<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

軽井沢の占いコーナーへGO☆☆☆

と題しまして、

本日はこれから、

軽井沢に占いコーナーを開設する為、

事前に荷物などを搬入しようかなぁ~と思い。



北軽井沢入りする予定ですが。



その前にもう1度だけ、

詳細をUPしておきますので、

もしも良かったら、

お友達のお友達もお誘い合わせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!





イベント名 ARTBOX 軽井沢アート&クラフトマーケット

(コンセプト 軽井沢近郊の作家さんやお店を中心に、

ほかにはないクラフトやアート雑貨を扱う素敵なお店の一角に、

鈴木あろはの占いコーナーを開設いたします)




鈴木あろはの出店予定日

日時 2015年5月3日(日)

    2015年5月4日(月)

    2015年5月5日(火)

    2015年5月6日(水)



12時~18時(最終受付は、17時半)




場所 旧軽井沢カウントインディゴ2階

    軽井沢本通り・駅より15分、旧軽銀座の手前




住所 〒389-0102

   長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢2-6


d0045362_10212018.jpg






尚、軽井沢滞在中は、

ネットが繋がりませんので、

何かご用件方がある場合は、

鈴木あろはの携帯まで、

直接ご連絡下さいませ。



そんな訳で、いざ出陣☆☆☆



こちらのブログをご覧の皆さんも、

素敵なGWをお過ごし下さいね。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆



P.S☆飛び込み鑑定もウエルカムでございます。
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-30 10:21 | 占い

只今、占いのお仕事、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれたお客さま~。



いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!



個人鑑定を始めとし、

「ホロスコープ☆パワーストーン」のリメイクも出来て、

とっても嬉しかったです。



もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



再びお会いできる日を心待ちにしつつ。



今夜はちょっとだけ、

6月7日に開催されるグランツ・ガーデンの、

事前告知用チラシ・拡大版をお届したいと思います。




d0045362_2239434.jpg



ではでは。



こちらをご覧の皆さんに、

沢山のミラクルが起こりますように。



心より祈っていますよ~。



おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-29 22:39 | 占い

群馬県太田市 グランツ・ガーデンのチラシ☆☆☆

という訳で、

昨日は、

事前配布用のチラシが届いたので、

UPさせて頂きましたが。



本日は、

当日配布用のデータが届いたので、

この場を借りて、

ご紹介させて頂きたいと思います。



d0045362_9473319.jpg




もしも良かったら、

私は6月7日しか出店しませんが、

6月8日も、

開催しますので、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。



群馬県太田市産業支援センター

(太田市吉沢町1058-5)

(50号沿いリサーチパーク内)に、

遊びに来て下さいね。



10時から16時まで、

待機しているよ~。



そんな訳で、

今日は夕方から仕事なので、

昼間はエネルギーをチャージし。



頑張りたいと思います。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

素敵な昭和の日を過ごして下さいね。



P.S☆フリーランス女子会の皆さま、

いつも本当にどうもありがとうございます。
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-29 09:47 | 占い

ケナコルトとキシロカインを打って来ました☆☆☆

という訳で、

本日は仕事が終わったあと、

ギリギリセーフで、

まだ間に合うかな、

と思ったので。



2007年からお世話になっている、

整形外科へGO。



とにかく、こちらの病院は、

今年になって、

特定疾患の医療助成制度が改正されたので、

特定疾患の認定医ではなくなってしまった為。



難病(ベーチェット病)を患いながらも、

国保負担(3割)で、

通常に治療を受ける、

というシステムになってしまうのですが。



やっぱり、30年近く、

原因不明の難病を患っていると。



名医より、良医だって、

思ってしまうんだよねぇ~。



とりあえず、今日は、

ケナコルト&キシロカインを40mgほど、

6か所に分けて、

両肩の付着部炎に対し、

注射してもらいましたが。



今夜はこれから、

グランツ・ガーデンのチラシを折り込む予定なので、

頑張るよ~。



みんなも頑張ってね。



d0045362_22123997.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-04-28 22:13 | 占い

残念なお知らせ...

という訳で、

実は先ほど。



私は「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の授業を終え、

自宅に戻って参りましたが。



なんと。



貴族の森・太田店の店員さん曰く、

貴族の森・太田店は、

5月いっぱいで閉店するとのこと。



う~む、残念。



っていうか、

本当に無念。



とでも言うのかな。



とにかく、

こちらのお店は、

私がプロ占い師になってからと言うもの。



いや、個人的には、

もっとさかのぼって。



中学生の頃から、

ずっと使わせて頂いていたので。



正直な話、超ショックです。



できるものならば、

再び、

経営者さんが変わってでも、

再開できると良いのですが。



とりあえず、

今のところ、

5月までは利用できると言うことだったので、

6月以降の鑑定場所、

及び、占い師養成講座の講座場所をリサーチして参りたいと思います。



そんな訳で、

今夜は、

ちょっとだけ、

今年のGWに軽井沢の占いブースで配布する、

ヒマラヤ産岩塩の模様をお届するね。



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


d0045362_21175195.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-04-27 21:18 | 占い

軽井沢の占いコーナーにて 先着10名様限定 ヒマラヤ産岩塩プレゼント☆☆☆

と題しまして、実は先ほど。



軽井沢アートボックスさんより添付ファイルが届きまして。



もうすでに、

正式な案内板を、

旧軽井沢のカウントインディゴさんの1階に設置していると、

ご連絡がありましたので、

この場を借りて、

ご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




d0045362_21155733.jpg





もしも良かったら、

当日は、

この看板を目印に、

2階へあがって来てね。



尚、当日の会場は、こんな感じ。



場所 旧軽井沢 カウントインディゴ2階



    軽井沢本通り・駅より15分、旧軽銀座の手前



住所 〒389-0102

      長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢2-6



事前予約及び、

お問い合わせは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



もちろん、私の携帯番号を知っている人は、

直接、電話をかけてみて下さいね。



尚、当日は、

パワーストーンの浄化や、

環境の浄化にも効果のある、

「ヒマラヤ産岩塩」を、

先着10名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。



みんな~、待ってるよ~(●^o^●)



ではでは。



私は明日も、

群馬県太田市に位置する貴族の森にて、

占い師養成講座・西洋占星術コース、

頑張るね。



只今、再びできてしまった、

口唇ヘルペスと格闘している、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-26 21:16 | 占い

第5回足利織姫縁結び市に出店するよ~☆☆☆

という訳で、

今年のGWは、

久々に軽井沢でのお仕事が決定した直後にお話を頂いたので、

「第1回足利ワインウォーク

 北仲通り縁結び市」には参加できませんが。



なんと。



今年の6月には、

「第5回足利織姫縁結び市」が開催されると言うことでしたので、

是非とも参加させて頂きたいと思います。



足利方面の皆さ~ん。



もしも良かったら、

お友達のお友達もお誘い合わせの上、

遊びに来てねぇ~。



詳細は、こちらから~。



イベント名 足利織姫縁結び市

日時 2015年6月14日(日)
   11時~16時

場所 織姫公園 レストラン棟2階(旧 ホワイトパレス)

住所 栃木県足利市巴町3890-17



みんな~、待ってるよ~(●^o^●)



ちょっと手短ではございますが、

こちらをご覧の皆さんは、

どうか素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



See☆You☆☆☆


d0045362_1043677.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-04-26 10:43 | 占い

プロ占い師養成講座・タロットコース、終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!



次回からは「小アルカナ」に入りますので、

これからも一緒に頑張りましょうね。



という訳で、最近はなんだか、

1日受講すれば、

資格が取れるようなことをうたっている、

占い師養成講座が多数、

存在する為。



「占い館あろは」にも、

チラホラと、

「すぐに資格は取れますか?」

とか「すぐに占い師になれますか?」

という、

お問い合わせを頂くのですが。



正直な話。



たった1日だけ受講して、

占い師になれるのであれば、

それに越したことはありませ~ん。



なんて言うのかな。



プロになってからも、

もうこれでいいんだ、

って言うことは、

決してないし。



日々、鍛練なんだよね。



だから「占い館あろは」では、

インスタント占い師を育ててはいないのだけど。



私は基本的に、

自分自身もそうなのですが。



モノ覚えが悪いとか。



前回、教わったことを、

忘れちゃったなど。



やる気はあるけど、

なかなか、

専門用語を覚えられない、

という方に関しては、

かなり寛容なんだけど。



はなから、

占いを冒涜しているな、

と判断した場合は。



大変申し訳ないのですが、

こちら側から受講をお断りしています。



もちろん、

何度か歩み寄ることはしますが、

それでも改善されない場合。



たとえ、

どんなにお金になったとしても、

私から教えることはありませんので、

予めご了承下さいませ。



そんな訳で、

今日はちょっとだけ、

「プロ占い師養成講座の厳しさ」について、

語ってしまいましたが。



今夜はこれから、

新たなイベントの申込書を作成しなければならないので、

ちょっと手短ではございますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な土曜日の夜をお過ごし下さいませ。



See☆You☆☆☆

d0045362_21132445.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-04-25 21:14 | 占い

群馬県吾妻郡嬬恋村三原の桜☆☆☆

と題しまして、

本日の嬬恋村の桜は、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_2314385.jpg



d0045362_2314178.jpg





私は来週、

北軽井沢入りするけれど。



その頃には、

きっと、

散ってしまうんだろうなぁ~。



なんて思いつつ。



日本の四季って言うのは、

やっぱり、いいよね!(^^)!



去年の今頃は、

シロもまだ生きてて。



これがきっと一緒に見る最期の桜だね、

って、

話しかけながら。



動物病院へ通っていたっけ。



できるものならば、

1年前に戻って、

シロとまた一緒に暮らしたいけれど。



それができないのが現実。



「今を生きる」ということは、

まさに、そう言うことなんだよねぇ~。



だからどうか、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

一瞬一瞬を大切に、

シロの分も長く生きて下さいね。



明日もまた、

私はプロ占い師養成講座(タロットコース)を、

頑張りますよ~\(~o~)/



天国のシロに愛以上のモノを捧ぐ☆☆☆



ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-24 23:14 | 占い

あっ、そうだ、春の浅間山へ行こう☆☆☆

と題しまして、

「占い館あろは 北軽井沢店」では、

桜が見ごろを迎えておりますが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



なんだか、

すっかり、

浅間山も春らしくなって来て。



なかなか、いい感じ☆☆☆


d0045362_21302866.jpg






ちなみに、本日は、

5月27日(水)に群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんのイベント用、

チラシを作ったり。



d0045362_21304063.jpg




6月7日(日)に群馬県太田市で行われる、

「グランツ・ガーデン」のスタンプラリーで配布する、

粗品をご用意したりして。



(今年は8月11日から、幸運の星・木星が、

乙女座さんに入室するので、

アベンチュリンと水晶を用いた

ストラップをセレクトさせて頂きました。)



d0045362_21305623.jpg







ちなみに、こちらは、

今年のGWから復活させて頂く、

軽井沢の占いコーナーで、

事前告知用に作って頂いたもの。




d0045362_21311024.jpg




軽井沢アートボックスさんの優しさに感謝しつつ。



尚、正式には、

日にちの空欄に、

5月3日、4日、5日、6日って、

入れてもらいますので、

もしも良かったら、みんな~、遊びに来てね。



待ってるよ~。



P.S☆イベント、及び、

占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)等の、

お問い合わせは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



恐れ入りますが、

「占い館あろは」の出店スケジュールは、

下記のHPをご覧下さいませ。



http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
[PR]
by suzukialoha | 2015-04-23 21:31 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧