<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

只今、プロ占い師養成講座・タロットコース、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日来てくれた生徒さ~ん、

本当にどうもありがとうございました。



お会いできて、

とっても嬉しかったです。



早速ではありますが、

来月もまた新規のお申し込みがありましたので、

朝からせっせと、

仕事と仕事の合間に、

「プロ占い師養成講座 タロットコース」のテキストを、

刷っておりましたが。



なんて言うのかな。



こう言うのはきっと、

業者さんに依頼しちゃえば、

楽なんだろうけど。



1枚1枚、

手作業で刷っていると、

これもまた、

私の仕事の1つなんだな、

ということを、

改めて実感できるので、

これからも地道に頑張りたいと思います!(^^)!



ちなみに、本日、刷ったテキストは、こんな感じ。


d0045362_2011152.jpg





ワークシートを合わせて、

全部で5冊あるよ~。



あっ、そう言えば、

来週の火曜日は、

手相講座を開講するのですが。



なんだか、最近は、

「占い師養成講座」を希望する生徒さんが、

徐々に増えて参りまして。



個人鑑定を始めとし、

春からのイベントスケジュールを、

どうしようかなぁ~と、

頭を抱えておりますが。



こんなときは、

やっぱり、

ケ・セラ・セラ☆☆☆

の精神で、

乗り切りたいと思います。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のミラクルが降り注ぎますように。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆プロ占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)、

    及び、個人鑑定のお申し込みは、こちらから~。



    E-mail suzukialoha@excite.co.jp



まずは、1度、お問い合わせくださいませ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-31 20:11 | 占い

特定疾患 新制度について☆☆☆

という訳で、

実は昨日。



特定疾患の制度が見直されてから、

初めて、

リウマチ内科&整形外科を受診して来たのだけど。



なんだか、

早くも現場は混乱気味で。



リウマチ内科(大きな病院)を受診したまでは、

良かったのだけど。



整形外科(小さな病院)に行ったら、

もうすでに、

リウマチ内科&薬局で、

月額自己負担上限額を払い終えているのだけど。



さらに、レントゲン代やら、

注射代などを請求され

微妙だった。



とは言えども、

リウマチ内科を受診した際、

お薬をもらった薬局では、

「今月中は、もう月額自己負担上限額を支払っているので、

 特定疾患でまかなえる治療費に関しては、

 無料になりますよ」

と言われたんだけど。



これは違っていたのかな。



などと思いつつ。



もちろん、払わなければならない治療費に関しては、

払わなくてはいけない、

と思っているので、

私も保健所に聞いてみますが。



こちらのブログをご覧の皆さんで、

特定医療費(指定難病)自己負担上限額管理票を持っている皆さんは、

大丈夫かなぁ~???

と思いましたので、

こちらのブログにUPさせて頂きました。



ちなみに、本日は、

ケナコルト&キシロカインを、

40mgほど、

4か所に分けて、

局注しましたが、

残念なことにまったく効かず。



只今、ノイロトロピン&ボルタレンで、

痛みを飛ばしている鈴木です。



そんな訳で、

今夜は、

つい先日、

訪れた、

群馬県渋川市に位置する、

「北橘温泉 ばんどうの湯」の模様をお届けしたいと思いま~す。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




d0045362_21123632.jpg





d0045362_21123469.jpg




d0045362_2113030.jpg


d0045362_21125825.jpg


d0045362_2113271.jpg






風呂上がりのラーメンは、とっても美味しかったです!(^^)!



渋川、最高☆☆☆



鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-30 21:13 | 占い

群馬県嬬恋村 占い館あろはで対面鑑定はいかが!?

と題しまして、

実は昨日。



2月13日(金)に、

群馬県吉岡町の「サンキャッチャー専門店 サンクチュアリ」さんで、

「マクロビ弁当付き 鈴木あろはの開運占いランチ会」を開催するよ~、

と書いたら、

「占いはまったくの初心者なのですが、

 会に参加することはできますか?」とお問い合わせを頂いたので、

この場を借りて。



ご説明させて頂きますと。



今回のランチ会は、

私がいつも貴族の森・太田店などで行っている、

「プロ占い師養成講座」とは違い。



知識がなくても、

どなたでも、

お気軽に参加できます。



と言うのも、

この間。



サンクチュアリさんに行ったとき、

「わたし、占い師さんを見たの、初めてなんです」

と何人もの方に言われ。



確かに、普通に生活していると、

あまり会うことはないのかなぁ~、

なんて思ってね。



それならばそうと、

「占い師」と触れ合う機会を、

もっと作って行ってもいいのかなぁ~と。



そんな訳で、

「占いのことはよくわからないけれど、

 バレンタインも近いので、

 12星座別☆チョコレートの選び方を聞きた~い」とか。



「会社を経営しているんだけど。

 今年、流行る商品を教えて~。」



「従業員さんをどう扱えばいいの?」

などなど。



一応は「西洋占星術を活用した 

星座別 幸運を呼ぶコミュニケーション術」という、

長~いテーマを付けさせて頂いておりますが。



当日は、参加者全員が楽しめるように、

マクロビ弁当を食べながら、

ワキアイアイと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思っております。



お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp



もしも良かったら、

今のところ、

先着5名くらいで、

開講しようかなぁ~と思っておりますので、

どしどしご応募してみて下さいね。



みんな~、待ってるよ~(●^o^●)



P.S☆2月は13日に吉岡町経由で、

占い館あろは 北軽井沢店に入りたいと思いますので、

下記のスケジュールで、

対面鑑定(個人鑑定 1時間10800円・1ドリンク付き)を、

行いたいと思いま~す。



2月14日(土) 午前中 満

          午後 13時~15時まで空きあり



2月15日(日) 午前中 満

         午後   満

 

2月16日(月) 午前   満

          午後 13時~15時まで空きあり



2月17日(火) 午前   満

          午後後13時~15時まで空きあり



場所 群馬県嬬恋村 奥軽井沢郷



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



See☆You☆☆☆


d0045362_21202734.jpg



d0045362_21202712.jpg



d0045362_21211526.jpg



d0045362_21211079.jpg


d0045362_21215667.jpg


d0045362_21215249.jpg


d0045362_21223293.jpg


d0045362_21223582.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-01-28 21:23 | 占い

マクロビ弁当つき、鈴木あろはの開運ランチ会、開催決定☆☆☆

と題しまして。



私はたった今。



貴族の森・太田店での個人鑑定を終了し、

住居兼、

仕事場に戻って参りましたが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか?



早速ではありますが、

私はあれから、

群馬県吉岡町に位置する、

群馬県初のサンキャッチャー専門店でお馴染みの「サンクチュアリ」さんから、

GOサインを頂きましたので、

この場をお借りし。



素敵なイベントのご案内をさせて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



詳細は、ざっと、こんな感じ☆☆☆



イベント名 マクロビ弁当つき、鈴木あろはの開運ランチ会

テーマ   「西洋占星術を活用した星座別 幸運を呼ぶコミュニケーション術」



日時    2015年2月13日(金)

       12時~14時30分

場所    群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」



住所    群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1



       吉岡バイパス「大松」信号を渋川方面に向かい、

       1つ目の信号「こども服でお馴染みの西松屋」様を左折。

       住宅街を暫く走ると、右手にシルバーのガレージが見えて来ます。

       こちらが「サンクチュアリ」さんの店舗になります。

       一応、当日は「占い館あろは」の看板も、

       駐車場に設置させて頂く予定ですが、

       もしも場所がわからない、

       という方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に鈴木あろはの携帯まで、

       ご連絡下さいね。

       



参加費   3240円(マムズケイクさんのマクロビ弁当つき)



尚、当日は、ランチ会終了後、

15時~17時までの間、

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

対面鑑定会を行いたいと思います。



通常鑑定 20分 3240円 (占いは初めて、という方にオススメ)

総合鑑定 30分 5400円 (恋愛、結婚、仕事、健康、金運など、

                 占いに来たご本人以外の方も鑑定できます)

                  

じっくり鑑定 60分 10800円(西洋占星術を始めとし、タロット、手相、マナカードなどを用いて、

                  あらゆる角度から、カウンセリングベースで鑑定します)



要予約 15時~15時30分

      15時30分~16時

     16時~16時30分

      16時30分~17時



※対面鑑定につきましては、ランチ会に参加しなくても、

  申し込むことができますので、

  鑑定のみの希望もOKでございます。



ちなみに、この日はランチ会&対面鑑定会終了後、

占い館あろは 北軽井沢店を開ける予定でおりますので、

こちらの募集に関しては、

また、今度、UPさせて頂きますね。



ではでは。



是非ともこの機会に我こそは~、

という方がいらっしゃいましたら、

下記のアドレスまで、

お問い合わせ&お申し込み頂けると嬉しいです。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



皆さんの1日にほんの少しの占いを☆☆☆



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆実はこの間、「サンクチュアリ」さんで行われたイベントの模様を、

    オーナーであるサチコさんが、ブログにUPして下さいました。



    鈴木あろはとのツーショットも、こちらのブログに掲載されておりますので、

    もしも良かったら、お時間があるときにでも、

    読んで下さいませ。



    「サンクチュアリ」さんのブログは、こちらから~☆☆☆

    http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-11981782530.html



    そんな訳で、今夜は、占い館あろは 北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います。



    かも~ん☆☆☆


d0045362_22583612.jpg


d0045362_22573790.jpg



d0045362_22574565.jpg



d0045362_2258912.jpg



d0045362_22581971.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-01-27 22:59 | 占い

サンキャッチャー専門店、サンクチュアリさんでの占いコーナー、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日、

会場にお越し下さいました皆さま。



本当にどうもありがとうございました!(^^)!



お会いできて、

とっても嬉しかったです。



早速ではありますが、

本日の会場となった、

群馬県吉岡町に位置する「サンキャッチャー専門店 サンクチュアリ」さんは、

こんな感じ☆☆☆



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22502199.jpg



d0045362_22504072.jpg




外にも占い看板を設置させて頂いたのですが、

青空とのコラボが、なんとも言えず。


d0045362_22512037.jpg





素敵でしょ???



さらに、こちらは、サンクチュアリさんのご主人さまが、

色々と考えて下さった結果、

誕生した占いコーナー☆☆☆



d0045362_22515759.jpg




テントの中をあけると、

そこには、なんと!!!


d0045362_22521899.jpg





素敵な空間が演出されておりましたぁ☆☆☆



ラベンダーのアロマキャンドルを始めとし。



オーナーの幸子さんが作った、

サンキャッチャーを始めとし。



テーブルには、お花まで飾られていて、

思わず、感動。

d0045362_22523854.jpg




d0045362_2253090.jpg






さすが、美的センスのある人は、

やることが違うね、

と思わずにはいられない、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



ちなみに、2月は、平日ならば来られるかも、

というお客様向けに、

只今、平日で、

スケジュールを調整させて頂いておりますので、

次回の予定は今暫くの間、

お待ち下さいませ。



ではでは。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-25 22:53 | 占い

明日は待ちに待った、群馬県吉岡町「サンクチュアリ」さんにて、占いイベント開催するよ~☆☆☆


という訳で、

詳細は、ざっと、こんな感じ。




日時 2015年1月25日(日)

   12時~19時(最終受付18時30分)




場所 群馬県のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

   

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

   (吉岡バイパス 「大松」信号を渋川方面に向かい、

    1つ目の信号「西松屋」さんを左折







鑑定料 総合鑑定 20分 3240円

    詳細鑑定 30分 5400円

    じっくりコース 60分 10800円

    どちらのコースも10分延長につき、1620円







使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカードなど







お問い合わせ&お申し込みは、こちらから~。




E-mail suzukialoha@excite.co.jp







尚、群馬県のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんのブログは、

こちらになります。

是非とも1度、チェックしてみてね。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru







もちろん、当日は、占いコーナーだけではなく、

サンクチュアリさんの一角をお借りし、

占いコーナーを開設させて頂きますので、

サンキャッチャーを購入したり、

オリジナルのサンキャッチャーをお作りすることも可能ですよ~。








そんな訳で、今日、来てくれた、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの生徒さんも、

本当にどうもありがと~う。




こちらをブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピー&ミラクルが起こりますように。




切に祈っている、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆




SEE☆YOU☆☆☆




P.S☆本日、新たにタロット講座を申し込んで下さった生徒さんも、

本当にどうもありがとうございます。




まさに、一期一会ですね。




今から、タロット講座用のテキストを刷りつつ、

開講できる日を楽しみにしていますよ~(●^o^●)




ここまで読んでくれてサンキュ~です。




まはろ~☆☆☆




(サンクチュアリさんの店内は、こんな感じ)



みんな~、待ってるよ~☆☆☆



d0045362_2283750.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2015-01-24 22:07 | 占い

八ッ場ダム着工開始 計画から63年かぁ~...

という訳で、

私はたった今。



プロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終え、

自宅に戻って参りましたが。



今日、来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとね。



毎度のことながら、

「来た甲斐がありましたぁ」と言って頂けると。



本当に嬉しです!(^^)!



また、タロットコースが終わったら、

西洋占星術コースも受講したいと言ってくれて。



本当にどうもありがと~う。



なんて言うのかな。



やる気のある生徒さんに出会うたびに、

自分が学んできたことを、

誰かに残していける喜びを感じずにはいられない今日この頃。



今夜は、今週の日曜日に足を運んだ、

「道の駅 八ッ場ふるさと館」の模様をお届けしたいと思います。



こちらに見えますのは、

道の駅から撮った、

不動大橋。



d0045362_21253694.jpg




不動の滝は、

凍っておりましたが、

我が家のシロさまに捧げる、

お花は無事にGETして参りましたよ~。



これで250円だから、

なんともお得。



d0045362_21261714.jpg



ではあるけれど。



実は、昨日。



雪の中、

発破作業が始まった、

というニュースを見てね。



やっぱり、悲しくなってしまったんだぁ~。



もちろん、地元の人達の想いとか。



色々とあるとは思うけれど。



私は基本的にあの狭い、

旧道が好きだったから。



もう一生、

通ることはないんだな、

と思うと。



かなり切実。



でもね。



道の駅で働いていたり、

河原湯温泉で働いている人達をみると。



個人的には、

昔の川原湯温泉(特に王湯)が好きだったけど。



そんなことを安易に言っては、

いけないような、

空気が漂っていてね。



63年という歳月は、

あまりにも長過ぎるよ~、

と、

思わず、

口にせずにはいられない鈴木あろはデシタァ☆☆☆



ちなみに、車に乗れなかった頃(高校時代)は、

よく、吾妻線を使って、

中之条の伊参スタジオに通ったり。



草津温泉に行きたいときは、

長野原草津駅で降りて、

バスが来るのをひたすらに待っていましたからねぇ~。



なんだか、ちょっとだけ、

一昔前の軽井沢とかぶるんだよね。



たとえば、昔は、

軽井沢も旧道しかなかったから、

バイパスが出来たときは、

思い切り、すごいと思ったし。



ましてや、

高速など、

走った時には、

軽井沢って、

超、近いじゃん、

って。



思えるようになって。



その後、私も度々、

仕事で訪れるよったのですが。



あのとき(高校生時代)、

横川駅で買った、

「横川の釜めし」と、

おばちゃんから買った「あたたかいお茶」が忘れられなくてね。

(確かあの頃はまだ、ペットボトルに入った、

 おたたかいお茶なんか売ってなかったぞ~)



今でも時折、

新幹線ではなくてね。



こどものお小遣いをなんとか、

掻き集めれば行けるような、

軽井沢を復活させてもらいたいなぁ~と思っているよ~。



そんな訳で、

話が少々、

脱線してしまいましたが(さすが水星逆行中)、

こちらに見えますのは、

この間。



北軽井沢から、

帰る際、

立ち寄った、

日帰り温泉・桔梗館。


d0045362_21262751.jpg





夕暮れ時を過ぎちゃったから、

あまり良く撮れなかったけど。



温泉は、

ツルツル☆スベスベで、

本当に最高デシタァ☆☆☆



さらに、こちらは、根古屋温泉。


d0045362_2127267.jpg





THE☆昭和って、

感じの佇まいがなんとも言えず。



今度からは、35号線を通って帰るのも、

面白いかも、

と思った鈴木です。



ではでは。



明日もまた、

プロ占い師養成講座(西洋占星術コース)が1本、

入っているので、

頑張りたいと思います。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。



SEE☆YOU☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-23 21:26 | 占い

あっ、そうだ、日本で1番美しい村六合村へ行こう☆☆☆

という訳で、実はこの間。

久々に草津温泉の外湯巡りでもしようかなぁ~と思ってね。



途中まで車を走らせてみたのですが。



146号から、

草津方面を見た限り。



もうすでに、吹雪いているなぁ~と思った私は、

(草津国際スキー場あたりは、真っ白で何も見えなかったよ~)

急遽、行き先を六合村(くにむら)に変更し。



とは言えども、

六合村も、

かなり登っていかなければならないので、

到着した時には、

雪がチラホラと降っていましたけどね。



じゃんじゃじゃ~ん☆



雪化粧をした赤岩集落は、こんな感じ。


d0045362_1113554.jpg





d0045362_1114463.jpg




d0045362_11141755.jpg



d0045362_11142732.jpg





確か、何年か前に合併しちゃったから、

今は、中之条町になるのだけど。



六合赤岩温泉・長寿の湯は、

いつ行っても、

地元の人達が本当に優しくて、

身も心もハッピーになるよ~(●^o^●)

d0045362_11144734.jpg


いつも本当にどうもありがと~う☆☆☆



そんな訳で、今日はこれから、

せっせと、

イベント用のチラシ&名刺作りを頑張りたいと思います。



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-22 11:14 | 占い

北信州 野沢温泉へGO☆☆☆

という訳で、

実はこの間。



私は、善光寺に立ち寄ったあと、

超久しぶりに、

北信州に位置する、

野沢温泉に行って参りましたぁ(●^o^●)



北陸新幹線の開通に向け、

古い、

飯山駅は、

壊されてしまいましたが。



道の駅は、

アロマを推奨していて、

なかなか、

いい感じ☆☆☆



朝カレーは、

500円で食べられるんだってさぁ~。



すご~い☆☆☆




d0045362_23122341.jpg




d0045362_23115718.jpg


また、こちらに見えますのは、千曲川でございます。


d0045362_23125080.jpg




なんて言うのかな。



野沢温泉は、

いつ来ても、

人が、みんな、

あったかいよね!(^^)!



ちなみに、今回は、

今まで、

入ったことがない、

外湯を巡ってみたのですが。



まずは、上寺湯(かみてらゆ)。



d0045362_23122757.jpg






つづきまして、

熊の手洗湯(くまのてあらゆ)。


d0045362_23132253.jpg





せっかくなので、

今回は入らなかったけれど、

毎度おなじみの大湯(おおゆ)も撮っておきましたよ~。


d0045362_2312582.jpg





さらに、こちらは、

中尾の湯(なかおのゆ)。



d0045362_231433.jpg




麻釜(おがま)周辺の模様は、

こんな感じだよ~。




d0045362_23134098.jpg


d0045362_23143323.jpg




d0045362_2314379.jpg


d0045362_23151442.jpg


d0045362_23144970.jpg


d0045362_23154485.jpg



















道祖神さんも、

思わず、

パチリ。


d0045362_23151916.jpg





d0045362_23162590.jpg


またまたではございますが、

おやきで小腹を満たした、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

d0045362_2316722.jpg




あっ、そう言えば、この日は、帰りに、

野沢温泉で、

「こごみ」を購入してね。



その日から、

暫くの間は、

こごみづくしのメニューだったんだぁ~。



たとえば、こんな感じ。



こごみのサラダ

こごみのお好み焼き

こごみの味噌汁

こごみと牛蒡の炊き込みご飯

こごみの子持ちしちゃもの佃煮あえ

こごみのコロッケ

こごみのカレー



などなど。



こごみって、

本当に、

なんにでも、合うよねぇ~。



なんて思いつつ。



上記のおやきは、

切干大根でございます。



アッパレ☆☆☆



ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆



P.S☆大寒の日に、三田のたまごをくれた、生徒さんへ。

    いつも本当にどうもありがと~う\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-21 23:17 | 占い

長野県 善光寺へGO☆☆☆

という訳で、

この間は、

久々に長野県の善光寺へ行って参りましたぁ☆☆☆



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_1115456.jpg



d0045362_1121060.jpg



d0045362_1122944.jpg


d0045362_1124877.jpg


d0045362_113583.jpg


d0045362_1132557.jpg


d0045362_113456.jpg




思いのほか、

雪が積もっておらず。



一安心。



この日は、

珍しく、

その昔、苦手だった「おやき」にも、

リベンジしちゃいましたよ~。



d0045362_1141046.jpg




なんだか、最近は、

「野沢菜」だけではなく。



「きのこ」とかあって。

肉まん感覚で食べられるから、

本当においしかったぁ~。



ちなみに、こちらは、

ぱてぃお大門。


d0045362_1142636.jpg



d0045362_1144725.jpg








駐車場から撮った、

この日の空は、こんな感じ。


d0045362_11563.jpg







あっ、そう言えば、

今週は、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)ラッシュなので、

明日くらいしか、

スケジュールに空きがないのですが。



もしも貴族の森・太田店で、

対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に、

まずは1度、下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2015-01-21 11:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧