<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仕事納め☆☆☆

と題しまして。



ただいま~、栃木県足利市に位置する、

いらっしゃれでの個人鑑定、

無事に終了。



今日来てくれたみんな~、

いつも本当にどうもありがとね。



2014年も残すところ、

あと僅かとなりましたが、

来年もまた、

宜しくお願いしま~す!(^^)!



あっ、そう言えば、

今日は帰り際。



ばんな寺の話になったのだけど。



今週の中頃、

カモちゃん達に餌をあげようと思い、

立ち寄った「ばんな寺」はこんな感じだよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_2332024.jpg




d0045362_23312660.jpg



d0045362_233228100.jpg



d0045362_23315376.jpg








初詣も良いけれど、

年末にひっそりと、

1年の感謝を込め、

神社仏閣に足を運んでみるのも、

開運アクションの1つだから、

オススメだよ~。



予定では、

明後日から北軽井沢入りする、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



大雪が降らないことを願いつつ。



「占い館あろは」の仕事始めは、

1月7日ですが、

もしも緊急事態が発生した場合は、

どうか迷わずに。



すぐにSOSを出して下さいね。



ちょっと早い気もしますが、

良いお年を~。



d0045362_2333375.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-12-27 23:32 | 占い

ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆

という訳で、

こちらに見えますのは、

群馬県邑楽町に飛来して来た、

コハクチョウとオオハクチョウでございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_14463132.jpg



d0045362_14464315.jpg



d0045362_1447770.jpg



確か、この間、

北軽井沢に行ったときは、

立ち寄る時間がなかったので、

白鳥を見ることはできなかったのだけれど。



北軽井沢では、

長野原西中学校の隣にある、

応桑用水池にコハクチョウが飛来してくるので。



明後日、行った時には、

見逃さないようにしないとね。



などと思いつつ。



帰りは、久々に「石打こぶ観音」でお参り。


d0045362_1447281.jpg




d0045362_14475986.jpg







不要なものを瘤として取り除き、

2015年も頑張るよ~、

と観音様に手を合わせて参りましたよ~。



ちなみに、こちらは、

知る人ぞ知る、

栗田商店。


d0045362_14481796.jpg




中に入ったことがある人は、

わかるかもしれないけれど。



店主である、

おじちゃんが超面白い☆☆☆



また、おばちゃんがお茶を出してくれたのだけど。



それと同時に出してくれる、

試食の数が、

これまた多くて。



思わず、店内で、くつろいでしまった(笑)


草もちを始めとし、

味噌おでんや焼き芋。



そして、

おばちゃん手作りのお漬物は、

本当に美味しかったです。



お土産に買って帰った、

ぐんまちゃんモナカ。



みんなで美味しく頂きましたよ~\(~o~)/



もしも良かったら、

ちょっとローカル過ぎる話題で申し訳ないのですが。


お近くにお住まいの皆さんは、

ぜひ~。



足を運んでみて下さいね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-12-27 14:49 | 占い

夜の華蔵寺公園遊園地へGO☆☆☆

という訳で、

今年のクリスマスイヴも仕事でしたが。



夜は、ちょっとだけ、

時間が出来たので、

群馬県伊勢崎市に位置する、

「華蔵寺公園遊園地」へ行って来ましたぁ☆☆☆

d0045362_1442673.jpg


d0045362_1441754.jpg


d0045362_145348.jpg


d0045362_1445667.jpg


d0045362_1454441.jpg




観覧車もライトアップしていて◎。



あっ、そう言えば、この日は家に帰ると、

いつも鑑定にいらしてくださるお客様より、

とっても素敵なクリスマスカードが届いていて。



仕事の疲れも一気に吹き飛びましたぁ(●^o^●)



いつも応援してくれて、

本当にどうもありがと~う。



予定では、今日が仕事納めになるので、

ガンバリマ~ス☆☆☆



寒いけど、みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-12-27 14:06 | 占い

関東最強のパワースポット 秩父・三峯神社へGO☆☆☆

という訳で、

昨日は、我が家のシロさまの百ケ日でしたが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は本日、

夜から鑑定なので、

その前に、

いくつかブログを更新しちゃおうかなぁ~と思います。



まずは、第一弾。



こちらに見えますのは、

埼玉県秩父市に位置する三峯神社でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_11185348.jpg


d0045362_11193450.jpg



d0045362_11193047.jpg



d0045362_11201148.jpg


d0045362_1121087.jpg


d0045362_11211793.jpg


d0045362_11214077.jpg


d0045362_1122619.jpg


d0045362_11223217.jpg


d0045362_11225418.jpg


d0045362_11239100.jpg


d0045362_112330100.jpg


d0045362_11235538.jpg




奥宮から見た景色は、

本当に最高。



いつ来ても、

本殿周辺は、

ピリピリとした、

厳しい気が流れていて。



心が洗われますね。



ちなみに、本殿から、

歩いて3分のところに、

縁結びの木、

というのがあるのだけれど。


d0045362_11243748.jpg



d0045362_11245784.jpg



d0045362_11251210.jpg


d0045362_11253222.jpg






2本の木が1つに合わさっているの、

わかるかな!?



ちなみに、こちらに設置されているポストに、

好きな人の名前を書いて、

おさめると、

縁結びをお祈りできますよ~。



帰りには、

あっつ、あつの、

味噌おでんを食べ。


d0045362_11255551.jpg


d0045362_11261467.jpg


d0045362_11263497.jpg





毎度のことながら、

秩父の水を頂いて参りましたよ~。


d0045362_11265282.jpg



d0045362_112798.jpg






三峰口の駅舎も見れて、

思わず、感動。



d0045362_1127332.jpg





d0045362_11274715.jpg



もしも良かったら、

秩父には、

秩父神社や宝登山神社もあるので、

三峯神社に立ち寄る前に訪ねてみるのも、

オススメだよ~。



ではでは。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山の素敵なご縁がありますように。



心より祈っていますよ~\(~o~)/



只今、三峯神社で頂いた熊手を、

神棚に飾った鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-12-27 11:27 | 占い

イヴイヴ会、終了☆☆☆

という訳で、

今日から冬休みと言うこともあり、

我が家の姪っ子ちゃんと一緒にカップデザートを作ったよ~。




d0045362_22553658.jpg



「とちおとめ」、とっても美味しかったです!(^^)!



とにかく、

明日は、クリスマス・イヴだから、

「きっとサンタさんがシロみたいな猫を連れて来てくれるよね」

という姪っ子の願いは叶いそうもありませんが。



喪中につき、お年玉をお小遣いとしてあげるから、

どうか許してね、

と言った感じの鈴木です。



この病気さえなかったら、

いつでも、

気軽に猫を飼えるんですけどねぇ~。



さすがに、あと、20年は、無理かなぁ~。



などと思いつつ。



明日は、朝から手相講座が1本、

入っているので、ガンバリマス☆☆☆



残された命は、大切に使わないとね。



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-12-23 22:56 | 占い

今日は終業式。

という訳で、

我が家の姪っ子ちゃんが、

図工の時間に作った、

ゴミ箱(!?)を持ち帰って来たので、

この場をお借りし、

UPさせて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん。



こちらに見えますのは、

生前のシロとクロでございます。




d0045362_21253542.jpg


ハートマークが、なんとも言えず。



キュートでしょ!?



などと思いつつ。



クリスマス・イヴは、

急遽、

仕事になってしまった、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



その為、ローストビーフや、

ミートローフは、

明日から、

仕込むことにしたよ~。



みんなは、

どんなクリスマスを過ごすのかな???



P.S☆我が家のシロさまは、

今月の26日で百ケ日を迎えるよ~。



49日が過ぎたら、

ちゃんと遺品の整理をしないとね、

なんて、

思いつつも。



まったく手がつけられず。



今日に至りますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、どうか頑張って下さいね。



心より応援していますよ~。



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-12-22 21:25 | 占い

朔旦冬至

という訳で、

本日は冬至と同時に、

山羊座の新月(10時36分)を迎える為、

19年に1度の朔旦冬至となっておりますが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



19年に1度、

なんて言ったら、

今年は、

我が家のシロさまが19歳で他界してしまったと言うこともあり、

思わず、

リンクせずにはいられませんが。



今日は、天王星も逆行を終了するので、

いつもの新月よりも、

よりいっそう、

スッキリとした気持ちで、

月末を過ごすことができるでしょう☆☆☆



さぁ、今日は、これから、

新月の願い事を書くぞ~。



もしも良かったら、みんなも書いてみてね。



ちなみに、ボイドタイムは、

23日の12時18分から24日の11時53分までだから、

今日中に書くのがオススメだよ~。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆


d0045362_10281133.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-12-22 10:28 | 占い

鈴木あろは発見☆☆☆

という訳で、

実は先ほど、

フェイスブックでシェアさせて頂いたのですが。



今月の6日に、

栃木県足利市で行われた、

「織姫縁結び市」の模様を、

主催者のKOAさんがUPしてくださったので、

この場を借りて、

お伝えさせて頂きたいと思います。



もしも良かったら、みんなも見てみてね。



KOAさんのブログは、こちらから~。

http://ameblo.jp/koalife/entry-11962554862.html



ではでは。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山の素敵なご縁が降り注ぎますように。



心から祈っていますよ~\(~o~)/



P.S☆明日は、山羊座の新月(10時36分)と同時に、冬至、

あ~んど、天王星も逆行終了ですね。



蠍座さんは、あともう少しの辛抱よ☆☆☆



ふぁいと!(^^)!





d0045362_2354865.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-12-21 23:53 | 占い

年末年始のご案内☆☆☆

という訳で、

私は、

たった今。



占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を1本終え、

住居兼、

仕事場に戻って参りましたよ~。



今日、来てくれた生徒さ~ん。



本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/



早くも来月の講座が楽しみな今日この頃。



実はあれから、

年内のスケジュールは、

すべて埋まってしまいまして。



恐れ入りますが、

是非ともこの機会に鑑定を受けた~い、

という方や、

占いを習ってみた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

年明けの7日(水)を持ちまして、

仕事を再開したいと思いますので、

下記のアドレスまでアクセスしてみてね。



お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの「占い館あろは」を。



See☆You☆☆☆




d0045362_2113472.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-12-20 21:02 | 占い

年末年始のご案内☆☆☆

という訳で、

私は、

たった今。



占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を1本終え、

住居兼、

仕事場に戻って参りましたよ~。



今日、来てくれた生徒さ~ん。



本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/



早くも来月の講座が楽しみな今日この頃。



実はあれから、

年内のスケジュールは、

すべて埋まってしまいまして。



恐れ入りますが、

是非ともこの機会に鑑定を受けた~い、

という方や、

占いを習ってみた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

年明けの7日(水)を持ちまして、

仕事を再開したいと思いますので、

下記のアドレスまでアクセスしてみてね。



お申し込み&お問い合わせは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの「占い館あろは」を。



See☆You☆☆☆




d0045362_2113472.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-12-20 21:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧