<   2014年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

カリビアンビーチにて☆☆☆

という訳で、

今日は、

午後から、

我が家の姪っ子ちゃんを連れて、

波が出るプールでお馴染みのカリビアンビーチへ行って来ましたぁ\(~o~)/



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22401542.jpg





流れるプールで、

まわり過ぎて、

具合が悪くなった、

ということは言うまでもなく。



もう、歳ですかねぇ~。



あ~んど、幼少期より、下肢障害がある為、

年々、プールに入るのが辛くなって来たとでも言うのかな。



でも、きっと、こんな生活は、

あと数年だと思うので、

頑張るよ~。



あっ、そう言えば、ウォータースライダーも、

とっても楽しかったです。



ちょっと手短ではございますが、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。



西洋占星術家の鈴木あろはヨリ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-31 22:41 | 占い

わたらせ川のふれあい館 せせらへGO☆☆☆

という訳で、

今日は、

我が家の姪っ子ちゃんの宿題を見つつ。



午後から、

渡良瀬ウォーターパークの向かい側に位置する、

グリーンプラザ3階の「ふれあい館 せせら」へ行って来ましたぁ\(~o~)/



本日の工作は、こんな感じ。

d0045362_22253573.jpg




夏にピッタリのうちわを作ったよ~。



まだまだ暑い日が続きますが、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

素敵な夏を満喫しちゃって下さいませ☆☆☆



P.S☆早くも来月の10日に足利・織姫山公園にておこわなわれる、

    「夏休み 縁結び市」の占いを予約してくれたみんな~。



     いつも本当にどうもありがとうございます。



     もちろん、当日の駆け込みもOKなので、

     お友達のお友達もお誘い合わせの上、

     遊びに来てくれると嬉しいです。



     ちなみに、本日から8月1日まで、

     織姫神社では「デジタルかけじゅく」をやっているそうなので、

     私は明日にでも顔を出してみようかなぁ~と、

     検討中。



     もしも良かったら、みんなも行ってみてねぇ~。



     まはろ~☆☆☆

d0045362_2226154.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-07-30 22:26 | 占い

只今、占い師養成講座・タロットコース(初級・中級)、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日、受講してくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



早速ではありますが、

ブルーベリーのケーキ、

あ~んど、

帰り際に頂いた真っ赤なミニトマト。



とっても美味しかったです。



さらに、本日は、電話鑑定のご依頼も頂きまして。



久々にお客様の声を聞くことが出来たこと。



ものすご~く、嬉しく思います。



本当にどうもありがとうございました。



そんな訳で、今夜は、

夕飯を買いに近所のスーパーに行ったら、

「うなぎ~、うなぎ~」という、

大音量のアナウンスにつられ、

(7月29日は、土用の丑の日ですからね)

思わず、うなぎの握りを買ってしまいました!(^^)!



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

ビタミンAやEなど、

栄養が豊富なウナギでも食べて、

これからやって来るであろう暑さを一緒に乗り越えて行きましょうね。



すべての人々に沢山のハッピーが降り注ぎますように。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆


d0045362_21224079.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-07-29 21:22 | 占い

足利渡良瀬ウォーターパークにて☆☆☆

という訳で、

今日は仕事がオフだったので、

シロを輸液に連れて行ったあと。



栃木県足利市に位置する、

「渡良瀬ウォーターパーク」に行って来ましたぁ☆☆☆

d0045362_22211540.jpg






d0045362_22213979.jpg







とにかく、

ここから見る景色は、

夏だけなので、

ある意味。



貴重だよ~。



ちなみに、本日は、久々に、

こどもの国や学童でお世話になっていた先生にも出会って。



束の間ではございましたが、

充実した1日でした。



そんな訳で、

明日は午後から、

占い師養成講座のタロット講座(初級・中級コース)が入っているから、

頑張るよ~。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

頑張って下さいね。



あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-28 22:21 | 占い

今日は獅子座の新月☆☆☆

という訳で、

私は、たった今。



個人鑑定を2本終え、

こちらのブログを更新しておりますが、

皆さんは、もう。



新月の願い事を書いたでしょうか!?



もしもまだ書いていない、

という方がいらっしゃいましたら、

本日はボイドタイムがないので、

27時間テレビのグランド・フィナーレを見ながら、

願い事を書いてみて下さいね。



SMAP、最高☆☆☆



あっ、そう言えば、今月は幸運の星・木星が、

7月16日に獅子座へ入室し、

そのあとを追うようにして、

バイタリティあふれる太陽が23日に獅子座へ入室したのですが。



本日は、獅子座の新月、

と言うこともあり。



先着1名様ではございますが、

鈴木あろはの対面鑑定、

もしくは電話鑑定、

もしくは、メール鑑定を申し込んでくれた方に、

獅子座をモチーフにした、

「女子力UPに効果的☆鈴木あろはの幸運を呼ぶパワーストーンリング・2014円相当」を、

プレゼントさせて頂きたいと思います。



ルチルクォーツ&ローズクォーツの大好きな方、

必見だよ~。



ちなみに、こちらのパワーストーンリング付き鑑定をご希望の方は、

下記のメールアドレスに、

今すぐアクセス☆☆☆



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



そんな訳で、今日、来てくれたみんな~。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



束の間ではございましたが、

久しぶりに皆さんの顔を見ることができ、

わたしは、とっても嬉しかったです。



お寿司もご馳走様デシタァ☆☆☆



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



皆さんの1日にほんの少しの「あろは魂」を。



See☆You☆☆☆

d0045362_20461414.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-07-27 20:46 | 占い

今日から火星が蠍座にIN☆☆☆

と同時に、只今。



ボイドタイムの真っ最中なのですが、

実は先ほど。



近所の夏祭りに行ったら、

焼きそばや焼き鳥などがすべて売り切れており、

思わず、

笑ってしまった。



あっ、そう言えば、明日は、獅子座の新月(7時42分)なんだけど。



なんと。



我が家の姪っ子ちゃん(1番上)のお誕生日でもありまして。



ひょんなことから、

久々に我が家でパーティーをすることになりましたよ~!(^^)!



でも、明日は、午後から2本ほど、

個人鑑定(占い)のお仕事が入っているので、

お昼にしてもらいましたぁ。



あろは☆おばさんも、

色々と大変なのだぁ~。



そんな訳で、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

熱中症対策だけは忘れずに。



素敵な夏を満喫しちゃって下さいね。



ここまで読んでくれてサンキューです。



まはろ~☆☆☆



P.S☆占い鑑定に関するお問い合わせは、こちらから~。

     E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。


d0045362_20515650.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-07-26 20:51 | 占い

どまんなかたぬまのお化け屋敷へGO☆☆☆

という訳で、

今日は午前中、

シロの病院だったので。



午後から、

栃木県田沼市に位置する、

どまんなかたぬまにて、

期間限定で開催されている、

お化け屋敷へ行って参りましたぁ☆☆☆




d0045362_22375486.jpg



今回のテーマは、なんと。



あの四谷怪談でお馴染みのお岩さんでしたよ~。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、夏休みの思い出に、

足を運んでみて下さいね。



あっ、そう言えば、本日のシロさま(19歳・現在、慢性腎不全を患っています)は、

久々に体重が減ってしまいまして。



2.85キロでした(涙)



キドナを与える量が少なかったのかぁ~、

と反省しつつ。



本日から、ついに、

リーナルケアを与えることに成功。



とりあえず、シロは、

まだ、自力でごはんを食べるので、

市販の缶詰め(シニア用)にリーナルケアを混ぜて、

与えているのですが。



つい先ほど、

他の人のブログを読んでいたら、

a/d缶をリーナルケアで混ぜると良い、

という記事を発見したので。



暫くの間、

食べなくなってしまった、

腎臓サポートを始めとし、

a/d缶を購入しようかと、

再び検討中。



そんな訳で、まだまだ暑い日が続きますが。



こちらのブログをご覧の皆さんが、

素敵な夏を満喫できますように。



心から祈っていますからねぇ~。



ふぁいとだよ~(●^o^●)



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆



P.S☆今夜は22時54分から、明日の23時56分まで、

     ボイドタイムだよ~。



     メールの誤送信や、

     ケアレスミスには、

     気を付けてね。
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-25 22:38 | 占い

大洗海岸へGO☆☆☆

という訳で、

本日は、

兼ねてから予定していた、

海水浴場へ行って参りましたぁ☆☆☆



本日の大洗海岸は、

こんな感じ。

d0045362_22174873.jpg




d0045362_22175778.jpg





d0045362_2218927.jpg


d0045362_22181861.jpg







ちょっと天気が悪かったけど。





我が家の姪っ子ちゃんは、久々の海に大はしゃぎ☆☆☆



もちろん、

海水浴をする前に、

毎年恒例の磯前神社にも、

行って参りましたよ~。





d0045362_22183411.jpg



d0045362_22184375.jpg



早くも神聖な空気が漂っているでしょ!?



さらに、今回もまた、

メンタイパークへ行って来たのですが。



いつ食べても、

こちらの明太子は、

本当に美味しいですねぇ~。


d0045362_2219068.jpg


d0045362_2219938.jpg







思わず、こちらの試食で出ている、

明太子の軍艦巻きは、

我が家の定番になってしまいましたよ~。



あっ、そう言えば、

こちらは、

いつもお世話になっている潮騒の湯のごはん。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_22192925.jpg



d0045362_22195298.jpg





ネギトロ丼も、

天丼も、

とっても美味しかったです。



いつも美味しいごはん、

あ~んど、

素敵な温泉を本当にどうもありがとうございま~す。



小さいお子様のいる人、必見だよ~。

(事前に入浴料金を払うと、

 駐車場代は、無料でおけるからね。

 帰りは、やっぱり、温泉だよね、

 と考えている人は、

 ぜひぜひ~。

 海まで歩いて行けるのも◎。)



そんな訳で、

こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-24 22:20 | 占い

今日から太陽が獅子座にIN☆☆☆

と同時に、

二十四節気の「大暑」でしたが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしですか!?



私は今。



先日、頼んだ生徒さん用の「タロットクロス」が、

なかなか来ないので。



到着日を確認したところ。



ロンドンから送ってもらっているので、

今月中には無理かも、

と言われてしまいました。



ざんね~ん。



そんな訳で、次回の占い師養成講座(タロットコース)には、

間に合うといいなぁ~。



ちょっと手短ではありますが、

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろは(鈴木マリン)ヨリ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆我が家のシロさまは、あれから毎日「セミントラ」を飲んでいます。



     正直な話。



     目に見えて、これと言った変化はないのですが。

    (シロは、去年の秋に病状が悪化してからと言うもの、

     採血をする際に暴れるようになった為、

     暫くの間、血液検査をしていないのです。)



     まぁ、飲まないよりは、飲んだ方がいいだろう、

     的な感じで、

     朝、起きたら、必ず。



     おやつの「ちゅる~」に混ぜて、与えております。



     たぶん、抵抗力が落ちているから、

     両目に目やに(膿状)が出ちゃうんだろうなぁ~。



     シロさまの目やにが早く治りますように。



     こちらのブログをご覧の皆さんも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


d0045362_2152066.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-07-23 21:05 | 占い

ビクタスSS錠 10mを飲ませ始めましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は朝から、

かかりつけの動物病院へGO。



体重をはかったあと、

輸液を1本、打ってもらい。



先週末から両目の目やにが酷いので(膿状)、

抗生物質(ビクタスSS状 10mg・1日1回)を、

処方してもらいました。



ちなみに、

本日の関東地方は、

梅雨明けした、

と言うこともあり。



一気に気温が上がったからね。



動物病院には、

沢山のワンちゃんや、

ニャンコちゃんがいて。



我が家のシロさまは、

暫くの間。



車の中で待機しておりましたよ~。



ニャ~☆☆☆

d0045362_21433085.jpg




あっ、そう言えば、

本日のシロの体重は、

2.9キロ。



なかなか、

これ以上、

体重を増やすことはできませんが。



キープできているだけでも、

ありがたいと思わないとね。



キドナが効いているのかな。



などと思いつつ。



明日は、バイタリティあふれる太陽が、獅子座に入室。



それと同時に「大暑」だよ~。



(本日より天王星が逆行を開始しました。)



こちらのブログをご覧の皆もさんも、

どうか、暑さにも負けず、頑張ってねぇ~。



皆さんの1日に沢山の「ALOHA魂」を。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-22 21:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧