<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日本時空心理学協会の勉強会にて☆☆☆

と題しまして、

本日は、

久々に、

東京で行われる、

日本時空心理学協会の勉強会へ行って参りましたぁ!(^^)!



確か、去年の今頃は、

猫の日に開催したのですが。



我が家のシロ様を動物病院へ連れて行かなければならず。



欠席させて頂いたのが、

まるで、昨日のことのよう。



そのせいか、

今日は何やら、

「夜になったら、ちゃんと帰って来るから、

待っているんだよ~」

と言ったのにも関わらず。



勉強会にも、

ついて来てしまったらしいです。



エヘッ☆☆☆



そんな訳で、

本日のテーマは「アストロダイスの実践」だったのですが。



今回、

講義をおこなってくれたのは、

アルタイル・ナスル先生でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



詳しい、

協会の情報は、

こちらから~。



日本時空心理学協会HP

http://www.rene-v.com/jiku/index.html





もしも良かったら、

お時間があるときにも、

チェックして頂けると嬉しいです。



ちなみに、こちらのHPでは、

ルネ先生が、

生前、名付けてくれた名前(鈴木マリン)で、

登場しておりますよ~。



もちろん、「鈴木あろは」とは、

同一人物でございます(^◇^)



あっ、そう言えば、本日の講座では、

アストロダイスが支給されたのですが、

私が選んだのは、

こちらになります。



d0045362_21584211.jpg




同期の先生からも、

とっても可愛らしい、

シロへのお供え物を頂いたりもして。



束の間ではございますが、

ものすご~く、

充実した1日を過ごすことができましたぁ(●^o^●)



なんて言うのかな。



この場をお借りし、

皆さまの優しさに感謝申し上げたいと思います。



いつも本当にありがと~う。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-28 22:00 | 占い

シロ様の愛の絵☆☆☆

と題しまして、

私は、

たった今。



プロ占い師養成講座・タロットコースの授業から戻って参りましたが。



実は、昨日。



いつも足利織姫縁結び市のイベントでご一緒させて頂いている、

「grace salon aki」さんが、

我が家のシロ様の為に描いて下さった、

愛の絵が、

無事に届きましたので、

この場を借りて、

いつもブログをご覧の皆さまにも、

披露させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_19533473.jpg




勾玉の模様には、生命再生の意味があるそうで。



我が家のシロさまは、

ちゃめっけたっぷりに、

空間を遊びまわっているとのこと。



なんだか、

とっても、

ビビッと、

来てしまいましたぁ☆☆☆



というのも、

なんだか、

最近は、

我が家のシロさまが、

毎日のように、

夢へ現れまして。



シロだよ、

と主張はして来るものの。



シロ様じゃないような、

姿、形でね。



ものすご~く、

小さくて。



まるで赤ちゃん猫のようだったから。



これは、もしかして。



もう、生まれ変わったのかな。



なんて。



思っていたんだぁ~。



それに、

亜紀さん曰く「安心して」という、

メッセージが降りてきたとのこと。



とにかく、

絵には上下左右がないとのことだったので、

私は今回のブログ記事にUPしたような感じで。



シロの骨壷のうしろあたりに飾らせて頂いておりますが。



なんて言うのかな。



亡くなった後も、

こうして、

シロのことを思い出してくれたりすること。



本当に嬉しく思います。



シロはやっぱり幸せ者だね。



あきさ~ん、いつも本当にどうもありがとうございま~す。



もしも良かったら、

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆



P.S☆明日は午後より、

生前に「ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生」が立ち上げて下さった、

「日本時空心理学協会の勉強会」に参加する為、

東京へ向かいますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、素敵な週末をお過ごし下さいね。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆



あきさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/gracesalonaki/
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-27 19:53 | 占い

どまんなかたぬまとヨシコシ食品へGO☆☆☆

という訳で。



実はこの間、

急遽、

プロ占い師養成講座がキャンセルとなり。



時間があいてしまったので、

久々に「巨大なめこ」を使った、

あっつあつのお味噌汁でも飲みたいなぁ~と思い。



良質な食材をGETする為、

どまんなかたぬまへ行って参りましたぁ!(^^)!



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1338080.jpg




足湯もリニューアルされていて、

なかなか、いい感じ☆☆☆



採れたてのシイタケは、

ガーリックバター醤油で炒め、

パスタとして頂きましたよ~。



もちろん「巨大なめこ」を使った、

赤出汁のなめこ汁も、

とっても美味しかったです。



ちなみに、帰りは、

どうしても「すくい豆腐」が食べたくなったので、

名水百選でお馴染みのヨシコシ食品さんへ。



「すくい豆腐」は、

薬味もいらず。



豆腐そのものの味を楽しむのが1番なのですが。



今日はあまりにも寒いので、

「すくい豆腐」を使って、

ごぼう汁を作っちゃいましたぁ(●^o^●)



夕飯が楽しみ☆☆☆



あっ、そう言えば、

今月は仕事がとても忙しく。



ついつい、バレンタインデーの記事をUPするのを、

忘れてしまいましたが。



こちらに見えますのは、

我が家の姪っ子ちゃんが作ってくれた、

バレンタイン・チョコレート。


d0045362_13382896.jpg





そして、こちらに見えますのは、

今回、特別注文で頼ませて頂いた、

オリジナルのチロルチョコ。




d0045362_13384022.jpg




どちらも皆、

超☆美味しかったです。



そんな訳で、

私はこれから個人鑑定のお仕事へ行って参りますが。



前回、北軽井沢を訪れた際に撮った、

占い館あろは前の写真は、

こちらでございます(^◇^)


d0045362_1339359.jpg





除雪車が入ってもこんな感じだから。



春先まではスタッドレスが脱げないんだけど。



今年はノーマルタイヤも買い替えなければならないので、

暫くの間は、このまま履いていてもいいかなぁ~。



などと思いつつ。



群馬県吾妻郡方面のお客様を始めとし。



長野県軽井沢町周辺にお住まいの皆さんも、

待っていてねぇ~。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-26 13:39 | 占い

群馬県太田市 占い館あろは 只今の空き状況☆☆☆

と題しまして。



わたくし「鈴木あろはのスケジュール」は、

ざっと、こんな感じ。



2月25日(水) 満



2月26日(木) 満



2月27日(金) 満(占い師養成講座・タロットコース開講)



2月28日(土) 日本時空心理学協会・勉強会へ出席する為、東京・市谷へ



3月1日(日)  お休み



3月2日(月)  満(貴族の森・太田店でホロスコープパワーストーンオーダーブレス講座開講)



3月3日(火)  グランツ・ガーデン打ち上げ



3月4日(水)  満(占い師養成講座・タロットコース開講)



3月5日(木)  満



3月6日(金)  満



3月7日(土)  満(占い師養成講座・タロットコース開講)



3月8日(日)  満



3月9日(月)  空きあり



3月10日(火) 満(占い師養成講座・タロットコース開講)



3月11日(水) 空きあり



以上で~す。



もしも良かったら、

「満」となっている場合も、

キャンセルが入り次第、

予約枠を作ることができますので、

是非ともこの機会に「鈴木あろはの個人鑑定が受けた~い」

という方がいらっしゃいましたら、

まずは1度。



下記のアドレスまで、

直接、

ご連絡頂けると助かります。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



また「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース・タロットコース・手相コース」を、

ご希望の方は、

随時、無料説明会を行っておりますので、

上記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。



ちなみに今年は「北軽井沢でも鑑定を受けた~い」

とおっしゃって下さる方達が、

徐々に増え始めている為。



1日1組・女性限定で対応出来たらいいなぁ~、

と思う今日この頃。



今夜は、ちょっとだけ、

占い館あろは 北軽井沢店の模様をお届けしますね。




d0045362_21453618.jpg





確か、この日は、とても風が強く、

占い看板を外に出してみたのですが、

すぐに倒れてしまった為、

慌てて、

屋内に撤収させて頂きましたぁ☆☆☆



真っ白な雪と、

あろはチックな看板が、

なんとも言えず。



ある意味、異色でしょ!?



などと思いつつ。



明日もまた、

貴族の森・太田店での個人鑑定。



頑張りたいと思います。



こちらの皆さんも、ふぁいとだよ~\(~o~)/



本日もまた素敵な出会いに感謝の1日デシタァ☆☆☆



ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆



どうもありがと~う☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-25 21:45 | 占い

軽井沢の旧碓氷峠見晴台にて☆☆☆

という訳で、

今夜はちょっとだけ。



長野県小諸市に位置する、

丸山珈琲で個人鑑定を終えたあと、

ふと。



諏訪神社にお参りしたいなぁ~と思ったので、

その足で立ち寄った、

定番コースの見晴台の模様をお届したいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

旧軽井沢のユニオン・チャーチ教会、

裏手に位置します、

諏訪神社でございます。




d0045362_21284193.jpg



d0045362_21284096.jpg




雪が積もっている境内は、

なんとも言えず。



素敵だね。



また、こちらは、聖パウロカトリック教会だよ~。



d0045362_21291748.jpg




まさに、このあたり一帯は、

凍結注意でございます。



ちなみに、こちらが、

軽井沢を訪れたら、

是非とも1度は行って頂きたい、

旧碓氷峠の見晴台。


d0045362_2129718.jpg




d0045362_21294053.jpg



d0045362_212930100.jpg



d0045362_2130744.jpg



d0045362_21322287.jpg






d0045362_21303919.jpg










とは言えども、

この季節の山道は、

多少なりとも、

危険が伴いますからね。



運転に自信のある方のみ、

トライを。



となってしまいますが。



雪解け過ぎた見晴台も、

ものすご~く、

オススメなので。



軽井沢を訪れた際は、

ぜひ~。



足を運んでみて下さいね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-24 21:30 | 占い

群馬県草津白根山で火山性地震が一時増加、今後の火山活動に注意を。

と題しまして、

実は昨日の夕方。



こちらのニュースをネットで知ったのですが。



確か、前回、

万座や草津を訪れたとき。



いつもよりも硫化水素の匂いが強いかなぁ~と思うことがあったので、

気にはなっていたんですよね。



とりあえず、噴火警戒レベルは、

2のままなので。



個人的には、

まだ大丈夫かな、

と。



勝手に一安心しておりますが。



これからの季節。



湯釜から見る景色は、本当に◎なので、

できるものならば、

警戒レベルが引き下がり。



志賀草津道路の規制も外れることを、

心より祈りたいと思います。



そんな訳で、本日は、

この間、訪れた際に、

パチリと撮らせて頂いた、

湯畑周辺も模様をお届けするよ~。

d0045362_11243437.jpg



d0045362_11251663.jpg


d0045362_1125164.jpg




d0045362_11254932.jpg


d0045362_11252910.jpg





d0045362_11261169.jpg





いつ来ても、

真冬の光泉寺は、

とっても素敵だね!(^^)!



散策のあとは、

もちろん温泉であたたまって。



身も心ともホッカホカ~☆☆☆



早く『西の河原露天風呂』、

リニューアルオープンしないかなぁ~。



草津方面で働いていらっしゃる方達に、

エールを送りたいと思います。



みんな~、頑張ってねぇ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-24 11:26 | 占い

群馬県吾妻郡嬬恋村 占い館あろはにて☆☆☆

今日は急遽、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが、

キャンセルとなったので。



車のメンテナンスへ時間をつぎ込むことに。



なんだか、最近は、ワイパーも交換時かな、

と思っていたし。



ウォッシャー液も切れていたから、

面倒臭がりな私は、

ガソリンスタンドで一気に交換。



もちろん、多少なりとも、

高くつくのは、

仕方がないと思いますが。



なにせ、

今月は2回も、

口唇ヘルペスが出来ていますからね。



背に腹はかえられず。



束の間の休息をとることにしましたぁ☆☆☆



なんて言うのかな。



あたたかくなると同時に、

この雪達が、

なくなってしまうかと思うと。



本当に残念。





d0045362_22381998.jpg




d0045362_2239361.jpg





d0045362_22385583.jpg



d0045362_22394344.jpg


来月もまた、

雪解け前に行けるといいなぁ~☆☆☆



などと思いつつ。



たぶん、別荘地内の雪は、

解けないけどね(苦笑)



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-23 22:39 | 占い

グリーンプラザ軽井沢にて☆☆☆

という訳で、

本日もまた午後から、

「プロ占い師養成講座・タロットコース」を開講しますが。



その前にちょっとだけ時間があるので、

「グリーンプラザ軽井沢」に隣接されている、

「おもちゃ王国」の駐車場に設置された、

雪像の模様をお届したいと思いま~す。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_1156590.jpg



d0045362_11561913.jpg




d0045362_11563315.jpg






オラフを始めとし。



雪で作られたピラミッドは、

いつ見ても本当に最高。



ちなみに、今年は仕事が忙しくて。



ウィンターフェスティバルには、

行けなかったけれど。



奥軽井沢温泉は、

夕食の時間帯に行くと。



ほぼ貸し切り状態で入れるから◎。



d0045362_11565948.jpg


あっ、そう言えば、

「占い館あろは 北軽井沢店」は、

奥軽井沢郷にあるので、

グリーンプラザ軽井沢やおもちゃ王国までは、

とっても近いんだぁ~。(車で5分程度)



もしも良かったら、

来月開ける予定は、

まだ決まっていないんだけど。



「プロ占い師養成講座」のスケジュールが決まり次第、

発表できるかと思いますので、

今暫くの間、お待ち下さいませ。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-23 11:57 | 占い

今日は猫の日☆☆☆

という訳で、

私は毎年、

2月22日に我が家のシロさまを膝の上に乗せ。



携帯で撮った画像をブログにUPしておりましたが。



今年はもう一緒に撮れないので、

その代わり、

というのもなんですが。



本日は我が家の姪っ子ちゃんと一緒に、

ジョイフル本田・千代田店へ行き、

シロの仏壇へ飾るようにと。



ひなまつり用のフラワーアレンジメントを、

体験して参りましたよ~。



これで500円とは、

なんとも、

お得☆☆☆



d0045362_23304829.jpg




ちなみに、去年の今頃は、

数日おきに、

シロを動物病院へ連れて行かなければならず。(輸液の為)



日本時空心理学協会の勉強会も欠席させて頂きましたが。



今年は、

ちゃんと、

出席して来るからね、

と手を合わせ、

ご報告させて頂きました!(^^)!



とにかく、

イベント等の出店者さんを始めとし、

占いにいらっしゃるお客さんまでもが、

我が家のシロさまのことを時々、

思い出してくれて。



お供え物などを頂いたりする機会が多いのですが。



亡くなってからも、

こうして、

沢山の愛に包まれているシロを見ると。



なんて言うのかな。



やっぱり、幸せ者なんだと思う。



どうかこちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。



天国のシロと一緒に祈っていますからねぇ~。



明日もお仕事ガンバリマ~ス\(~o~)/



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆



みんなも頑張るニャ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-22 23:30 | 占い

東吾妻の桔梗館へGO☆☆☆

という訳で、

私はたった今。



貴族の森・太田店での個人鑑定を終え、

自宅に戻って参りましたぁ!(^^)!



今日来てくれた、

みんな~。



本当にどうもありがとね。



早速ではありますが、

差し入れも、

明日、頂きたいと思います。



あっ、そう言えば、

今夜のブログは、

つい先日。



訪れたばかりの、

桔梗館周辺の模様だよ~。



小野上温泉に引き続き、

つるつる、

すべすべで、

超☆ナイスなお湯デシタァ☆☆☆



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

足を運んでみてねぇ~。



東吾妻、最高(●^o^●)



d0045362_21515681.jpg




d0045362_2151257.jpg




P.S☆明日は、ちょっと休ませて頂きたいと思います。
[PR]
by suzukialoha | 2015-02-21 21:51 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧