<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夏越の大祓い☆☆

という訳で、本日は、

朝からせっせと大掃除をし。



たった今。



タロットの浄化を終えたところですが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



もちろん、仕事と仕事の合間を縫って、

我が家のシロさま(ニャンコちゃん・19歳)を、

点滴に連れて行きましたよ~。



にゃ~☆☆☆



d0045362_20422795.jpg




ちなみに、本日の体重は、なんと。



2.9キロ。

6月10日より、

a/d缶や、

退院サポート、

そして高栄養を与えてからというもの、

0.4キロも体重が増加しましたぁ。



5月10日頃にはかった体重と同じだね。



という訳で、

最近はなんだか、

a/d缶や、

退院サポートの食い付きが悪いので、

腎臓サポート(ウェット)をあげているのですが。



実は、最近。



メディファスの15歳から長寿猫用チキン味という、

ドライフードを、

食べるようになりまして。



ちょっとだけ、胸をなでおろしている鈴木です。



あっ、そう言えば、

明日はお昼から、

グランツ・ガーデンの打ち上げがあるんだぁ~。



今からとっても楽しみ~。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

ふぁいとだよ~\(~o~)/



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-30 20:44 | 占い

今週から来週にかけての占い鑑定スケジュール☆☆☆

という訳で、

ちょっと手短ではありますが、

こんな感じです。


6月30日(月) 15時~ 空きあり


7月1日(火)  満


7月2日(水)  15時~ 空きあり


7月3日(木)  満


7月4日(金)  15時~ 空きあり


7月5日(土)   時空心理学協会の、勉強会に出席する為、東京へ。


7月6日(日)  足利織姫縁結び市へ出店(11時~16時・織姫山公園レストラン棟2階)


7月7日(月)  15時~ 空きあり


7月8日(火)  満


7月9日(水)  15時~ 空きあり


7月10日(木) 満


以上で~す。


もしも良かったら、

7月5日の土曜日は、

2カ月ぶりに東京へ行く予定ですので、

是非ともこの機会に、

鑑定を受けた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。


ちなみに、

懇親会は、

ルネ・ヴァン・ダール研究所の書斎にておこなわれる、

勉強会、及び、懇親会は、

今のところ14時半に終わる予定ですので、

対面鑑定の開始時刻は、

市ヶ谷のルノアールにて、

15時より、承りたいと思います。


そんな訳で、お申し込みは、こちらから~。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


ではでは。


こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆





d0045362_23242567.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-06-29 23:25 | 占い

大平山 とちぎ あじさいまつりへGO☆☆☆

と題しまして、

本日は、つい先日。



私がお伺いした、

大平山神社のあじさいまつりの模様をお届したいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1265152.jpg



d0045362_126265.jpg


d0045362_1272049.jpg



d0045362_1265483.jpg



d0045362_1275632.jpg

































境内の様子は、こんな感じ。




d0045362_1272970.jpg


d0045362_1282289.jpg


d0045362_1275239.jpg


d0045362_1284374.jpg


d0045362_1281882.jpg


d0045362_1291749.jpg


d0045362_1285082.jpg


d0045362_1294252.jpg


d0045362_1291481.jpg


d0045362_12101083.jpg


d0045362_1294484.jpg


d0045362_12104229.jpg



























ちょっと早いけど、

茅の輪くぐりをしちゃったよ~。



また、こちらに見えますのは、、

有精卵を使った、

玉子焼き&夏の風物詩でもある心太☆☆☆


d0045362_12101788.jpg





d0045362_12111162.jpg





弾力があって、

とっても美味しかったです。



また、帰りには、

栃木県佐野市に位置する、

「さのまるの家」にも立ち寄ったりして。


d0045362_12104544.jpg





束の間ではございますが、

ちょっとした休日を過ごすことが出来ましたぁ!(^^)!



もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

明日まで「あじさいまつり」を開催しているそうなので、

大平山神社に足を運んでみて下さいね。



ここまで読んでくれて、サンキュ~です。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-29 12:10 | 占い

占い館あろは IN 北軽井沢店の空☆☆☆

ただいま~、個人鑑定を終え、

無事に自宅へ帰宅しましたぁ。



という訳で、

今日来てくれたみんな~、

本当にどうもありがとね。



また、今夜、

ご予約メールをくれた皆さん達も、

本当にどうもありがとう\(~o~)/



とっても嬉しかったで~す。



早速ではありますが、

今夜は、

本日。



占い館あろは 北軽井沢店より、

素敵な画像が届いたので、

こちらの空模様をUPさせて頂きますね。



素敵な出会いに感謝デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆



d0045362_2336437.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-06-28 23:38 | 占い

足利学校にてカルガモの親子発見☆☆☆

という訳で、

今日は午後からお仕事なのですが。




その前にちょっとだけ、

昨日。




足を運んできた足利学校のお堀にいる、

カルガモの親子の模様をお届したいと思います。




じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_1193640.jpg




d0045362_1193954.jpg



d0045362_1195996.jpg




もちろん、母ガモちゃんには、

子育てが頑張れるよう、

ちゃんとごはんを与えて参りましたよ~。

(子ガモちゃんは、まだ、食べられないみたいです)



確か、去年は、ばんな寺側で子育てをしていたのですが。



昨日は、蟹座の新月ということもあり、

水辺でスイスイと泳いでいる、

カルガモちゃんの親子を見ると、

本当に癒されますよね。



束の間ではございますが、

身近なパワースポットで、

エネルギーをチャージさせて頂いた鈴木です。



さぁ、今日もこれから、お仕事がんばるぞ~。



みんなも、ふぁいとだよ~。



対面鑑定及び、電話鑑定、

そしてメール鑑定のお申し込みは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-28 11:10 | 占い

足利の歴史を100倍楽しむ写真展に行って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

昨日は、

栃木県足利市に位置する、

足利市民活動センターで開催されていた、

「レンズを通せば見えてくる

 足利の歴史を100倍楽しむ写真展・折田利弘」

に行って参りましたぁ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_23461119.jpg


d0045362_23462494.jpg




折田さんの写真は、

どれをとっても皆、

いい作品ばっかり。



思わず、うっとりしてしまいましたぁ☆☆☆



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

足を運んでみて下さいね。



と言うのは、山々なのですが。



実は昨日が最終日だったようで。



次回はいつ開催するのかなぁ~。



なんて思いつつ。



蟹座の新月に願いを込めて。



西洋占術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



良い週末を~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-27 23:45 | 占い

足利織姫縁結び市 IN 織姫山公園レストラン棟 2階☆☆☆

と題しまして、

実はこの間。



私が随分と前に勤めていた、

ヤマハ音楽教室、

オンダ楽器・足利店で働いている親友にお会いしまして。



7月6日に、

栃木県足利市で行われるイベントのチラシを、

店頭にて貼って頂きましたので、

この場を借りて、

ご報告させて頂きたいと思いま~す。



もしも良かったら、

チラシの配布もお願いして来たので、

チラシだけでも欲しい、

と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に店頭スタッフにお声掛けくださいませ。



d0045362_22143470.jpg




d0045362_22144586.jpg





d0045362_22151183.jpg





占いのお申し込みは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



みんな~、待ってるよ~\(~o~)/



ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆



P.S☆やっぱり、持つべきものは、友人です!(^^)!
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-25 22:14 | 占い

ハッピ~☆バースデー☆☆☆

という訳で、
私は昨日。



○○歳の誕生日を、
迎えたのですが。



フェイスブックのタイムラインには、

沢山のメッセージが届いておりまして。



本当にビックリ~。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



みんなの優しさに感謝していますよ~。



ちなみに、こちらは、

十年来の友人がご馳走してくれた、

開国屋のハンバーグ&玉手箱(デザート)。



d0045362_20562014.jpg



d0045362_20562938.jpg





ハンバーグの手前に写っている、

オニオングラタンスープがなんとも言えず。



美味しかったです!(^^)!



あっ、そう言えば、

昨日は、帰り際に、

とっても素敵なお花まで頂いて。


d0045362_20571167.jpg



大満足な1日デシタァ☆☆☆



さらに、こちらに見えますのは、

我が家の姪っ子ちゃん(10歳)が、

私の誕生日に作ってくれた、

まつぼっくりのデコレーション。



キラキラしていて、

とってもキレイでしょ!?



d0045362_2057241.jpg



なんて思いつつ。



本日、輸液へ連れて行った際、

はかってもらった我が家のシロさまの体重は、

なんと2.75キロ。



d0045362_20574499.jpg



わずかではございますが、

ちょっとずつ増えている体重に、

一安心。



とは言えども、

まだ、油断は禁物なんですけどねぇ~。



とにかく、どうもありがと~う\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-24 20:58 | 占い

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

という訳で、

こちらに見えますのは、

私がいつも鑑定を行ってる、

「占い館あろは 北軽井沢店」の周辺の模様でございます。

d0045362_22225021.jpg


d0045362_2223598.jpg




d0045362_22232770.jpg



d0045362_22234726.jpg


d0045362_2224522.jpg










この日は、確か、朝から、

晴れ間が広がっていたのですが。



前日の気温は、なんと。



15度。



とっても寒かったです。



とにかく、次回の予定はまだ未定なのですが。



もしも良かったら、決定次第、

こちらのブログに書かせて頂きますので、

是非とも我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にメッセ下さいね。



お問い合わせは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-22 22:24 | 占い

浅間大滝と魚止めの滝へGO☆☆☆

という訳で、

私はいつも、

北軽井沢から帰る際、

あえて高速を使わずに、

二度上峠を使って、

高崎におりるのだが。



その途中にあるのが、

浅間大滝&魚止めの滝である。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_21573092.jpg




d0045362_215743100.jpg



d0045362_21575533.jpg



d0045362_21581132.jpg


d0045362_21582311.jpg


d0045362_21583727.jpg


d0045362_21585294.jpg


d0045362_2159779.jpg


d0045362_21592558.jpg


d0045362_21594646.jpg


d0045362_2201673.jpg


d0045362_2211280.jpg













































滝に近づけば、

近づくほど。



オーブが沢山、

写っているの、

わかるかな?



とにかく、この日は、

鑑定終了後、

お客様と一緒に、

北軽井沢のパワースポット巡ったのだけど。



サロン周辺では、

かっこうも鳴いていて。



とっても気持ち良かったよ~。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

訪れてみて下さいね。



但し、この時期は、黒い服を着ているとハチが沢山、

寄って来るので、

要注意です。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-06-22 22:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧