<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

COMPANY?3・4月号が発行されましたぁ☆☆☆

という訳で、

実は先ほど、

足利市駅に友人を迎えに行って来たのですが。



その際にひと足早く、

「読者の皆さんと足利・太田を120%楽しむフリーマガジン」を発見。



早速ではありますが、

1部ほど、

手に入れて参りましたので、

この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_16563088.jpg






今月の表紙は、なんと!!!



Otan43最年少アイドルの石川愛果ちゃんだよ~。



キラキラしていて、

とっても可愛いね。



もしも良かったら、

愛果ちゃんの特集を始めとし、

1月19日にイオンモール太田店にて行われた、

「ざわちん Make Magic 発売記念イベント

 Otan43 2014 First Live」の模様や、

手島優ちゃんの「なんでも相談室」なども載っておりますので、

是非とも1度、

ご覧になって頂けると嬉しいです。



ちなみに、わたくし「鈴木あろは」は、

32ページの「ハッピー占い」を担当しているよ~。



渡良瀬43も必見デス☆☆☆



そんな訳で、

私は今から、

次の原稿を書き始めたいと思います。



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-28 16:55 | 占い

にほんブログ村 群馬県情報で1位になったよ~☆

という訳で、

このたび、

わたくし「鈴木あろは」は、

皆さんがいつもポチッとしてくれるおかげで、

にほんブログ村、

群馬県情報で1位になったことを、

この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_21571053.jpg






なんと!!!



関東ブログでは、5位に入っておりましたよ~。



また、「只今、動物病院にて待機中」という記事や、

「今日の旧軽井沢ロータリーは、こんな感じ。」という記事も、

上位にランクインされていて、

とっても嬉しかったです!(^^)!



ちなみに、

本日のシロさまは、こんな感じだよ~。



ニャ~☆☆☆



d0045362_21571655.jpg




とは言っておりませんが、

昨日の輸液(点滴)が効いているようで、

午後からはすやすやと眠っております。



昨日、はかった体重は、3.85キロでしたぁ。



なんとか、

前回はかった体重をキープしておりますが。



体重計に乗せる度に、

ひやひやしてしまうのは、

いつになっても、

変わらないですね。



自分にできることはないか、

いつも、

そんなことを考えている鈴木です。



あっ、そう言えば、

明日を持ちまして、

知性の星・水星が、

いよいよ逆行を終了するんだけど。



今回の逆行は、

本当に長かったなぁ~というのが、

正直な自分の感想。



ふぅ~☆☆☆



一刻も早く、魚座の新月(3月1日・17時)に、

願いを託したいですねぇ~。



みんなも、

ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-27 21:57 | 占い

たけしのみんなの家庭の医学を見たかい?

という訳で、

私はよく、

この番組を見るんだけど。



25日の放送に限っては、

見逃してしまって。



ふいに、

クレイパック用の「モンモリオナイト」が手元にないなぁ~、

と思い。



近くの量販店に入ったところ。



ローズマリーを始めとし、

レモン(朝用)、

そして、ラベンダーやオレンジが手に入らない状態になっておりましたぁ。





まさに、

テレビの力、

おそるべし、

って感じだね。



でも、これを機に、

みんながアロマの効果を知り、

興味を持ってくれたらいいなぁ~と思いつつ。



今夜は、

モンモリオナイトのパックに、

ローズウッドのオイルを入れ、

仕事終わりの体をいたわっている鈴木あろはデシタァ☆☆☆



d0045362_204517.jpg






P.S☆COMPANY?3・4月号は、

     2月28日、発行予定だよ~。



     こちらにブログをご覧の皆さんも、

     O-tan43を応援してくれると嬉しいな。



     ここまで読んでくれて、サンキューです\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-26 20:46 | 占い

私がパワーストーンを好きになったきっかけ☆☆☆

実はね、この間。



ひょんなことから、マギー先生がご病気を患っていることを知り。



なんだかいてもたってもいられなくて、

マギー先生のブログにコメントしてしまったのですが。



マギー先生と言うのは、

日本で初めて「パワーストーン」という言葉を作った人でね。



私は以前にマギー先生のパワーストーン講座へ、

通っていたこともあったのですが。



そのときに作ったブレスは、こんな感じ。



d0045362_15143897.jpg






今でこそ、

「鈴木あろはプロデュース☆ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダーブレス」

を作ったりしておりますが。



私が1番最初にパワーストーンに興味を持ったのは、

マギー先生の講座でした。



正しい水晶の見分け方を始めとし、

この講座では偶然。



隣同士になった方とお友達になったりして。



今でも時折、お手紙を交換しているのですが。



なんと。



私がプロの占い師になるきっかけを与えてくれたのは、

このお友達だったりもして。



縁が縁を呼ぶ、

とでも言うのかな。



とにかくマギー先生には、

一刻も早く元気になってもらいたいなぁ~と思う今日この頃。



私はこれからお仕事に行って来たいと思いま~す。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-26 15:15 | 占い

お薬手帳

と題しまして、実はこの間。



あまりにも皮膚の炎症が治まらなかった為、

久しぶりに地元の皮膚科にお邪魔して来たのだが。



毎回「どんな薬を飲んでいるの?」

と聞かれるので、

私はいつも「お薬手帳」を持ち歩くようにしている。



とにかく、

1つや2つの薬を飲んでいる訳ではないので、

お薬手帳ができてからと言うもの。



私は、すっかり、この手帳に救われている。



というもの、

この手帳が出来る前は、

どこの病院へ行っても、

カルテがないからね。



かかりつけの病院以外は、

診察の前に、

何十種類もの薬名を書かなければならなくて。



本当に大変だったのです。



だから、この「お薬手帳」を考えた人は、

本当に天才だね。



ちなみに、我が家のシロさま

(18歳・女の子・只今、慢性腎不全を患っています。

 昨年の10月に尿毒症と診断されました。)は、

動物病院にまだ診察券がなかった頃から、

かかっているので、

今も顔パスでございます。



ニャ~☆☆☆


d0045362_22131431.jpg





そんな訳で、

今日はあまりにもスヤスヤと、

お昼寝をしていた為。



輸液は見送ったのですが。



明日はちゃんと連れて行かないとね。



などと思いつつ。



こちらのブログをご覧の皆さまは、

どうかハッピーな1日をお過ごし下さいませ。



みんな~、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-25 22:13 | 占い

今日の旧軽井沢ロータリーは、こんな感じ。

と題しまして、

実は先ほど。



こちらの画像を添付してもらったのですが、

やはり。



まだまだ雪がありますねぇ~。



とは言えども、

銀座通りは、

かなり除雪されている模様なので、

ご安心下さいませ。



ちなみに私が以前、

お世話になっていた、

「チャーチストリート軽井沢」も、

通常通り、営業を始めたみたいですよ~。



d0045362_21424065.jpg




そんな訳で、

今夜はちょっとだけ、

我が家のシロさまの模様をお届けしますね。



ニャ~☆☆☆



d0045362_21432989.jpg




予定では、

明日。



再び、動物病院へ行き、

輸液(点滴と言った方がわかりやすいかな)を打ってもらうつもりです。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な火曜日をお過ごし下さいませ。



みんな~、ふぁいとだよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-24 21:43 | 占い

アロマテラピー占星術 ハンドトリートメントコースのご案内

と題しまして、

このたび、

わたくし「鈴木あろは」は、

大好きなアロマと、

西洋占星術を駆使しまして。



ハンドトリートメントコースというものを立ち上げましたので、

この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。



ちなみに、

これからの季節、、

「アロマテラピー占星術の良さ」を知って頂くために、

単発のイベントでも、

ハンドトリートメントをおこなえたらいいなぁ~、

と思っているのですが。



なにせ。



私の本業は「占い師」ですので、

どうしてもワークショップ的なことを行うと、

時間内に沢山の方達を占えない、

という現象が起きてしまいまして。



大変申し訳ないのですが、

毎回、2.3人のお客さまには、

帰って頂くような感じになってしまっているんですよねぇ~(汗)



その為、これから先、

イベント会場では、

アロマミスト作りを始めとし、

「占い以外のこと」は、

やらない方がいいのかなぁ~と思ったりする訳ですが。



それでもやはり、

『好きこそものの上手なれ』ではないけれど、

自分の好きなものを人に伝えて行きたい、

とでも言うのかな。



もちろん、私はからだが不自由なので、

ボディートリートメントコースは、

今後も行う予定はなく、

ハンドトリートメントコースのみの対応となります。



そんな訳で、詳しい価格につきましては、

個人鑑定(10500円)

(使用占術 西洋占星術 タロット 手相 マナカード 九星気学 カバラなど)



オプションで、

アロマテラピー占星術 ハンドトリートメントコース(1575円)

で~す。



もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、

まずは1度、

ご連絡下さいませ。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「アロマテラピー占星術」を。



See☆You☆☆☆

d0045362_22265041.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-02-23 22:27 | 占い

猫の日

と題しまして、

今日は「にや~、にゃ~、にゃ~」

だから、

「猫の日」なんだけど。



実は、本日。



知性の星・水星逆行中のエピソードが、

チラホラとございまして。



相変わらず、

大変だニャンと言った、

鈴木あろはこと、

鈴木マリンではございますが。



我が家のシロさまは、こんな感じ。


d0045362_2159353.jpg





ネフガードも食べてくれないから、

本当にヤキモキしているよ~。



でも、自分だったらどうなんだろう???



と置き換えると、

一目瞭然。



きっと、もう、食べたくないんだよね。



だから、できるだけ、好きなものを。



食べさせてあげるようにするよ。



私が18歳の時から一緒にいてくれたシロへ。



愛以上のモノを捧ぐ。
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-22 22:00 | 占い

只今、動物病院にて待機中。

という訳で、

今日は5日ぶりに、

動物病院へ行き、

我が家のシロさま(猫ちゃん・18歳・女の子)へ、

輸液を打ってもらったのだが。



このところ、

雪の影響で寒かったせいか、

なんと。



3人ならぬ、

3匹待ち。



しかも、みんな猫ちゃんでして。



輸液を打っていたから、

慢性腎不全なのかな、

と思いつつ。



我が家のシロさまはいつも、

猫ちゃんなのにも関わらず、

自分を猫ちゃんだと思っていない為、

車の中で待機中。


d0045362_2062344.jpg





キャリーの中で、

きょろきょろしているのが、

わかるかな!?



ちなみに、

体重は、38.5キロと、

この間はかったときよりも、

再び、減ってしまった。



う~む。



なんだか最近は、

大好きだったモンプチや、

処方食(ウォルサム・キドニーケア・腎ケア)もあまり食べてくれず。



おやつ(ちゅる~の焼きがつお味・11歳)ばかり、

食べるようになっているからね。



何か他にできることはないだろうか、

と常に思ってはいるのだけど。



こうなったら、

ダメもとで「奇跡の水」でも買っておこうかなぁ~。



あっ、そう言えば、

本日の北軽井沢は、

こんな感じだってぇ~。


d0045362_2063940.jpg





どんなに寒くても、

玄関の前には、

動物の足跡(たぶん、キツネさん)がいっぱい。



そんな訳で、

私は急遽、

明日の勉強会(エミールシェラザード先生が講義します)には、

参加できなくなりましたが。



(皮肉にも、猫好きのエミール先生が、

 猫の日に勉強会を開催したいと言ってくれたのですが、

 我が家のシロさまは、

 もう、すでに、

 食べ物を口に運んであげないと、

 食事さえもままならない為。)



日本時空心理学協会の方達には、

大変申し訳ないのですが、

明日は欠席させて頂きたいと思います。



それでは素敵な会になることを祈りつつ。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-02-21 20:06 | 占い

明日は輸液に行くのだ☆☆☆

と題しまして、

今日はバタバタと、

アロマ占星術に必要な精油を発注したりして。



他愛もない日常を過ごしておりますが。



実はこの間。



我が家のシロさまの体重をはかったら、

3.9キロしかなくて。



たかが数カ月で、

こんなにもやせ細ってしまったと思うと、

本当に唖然...。

(10月上旬の時点では、5.4キロありました)



今、改めて、

猫の慢性腎不全はこわいなぁ~と思っている鈴木です。



できるものならば、

代わってあげたい、

というのが親心、

とでも言うのかな。



とにかく、こどもの産めない私にとっては、

この子がすべてだからね。



今はただ、ひたすらに、

出来る限りのことをしてあげたいなぁ~と、

と思っています。



みんなもふぁいとだよ~\(~o~)/



d0045362_22463577.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-02-20 22:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧