<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

群馬県太田市 世良田東照宮と縁切寺満徳寺、そして明王院にて桜を見る会結成☆☆☆

と題しまして、

昨日は蟹座の上弦でしたが、

本日はとっても天気が良かったので、

群馬県太田市に位置する、

パワースポットへ足を運んで来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

世良田東照宮でございます。



d0045362_22222276.jpg



d0045362_22223576.jpg



境内には、

早くも桜が咲いていて。



思わず、うっとり~。







日光の東照宮も良いけれど。



前世では、ちょっとだけ、

徳川家とゆかりのあった私は、

徳川家発祥の地とされている、

世良田の東照宮が大好きなんだぁ~。



また、こちらに見えますのは、

世良田の東照宮から、

ほど近いところに位置する、

縁切寺でお馴染みの満徳寺。

d0045362_2223050.jpg


d0045362_22231612.jpg


d0045362_22233254.jpg





随分と前に、

ブログでも紹介させて頂いたことがあるのだけど。



ここでは、

縁切りと縁結びの祈願が出来るので、

是非ともこれを機に、

新たなご縁を呼び込みたいと言う方には、

かなりオススメ。



まず始めに、受付で、

縁切札と縁結札を買ったら、

記載台にて、

思いのたけをぶつけてみましょう。




そして、

願い事を書いたお札をトイレに流せば、

祈願終了。






ちなみに「縁切り」と言ってもね。



「人とのご縁」だけを切るような縁切りだけではなくて。



私のように長い間、

病気を患っている人も、

「病気とのご縁を切りたい」とか、

事故にあいやすい人は、

「交通事故とのご縁が切れますように」とか。



色々と、

悪いことは水に流し。



良縁を呼び込むことができるので、

開運アクションとしては◎。



さらに、

今回は、

明王院のしだれ桜がみたくてね。



足を運んでみたのだけど。



これがまた、実に、素晴らしくて。



d0045362_2223592.jpg



d0045362_22241739.jpg





まさに、春爛漫の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

明王院の千体不動塔。



d0045362_22243172.jpg


右側の方に、

蟹座のお月さまが見えるの、

わかるかな!?



などと思いつつ。



私は明日から暫くの間、

「春」とはほど遠い、

北軽井沢へ行って参りますので、

仕事はお休みを頂きますが。



今回もまた、スイーツランベルセ・北軽井沢店さんに、

ケーキをお願いしておいたので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんもどうか、

素敵な週末を過ごして下さいね。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-28 22:24 | 占い

群馬県太田市 冠稲荷神社のボケの花にて☆☆☆

と題しまして、

今日は昨日とは、

裏腹に、

あまりにも、

天気が良かったので、

群馬県太田市に位置する、

冠稲荷神社の「ボケの花」を見て来ましたぁ(●^o^●)


d0045362_2131485.jpg







まさに、春爛漫ですね!(^^)!



ちなみに、

こちらは、

同じ群馬県とは思えないほど。



まだまだ雪景色が楽しめる、

占い館あろは 北軽井沢店の模様。




d0045362_21312679.jpg





d0045362_21313988.jpg







d0045362_21315070.jpg




d0045362_2132398.jpg




d0045362_21321227.jpg




d0045362_21322793.jpg


これでも、ちょっとだけ、

路面の雪がとけてくれたので、

春らしさを感じることができるようになった、

と言えば。



できるようになったのですが。



明日から、

暫くの間、

我が家の姪っ子ちゃん達は、

春休みに入るので、

あろはオバサンは、

育ての親として、頑張るよ~\(~o~)/



みんなも、ふぁいとデス☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-26 21:32 | 占い

シロの版画が返って来ましたぁ☆☆☆

今日はなんだか。



我が家のシロさまが夢に出て来て。



固形物が食べられなくなってしまったシロの為に、

スープ状の缶詰を走り回り、

何度あげても、

ボロボロとこぼしてしまう姿を見て。



あっ、そう言えば、シロはもう、

死んでしまったのね、

というところで、

起きてしまいましたが。



こちらに見えますのは、

昨日。



学校から返って来たばかりの、

我が家の姪っ子ちゃんが授業で作った、

版画でございます!(^^)!


d0045362_11184031.jpg




上に写っているのが、

シロで、

下に写っているワンちゃんは、

ぬいぐるみのチコペだよ~。



変な名前でしょ!?



などと思いつつ。



今日はこれから貴族の森・太田店で、

鑑定なのですが、

予定では、

「春休み」ということもあり、

今月の29日より、

姪っ子ちゃんと一緒に北軽井沢入りするつもりですので、

貴族の森・太田店で鑑定を受けた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

28日までにお声を掛けて頂けると助かります。



お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ちなみに「占い館あろは 北軽井沢店」の模様は、

こんな感じだよ~。




d0045362_1119721.jpg




うしろに写っている、

山小屋のような建物が、

「占い館あろは 北軽井沢店」(自宅サロン)でございます。



まだまだ雪深くて、

大変ですが、

今年は再び、

「軽井沢」と「太田」を行ったり来たりの、

二重生活が始まりそうなので、

頑張るぞ~。



春はもうすぐそこ、ですよね。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-25 11:19 | 占い

群馬県吾妻郡中之条 六合温泉郷 尻焼温泉にて☆☆☆

という訳で、

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡中之条に位置する、

尻焼温泉でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2373310.jpg




d0045362_2374642.jpg




d0045362_2375820.jpg



d0045362_238935.jpg


d0045362_2382229.jpg







さすがに、

この時期の六合村は、

寒いからね。



露天風呂に浸かっている人は、

1人もおりませんでしたが。



私は幼稚園の合宿で、

1度だけ、

こちらの温泉に入ったことがあってね。



下記の共同浴場を見たら、

その当時のことを、

ふと思い出したよ~。




d0045362_2383713.jpg


太陽、

ASC(アセンダントサイン)ともに、

蟹座ちゃんなので、

意外と記憶力がいいでしょ!?



などと思いつつ。



こちらは、

尻焼温泉付近に祀ってあった祠。



d0045362_2384940.jpg





是非とも暑い季節になったら、

久々に入りに行こうかな。



ちなみに、この日は、

京塚温泉に入って、

ちょっぴり、

体が冷え込んでいたので。



尻焼温泉の源泉を引いている、

バーデ六合へGO☆☆☆




d0045362_239165.jpg



浴室は、ちょっと狭いけど。



大☆ダイ☆大満足な、

温泉日和となりましたぁ☆☆☆



あっ、そう言えば、

尻焼温泉の共同浴場は、

水着NGなので、

ご注意を。



もちろん、河原の方は、

水着着用もOKですが、

脱衣所は、

共同浴場と併用しているので、

恥ずかしがり屋の女の子は、

せめて、

足湯だけでも、

満喫してみて下さいね。



ではでは。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のミラクルが降り注ぎますように。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆明日は個人鑑定、頑張るね。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-24 23:09 | 占い

群馬県吾妻郡中之条 京塚温泉しゃくなげの湯へGO☆☆☆

という訳で、

今日もまた、

ちょっとだけ、

でもないのかな。



朝から、マニアックなローカルな情報をお届けさせて頂きますが。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

知る人ぞ知る、

群馬の秘湯、

でお馴染みの京塚温泉でございます。





d0045362_11142787.jpg




d0045362_11143921.jpg





白砂川にかかる橋を渡ると、

向かって、

左手に見えて来るんだぁ~。



ちなみに、こちらの温泉は、

もともと、

個人で掘り当て、

地元の人達だけで利用していたものなんだけど。



2007年から、

他の人達にも楽しんでもらおうと、

解放されたんだってぇ~。



その為、

ちょっとシステムが変わっていてね。



まずは、花敷温泉の手前にある、

「お豆腐屋さん」もしくは「ガソリンスタンド」で、

入浴料を払い。

(1人 500円)



鍵を借りる、という。




d0045362_1115037.jpg







そして、

入浴手形をGETしたら、

露天風呂の手前に設置されている、

ポストに入浴券を入れ、

自らが鍵をあけ、入ると言うもの。



d0045362_11153545.jpg






d0045362_11154820.jpg




昔は、内湯もあったみたい。


d0045362_11155858.jpg



あっ、そう言えば、

この日はちょうど。



誰もいなかったから(貸切)、

50人は入れると言われている、

京塚温泉ご自慢の露天風呂を撮らせて頂きましたよ~。


d0045362_11162672.jpg




d0045362_11164269.jpg




d0045362_11165512.jpg





d0045362_1117652.jpg




あっ、そう言えば、こちらの露天風呂。



昔は、1時間1000円とか、

貸切で入れたみたいだけど。



鍵がいくつかあるようなので、

今は、必ずしも、貸し切りで入れる訳ではないんだってさ。



だから、この日は、ちょうど、

誰もいなかったから、超☆ラッキー。



もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

京塚温泉は、

とっても素敵なところなので、

是非とも1度、足を運んでみて下さいね。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-24 11:17 | 占い

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/



束の間ではございましたが、

充実した時間を過ごすことができ、

ものすご~く、

ハッピーデシタァ☆☆☆



来月もまた、

どうぞ宜しくお願いしま~す。



という訳で、

実は先ほど。



ネットでニュースを見ていたら、

こんな記事を発見してね。



高校教諭が子猫生き埋め、生徒に穴掘らす。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150323/Tbs_news_30852.html



思わず、唖然としてしまったよ。



どうして、

こんなにも酷いことができるものだろうか、と。



もちろん、

私のように自分の命を投げ打ってでも、

一匹の命を救いたいと言う、

猫好きがいる一方で、

猫嫌いな方達がいるのも事実ですが。



「放置すれば死ぬと思った。市役所や保健所には、引き取ってもらえないと思ったので、

対処の仕方がわからなかった。」

という言い分を読んで。



ますます、肩を落としてしまった鈴木です(涙)



とにかく、このニュースを読む限り、

高校教師は、

30代とのことでしたが。



30年間生きて来た中で、

この教師は、

なぜ。



「猫の里親を探す」ということを知らなかったのか。



正直な話。



耳を疑う。



確かに、5匹のうち、

1匹は、

息をしていなかったかもしれませんが、

残りの4匹をスコップで運び、

70cmの穴に放り込むなど。



どうかしている、

と思うのは、

私だけでしょうか!?



しかも、その穴を、

用途も告げず、

生徒に掘らせるなんて。



私には、ちょっと考えられません。



とにかく、警察は、

動物愛護法違反の疑いで、

調べを進めているそうですが。



ちょっと前に、

「どうせ死ぬのだから」

という理由で、

保護した時点で、

毒を与え、

殺処分していた、

保健所職員のニュースを思い出しました。



う~む。



なんて言うのかな。



最近は、

核家族も当たり前で。



格差社会となっているからね。



なかなか、

幼少期に、

生きものを飼って、

育てる、

という、

学びを、

体験している人が少ないのかもしれませんが。



できるものならば、

動物=世話をするのが面倒、

とか思わずに。



動物を飼っても良いような、

ライフスタイルであれば、

命の尊さを知るために、

小動物でも良いから、

一緒に生活してみることをオススメしますよ。



ちなみに、

私が、今まで、一緒に暮した事のある、

動物さん達は、

こんな感じ。



カブトムシ・クワガタ・金魚・ミドリガメ・

セキセイインコ・モルモット・パンダウサギ・

猫など。



ですが。



たとえ、小動物であったとしても。



ある日。



ふと、学校から、帰ったら、

金魚がパタリと、

動かなくなっていて死んでいた、

という体験をするとね。



いてもたってもいられないような、

衝動に押し流されるんだけど。



その積み重ねでね。



人が亡くなったときも、

命の重みを実感できると言うか。



上村君の事件(川崎)も、そうでしたが、

あまりにも、

世の中が殺伐とし過ぎていて。



あろはオバサンとしては、

本当に胸が痛むんだよねぇ~。



たとえばね。



今回の子猫事件では、

「それじゃあ、あなたが、その4匹を救ってあげることができたの?」

と思う人が出て来るかもしれないけれど。



私は基本的に、

川に捨てられていた猫や、

我が家のシロさまも、

そうだったけれど。



里親を探してみて、

どうしても、

見つからない場合は、

自分で保護しているんだよね。



だから、どうか、2度と、こんな事件が起こらないように。



こちらのブログをご覧の皆さんもどうか、

「命の尊さ」について、

いまいちど、

考えてもらいたいと思う。



北軽井沢の青空に、

想いを馳せ。




d0045362_0303152.jpg



P.S☆なんだか、今夜は、

ちょっとだけ、

ネガティブな話で、ごめんね。



でも、どうしても、

今回のニュースを、

スルーすることはできなかったから、

ご勘弁を~。



みんな~、許してね。
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-24 00:30 | 占い

群馬県 六合村 応徳温泉と太子線跡へGO☆☆☆

という訳で、

ウィキペディアで「六合村」をググると、

「六合村は、群馬県北西部、吾妻郡にあった村である」

と、過去形で書かれているのですが。

(中之条と合併した為)



やっぱり、六合村は、

六合村だよねぇ~。



などと思いつつ。



相変わらず、ローカルネタなので、

冒頭から少し、

補足させて頂きますと。



「六」に「合」と書いて、

「くに」と読むので、

「六合村」は「くにむら」と読みます!(^^)!



そんな訳で、

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡中之条町に位置する、

道の駅「しらすな」に隣接してる、

お宿「花まめ」の応徳温泉になります。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_1132527.jpg



d0045362_1133748.jpg




草津温泉よりも、

若干、

酸が薄めなので、

敏感肌の人は、

かなりオススメ☆☆☆



ちなみに、前回、訪れた、

「長英の湯」は、

ポンプの故障により、

お休みなんだってさ。



また、今回は、

群馬県の秘湯でお馴染みの「湯の平温泉」にも、

行きたいなぁ~と思っていたのだけど。



地元のおばちゃん曰く、

数年ほど前から、

営業していないとのこと。



う~む、残念。



いつの日か、

また、営業を再開してもらいたいものですね!(^^)!



そんな訳で、

今回は、

「六合村」の良さを伝える為、

写真を沢山、

撮って参りましたぁ。



こちらに見えますのは、

太子駅跡でございます。




d0045362_114071.jpg




d0045362_1141110.jpg




d0045362_1142261.jpg




d0045362_1143425.jpg




d0045362_114522.jpg









戦時中は、鉱石を運ぶために、

貨物専用として、

開業されていたんだけど。



戦後は、旅客輸送も行われていたんだってさぁ~。




さらに、こちらは、吾嬬橋。




d0045362_115580.jpg





d0045362_1151760.jpg





d0045362_1153312.jpg



d0045362_1154639.jpg


群馬県内の鉄橋の中では、

最古のものになります。





私はいつも、

坂東橋を通って、

北橘村から渋川市(17号)に入るので、

昔は、

この橋が架かっていたんだぁ~と思うと。



とても感慨深いものがあるよね。



また、こちらは、

寅さんのバス停。


d0045362_116275.jpg





「寅次郎 ハイビスカスの花」のロケで、

使われたものなんだよ~。



もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

訪れただけで、

のほほん、

としてしまうような、

「六合村」を訪れてみて下さいね。



あっ、そう言えば、応徳温泉に入ってる際、

「六合村が好きで巡っている」

という話を、

地元のおばちゃんにしたら、

「あんた、六合村が好きだなんて、本当に変わっているね。

 こんな村のいったいどこがいいんだい???」

と言われたよ~(笑)



とにかく「人」が「いい」とでも、

言うのかな。



最終的には、

どんな場面においても、

「人」ですからね。



まさに、一期一会でございます。



ではでは。



今日はこれから、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講するので、

頑張るよ~。



みんなも、頑張ってね(●^o^●)



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-23 11:06 | 占い

群馬県渋川市 金島温泉 富貴の湯にて☆☆☆

という訳で、

今日は、

なんだか。



今年の春からスタートする、

仕事の打ち合わせがバタバタと入ってしまいまして。



ややお疲れモードの鈴木ですが。



今夜はちょっとだけ、

オムニバス形式のブログをお届したいと思います(^◇^)



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、先週の中頃、

「占い館あろは 北軽井沢店」を訪れる際、

ぶらりと立ち寄った、

「富貴の湯」でございます!(^^)!


d0045362_2216385.jpg






なんて言うのかな。



やっぱり、

地元の情報は、

いち早く、おばちゃん達から、

GETすることができるので。



本当に感謝しているよ~。



ちなみに、この日は、ちょうど。



「荒船風穴」が有料化になるって、

話で盛り上がっていてね。



富岡製糸の値上げについても、

みんな、

首をひねっておりましたぁ(汗)



個人的には、なんでも、かんでも、

値上げされてしまうのは、

どうかなぁ~と思ってしまうので。



是非とも、留まって欲しいものではありますが。



もうすでに決まってしまった、

とのことでしたので、

本当に残念。



でもね。



富岡は、

群馬サファリパークもあるし。



こんにゃくパークも出来たから、

ご家族連れの人達にも、

かなりオススメだよ~。



できれば、家族パック、

みたいなものを作って、

優遇してもらえるといいけどねぇ~。



などと思いつつ。



こちらは、

つい先日、

でもないのかな。



ホワイトデーのお返しに頂いた、

肉きゅう型のチョコレート。




d0045362_22163527.jpg




d0045362_22164820.jpg




箱に描かれた猫ちゃんが、

なんとも言えず。



我が家のシロさまに似ていて、

思わず、感動。



大荒れだった、

日本海を思い出しつつ。




d0045362_2217625.jpg






帰りは、

群馬県伊勢崎市に位置する、

スーパー銭湯「やすらぎの湯」へ入って帰った、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_22171998.jpg





次回は、応徳温泉の模様をお届けするね。





ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス。





まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-22 22:17 | 占い

群馬県 吾妻線 万座鹿沢口と大前駅、そして袋倉駅の模様☆☆☆

と題しまして。



今日は朝から「自分が死ぬ夢」で目が覚めましたが。



一般的に、

夢占いでは、

吉夢だと言われていてね。



新たな自分に生まれ変わるチャンス到来、

って、解釈するんだけど。



昨日は「春分の日」だったから、

まさに、

今年はステップアップできるよう、

頑張らないとね。



などと思いつつ。



こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」の最寄りの駅、

でお馴染みの、

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原に位置する、

万座鹿沢口駅周辺の景色でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10385614.jpg


d0045362_1039757.jpg



d0045362_10391822.jpg



d0045362_10392970.jpg




d0045362_10395558.jpg



吾妻川がとってもキレイでしょ!?



ちなみに、こちらは、

吾妻線の終着駅。



大前駅でございます。


d0045362_1040185.jpg



d0045362_10403115.jpg



d0045362_10404751.jpg


d0045362_10405861.jpg




d0045362_10411064.jpg


d0045362_10412783.jpg



d0045362_10413787.jpg




d0045362_10414876.jpg






駅前には、

「つまごい館」という宿があるんだけど。



今は日帰り入浴は、やっていないんだってさぁ~。



ざんね~ん☆☆☆



仕方がないので、

この日は、サンエイでお買い物をして。



d0045362_1042388.jpg




再び、仕事場へ戻りましたよ~。



あっ、そう言えば、

こちらはちょっと貴重な写真なんだけど。



袋倉駅にちょうど入って来た吾妻線の模様。





d0045362_10421791.jpg




d0045362_1042401.jpg




d0045362_10431810.jpg




d0045362_1043294.jpg



車の免許がなかった頃は、

よく、

吾妻線に乗って、

中之条へ行ったり。



長野原草津口を使って、

草津温泉へ遊びに行ったりしていたけれど。



車に乗れちゃうと、

基本的には、

車移動になっちゃうからねぇ~。



たまには、初心に戻り、

のんびり、ゆったりと。



ローカルな電車に揺られてみるのもいいかもね。



そんな訳で、今日は19時41分まで、ボイドタイムだよ~。



思い通りにならないことがあっても、

ドンマイ☆☆☆



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-22 10:44 | 占い

上信電鉄 下仁田駅と貫前神社 あ~んど 妙義山にて☆☆☆

という訳で、

只今、本日のお仕事がすべて終了したので、

つい先日。



訪れたばかりの下仁田駅の模様をお届けするね。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

上信電鉄の終着駅でお馴染みの、

下仁田駅でございます(^◇^)





d0045362_21193875.jpg




d0045362_21194936.jpg




d0045362_2120113.jpg



d0045362_21201169.jpg



d0045362_21202872.jpg



d0045362_21204487.jpg


d0045362_21205938.jpg







この日は確か、

夕日がとってもキレイだったなぁ~☆☆☆



さらに、こちらは、

下仁田駅周辺に鎮座する、

諏訪神社。



d0045362_21211549.jpg






ついつい、

高速ばかり、

使っていると。



通り過ぎてしまう場所ですが。



たまには、

こうして、

ゆったりと。



歩いてみるのもいいね!(^^)!



などと思いつつ。



こちらに見えますのは、

かの有名な、富岡市に位置する、

一之宮貫前神社。




d0045362_21213280.jpg


d0045362_21214523.jpg


d0045362_2122920.jpg



d0045362_21222584.jpg


d0045362_21223892.jpg






最近はなんだか、

日がのびてきたから、

明るいうちに訪れることが出来て、

本当に良かったぁ~☆☆☆



さらに、こちらに見えますのは、

ギザギザした形でお馴染みの妙義山。



d0045362_21225446.jpg




d0045362_2123410.jpg


d0045362_21232072.jpg










色々と巡っているうちに、

暗くなってしまったので、

今回は妙義神社へ足を運びませんでしたが、

お近くを訪れた際は、ぜひ~☆☆☆



参拝してみて下さいね。



ちなみに、この日は、

妙義山を見ながら、

温泉に入れると言う、

もみじの湯へGO☆☆☆



d0045362_2123356.jpg





ものすご~く、

充実した時間を過ごすことが出来ましたぁ(●^o^●)



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



こちらのブログをご覧の皆さんはどうか、

素敵な春分の日をお過ごし下さいませ☆☆☆



ここまで読んでくれてサンキューです。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-03-21 21:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧