<   2014年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月の鑑定スケジュール☆☆☆

と題しまして、

ちょっとご連絡が遅くなりましたが。



本日のファミリー鑑定は、

夕方の18時~なので、

そのまえに明日からのスケジュールをUPさせて頂きますね。



6月1日(日) 満



6月2日(月) 15時~20時までの間で対応可



6月3日(火) 15時~20時までの間で対応可



6月4日(水) 15時~20時までの間で対応可



6月5日(木) 満



6月6日(金) 満



6月7日(土) 15時~20時までの間で対応可



6月8日(日) 群馬県大泉町 カルチャースクールカフェaim(エイム)さんにて、

         10時~16時まで「グランツ・ガーデン」出演

         

尚、個人鑑定は、

1時間コースのみでの対応となっておりますが。



特に、場所の指定がない場合は、

貴族の森・太田店とさせて頂いておりますが。



太田市、もしくは、

足利市内であれば、

出張交通費は0円とさせて頂いておりますので、

たとえば、本日のように「足利市内の○○という飲食店まで来て欲しい」

と言うことであれば、

いつでもお気軽におっしゃって下さいね。



もちろん、ファミリー鑑定のみならず、

お友達同士で、

1時間をシェアすることは可能ですから。



たとえば、15時~15時半が自分で、

15時半から16時までがお友達、

と言うのもOKですよ~。



その際に話を聞かれたくないと言うのであれば、

30分たったあと、

店を出て頂くとか。



ちょっと席の離れた場所で待っていて頂くなど。



その場に応じて、対応させて頂きますので、

もっと「占い」が皆さんにとって、

身近な存在になっていって欲しいなぁ~と思う今日この頃。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な土曜日をお過ごし下さいませ。



鑑定のお申し込みは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆私の使用占術は、

    「西洋占星術・タロット・手相・マナカード・カバラ数秘・九星気学など」

     になりま~す。



    メール鑑定や電話鑑定のお申し込みも、

    上記のアドレスにて承っておりますよ~。

d0045362_1162799.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-05-31 11:07 | 占い

奇跡の水、H4O PETが届いたよ~。

という訳で、

私は、たった今。



7月5日に東京で行われる、

「日本時空心理学協会の勉強会」の案内文を作成したあと。



こちらのブログを更新しておりますが。



実は、本日。



待ちに待った「奇跡の水」こと、

H4Oが手元に届きましたぁ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22372085.jpg





もちろん、こちらのお水に関しては、

賛否両論で。



藁にもすがる思いで、

1本だけ、

購入してみましたが。



確か、アマゾンでは、5本売りをやっていますが。



随分と前に、良かれと思って、シロに高い水をあげたところ。



嘔吐してしまったことがあったので。



まずは、1本だけでいいんだけどなぁ~と思い、

辿り着いたのが。



auポイントを交換できるサイトでしたぁ。



ここではなんと、1本、270円のバラ売りをやっております。



ただ、1つ難点なのは、

1本分の金額に対し、

送料が倍も付いてしまうところ。



でもね、

今は、ただひたすらに、

シロが飲むか、どうか、

ということを見極める必要があるので。



明日あたりにでも、試してみたいと思います。



もちろん、8時間以内に飲みきらなければ、

水素が抜けてしまうので、

ただの「水」みたいですけどね。



明日は、出張鑑定(ファミリー鑑定IN足利)、ガンバリマ~ス。



あっ、そう言えば、つい先ほど。



お問い合わせがあったのですが、

ファミリー鑑定とは、

基本的に、

お母様やお父様が、

お子様を連れて一緒に鑑定を受けるスタイルでして。



たとえば、60分を3人でシェアしても、

10800円という、

プランになっております。



もちろん、その際に、「親がそばにいるとちょっと話しづらいな」というくらい、

大きなお子様の場合は、

あえて、別の席に移動して頂きますので、

ご安心下さいませ。



また、最近、特にお問い合わせが多いのは、

「イオンモール太田のどこにいるんですか~???」

という内容なのですが。



残念ながら、私はイオンでは、鑑定をおこなっていないんですよ~。





もしも良かったら、2カ月に1度ほど、

イオンモール太田店に、

設置されている「COMPANY?」というフリーペーパーに占い原稿を記載しておりますので、

こちらをご覧になって頂けると嬉しいです。



ではでは~。



皆さまの1日にほんの少しの「あろは魂」を。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-30 22:38 | 占い

グランツ・ガーデン・太田会場に行って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

たった今。



本日、頂いた名刺の整理をしつつ。



パソコンの画面に向かっておりますが。



なんていうのかなぁ~。



昨日のブログにも書かせて頂いたように、

本日は「はじめまして」の人達に沢山お会いすることができたのですが。



ものすご~く、充実した1日デシタァ☆☆☆



ちなみに、本日は、

我が家のシロさまを輸液に連れて行く為、

午後から足を運んでみたのですが。



動物病院での待機中、

撮った写真は、

こんな感じ。


d0045362_2037347.jpg





昔はよく、

車の中で、

キャリーバックをあけると、

あれよあれよという間に、

車内を飛び回って大変でしたが。



最近は、病院通いも慣れたようで。



他の患者さんが終わるのを、

待機できるようになりましたぁ。



にゃ~☆☆☆



あっ、そう言えば、

こちらは、本日。



群馬県太田市に位置する、

グリーントゥモローさんで作らせて頂いた、

サンキャッチャー。


d0045362_20372456.jpg




不器用な私を最後までフォローしてくれた、

「☆サンクチュリア☆」さんに感謝しつつ。



今夜は、

先ほど「占い館あろは 北軽井沢店」より、

届いた、

サロンの模様をお届したいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





d0045362_20374630.jpg





テラスに飾られた野花は、

どれをとっても皆、キレイだね。



さらに、こちらは、やまつつじ~。

d0045362_2038388.jpg






来週あたり、

北軽井沢で鑑定できるといいなぁ~。



などと思う今日この頃。



もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆



お申し込みは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-29 20:37 | 占い

ただいま~、占い原稿1本、書き終えましたぁ☆☆☆

という訳で、

明日は待ちに待った双子座の新月(3時40分)ですが、

それと同時に、

知性の星・水星が蟹座にIN。



あ~んど、恋の星・金星は、

牡牛座にINと。



個人的には、

ちょっとだけハッピーな1日となりそうですが。



今週の土曜日は、

栃木県足利市に位置する飲食店で、

ファミリー鑑定(出張鑑定)が入っているので、

頑張るぞ~。



ちなみに、こちらの写真は、

昨日。



北軽井沢で撮ったもの。


d0045362_22425388.jpg





なんだか、最近は、シロの病状が深刻となって来た、

ということもあり。



なかなか、遠方での鑑定を組むことができませんが、

明日は「グランツ・ガーデン」に顔を出す予定なので。



そこんとこ、どうぞ宜しくデス☆☆☆



ではでは~。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のハッピーが舞い降りますように。



心から祈っているよ~。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-28 22:43 | 占い

動物病院へ行って来ました。(わたしのお気に入り)

という訳で、

本日のシロさまの体重は、

2.75キロ。



着実に500gずつ減っていて。



輸液&ステロイド、

そして、

ネフガードを与える、

以外に、

何もできない自分に歯がゆさを覚えます。



その為、

今回もまた、

輸液終了後、

我が家のシロさまに、

ステロイドを1本、

打ってもらいました。



これで少しは、

口腔内の炎症が治まり、

食欲がわいてくると良いのですが。




d0045362_2154166.jpg



ちなみに、今週のスケジュールは、

こんな感じ。



5月26日(月) 満

5月27日(火) 15時~ 貴族の森・太田店にて、空きあり

5月28日(水) 15時~ 貴族の森・太田店にて、空きあり

5月29日(木) 満

5月30日(金) 15時~ 貴族の森・太田店にて、空きあり

5月31日(土) 満



お申し込みは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



もちろん、電話鑑定及び、

メール鑑定も随時、

受け付けておりますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



ではでは~。



皆さんの1日に沢山のハッピーを。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-26 21:03 | 占い

群馬県桐生市 コロリンシュウマイと昆虫の森へGO☆☆☆

という訳で、

今日は久しぶりに我が家の姪っ子ちゃんが、

「コロリンシュウマイを食べたい」

というので、

お店へ直接、行って参りましたぁ☆☆☆



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



20個入りのコロリンシュウマイは、こんな感じ。



d0045362_22545460.jpg




青ノリがたっぷりで、

とっても美味しかったよ~。



さらに、本日は、ちょっとだけ。



昆虫の森へ行って来たんだけど。



前橋や伊勢崎も、30度あったくらいですからね。



温室での蝶々遊びは、

かなりしんどかったです(汗)


d0045362_22552165.jpg





でもね、蝶々の捕まえ方を教えてあげたりして。



束の間ではございますが、

ホッとした休息を過ごすことができましたぁ\(~o~)/



もちろん、明日は朝から、シロさまを輸液に連れて行きますよ~。



こちらのブログをご覧の皆さまは、

どうかハッピーな月曜日をお過ごし下さいませ。



みんな~、おやすみね☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-25 22:55 | 占い

子宮癌検診と乳がん検診へGO☆☆☆

という訳で、

なんだか、

最近は、

子宮筋腫が大きくなって来たようで。



市から届いた「がん検診」を1年ぶりに受けてみることに。



とりあえず、

乳がんは異常なかったけど。

(しこりはあるけれど、問題とのこと)



子宮がんの結果については、

2週間後にわかるとのこと。



また、最近は、不正出血が多い為、

(たぶん、ではなく、ケナコルトAの副作用が原因)

時間があるときにでも、

貧血の検査を受けるように、

と言われてしまいました。



あっ、そう言えば、

私は、その昔。



我が家のシロさま(19歳の猫ちゃん)に避妊手術を受けさせたのですが。



その際に、

歳をとると、

こどもを産まない猫は、

子宮癌になるリスクが多いので、

全摘出しておきますね。



と言われ、

それに同意してしまったのですが。



自分と同じ病気を持って、

産まれて来るこどものことを考えたら。



産まない、

という選択をしている私にとって。



産婦人科は、

いつ行っても、

アウェイな感じがしますね。



でもね、最近は、

「産婦人科」ではなく、

「婦人科」や「レディースクリニック」という、

言い方をしてくれているだけでも、

ありがたい、

とでも言うのかな。



もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

年に1度は、

ガン検診を受けてみてくださいねぇ~。



そんな訳で、

今夜は、

北軽井沢を散策した際に作った、

工作の数々をお届けしたいと思います。



ここまで読んでくれて、サンキューです。



まはろ~(●^o^●)



d0045362_21445749.jpg





d0045362_21451563.jpg







d0045362_21452792.jpg




d0045362_21454367.jpg




すみれの群生も、

とってもキレイでしょ!?


d0045362_21455814.jpg



P.S☆7月6日(日)は、栃木県足利市に位置する、

     織姫山公園・レストラン棟にて、

     11時~16時までの間、

     占いコーナーを開設することになりましたぁ。



     詳細が決まったら、また、告知させて頂きますね。



     ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-24 21:46 | 占い

占い館あろは IN 北軽井沢店にて☆☆☆

という訳で、

本日は、

朝からとっても天気が良かったので、

シロを病院へ連れて行ったあと。



1泊2日くらいで、

軽井沢に行こうかなぁ~と思ったのですが。



手帳をパラパラっとめくったら、

明日は午後から、

占い師養成講座(西洋占星術コースが入っていて。



泣く泣くあきらめることに。



でもね、

明日はもうすでにこれをやりたい、

っていう、お題が決まっていて。



たった今。



その資料を揃えたところなのだけど。



「だから占星術って面白い!」と、

思って頂けたら、

嬉しいなぁ~。



そんな訳で、

本日の北軽井沢(占い館あろは)は、

こんな感じ。


d0045362_2324627.jpg





なんて言うのかなぁ~。



歳月が過ぎるのは、

あっと言うまで、

今、まさに、

北軽井沢にも、

新緑の季節が到来したって、

感じだよねぇ~。



ちなみに、こちらは、

有料道路から撮った写真。


d0045362_2333899.jpg




d0045362_2331523.jpg







雨上がりの空は、

本当にキレイだねぇ~。



あっ、そう言えば、

我が家のシロさまの体重は、

前回、同様に2.8キロだったのですが。



昨日は、トイレがうまくできなくなってしまったようで。



もうそろそろ、

おむつが必要なのかなぁ~と思う今日この頃。



d0045362_234646.jpg




只今、仕事と仕事の合間に、

ルネ先生が随分と昔に、

My Birthdayの付録として考案した、

大魔術カード」の勉強をしている、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



d0045362_2334878.jpg




とりあえず、7月5日の勉強会では、

モナ・カサンドラ先生に、

レクチャーして頂く予定でおりますので、

そのうち、

使えるようになったら、

鑑定でも、

こちらのカードを使わせて頂きますね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-22 23:03 | 占い

群馬県大泉町にて、占いはいかが!?

今日はなんだか、

夜中から「雨」が降っていて。



1日中、家で出来る作業(原稿の入稿&請求書の送付作業など)をしておりましたが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は今。



随分と前から、

撮り溜めていた、

HDDをチェックしながら、

こちらのブログを更新していますよ~。



ちなみに、来月の8日に行われる、

グランツ・ガーデンには、

早くも多方面からお客様がいらっしゃってくださるようですが。



今夜は、この場をお借りし。



再度、チラシをUPさせて頂きますね。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




d0045362_21311599.jpg



d0045362_21305493.jpg



もしも良かったら、

是非ともこの機会に、

お友達のお友達をお誘い合わせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです。



詳細は、こちらから~。



群馬県大泉町 グランツ・ガーデン


日時 2014年6月8日(日)
   10時~16時


場所 カルチャースクールカフェAim(エイム)


住所 群馬県邑楽町吉田2466-20
   (大泉町役場・南)


鑑定料金 20分 3240円
       30分 5400円
       10分延長につき1620円


当日の出展者一覧
・林瑠璃葉さん プリザーブドフラワーワークショップ&販売
・岡田幸子さん サンキャッチャー☆展示販売&手作り体験&ハンドマッサージ
・竹内 美都江さん パワージュエルセラピー&布ナプ・ひもぱんつ販売
・山下春美さん ローフード焼き菓子販売
・石川美保さん 自家製はちみつとハーブティ販売
・磯奈津子さん 足靴相談
・鈴木あろは 占い(西洋占星術・手相・タロット・マナカード)



ではでは~。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のハッピーが舞い込みますように。



心から祈っていますよ~。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-05-21 21:31 | 占い

明日から太陽が双子座にIN☆☆☆

という訳で、

本日をもちまして、

火星が逆行終了しましたが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、たった今。



貴族の森・太田店での鑑定を終了し、

自宅に戻って参りましたよ~。



ちなみに、明日は、魚座の下弦でもあり、

それと同時に「小満」(野山の緑は、実を付け始め、

万物が徐々に満ちるとき)ですが。



今週は、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)も入っているので、

頑張るぞ~。



もしも良かったら、

みんなも、

ふぁいとだよ~\(~o~)/



ちょっと手短ではありますが、

メール鑑定及び、

電話鑑定、

そして、貴族の森・太田店での個人鑑定のお申し込みは、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは~。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のハッピーが訪れますように。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆

d0045362_212082.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-05-20 21:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧