<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

群馬県館林市の茂林寺へGO☆☆☆

という訳で、

本日は「水瓶座の新月・ブルームーン」ですが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、昨日。



リウマチ内科へ行ったり、

本日は、

耳鼻科へ行ったあと、

我が家のシロさまを連れて。



動物病院に足をのばしたりと。



相変わらず、

バタバタした日常を過ごしておりますが。



実は、その合間をぬって。



「分福茶釜」でお馴染みの「茂林寺」に行って参りましたので、

この場を借りてご報告したいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_22163348.jpg


d0045362_22172117.jpg




d0045362_22174215.jpg



d0045362_22165563.jpg


d0045362_22181173.jpg




境内を歩いていると、

その昔。



ここには、本物のタヌキがいたことを、

ふと思い出しましたぁ!(^^)!



ちなみに、私は、

自他ともに認める「せっかちさん」なのですが、

たった今。



確定申告の準備が終了しましたよ~。



あとは、郵送するだけ、

でございます。



あっ、そう言えば、星読み的には、

明日で、ようやく、恋の星・金星が終了するからね。



早ければ、明日。



「鈴木あろはのバレンタイン直前スペシャル」の詳細を、

お届したいと思います。



もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、

引き続き、ブログを読んでくれると嬉しいなぁ~。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを~。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 22:18 | 占い

足尾から来た女

と題しまして、

実はこの間。



久しぶりにNHKを見ていたら、

鈴木保奈美さんが出ていて。



「福田英子」さんの役を演じたという話をしていたのですが。



なんと言っても、

小さい頃から「足尾銅山」や「渡良瀬遊水地」へ足を運んでいた私としましては、

観るしかないなぁ~と思い。



録画しておいた作品を一気に見たあと。



田中正造さんのお墓にお参りして参りましたぁ!(^^)!


d0045362_1343267.jpg



d0045362_1345597.jpg



d0045362_13504.jpg


d0045362_1352192.jpg


d0045362_1352729.jpg



龍雲寺から見た、

渡良瀬川は、

こんな感じ。


d0045362_1355925.jpg


d0045362_13657.jpg


d0045362_1362833.jpg




この日は、確か、

富士山は見えなかったけど。



浅間山や、

男体山は、

バッチリ。



見ることができましたよ~。



ちなみに、

群馬県館林市に位置する、

「田中正造記念館」は、

お休みだったけど。


d0045362_1364422.jpg





是非ともまた、

リベンジしてみたいと思います。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

訪れてみて下さいね。



尾野真千子さん、

とっても良かったです。
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 13:07 | 占い

鎌倉の鶴岡八幡宮へGO☆☆☆

という訳で、

今回は、

江の島を訪れたあと。



急遽、

神奈川県鎌倉市に位置する、

鶴岡八幡宮を訪れたのだが。



境内の模様は、こんな感じ。


d0045362_59136.jpg




d0045362_59849.jpg




d0045362_593598.jpg


d0045362_593499.jpg


d0045362_510440.jpg


d0045362_510510.jpg


d0045362_5103840.jpg


d0045362_5103643.jpg


d0045362_511883.jpg


d0045362_511716.jpg














































d0045362_5114075.jpg






ちなみに、その昔、

私には、

劇団員をやっているお友達が、

小町にいたなぁ~。

d0045362_5114427.jpg








などと思いつつ。



駐車場に位置する、

稲荷神社を参拝した、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆




d0045362_5121030.jpg




See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 05:12 | 占い

江の島へGO☆☆☆

という訳で、

こちらに見えますのは、

神奈川県藤沢市に位置する、

江の島でございます。


d0045362_4471675.jpg




d0045362_4482373.jpg







海岸付近から、

眺めた、

富士山も、

とってもキレイだったなぁ~。


d0045362_4474842.jpg


d0045362_4484797.jpg


d0045362_448102.jpg


d0045362_4491477.jpg


d0045362_4483898.jpg


d0045362_4494014.jpg


d0045362_449578.jpg


d0045362_450942.jpg





































ちなみに、今年の前半は、

海や湖、

そして川やダムなど。



キラキラした水辺を訪れると、

幸運の呼び水になるので、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか、是非とも1度、

お近くの水辺を訪ねてみて下さいね。



あっ、そう言えば、

江の島から鎌倉へ行く際、

超☆久々に「江ノ電」を見たのですが。



もちろん、テンションは、マックスに☆☆☆



思わず、シャッターを切るのを忘れてしまいましたぁ。



アッパレ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 04:49 | 占い

浜名湖を眺めながら、静岡おでんを食す会☆☆☆

と題しまして、

こちらに見えますのは、

かの有名な「浜名湖」でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_4225685.jpg




d0045362_4233757.jpg




d0045362_4231752.jpg





キラキラした水辺が、

とってもキレイでしょ!?



さらに、

今回は生まれて初めて、

「静岡おでん」を頂いたのですが。



これがまた超GOOD。


d0045362_424242.jpg





黒はんぺん、美味しかったで~す(●^o^●)



また、こちらに見えますのは、

足柄SAから撮った、

富士山。




d0045362_4234563.jpg



いつもはだいたい、

新幹線で移動してしまうので、

こんなにも長い間。



「富士山」を見たのは、

本当に久しぶり。



ちなみに、今回は、

途中から東名に乗ったので、

フジテレビの「めちゃいけ」でお馴染みの「ガリタ食堂」には、

寄れなかったのですが。



こちらは、帰り際に立ち寄った、

佐野実さんプロデュースのお店こと、

「野の実」で頂いた、

焦がし香味GYU塩らぁ麺(右)。




d0045362_4245970.jpg



確か、こちらのラーメンは、

黄金伝説にも出ておりましたが。



東名高速道路・小田原厚木道路・西湘バイパスのSA・PAを対象に行われた

「ラーメン王座決定戦2012」(主催:中日本エクシス株式会社)にて、
1位を獲得したそうですよ~。



もちろん、お隣の醤油ラーメンも美味しかったですが、

個人的には、

タマネギの入った塩ラーメンは◎。



是非ともまた、

足を運びたいなぁ~と思いました!(^^)!



もしも良かったら、みんなも食べに行ってみてね。
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 04:24 | 占い

名古屋のテレビ塔へGO☆☆☆

という訳で、

今回もまた、

相変わらずノープランのまま、

愛知県に行って来た為。



名古屋市にある東山動物園に行ったら、

なんと。



休館日。



そこで、

夕食の時間までは、

まだ、時間があるな、

と思い。



再び、テレビ塔へ登ってみることに。



テレビ塔から見た景色は、

こんな感じ。


d0045362_356062.jpg


d0045362_3553756.jpg


d0045362_3563175.jpg


d0045362_356868.jpg


d0045362_35723.jpg


d0045362_3564723.jpg


d0045362_3573565.jpg


d0045362_3571012.jpg


d0045362_358030.jpg


d0045362_3573796.jpg

































あっ、そう言えば、

私は愛知県に行って、

1番楽しみにしているのは、

「中京テレビ」を見ることなんだけど。



この日は、ちょうど。



いとうあさこさんの「居酒屋あさこ」が開催されていて。



テレビ塔の下では、

焼き牡蠣の匂いが、

充満していましたよ~。



d0045362_3582977.jpg












ちなみに、この日は、

前々から、

1度は乗ってみたいなぁ~と思っていた、

「サンシャイン栄」の観覧車に乗ってみましたよ~。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

乗ったことがあるかな???
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 03:57 | 占い

蓬莱橋へGO☆☆☆

という訳で、

私はこの間。



超☆久々に「富士山」を眺めたあと。



東名に乗る前に、

どうしても、

「ツィゴイネルワイゼン」でお馴染みの蓬莱橋を渡ってみたくなり。



静岡県島田市に位置する、

「蓬莱橋」へ立ち寄ってみた。


d0045362_32114100.jpg





夕暮れ時ではあったが、

大井川にかかる、

木造歩道橋は、

ギネスにも認定されているというだけあって、

とっても素敵だった。



d0045362_3215824.jpg


d0045362_3213826.jpg


d0045362_3221991.jpg


d0045362_3215994.jpg


d0045362_3224499.jpg


d0045362_3222311.jpg


d0045362_3231076.jpg


d0045362_324239.jpg










































確か、この日は、

風が強かったが。



なんて言うのかな。



どこまでも続いて行く、

大井川を見ていると。



やはり主演の「原田芳夫」さんを思い出すね。



ぶらぼ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-31 03:23 | 占い

富士山へGO☆☆☆

と題しまして、

私はたった今。



つい先日、

訪れた、

愛知県の模様をUPしようかなぁ~と思い、

デジカメを整理していたのですが。



やはり、

ここはひとつ。



その前に、

ちょっとだけ。



甲府経由で訪れた、

富士山の模様をお届したいと思いま~す。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_20461412.jpg



d0045362_20462460.jpg




d0045362_20464417.jpg





d0045362_20465695.jpg









さらに、こちらは、

静岡県の焼津あたりで見た、

とっても素敵な海。



d0045362_20471457.jpg



d0045362_20472436.jpg



d0045362_20474210.jpg


d0045362_20475350.jpg













ちなみに、こちらは、

お茶畑から見た、

富士山。





d0045362_20481253.jpg



d0045362_20482698.jpg


d0045362_20485239.jpg






う~む。



これはさすがに、

私のデジカメでは、

上手に撮れなかったかも。



でも、

このあたりを平気でUPしちゃうところが、

素人でしょ!?



などと思いつつ。



是非ともこの続きは、

またUPするね。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-30 20:48 | 占い

猫の慢性腎不全 ネフガードについて

今夜は蠍座のお月さまですが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は今。



通信販売で取り寄せた、

ネフガードをシロに与え、

こちらのブログを更新しています(●^o^●)



ちなみに、私は約5年ほど、

ネフガードを動物病院で購入していたのですが。



何日かにいっぺん、

輸液が必要になった為、

「猫の慢性腎不全」で検索をかけたところ。



通信販売で購入した方が、

明らかに安いと言うことが判明。



その為、

今後は、

ネフガードは通販で購入し(サプリメントだからね)。



輸液だけは、

どうしても、

動物病院でしか手に入らないから、

その分、

浮いたお金で、

1回でも多く、

シロに輸液を打ってあげられたらいいなぁ~と考案中。



とは言えども、

動物病院で輸液を打つと、

1回につき、2500円だから、

1回分しか、補うことはできないんだけどね。(汗)



だからこそ、

本当は自宅輸液ができるようにならなければならないんだけど。



もともと、

我が家のシロさまは、

シャム猫の血が入った雑種だからね。



年老いて、

やや、丸くはなったものの。



飼い主に似て、

ひとさまに、

噛みつく癖が治らないのかもしれませ~ん(苦笑)



とりあえず、明日は、もう1度、

注射針が1本、

残っているので、

自宅輸液を試み。



もしも駄目な場合は、

潔く、

動物病院へ連れて行く予定ですが。



今度、生まれ変わったら、

獣医師さんになりたいなぁ~。



なんて思いつつ。



相変わらず大きな犬が触れないから、

駄目かぁ~と、

思っている鈴木あろはデシタァ☆☆☆



P.S☆今日のシロさまは、こんな感じだよ~。



     シロは、その昔。



     誰も引き取ってくれる人がいなくて、

     我が家にやって来たから。



     実際の誕生日というものがないんだけど。



     確か、桜が咲いている頃には、

     産まれていたなぁ~と、いう感覚があるので、

     星座で言うと、牡羊座かな、

     と思っています。



     でも、たぶん、人の感情に敏感なので、

     魚座の第3デークかも。



     とにかく、今の私の願いは、ただひとつ。



     1日でも多く、シロさまと一緒にいること。



     今年も桜が見れるといいなぁ~。

d0045362_23515973.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2014-01-24 23:52 | 占い

占い館あろは IN 北軽井沢の近況について

明日は、蠍座の下弦ですが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」は、

ボイドタイム・真っ最中なのにも関わらず、

ブログを更新しちゃいます。(明日の6時45分までボイドだよ~)



そんな訳で、

今月は珍しく、

1回も北軽井沢に足を運ぶことができず。



あっという間に、

1月も後半となってしまいましたが。



本当は、

寒い時期の「北軽井沢」の良さも知って欲しくて。



外で焚き火をしながら、

鑑定会、

とか。



かまくらを作って。



その中で、

占いをする、

など。



色々と斬新なイベントを考えたりしていたのですが。



さすがに、

夕方6時の段階で、

マイナス14度となると。



別荘地内の道路は、

雪がガッチガチに凍ってますからね。



雪道に慣れていない方は、

危険かなぁ~と思い、

暫くの間。



状況を見合わせていたのですが、

早ければ来月は1度。



お伺いしたいと思いますので、

そのときは、

また。



こちらのブログでご報告させて頂きますね(●^o^●)



そんな訳で、

こちらは、

昨日の朝。



「北軽井沢」で、

撮ったばかりだという、

浅間山。


d0045362_21563416.jpg





右上に月が写っているの、

見えるかな???



まさに、寒い時期ならではの光景ですね。



あっ、そう言えば、

最近はなんだか。



「バレンタイン」についての、

ご相談も多くなって来たので、

もうそろそろ、

「今年もやるぞ~!鈴木あろはのバレンタイン応援企画」なる、

イベントを立ち上げようかと思っていたのですが。



こちらに関しては、

名古屋から帰って来たあと、

告知致しますので、

今暫くの間。



お待ち下さいませ。



尚、名古屋滞在中は、

大変申し訳ございませんが、

仕事道具は一切、

持って行きませんので、

電話鑑定、

及び、メール鑑定は、

お休みさせて頂きたいと思います。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-01-23 21:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧