<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました☆☆☆

来年もまた、宜しくお願い致します。



という訳で、

本日は、

群馬県太田市に位置する冠稲荷神社で、

「茅の輪くぐり」をして来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_23131738.jpg




我が家のシロサマは、

実際に連れていなかったけど。



ここには「ペット用の茅の輪」もあるので、

代わりに、

姪っ子ちゃんにくぐって頂きましたぁ(●^o^●)



これで少しは、

体調がよくなるといいんだけど。



今日は、相変わらず、朝から吐いてしまいまして。



すぐさま、

自宅輸液にリベンジしてみたのですが、

やはり、1度目は、

点滴の針が抜けてしまった為、

失敗に終わり。



気を取り直して、

再度、

注射針を差し直してみたところ。



今度は、たぶん、成功。



というのも、

輸液終了後、

腹部を確認すると、

何やら、

左側に輸液が偏っているような気がするんだよね。



とりあえず、

これで暫くの間、

様子を見てみますが、

1月4日には、

通常営業すると言うことだったので、

動物病院へ連れて行き、

私のやり方があっているのか、どうか、

もう1度、先生に確認してみようかと思います。



ちなみに、つい先日。



「生まれて初めての自宅輸液」というタイトルで、

ブログを更新したところ、

群馬情報で第1位になっておりました。


d0045362_23131945.jpg







まぁ、こう言った感じの記事で1位になるのもどうかと思いますが。



ポチッと押してくれたということは、

皆さまからのあたたかい声援だと思い、

ありがたく受けとめさせて頂きますね。



みんな~、本当にどうもありがとね。





あっ、そう言えば、

自宅輸液終了後のシロさまは、こんな感じだよ~。




d0045362_23135160.jpg



お昼過ぎからは、

毛布をかぶって、

ぐっすりと眠っておりましたぁ。



今のところ、

体重は減少する一方ですが、

(現在4.2キロ)

こうやって、

一緒にカウントダウンを迎えられるということ。



とても嬉しく思います。



重ね重ねではありますが、

いつも応援してくれるみんな~、

本当にどうもありがとうございま~す。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山の幸がありますように☆☆☆



心から祈っていますからね☆☆☆



みなさんの1日にほんの少しの「あろは魂」を。



See☆You☆☆☆



良いお年を~。
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-31 23:13 | 占い

COMPANY?1・2月号が発行されましたぁ☆☆☆

という訳で、

今夜は、

連投につき、

大変申し訳ないのですが。



このたびは、

12月24日に、

「COMPANY?1・2月号」が発行されましたので、

この場を借りて、

ご報告させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22531363.jpg





Otan43に続き、

来年の1月25日には、

渡良瀬43が結成されるみたいだよ~。



今からとっても楽しみだね。



もしも良かったら、

私は32ページの占いコーナーを担当しているので、

イオンモール太田店などで、

手にとってみて下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を~。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-30 22:53 | 占い

旧軽井沢でお散歩☆☆☆

と題しまして、

今夜は、

この間、訪れた、

旧軽井沢の模様をお届したいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

かの有名な「聖パウロカトリック教会」でございます。



d0045362_22324286.jpg




また、こちらに見えますのは、

いつも駐車場を利用させて頂いている、

ユニオンチャーチ教会。


d0045362_22321212.jpg







個人的には、諏訪神社が1番、

お気に入りなんだぁ~。


d0045362_22331768.jpg







さらに、こちらは、

私が以前、

占いコーナーを開設していた、

チャーチストリート軽井沢。



d0045362_2232558.jpg






夕方になると、クリスマスツリーが点灯して、

とってもキレイだよ~\(~o~)/




d0045362_22335117.jpg




ちなみに、こちらは、

今回、お散歩相手になってくれた、

軽井沢ART BOX(万平通りにあるよ~)の看板犬こと、

パピヨンのモモちゃん。


d0045362_2233198.jpg





チャーチを歩く姿がなんとも言えず。



愛らしいでしょ!?



そんな訳で、

明日は、

早くも「大晦日」ですが、こちらのブログをご覧の皆さんに。



沢山のハッピーが訪れますように。



心から祈っていますよ~。



あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-30 22:33 | 占い

草津よいとこ薬のいで湯

ハイ!!!



という訳で、

「上毛カルタ」が「冬休みの宿題」となっている、

ここ、群馬では。



パラパラと雪が舞っている、

というよりは、

吹雪いておりましたが。



今回は、姪っ子からのリクエストもあり。



ちょっとだけ、

「草津温泉」に行って参りましたぁ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10534392.jpg





久々に訪れた「草津穴守稲荷神社」も、

なかなか、いい感じ☆☆☆



もちろん、白いお砂も頂いて来ましたよ~。



また、こちらに見えますのは、

縁結びのお地蔵さん。




d0045362_10535710.jpg





西ノ河原公園も、

すっかり、

真冬の景色となっておりましたぁ。


d0045362_10542650.jpg





ちなみに、

今回は、

姪っ子の大好きな湯もみちゃんに会えませんでしたが。



d0045362_10544369.jpg




湯畑周辺は、

こんな感じ。

d0045362_10545769.jpg








本当は、

一井さんにも立ち寄りたかったのですが、

なんだか、

みんな、忙しそうだったので、

また、今度。



時間があるときにでもお伺いするとして。



いつの日かまた、

草津温泉でも鑑定ができたらいいなぁ~と思う今日この頃。



最後に私が1番好きな場所(嬬恋)で撮った、

雪景色の模様をお届したいと思います。

d0045362_1055151.jpg






まさに、

VIVA☆群馬☆☆☆

って感じかな。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

真冬の草津温泉を訪れてみて下さいね。



雪見風呂は、

本当に最高ですよ~。



あっ、そう言えば、この日は、

七福神のクリアファイルが欲しくて。



「片岡鶴太郎さんの美術館」にも足を運んだのですが。



館内スタッフさんのお話によると、

あと、もう少しすると、鶴太郎さんが美術館にやって来るとのこと。



会いたかったのは山々なのですが、

この日はちょうど。



出かける予定があり、断念。



鶴ちゃんの七福神、超☆オススメですよ~。



これからも「群馬」を盛り上げて欲しいなぁ~。



鶴ちゃんのプッツン5が、

大好きだった鈴木あろはヨリ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-30 10:55 | 占い

軽井沢おもちゃ王国とグリーンプラザにて

そんな訳で、

手前味噌で申し訳がないのですが。




今回は、

再び、

軽井沢おもちゃ王国で、

ソリ遊びをして来ましたよ~☆☆☆




じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_230279.jpg




思いのほか、

パウダースノウで、

思わず、

ビックリ~。


d0045362_2312627.jpg




室内では、

こんなことも、

体験できたよ~。


d0045362_2305031.jpg


さらに、

こちらは、

園内の外から撮った浅間山。


d0045362_232683.jpg




また、こちらに見えますのは、

かの有名な、

「グリーンプラザホテル」でございます(^◇^)

d0045362_2313838.jpg




d0045362_233525.jpg




リゾアートは、

もうやっていなかったけど。


中庭は、キレイだったなぁ~。



d0045362_2322452.jpg



そんな訳で、

次の日は、確か、

北軽井沢の白鳥を見に行ったのだけど。


前年は遠くから見ていただけだったので、

思わず、感動。




d0045362_2334194.jpg


d0045362_233444.jpg






まさに「冬」を満喫ですねぇ~。


ぶらぼ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-29 23:04 | 占い

占い館あろは IN 北軽井沢にて

という訳で、

もうすぐ、

ボイドタイム(22時56分~30日の2時38分まで)に入りますが、

こちらのブログをご覧の皆さまは、

いかがお過ごしでしょうか!?


とにかく、

今年は、

30日にいったん、

ボイドがあけたとしても、

30日の20時37分から、ボイドタイムに入り、

元旦(山羊座の新月)の3時2分まで、

終日ボイドですからね。


早くも月末あたりに、

ひと波乱ありそうな予感ですが(汗)


今夜は、

「占い館あろは IN 北軽井沢」の模様を、

お届したいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_22285567.jpg



d0045362_22285636.jpg


d0045362_22291746.jpg


d0045362_22292569.jpg


d0045362_22294715.jpg




















真冬の北軽井沢も、

とっても素敵でしょ!?


滞在中は、

雪だるまを作ったりして。



d0045362_2230048.jpg



d0045362_22302360.jpg




きつねの足跡を探して。


d0045362_22302832.jpg



束の間の休息を満喫させて頂きましたぁ。


ちなみに、こちらの「占い館あろは」は、

やや奥まった別荘地に位置する為、

除雪車がやって来たとしても、

春先まではこんな感じで。

d0045362_2231220.jpg



d0045362_22311119.jpg





基本的には、

冬季閉鎖中と言った感じです。


但し、車の運転に自信があると言う方は、

お互いの予定さえ合えばいつでもウエルカムですので、

どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。





d0045362_2232472.jpg


d0045362_22331925.jpg





あっ、そう言えば、

今回は、

「夜の雪だるま」も撮影してみたんだけど。




d0045362_22324472.jpg



d0045362_22347100.jpg


d0045362_22333097.jpg


d0045362_22343789.jpg









なかなか、いい感じ☆☆☆


さらに、次の日は、

かまくらも作ったよ~。




d0045362_2234725.jpg



d0045362_22351325.jpg



雪の中のお散歩は、

本当に楽しかったなぁ~。

d0045362_22343978.jpg





たぶん、私が次回、

北軽井沢に行くのは、

来年になってしまいますが。

d0045362_22355948.jpg




すべての人々に沢山の幸がありますように。


心から祈っていますよ~。


エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-29 22:35 | 占い

名前ポエム

と題しまして、

実は昨日。



北軽井沢から自宅に帰ると、

いつも「ヒーリングコラボカフェ」でお世話になっている、

小林ゆかりさんから、

とっても素敵な「名前ポエム」が届いておりましたぁ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1822068.jpg






すがしきみちのり 開かれし



ずっと幸せつづいてる



きぼうの光で周りをてらし



あいの真心で満たしてる



きろに立つ人みちびいて



はつほが実る美しき

 地となす 天地の人



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~い、

さっすが、

ゆかりさ~ん。



才能がありますねぇ~。



しかも、年の瀬に、

とっても素敵なメッセージカードも、

添えてありましたぁ。



なんて言うのかな。



こう言うのって、

本当に嬉しいね\(~o~)/



とにかく、最近は、

インターネットが発達したおかげで、

ラインやら、

なんやら、

便利な時代になりましたが。



文通世代の私としましては、

時々、

届く、

手紙が何よりも、

励みになるのです(●^o^●)



特に、ゆかりさんの「名前ポエム」は、

どの言葉をとっても、

心にグッと来るものがあり。



これからも、

ゆかりさんのお言葉通り、

「岐路に立つ人」を、

導いていけたらいいなぁ~、

なんて思っています。



ゆかりさ~ん、本当にどうもありがとうございましたぁ。



ちなみに、こちらは、

つい先日。



軽井沢を訪れた際、

ギリギリ間に合った、

「軽井沢高原教会」の「キャンドルナイト2013」の模様。



d0045362_183084.jpg




本物の柊の葉を使用した、

魔除けのお守りも貰ったよ~。



d0045362_182575.jpg




さらに、こちらは、

久々に訪れた、

トンボの湯。

d0045362_1832076.jpg





外では、

アンケートに答えてくれた方、

全員に、

焼きマシュマロを振る舞っていたよ~。



冬ならではって、感じが、

また、素敵ですねぇ~。



まぁ、こう言う言い方をすると、

怒られそうですが。



実は私。



閑散期の軽井沢が、

1番好きなんですねぇ~。



だから、あたたかい季節に訪れるのも良いのですが、

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

真冬の軽井沢を訪れてみて下さいね。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-29 18:03 | 占い

生まれて初めての自宅輸液

と題しまして、

実は、先日。




動物病院で、

点滴を打ってもらった際、

自宅輸液にチャレンジしたい旨を先生に伝えると、

先生は快く、

やり方を教えてくれた。




輸液セットは、

こんな感じ。

d0045362_16161287.jpg




乳酸リンゲル液を始めとし、

ライン、

そして、

針。




ちなみに、これプラス、

消毒液&コットンが必要なので、

薬局で購入し。


本日、ついに、自分で輸液を打つことにした。




まずは始めに、

乳酸リンゲル液を温めて、

自宅にS字フックがなかったので、

ハンガーを代用。

d0045362_16161286.jpg






空気を抜いたところまでは良かったのだが。




いざ、針を刺そうと思ったら、

案の定。




モタモタとしてしまいまして。


1度目は、

失敗。




そして、気を新たに、

2度目を刺すも、

1度目のモタモタが仇となり、

100mmも入らず。




シロさまが途中で逃げ出してしまった。




う~む、こんな調子では、

再び、動物病院での輸液に逆戻りしてしまいそうだ。





輸液を終えたあとの、

シロさまの顔は、

こんな感じ。




d0045362_16171030.jpg




もう、輸液は打ちたくないニャ~って、

感じかな。




とりあえず、

2日後くらいに、

またリベンジしてみます(^◇^)




頑張るニャ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-29 16:18 | 占い

北軽井沢から見た浅間山☆☆☆

ただいま~、北軽井沢より、帰宅しましたぁ☆☆☆

こちらに見えますのは、かの有名な「浅間山」でございます。

この牧場から見た景色は、いつ見ても素敵ですねぇ~。

ぶらぼ~☆☆☆
d0045362_2573354.jpg


P.S☆仕事関連のメールは、明日以降、必ず返信致します。

     みんな~、おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-29 02:58 | 占い

伊勢崎のイルミネーション2013へGO☆☆☆

と題しまして、

今夜は、

待ちに待ったクリスマスイブですが、

こちらのブログをご覧の皆さまは、

いかがお過ごしでしょうか!?


私は今。


からあげを作り、

これから、

トマトソースのドリアを焼くところです。


でも、その前に、

今日は、初めて、

伊勢崎のイルミネーションを見て参りましたので、

この場を借りて、

UPさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2363186.jpg


d0045362_237856.jpg


d0045362_2365558.jpg


d0045362_2374051.jpg


d0045362_2372964.jpg

















もちろん、幸せの鐘も鳴らしたよ~。


d0045362_238811.jpg



ちなみに、

こちらは、

夜の華蔵寺公園。


d0045362_2375886.jpg



d0045362_2384475.jpg




せっかくなので、

超☆久しぶりに大観覧車に乗ってみましたぁ(●^o^●)

d0045362_2383564.jpg





観覧車から見た景色は、

こんな感じ。

d0045362_2391483.jpg



d0045362_239691.jpg



d0045362_2394488.jpg







高所恐怖症の私は、

相変わらず、

ビビってしまいましたぁ(汗)


そんな訳で、

明日から暫くの間、

北軽井沢に行きますが、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか素敵なクリスマスを過ごして下さいね。


皆さんの1日に沢山のハッピー☆クリスマスを☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-12-24 23:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧