<   2014年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

牡牛座の新月に願いを込めて☆☆☆

と題しまして。


私はただいま~、

メール鑑定のお仕事を1本、

終了し、

新月の願い事を書き終えたところです☆☆☆




こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?




我が家のシロさまは、

なんとか、頑張っていますよ~。




ちなみに、つい先日。


動物病院で体重をはかったら、

3.15キロと、

若干増えていたので。




輸液の吸収率が悪くなったか。




もしくは、あまりにも、

体重減少のスピードが速いので、

私が早め、

早めに、

輸液へ連れて行ってしまうのがいけないのかな。




なんて。




思ったりもして。




只今、シロの体調を伺っているところです。




あっ、そう言えば、歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。




明日はもう、4月の最終日なんだね。




とりあえず、5月は主に、

貴族の森・太田店での個人鑑定を始めとし。


占い師養成講座の授業がメインとなりそうだけど。




メール鑑定を始めとし、

電話鑑定も随時、

おこなっておりますので、

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。




お申し込みは、こちらから。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp




にゃ~☆☆☆

d0045362_21392634.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-04-29 21:39 | 占い

旧軽井沢ロータリーの桜☆☆☆

と題しまして、

只今。


ボイドタイム中(本日の23時24分まで)ではございますが、

今夜は、ボイドタイム終了と同時にメール鑑定へ入ったりと。


相変わらず、

バタバタしておりますが。


気が付いたら、

明日は、牡牛座の新月(しかも日食・15時14分)ですもんね。


個人的には、

出生時の金星と火星が牡牛座にある為、

なんだか、

とってもビビッドな1日になりそうですが。


今夜は、ちょっとだけ、

旧軽井沢ロータリーで、

ようやく咲き始めた桜の模様をお届けしたいと思います。

d0045362_22101987.jpg






確か、去年の今頃は、

ART BOXの看板犬こと、

モモちゃんと一緒に写真を撮ったなぁ~。


などと思いつつ。


私は、今夜も、お仕事、頑張りますね。


こちらのブログをご覧の皆さんも、

ふぁいとだよ~☆☆☆


エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-28 22:10 | 占い

群馬県大泉町 グランツ・ガーデン ~女性から女性へ贈る くつろぎの時間~のご案内

ブログをご覧の皆さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様で~す♪


早速ではありますが、
このたび、わたくし「鈴木あろは」は、
6月8日(日)に群馬県邑楽郡大泉町に位置する
「カルチャースクールカフェaim(エイム)」さんにて開催される
「グランツ・ガーデン」というイベントに出ることが決定しましたので、
この場を借りて告知させて頂きたいと思います。


当日の出店者さん達は、こんな感じ。

・林瑠璃葉さん プリザーブドフラワーワークショップ&販売
・岡田幸子さん サンキャッチャー☆展示販売&手...作り体験&ハンドマッサージ
・竹内 美都江さん パワージュエルセラピー&布ナプ・ひもぱんつ販売
・山下春美さん ローフード焼き菓子販売
・ 石川美保さん 自家製はちみつとハーブティ販売
・磯奈津子さん 足靴相談
・鈴木あろは 占い(西洋占星術・手相・タロット・マナカード)

以上で~す。


尚、当日は、10時~16時まで開催しておりますので、
是非ともこの機会にお友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来てくれると嬉しいです。

みんな~、待ってるよ~。


(住所 群馬県邑楽郡邑楽町吉田2466-20)


事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

d0045362_2092625.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-04-28 20:11 | 占い

上田城跡公園の桜と真田神社を参拝☆☆☆

と題しまして、

ついこの間は、

小諸の桜が見頃だったので、

「上田城の桜は、どんな感じなんだろう!?」

と思い、

仕事の合間を縫って、

足を運んでみたのだけれど。



なんと。



d0045362_21215989.jpg




d0045362_2123834.jpg





d0045362_21222270.jpg


d0045362_21233014.jpg


d0045362_21224617.jpg


d0045362_2123564.jpg


d0045362_21231480.jpg


d0045362_21242873.jpg


d0045362_21234933.jpg


d0045362_2125295.jpg




























もうすでに、

お堀の桜は、

葉桜となっておりましたぁ☆☆☆



ざんね~ん☆☆☆



でもね、

久々に「真田神社」にも、

お参りできたし。



本当に良かったよ~。



あっ、そう言えば、

つい先ほど。



旧軽井沢から、

「ロータリーの桜も咲き始めたよ」という、

メールを頂いたので、

今度は、その模様をUPするね。



ちなみに、本日は、

我が家の姪っ子ちゃんが「足湯をやりた~い」と言うので、

栃木県佐野市に位置する「どまんなかたぬま」に行って来たんだけど。



どうやら、足湯に使う温泉をくみ上げるポンプが壊れてしまったらしく。



暫くの間は、

「温泉」ではなく「水道水」を沸かしているんだってさ。



一刻も早く、

修復できることを願いつつ。





今日は、佐野市発・ROYCE’の生チョコを買ったり。





クラウンマスターのコミカルパフォーマンスを見たりして。



束の間のではございましたが、

ちょっとした休日を満喫することができましたぁ(●^o^●)



そんな訳で、

明日は、月曜日。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、

素敵な週明けをお過ごし下さいね。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-27 21:25 | 占い

角間渓谷 岩屋観音へGO☆☆☆

と題しまして、

実はこの間。



小諸の桜があれだけ綺麗だったのだから、

上田城の桜はどんな感じなんだろう???

と思い。



ちょっとだけ、

寄り道をして、

長野県上田市に位置する、

「角間渓谷」へ行って来たのだけど。



石段を200段ほど、登ったところに鎮座する、

岩屋観音は、こんな感じ。




d0045362_11281562.jpg




d0045362_11282858.jpg




d0045362_1128367.jpg


d0045362_11285161.jpg


d0045362_1129211.jpg


d0045362_11291969.jpg


d0045362_11293145.jpg


d0045362_11294529.jpg


d0045362_11295894.jpg

























山の神のエネルギーが降り注いできているの、

わかるかな!?



但し、重度の花粉症を患っている私としましては、

この時期に訪れたのは、

ちょっと失敗で。(目と鼻がやられてしまいましたぁ。)



今度は、紅葉の季節に足を運びたいと思います(●^o^●)



あっ、そう言えば、この間は、

久々に、

二度上峠を使って、

自宅のある太田へ戻って来たのだけど。

(冬場は、凍結する為、この道は通らないようにしています)



同じ群馬であっても、

まだまだ、

ここには、スギ花粉が飛び交っていて。



車の窓も開けられずじまいでしたぁ(汗)



ではでは~。



お次は、上田城の桜の模様をUPするね。



あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-27 11:31 | 占い

バラギ湖へGO☆☆☆

という訳で、この間は、

超久しぶりに、

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する、

バラギ湖へ行って来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_1155419.jpg



d0045362_1155163.jpg




d0045362_1162123.jpg



d0045362_1161650.jpg




d0045362_1164767.jpg






この場所から見た、

浅間山も、

とっても素敵でしょ!?



ちなみに、

バラギ湖の近くには、

無印のキャンプ場もあったりするので、

これからの季節は、

若い子達で賑わうのだけど。



さすがに、この時期のバラギ湖は、

人っ子ひとり、おりませんでしたぁ。



まぁ、だからこそ、私は、エネルギーをチャージする為、

足を運んだんだけどね。



そんな訳で、

確か、

この日はリニューアル後の紅葉館(鹿沢温泉)へ足を運ぼうかなぁ~と思ったのですが。



16時までに間に合わなかった為、

鹿鳴館(新鹿沢温泉)へ行って来ましたぁ☆☆☆



もうそろそろ、

シャクナゲの季節だなぁ~。



などと思いつつ。



7月から8月にかけては、

レンゲツツジが見頃を迎えるので、

早くもワクワクしている鈴木あろはデシタァ☆☆☆



もしも良かったら、

みんなも、行ってみてねぇ~(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-27 11:06 | 占い

軽井沢アウトレットにて☆☆☆

という訳で、

この間は、

用があったので、

その前にちょっとだけ、

軽井沢のアウトレットに行って来たよ~。



d0045362_22583425.jpg




d0045362_22583414.jpg


でもね。


小諸の桜が満開なのに対し、

軽井沢の桜は、

まだまだ、あと少しって、

感じでございまして。


(嬬恋村も、中之条あたりは、

 咲いているみたいだけど。

 三原あたりの吾妻川付近は、

 あと少しって感じでした。)


もしも良かったら、

念には念を入れて、

寒さ対策を忘れずに。


軽井沢を訪れる際には、

厚手の上着を1枚、

持って行って頂けると、

幸いに思います(●^o^●)


P.S☆あっ、そう言えば、去年まで、

    チャーチストリート軽井沢で行っていた、

    アート縁日は、

    銀座通りに位置する「郵便局前」に、

    移動したので、

    宜しくね\(~o~)/


    とは言えども、今年は、シロ(愛猫・19歳)の様子もあるから、

    相変わらず、私は自粛ムードなんですけどね。


    まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-26 22:59 | 占い

北軽井沢の占い館あろはにて☆☆☆

皆さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様です♪


もうすぐ、

牡牛座の新月(4月29日)ですが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか?


私は今。


「占い館あろは 北軽井沢店」滞在中に溜まってしまった、

パソコンメールを整理しつつ。


ブログを更新しておりますが。


あっ、そう言えば、

23日に「丸山珈琲 小諸店」でおこなった、

鈴木あろはの対面鑑定会の模様を、

お客様がUPしてくれたのにも関わらず。


掲載し忘れたなぁ~と思い、

この場を借りて、

リンクさせて頂きますね。


個人鑑定のお客様の感想は、こちらから~。

http://ameblo.jp/kazeno88/entry-11832451851.html


もしも良かったら、お時間があるときにでも、

読んでみてね。


ちなみに、占い館あろは 北軽井沢店の模様は、こんな感じ。



d0045362_21284120.jpg



d0045362_21294418.jpg




まだまだ、新緑の季節には、

ほど遠いですねぇ~。


って言うか、

実はこの間。


長野県小諸市での鑑定を終え、

トンボの湯で、

まったりしたあと。


北軽井沢に登っていたら、

なんと。


外気温は、

マイナス2度を示しておりましたぁ。


どおりで寒いと思ったわ~。


などと思いつつ。


ちょっとだけ、春の顔をのぞかせてくれた、

浅間山に感謝したいと思います。




d0045362_2129987.jpg


いつも本当にどうもありがとね。


自然の恵みに感謝デス☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-26 21:29 | 占い

只今、占い館あろは IN 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は、

我が家のシロサマを輸液に連れて行く都合もあり、

たった今。


長野県小諸市での鑑定を無事に終え、

自宅のある群馬に戻って参りましたぁ(●^o^●)


今回、来てくれたみんな~、

本当にどうもありがとね。


久々にお会いできて、

とっても嬉しかったよ~。


今度は、

「ヒーリングコラボカフェ」でお会いできるといいなぁ~。


などと思いつつ。


メール鑑定のご依頼や、

電話鑑定のご予約を申し込んでくれた皆さんも、

本当にどうもありがとう。


感謝しているよ~。


ちなみに、こちらに見えますのは、

ついこの間、

丸山珈琲さんで対面鑑定会を行ったときに撮影した、

小諸の桜。



d0045362_21401996.jpg



やっぱ、今が見頃だね。


ぶらぼ~☆☆☆


日本の四季に大きな拍手を。


鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-25 21:40 | 占い

今日はこれから「占い館あろは IN 北軽井沢」へGO☆☆☆

という訳で、

23日の小諸が、

すべて予約で埋まった、

ということもあり。



当日、高速を飛ばして、

行ったとしても。



ちょっとバタバタし過ぎるかなぁ~と思い。



本日から暫くの間、

ネットの繋がらない環境(携帯は繋がります)へ、

前ノリさせて頂くことにしましたぁ☆☆☆



ルネ先生は、よく。



「占術家たるもの、日々鍛錬が必要。

 常に余裕を持って、行動しなさい。」

って、言っていたもんね。



なんて言うのかなぁ~。



ルネ先生のお言葉は、

亡くなってから、

ジワリジワリと、

心の奥底に響いて来るとでも言うのかなぁ~。



たぶん、そのときは、

まだ、未熟で。



先生が発した言葉を1つずつ、

ノートに取るのが精一杯だったんだけど。



あの時間を共有できたということは、

今でも貴重な財産だったな、

と思うよ~。



とりあえず、今日は、

お昼過ぎから、

北軽井沢へ向かう予定なので、

それまでに何かご用件のある方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にメッセージ、

及び、メールくださいね。



ちなみに、今月は「春のキャンペーン」というものをやっていて。



鑑定を受けて下さった方、

全員に、

私がダウジングした原石をプレゼントさせて頂いているのだけど。

(4月30日まで実施中)



自分で言うのもなんですが、

これがまた、

ドンピシャで。



鑑定終了後、

「あぁ~、やっぱり~、

 この石は、この人に出会う為に、

 私のもとへやって来たのねぇ~。」

みたいな流れになっており、思わず驚愕。



さぁて、

今週は、

どんな原石がみんなのもとへ届くかな、

乞うご期待でございます。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「西洋占星術」を。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆なんだか、最近は、雪が降りそうなくらい、

     一気に冷え込んできたということもあり、

     北軽井沢のテラス鑑定は、

     状況を見ながら、

     室内に切り替えさせて頂きたいと思います。



     こちらのブログをご覧の皆さんは、

     どうかあたたかい格好をして、

     お出掛けになって下さいね。



     ここまで読んでくれて、

     さんきゅ~デス☆☆☆



     まはろ~☆☆☆

d0045362_4395144.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-04-22 04:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧