頂きたいと思います。



8月1日(土) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース 開講



8月2日(日) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月3日(月) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース 開講



8月4日(火) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月5日(水) プロ占い師養成講座・タロットコース開講



8月6日(木) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月7日(金) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月8日(土) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月9日(日) 足利縁結び市 11時~16時(12時以降予約可能)



8月10日(月) お休み



8月11日(火) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース 開講



8月12日(水) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース 開講



8月13日(木) 占い館あろは 北軽井沢店



8月14日(金) 占い館あろは 北軽井沢店



8月15日(土) 旧軽井沢カウントインディゴさん2階 占いコーナー出店



8月16日(日) 旧軽井沢カウントインディゴさん2階、占いコーナー出店



8月17日(月) 占い館あろは 北軽井沢店 



8月18日(火) 占い館あろは 北軽井沢店 



8月19日(水) 占い館あろは 北軽井沢店 



8月20日(木) お休み



8月21日(金) お休み



8月22日(土) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月23日(日) 出張鑑定あり



8月24日(月) プロ占い師養成講座・タロットコース 開講



8月25日(火) プロ占い師養成講座・タロットコース 開講



8月26日(水) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース 開講



8月27日(木) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月28日(金) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月29日(土) プロ占い師養成講座・タロットコース 開講



8月30日(日) 群馬県太田市 クルンモットさんにて 対面鑑定可能



8月31日(月) 出張鑑定あり



以上で~す。



もしも良かったら、

是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

今すぐ下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



P.S☆実は昨日、

急遽、足が痛くなったらどうしよう。



と思い、

ディズニーシー付近で、

どこか泊まれるホテルはないかな、

と思って。



直前割引のあるホテルを探していたのですが。



なんだか最近は、

どこを探しても、

クレジット決済ならば、

この価格というのが多くてね。



今どきかもしれないけれど。



クレジットカードを持っていない私としましては、

いったいどうすればいいの???



と思っていたのも束の間。



なんと。



当日払いでもOKのホテルを発見☆☆☆



まさに、「ありがたや~」「ありがたや~」

って感じの鈴木でございます(^O^)



なんて言うのかな。



占いもそうだけど。



最後は、

人と人、

なんだよねぇ~。



しかも、今回、予約したホテルは、

インターネットでお申し込みするのが基本なんだけど。



電話窓口でも対応してくれてね。



まさに、アナログ世代を生きている私にとっては、

神の一声☆☆☆



本当言感謝しています。



ぶらぼ~☆☆☆



ではでは。



占い館あろは 北軽井沢店より、

愛以上を込めて☆☆☆



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/



えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆




d0045362_21423817.jpg




d0045362_21425115.jpg




d0045362_214395.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-07-29 21:43 | 占い

万座温泉 豊国館にて☆☆☆

という訳で、

いったい、

どれだけ、

温泉へ行くんだ!?



と自分でも、

自分に突っ込みを入れたくなりますが。



こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する、

万座温泉でございま~す。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




d0045362_10235735.jpg





d0045362_1024739.jpg




d0045362_10241990.jpg


万座温泉は、

基本的に、

日帰り温泉は、

1000円くらいが当たり前なんだけど。



豊国館は、

いつ訪れても、

ワンコイン(500円)だから、

本当にありがたいデス☆☆☆





ちなみに、

こちらに見えますのは、

嬬恋牧場でございます。


d0045362_10245649.jpg



d0045362_1025659.jpg



d0045362_10251645.jpg









標高が高いので、

あじさいは、

今が見頃だよ~☆☆☆



あっ、そう言えば、

こちらの写真は、

嬬恋村から撮った浅間山。



d0045362_10252788.jpg





d0045362_10253763.jpg



なんて言うのかな。



これだけ雄大な景色を見ていると、

日頃の疲れが一気に吹き飛ぶから、

本当に不思議だね。



そして、こちらに見えますのは、

夜。



訪れたから、

あまりうまく撮れなかったけど。



みなかみ町に位置する。



遊神館。




d0045362_10255398.jpg





d0045362_1026340.jpg


神様が遊ぶ館と書いて、

「ゆうしんかん」とは、

乙なもの。



もしも良かったら、

みなかみ町は、

群馬県の中でも、

最北に位置しますからね。



関東平野の暑さから、

のがれたいと言う方、必見。



是非ともお子様連れで、

大自然を満喫しに行ってみて下さいね。



バンジージャンプも◎。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-29 10:26 | 占い

北軽井沢のパワースポットへGO☆☆☆

と題しまして。



本日は手元にある写真が溜まってしまっているので、

連投になりますが、

こちらに見えますのは、

北軽井沢のパワースポットでお馴染みの、

湧水でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




d0045362_9502481.jpg



只今、「占い館あろは 北軽井沢店」では、

こちらの湧水で入れた珈琲を、

ウエルカムドリンクとして、

出しているのだけど。



そのまま、飲んでも、

冷たくて、

とっても美味しいから、

超☆オススメだよ~。



また、こちらに見えますのは、

北軽井沢に位置する諏訪神社。


d0045362_9503882.jpg


d0045362_9504951.jpg




d0045362_9505998.jpg



d0045362_951891.jpg










縁結びの木もあって、

なかなか、いい感じ☆☆☆



さらに、こちらは、

有料道路に面して建っている、

嬬恋村の郷土資料館。



d0045362_9512410.jpg



d0045362_95135100.jpg




d0045362_9514552.jpg




d0045362_9515776.jpg





今回は新鹿沢温泉を訪れた際、

「消えた硫黄鉱山」というチラシを頂いたので、

2回目の訪問となりましたが。



嬬恋村にも、

鉱山があったんだぁ~ということを、

知ることが出来て、

とっても良かったと思います。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、足を運んでみて下さいね。



もちろん「浅間山の噴火の歴史」についても、

学ぶことができますよ~。



ではでは。



旧軽井沢の占いコーナーより、

撮った青空は、

こちらから~☆☆☆


d0045362_9521395.jpg







来月はお盆に開設する予定なので、

みんな~、待っててねぇ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-29 09:52 | 占い

新鹿沢温泉にて☆☆☆

という訳で、

私はいつも、

新鹿沢温泉を訪れる際。



だいたい、

鹿鳴館に入ってしまうので。



たまには、他の温泉に入ってみようかなぁ~と思い。



旧軽井沢の占いコーナー終了後、

わざわざ、足を運んだのが、

こちら。



「つちや」さん。


d0045362_982770.jpg







オーナーのおじちゃんが、

とってもあたたかかったなぁ~。



などと思いつつ。



翌日、訪れたのは、

前々から気になっていた、

とべの湯。



d0045362_984079.jpg






露天もあったので、

気に入ってしまった私は、

2連チャン。



とべの湯さんへ行ってしまった鈴木です。




d0045362_9856100.jpg



あっ、そう言えば、

こちらい見えますのは、

古い鹿鳴館だよ~。



d0045362_99656.jpg


ちなみに、新鹿沢を湯の丸方面に進んで行ったところに、

5つ星に輝いている紅葉館があるのだけど。



こちらの温泉も超オススメだから、

みんなも1度、行ってみてねぇ~。



この時期は「ゆり園」が見頃を迎えているので、

オススメですよ~。



そんな訳で、

本日は、

夜空も素敵な嬬恋村の写真をお届したいと思います。



お月さまが写っているの、

わかるかな???



d0045362_992369.jpg




d0045362_993396.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-07-29 09:10 | 占い

群馬県太田市 クルンモットさんにて☆☆☆

という訳で、

ただいま~。



プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、

無事に終了しましたぁ☆☆☆



本日、初めて来てくれた生徒さ~ん。



本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/



また、本日も場所を提供して下さった、

クルンモットさんに感謝しつつ。



今日は、ちょっとだけ早めにお店へ行って、

念願のナポリタンを食べて参りましたので、

この場をお借りし。



ご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

サラダでございま~す。



d0045362_2217578.jpg





スープを撮るのを、

忘れてしまいましたが。



ナポリタンは、

とっても美味しかったです!(^^)!



どうもありがと~う☆☆☆



d0045362_2217213.jpg




今度は、

隠れメニューでもある、

お豆腐を使った、

カルボナーラに挑戦してみようかな。



などと思いつつ。



こちらに見えますのは、

昨日。



久々に訪れたおばの家で、

撮らせて頂いたポンタでございます(^O^)




d0045362_22173426.jpg



とっても可愛いでしょ。



エヘヘ☆☆☆



そんな訳で、ちょっと早いけど、

おやすみなさ~い☆☆☆



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-28 22:17 | 占い

やんばダムへGO☆☆☆

という訳で、

私はいつも北軽井沢に入る際、

渋川経由で、

足を運ぶことが多いのですが。



その時にだいたい、

立ち寄るのが、

道の駅「やんばふるさと館」でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_9285975.jpg




d0045362_9303956.jpg




足湯もあって、

とってもいい感じ☆☆☆


d0045362_929816.jpg







このあたりも、

沈んでしまうのかなぁ~。



などと思いつつ。



d0045362_9293476.jpg




こちらに見えますのは、

不動の滝でございます!(^^)!



d0045362_9294882.jpg




吾妻の夕暮れは、

本当にキレイだね。




d0045362_930378.jpg




d0045362_9301894.jpg


あっ、そう言えば、

私が住んでいる太田市は、

本日もまた、

37度くらいになるみたいだけど。



やんばあたりまで上がって来ると、

窓をあけて走ることが出来るので。



涼み行くのも◎。



そんな訳で、

私は昨日「インサイドヘッド」を観に行って来たのですが。



映画館も涼しくなっているので、

この夏、

オススメのイチオシ☆スポットだね。



ぶらぼ~☆☆☆


d0045362_931106.jpg





ではでは。



今週は、

我が家の姪っ子ちゃんを連れて、

ディズニーランドに行く予定なので、

今から体力を蓄えておかないとね。



暑さにも負けず。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

頑張りましょう。



えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-27 09:31 | 占い

軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆

と題しまして。



ちょっとブログを更新するのが遅くなりましたが、

こちらに見えますのは、

今月の18日から20日まで、

旧軽井沢のカウントインディゴさんの一角に作って頂いた、

占いコーナーの模様でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_22141269.jpg




d0045362_22142413.jpg




店内の様子は、こちらから~☆☆☆



d0045362_22143466.jpg






期間限定ではございますが、

只今。



マリーニ・モンティーニの絵本原画展も開催されていて、

なかなか、いい感じ☆☆☆

d0045362_22144792.jpg




あっ、そう言えば、今回は、

最終日に、

群馬県伊勢崎市を中心に活動している、

主婦起業家の「あすかさん」が、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を受けに、

わざわざ、

新幹線で駆けつけて下さったのですが、

帰り際。



一緒に食べたソフトクリームは、

とっても美味しかったです!(^^)!



もしも良かったら、

こちらのソフトクリームは、

カウントインディゴさんの1階・カフェコーナーで販売されているので、

軽井沢を訪れた際は、ぜひ~。



食べてみて下さいね。

d0045362_2215119.jpg




ちなみに「あすかさん」のブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121/



いつもパワフルで、

キラキラオーラーを身にまとっている、

あすかさんに感謝しつつ☆☆☆



来月もまた、

どうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-26 22:15 | 占い

北軽井沢でバーベキューパーティーはいかが!?

という訳で、

本日の関東地方も、

本当に暑いですが。



こちらに見えますのは、

つい先日。



占い館あろは 北軽井沢店で密かに開催した、

バーベキューパーティーの模様でございます。





d0045362_105055.jpg




d0045362_10501952.jpg


d0045362_10503772.jpg


d0045362_10505015.jpg



とは言えども、

真っ暗過ぎて、

ほとんど、

何も写っておりませんが。



一応、

ニジマスやホタテなど、

魚介類を始めとし。



カルビやロースなど。



ツルヤでお買い物をして来たので、

じゃんじゃん、焼いてみましたぁ☆☆☆



ちなみに本日は、

これから、

我が家の姪っ子ちゃんのリクエストにより、

「インサイドヘッド」を観に行く予定ですよ~。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが舞い降りますように☆☆☆



心から祈っていますよ~(●^o^●)



えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-26 10:50 | 占い

二度上峠より☆☆☆

と題しまして、

今夜はちょっとだけ、

北軽井沢帰りの気温差にやられて、

なかなか寝付くことが出来ないので、

ブログを更新させて頂きますと。



こちらに見えますのは、

一昨日の夕方。



二度上峠を超える際に撮った、

景色でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



本来ならば、

レンズの向こう側に浅間山が写るはずなのですが、

この日は、

雲に覆われていて。



なかなか、

顔を出してくれませんでした。



パチリ☆☆☆




d0045362_2325854.jpg





d0045362_233112.jpg



d0045362_2332332.jpg


但し、

相変わらず、

二度上峠を下ったところに位置する、

相間川温泉のお湯は、

とっても良かったので、

この場をお借りし、

紹介させて頂きますね。



こちらに見えますのは、

ふれあい館でございます。



d0045362_2333648.jpg



夏休みと言うだけあって、

沢山の家族連れが泊まっておりましたが。



夕暮れ時に、

野の花を摘んで、

喜んでいる、

お子様達を見ていると。



なんだかとっても、

ほのぼのとした、

気持ちにさせられますね。



どうもありがと~う\(~o~)/



そんな訳で、

私は、暫くの間、

生まれ育った群馬県太田市でお仕事をさせて頂きますが。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも一度、

倉渕に遊びに行ってみて下さいね。



川のせせらぎに、

とっても癒されますよ~。



ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-07-26 02:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧