<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第5回日本時空心理学協会のシンポジウム、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

ただいま~、

わたしは、たった今。



第5回日本時空心理学協会のシンポジウムを終え、

自宅に戻って来たところで~す。



『ステラ・ボンボヤージュ先生』の講演を始めとし、

『月影沙織先生』の講演は、

とっても勉強になりましたぁ。



さらに、今回は、

講演終了後に「ディスカッション」を行ったのですが。



これがまた、

超☆盛り上がりまして。



特に、顧問でもある、

『エミール・シェラザード先生』のお言葉には、

思わず、納得。



『モナ・カサンドラ先生』や、

『アイラ・アリス先生』、

そして、

『朝風かおる先生』や、

『萌先生』のお言葉達にも、

興味津々の『鈴木あろは』こと、

『鈴木マリン』(研究所では、そう呼ばれています)でしたよ~。



あっ、そう言えば、

今回もまた、

私は司会だったので、

シンポジウム中の写真がないのですが、

もしも良かったら、

広報の方達が撮影をしてくれていたので、

そのうち『ルネ・ヴァンダール研究所』のホームページや、

ブログにUPされたら、

この場を借りてご報告させて頂きますね。



そのかわり、

と言うのも、

なんですが、

本日は、

ルネ先生が生前。



書き綴っていた小説が、

光文社より、

出版されたそうなので、

早速ではありますが、

ご紹介させて頂きますね。



タイトルは、ズバリ!!!



『落雷の塔 夢次郎 紅毛カルタ事件帖』を、

UPさせて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_23351782.jpg





歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。



もう三回忌なのですね。



熱海の別荘で、

原稿を書く姿が、

まるで、昨日のことのように思い出されます。



ちなみに、今日は、

帰りの電車で、

この小説を見開いてみたのですが。



パラッとめくった瞬間。



いつもの白いスーツに、

身を包んだルネ先生が写っていて。



思わず、シャキッと、姿勢を正した、

と言うのは、

言うまでもなく。



最後の最後のほうのページで、

『夢』と書かれたルネ先生の直筆を見て。



その昔、

『夢は叶う』と書いて頂いた、

色紙を胸に、

頑張った日々を思い出しましたぁ(●^o^●)



まさに、日々精進ですねぇ~。



そんな訳で、

私は、明日から、

この小説を読み進めたいと思います。



江戸っ子のルネ先生に、

沢山の敬意を。



『鈴木あろは』こと、

『鈴木マリン』でしたぁ(^◇^)



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-30 23:34 | 占い

12月の鑑定スケジュール

という訳で、

歳月が過ぎるのは本当に早いもので。



明日は朝から、

『第5回日本時空心理学協会のシンポジウム』に参加する為、

東京の市ヶ谷まで行って参りますが。



気がつけば、

あっと言う間に、

師走に入りそうなので、

その前にちょっとだけ、

12月のスケジュールをUPさせて頂きますね。



とは言えども、

只今。



我が家のシロさまが、

慢性腎不全を患っている、

兼ね合いもありますから、

誠に申し訳ございませんが。



とりあえず、

15日までの空き情報をUPしておきますね。



【鈴木あろはの鑑定スケジュール】



12月1日(日) 鈴木あろはの開運福袋2014☆予約受付開始



12月2日(月) 満



12月3日(火) 満



12月4日(水) 満



12月5日(木) 鈴木あろはの開運福袋2014☆予約締切



12月6日(金) 満



12月7日(土) 満



12月8日(日) 美癒@足利  12時~17時まで出店いたします



12月9日(月) 空き



12月10日(火) 満



12月11日(水) 空き



12月12日(木) 満



12月13日(金) 空き



12月14日(土) 空き



12月15日(日) 空き



ではでは~。



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山の幸がありますように。



今回は、

火地風水アロマ石鹸を購入してくれた、

NeNeさんと、

ヒーリングコラボカフェで鑑定を受けてくださった方が、

私の記事をUPしてくれたので、

その模様をご紹介させて頂きますね。



火地風水アロマ石鹸の感想は、こちらから~。

http://ameblo.jp/aromanene/entry-11710977932.html



また、ヒーリングコラボカフェの感想は、こちらから見られるよ~。



http://ameblo.jp/kazeno88/entry-11711325580.html



そんな訳で、

明日は司会、

頑張るよ~。



皆さんの1日にほんの少しのうらないを~。



ガラケー☆占い師の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



d0045362_21111057.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-11-29 21:11 | 占い

慢性腎不全の猫の治療と食事について

と題しまして、

今日は朝から、

シロ(猫・18歳・女の子)が、

嘔吐してしまったので、

すぐさま、動物病院で点滴を打って来たのだが。



病状が進むにつれ、

食も細く。



体重も4.7キロまで、減少してしまった。



確か、シロは、

今年の5月にも、

1度だけ、

体調を崩し、

病院で点滴を打ってもらったのだが。



そのときは、ステージⅡだったのにも、関わらず、

あっと言う間に、

ステージⅢ(もうすでに尿毒症を起こしています)まで進行してしまった。



とにかく、シロが動物病院で、

慢性腎不全だと診断されたのは、

今から約5年ほど前になるので、

先生曰く。



「私達の病院では、

 なかなか、ネフガードまで飲める子がいなくて。 

 飲み続けているのは、シロちゃんだけなんですよ~。」とのこと。



あっ、そう言えば、

最初は、粒のネフガードをすり鉢で砕いてあげていたっけ。



ちなみに、我が家のシロさまは、

缶詰をもともと、

あまり食べない猫ちゃんだったので、

ネフガードをあげると言っても、

ドライフードの上に乗せただけでは食べないしなぁ~。



そんなとき。



頼りになったのは、

皆さんがいつも、

何気なく利用している、

グーグルの検索機能でした。



もちろん、先生からの情報も大切ですが、

そこには、

「薬をあまり飲みたがらない猫ちゃんには、

 少量の缶詰に混ぜ、直接自分の手で与えると効果的ですよ~」

と書いてあったので、すぐさま、実行。



すると、どうでしょう。



缶詰&薬嫌いのシロさまも、

パクパクと食べてくれるではありませんか~。



しかも、このときは、まだ、

アイシアの「11歳からの健康缶」をあげていたっけ。



そのうち、

ネフガードも粒上の物ではなく、

スティックタイプがあるのを知って。



自分で砕くよりは、

スティックタイプの方が、

細かい顆粒になっていたので、

こちらに切り替えたのを、

まるで昨日のことのように思い出します。



もちろん、その際に、

動物病院で処方された、

缶詰(ウォルサムのアルミトレイ&パウチなど)も試してみたのだが。



これがまた、

まったく食べず。



根気良く頑張ってみたものの、

最終的に、

病院から処方されたドライフード(キドニーケアのフィッシュやウォルサム)だけは、

なんとか食べてくれたので、

缶詰は、アイシアさんの健康缶にお世話になることにした。



キドニーケアにチキン味が出たり、

ウォルサムのスペシャルが出たときは、

本当に感動的だったなぁ~。



でも、我が家のシロサマは、

先月の上旬に体調を崩したのを機に、

何故か、キドニーケアをまったく、

食べなくなってしまってですねぇ~。



そこで最近は、

今年に入ってから与えている、

『腎ケア』をお湯でふやかしたりしながら、

(たぶん、腎ケアは、小粒なので、

 食べやすいのだと思います)

少しでも自分から食事ができるように、

調整してます。



もちろん、15歳の健康缶(とろとろペースト)も、

飽きてしまったのか、

なかなか食べてくれない時があり。



一応、まぐろ味を始めとし、

かつおやささみを常備しているのですが。



それだけでは、

栄養が行き届かなそうなので、

本当は駄目だとわかりつつも。



いなばさんから出ている、

「CIAOちゅ~る」という、

おやつを与えてしまっている鈴木です。



もちろん、

その際にはできるだけ、

「11歳からの」と書かれた高齢猫ちゃん用のものを選ぶようにしているのですが。



飼い主に似て、

飽きるのが早いのか、

最近ではすっかりと、

水分補給のために与えていた、

モンプチのピュアスープ(2種の魚介のコンソメ風や魚介とチキンのコンソメ風など、

4種類の味を交互にあげていました)も、

食べようとはせず。



(モンプチのクリスピーキッスは、

 昔から大好きなので、

 今でも時折、

 食欲がないときは、

 腎ケアの上に、

 そっと、乗せてあげています)



そこで、

いなばさんから出ている、

「CIAO だしスープ4連パック 焼津産まぐろだし」や、

「CIAO ボーノスープ・かつおだしスープ&魚介クリームスープ」も、

与えてみたのですが。



こちらに関しては、

まったく、

食べないことはないけれど、

どうやら、我が家のシロさまの口には合わないようで。



再び、CIAOのおやつシリーズに、

戻そうかと検討中。



そんな訳で、今回は、

少しでも、

高齢猫ちゃんと一緒に暮らしている人達の参考になればいいなぁ~と思い、

あえて、商品名などを書かせて頂きましたが。



何はともあれ、

ステージⅡ(ベーチェット病及び、強直性脊椎炎を患っています)の私が言うのもなんですが、

『食』って言うのは、

やはり、大切なんですよね。



これは、きっと、人間も猫も、おんなじかなって、

思います。



だからこそ、シロには、1日でも多く、長く生きて欲しいなぁ~と。



あっ、そう言えば、

ここでまた、

書きたいことをふと思い出したので、

追記させて頂きますと。



我が家のシロさまは、

生まれてから暫くの間、

「紙砂」と言うものを使っていたのですが。



1度、使ってみたら、

お掃除をするのが超簡単だった、

と言うこともあり、

ずっとシリカサンドを使っていたのですね。



でも、点滴を打ったことのある、

猫ちゃんちならば、

わかるかと思うのですが。



点滴を打った直後は、

尿量が増える為、

1袋、3.7リットルのシリカサンドでは、

2日くらいしかもたないんですね。



そこで、

約18年ぶりに、

1袋8リットル入った紙砂の使用を試みたのですが。



最近の紙砂は、

随分と使いやすくなったようで。



おしっこをした部分が固まったり、

緑色になって知らせてくれるので、
本当に助かっています。



ここまで読んでくれて、

本当にどうもありがとう。



自他ともに認める、

愛猫家の鈴木あろはこと、

鈴木マリンでしたぁ。



See☆You☆☆☆



病院へ行くのは、いつも嫌だにゃ~。

d0045362_20352582.jpg








でも、頑張るにゃ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-29 20:35 | 占い

クリスマス限定☆鈴木あろはの開運福袋2014発売決定☆☆☆

と題しまして、
実はこの間。


去年も福袋を購入してくれたお客様から、
「今年は作らないんですか?」
と聞かれ、
あっ、そう言えば、去年の今頃は、
こちらのブログをご覧の皆さんに、
開運福袋のご案内をしていたっけ。


と思い出し、
まさに、一年発起ではございますが、
今年もまた、
2014年に必要な開運アイテムを沢山つくり、
クリスマス☆イヴまでには、
ご自宅へ届くように、
贈らせて頂きますよ~(●^o^●)


ちなみに、去年は、


「鈴木あろはプロデュース☆
 ホロスコープ☆パワーストーン☆
 オーダーブレス」をメインに、
スマホピアスやネックレス、
そして指輪などを入れさせて頂いたのですが。


ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダーブレスの原形は、こんな感じ。




じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1039295.jpg




完成品は、こちらで~す。


尚、こちらの商品は、
ご注文して下さったお客様が、
中学生のお子様でも、
カバンや携帯などに付けて持ち運びできるようにお願いします、
と言うことだったので、
ストラップ形式にしております。


d0045362_10393758.jpg







もちろん、私のお客様は、
リピーターさんが多いので、
「去年はネイタルのホロスコープに基づいて、
 パワーストーン☆オーダー☆ブレスを作ってもらったので、
 今年もまた、同じ内容だったらどうしよう???」
という不安があるかと思うのですが。


やはり、作る側としましても、
同じものを渡しても意味がないかな、
と思いますので、
こちらに関しましては、
できるかぎり、
『オーダー☆ブレス』ですからね。


お客様のご要望をお聞きしながら、
今のお客様にとって、
必要な「あなただけのパワーストーン」をお作りしたいと思います。


たとえば、ガーネットが好きだから、
ガーネットを入れて欲しいなぁ~、
とか。


ピンク系が好きなので、
要望としましては、
恋愛成就でお願いします、など。


これからの季節、
頑張った自分にちょっとだけご褒美は、
いかがですか???


また、恋人やご家族へのクリスマス☆プレゼントでもOK。




その際は、その方の生年月日や出生時間、
そして出生地や現在地を教えてくださいね。
(西洋占星術でホロスコープを作る際に、必要となります。
 もちろん、ご不明の場合は、その旨をお伝え下さいませ。)

詳細は、こんな感じだよ~。






    ①鈴木あろはプロデュース☆ホロスコープ☆パワーストーン☆
     オーダーブレス 1点(10500円相当)

     (去年、ご注文頂いた方のみ、
      新たなオーダーブレスに変更も可能。
      もちろん、新規のお客様で、ホロスコープに基づいたブレスではなく、
      通常のオーダーブレスにして欲しいと言う方は、
      注文時におっしゃって下さいね。)


    ②鈴木あろはプロデュース☆幸運を呼ぶパワーストーン☆ストラップ
     1点(2675円相当)

    ③個人の春分図から読み解く、
      来年(2013年)の運勢 1点(4200円相当)
     ※こちらに関しては、一方的に私が2014年の運勢を読むのではなく、
      通常のメール鑑定のように、何か今。
      お悩みがある人は、ご注文時にその旨を伝えて頂きますと、
      タロットやマナカードでも、占うことができます。
      この機会に是非、ご利用下さいませ。
   
    ④鈴木あろはプロデュース☆火地風水アロマ石鹸
      1セット 4個入り(500円相当)


    ⑤鈴木あろはプロデュース☆開運アロマスプレー
      出張鑑定では、1時間コース(10500円)のみ、
      対応している優れもの☆☆☆
      アロマ占星術を駆使しまして、
     これからの季節にピッタリな、
あなただけの大掃除対応、
      開運アロマスプレーを作らせて頂きます。


     家具や床などを掃除する際に使って下さいね。


     ⑥鈴木あろはの直筆サイン入り、クリスマスメッセージカード

     ⑦ここからは、何が入っているか、お楽しみ。
     たとえば、鈴木あろはのメール鑑定、割引チケットや、
     対面鑑定のサービスチケット。

     もしくは、今のあなたにピッタリな、
     鈴木あろはセレクトの原石や恋が成就するお札など。

     
     2014年を快適に過ごすことのできるアイテムを、
     ぎゅうぎゅうに詰め込んで、
     お届けしたいと思います。


     
     尚、受付期間は、12月1日~12月5日までの5日間。


     
     税込み価格で、10500円となっております。


     
     しかも、ご予約を頂いてから、
     ブレスレットのデザインを決めたり、
     今。


     その方に必要なアイテムをひとつ、
     ひとつ、ご用意させて頂きますので、
     今回もまた、先着、5名と、
     かなりレアな福袋になっております。


     尚、最終締め切り時間は、
     5日の21時までとさせていただきますが、
     5名に達した時点で、
     ご注文を締め切らせて頂きたいと思います。




     もしも良かったら、詳しいお問い合わせ&お申し込みは、
     下記のアドレスまで。


     直接、お願いしま~す。


     【E-mail】suzukialoha@excite.co.jp
   
 
d0045362_10402329.jpg




     ではでは~。
    
     皆さんの1日にほんの少しの占いを~。
    
     ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはヨリ☆☆☆


P.S☆明日は、第5回日本時空心理学協会のシンポジウムに出席する為、 
    朝から東京に行って参りま~す。


こちらのブログをご覧の皆さんは、
     どうか素敵な週末を過ごして下さいね。


     あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-29 10:40 | 占い

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館へGO☆☆☆

という訳で、

今回もまた、

わたくし、

「鈴木あろは」は、

長野県小諸市に位置する、

「小諸ほんまち町屋館」で行われた、

「ヒーリングコラボカフェ」に行って来ましたよ~。



遊びに来てくれたみんな~。



本当にどうもありがとね。



リピーターさんを始めとし、

新規の皆さんや、

いつもあたたかい出展者さんに囲まれて。



私はいつも、

幸せだなって思います。



ちなみに、

今回は、

ちょっとだけ、

早く会場に着いてしまったので。



町屋館のみはらし庭で、

まったりとしてしまったのですが。



遠くに見える、

アルプスが、

なんとも言えず。



思わず、激写☆☆☆


d0045362_2141443.jpg



d0045362_215183.jpg








今回の会場は、

こんな感じだよ~。



d0045362_214372.jpg




かよさんが、

作ってくれた、

看板も◎。


d0045362_2152423.jpg



さらに、

夜になると、

イルミネーションも点灯中。

d0045362_215030.jpg



d0045362_2154634.jpg







地元の人達の、
HOTな心意気が、

光にあらわれているよね!(^^)!



などと思いつつ。



今回もまた、

ともちゃん(ナチュラル・ベジ・キッチンさん)の作ってくれた、

酵素玄米のランチは、

とっても美味しかったよ~。


d0045362_2152640.jpg





もちろん、すぐさま、

完売でございます(^◇^)



ごちそうさまでしたぁ。



かぼちゃのケーキも、

とっても美味しかったです。



さらに、今回は、

東京と横浜から、

ReikoさんとKeikoさんが来て下さいまして。



25日限定で、

『レムリアンのお茶会 & 女神神殿ワークショップ』を、

開催してくれたのですが。



なんて言うのかな。



初のレムリアン、

ものすご~く、

癒されましたぁ(^O^)




d0045362_2162140.jpg



マゼンタの光、

うまく撮れなかったけど。

d0045362_2155933.jpg


見える人には、

見えるかな???



などと思いつつ。



こちらは、

Reikoさんから頂いた、

サンゴ礁とお清めのお塩。




d0045362_2165368.jpg





『あなたはいつも美しい。

 レムリアの美とともにありますように。』

と書かれた手がきのメッセージ付きに感謝です(●^o^●)



また、今回は、

ちょっとだけ、時間があったので、

Keikoさんの『ライフタイムエクスペリエンスマッサージ』

(2色のオーラソーマのインナーチャイルドレスキューを使用したハンドマッサージ。

親指から手首までは、自分のタイムラインが刻まれています。

そこを優しくマッサージして、癒していきます。)

を受けてみたのですが。



これがまた、なかなか、いい感じ。



たぶん、

クリスタルボウル同様に、

私の場合、

難病の為、

一過性かと思いますが。



不思議なことに、

今。



強直性脊椎炎による、

首の痛みが、

一気に、

吹き飛んでいるんだよねぇ~。



Keikoさんに感謝です(^u^)



あっ、そう言えば、

かよさんが、

FBで、

「浄化が進むので、

 沢山、水を飲んでね」

と言ってたので、

私は今。



慌てて、いっぱい、水を飲んでいますよ~。



ちなみに、今回は、

お客様でいらしていた方に、

「アンジェリックエッセンス」の「ミカエル」と「ラファエル」を配合して頂きまして。



ちょっとだけ、

スピリチュアルな、

感覚に浸って参りましたが。



おそらく、

次回は、

雪などの影響で、

1月の開催は難しいかと思いますので、

来春の3月にお会いできるかと思います。



とりあえず、

詳しい詳細が決まり次第、

ブログやFBにUPして参りますので、

これからもどうぞ、

「ヒーリングコラボカフェ」を宜しくお願いしますね。



こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山の幸が降り注ぎますように。



ぶらぼ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-27 02:17 | 占い

ホテルグリーンプラザ軽井沢のリゾアートへGO☆☆☆

と題しまして、

私の占いサロンは、

ホテルグリーンプラザ軽井沢の超近くにあるのですが。



このたびは、

なにやら、

Resort(リゾート)+Art(アート)

=ResoArt(リゾアート) 第1弾・「光の森」アートイベント実施決定!

という情報をGETしたので、

この間の土曜日に、

ちょっとだけ、

お邪魔して来たよ~。



d0045362_1344657.jpg



d0045362_135036.jpg



d0045362_1351120.jpg


d0045362_1352866.jpg












ゆらゆらと光る、

風船がなんとも言えず。



幻想的でしょ!?



さらに、こちらは、

毎年恒例の、

チャーチストリート軽井沢のイルミネーション。


d0045362_1354132.jpg





久々に会った作家さん達との会話も、

超楽しかったです。



いつもどうもありがと~う(●^o^●)



また、こちらは、

トンボの湯のイルミネーション。

d0045362_1355727.jpg






夜遅くだから、

あまりうまく撮れなかったけど。



どうか許してね。



本当は、軽井沢高原教会のクリスマスキャンドルナイトまで、

いたかったんだけど。



今度の土曜日は、

朝から東京にいかないといけないので、

来月中に、

顔を出せることを願いつつ。



仕事に行く前の北軽井沢は、

こんな感じ。



d0045362_1361514.jpg



d0045362_1362478.jpg





浅間山から、

雪が舞って来たの、

わかるかな!?



さらに、角度を変えて、

また、浅間山をパチリ☆☆☆


d0045362_1365824.jpg





何はともあれ、

本格的な冬、

到来ですね。



あっ、そう言えば、

今日。



私は二度上峠から、

帰って来たのですが。



昼間なのにも関わらず、

ところどころ、

凍結していたので、

北軽井沢を訪れる際は、

どうか気を付けて下さいね。



こちらをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーを捧ぐ。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



P.S☆最近、お問い合わせが多かったので、

この場を借りて追記させて頂きますが、

「鈴木あろはプロデュース☆火地風水アロマ石鹸』に使っている精油は、

すべて「生活の木」さんのものになります。



たぶん、500円と格安なので、

「どこのものかな?」と気になったのでしょうが。



新たに仕入れるのではなく、

手持ちの精油を使うことで、

この価格を打ち出すことができました。



おかげさまで、

今回のイベントを始めとし、

沢山の方達に、

通信販売で購入して頂きまして。



本当にハッピーな鈴木です。



もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-27 01:37 | 占い

北軽井沢で豆乳鍋を食す会☆開催

と題しまして、

ただいま~、

わたしは、たった今。



北軽井沢より、

帰宅しましたぁ(^-^)



今回もまた、

「ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館」へ足を運んでくれたみんな~。



本当にどうもありがとね。



私は昨日、

人生初の『ライフタイムエクスペリエンスマッサージ』を受けたり、

ReikoさんとKeikoさんによる、

『レムリアンのお茶会&女神神殿ワークショップ』に参加したりして。



おかげさまで、

充実したひとときを過ごさせて頂きました(●^o^●)



出展者の皆さまも、

本当にどうもありがとね。



ちなみに、

今回の「ヒーリングコラボカフェの模様」は、

のちほど、UPさせて頂きますよ~。



そんな訳で、

この間の土曜日は、

あまりにも寒かった為、

(北軽井沢は、もう氷点下です)

豆乳鍋を食べましたぁ。



身も心もポッカポカ~☆☆☆


d0045362_161381.jpg





また、今回は、

沢山の方達が、

『足利グルメグランプリ2013』の記事を、

読んでくれたようで。



土曜日の時点では、

群馬情報1位、

地域生活(街)関東、

第6位となりましたぁ。


d0045362_161194.jpg



d0045362_163618.jpg



あまりにも嬉しかったので、

思わず、パチリ☆☆☆




まぁ、占いの記事とは、関係ないのですが。



地域に密着した情報としましては、

◎でしょ!?



などと思いつつ。



只今、結果がどうなったか、

調べたら、

私が1番、

美味しかったなぁ~、

と思った、

義さんの塩ラーメンは、

2位でしたぁ。



ざんね~ん。



でも、また、今度、

お店に食べに行こうと思っているので、

そのときは、どうぞ宜しくお願いしますね。



あっ、そう言えば、

地域密着型で思い出したけど。



12月8日は、栃木県足利市に位置する、

「織姫山公園山頂レストラン棟2階」にて、

美癒(Bi Yu)という、イベントに参加するよ~。



d0045362_163855.jpg






もしも良かったら、

今回は、

12時~17時までと、

出店時間がやや短いのですが、

一生懸命に鑑定させて頂きたいと思いますので、

お近くにお住まいの方は、

ぜひ~。



遊びに来て下さいね。



一応、私が参加する年内のイベントは、

これで最後となります。



ではでは~。



最後に、

本日、北軽井沢から見た、

『浅間山』の模様をお届けするね。



d0045362_172365.jpg






おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-27 01:07 | 占い

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館のご案内

こんにちは(^-^)



昨日から太陽が射手座にINしておりますが、

こちらをブログをご覧の皆さまは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、明日、明後日と、

長野県小諸市に位置する、

「小諸ほんまち町屋館」にて開催される、

「ヒーリングコラボカフェ」に参加する為、

これから軽井沢入りしますが。



出かける前に、

もう1度だけ、

詳細をUPさせて頂きますね。



24日&25日の出展者は、

こんな感じだよ~☆☆☆



新井佳代さん

*アロマセラピーマッサージ

(アロマリーディング付)25分2000円



*レインドロップセラピー

25分2000円



*チャクラ・オーラヒーリング

25分2000円


*リフレクソロジー (足裏療法) 

15分1000円



:ご自身の直感で精油を選んで頂き、今、目覚めようとしている本質(光)を呼び覚まし、本来の姿への変容(覚醒)を促すスピリチュアルな施術になっています。

心身の不調にもどうぞ。



:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を脊髄に雨だれのように垂らして、肉体・精神・魂の浄化、ヒーリング、調整を行います。特にネガティブな感情の浄化と、科学物質の除去に期待できます。


:オーラ全体と身体のエネルギーセンターであれチャクラの浄化と調整を行います。軽いタッチと揺らしをしながら、身体・オーラ全体に適切なエネルギーが流れ、ヒーリングがおこります。
:内臓と深く関わっている足の反射区を刺激して、身体の機能回復を促します。
香り豊かな精油の恩恵も受けられます。







上田芳久さん

*タイ古式マッサージ

30分2000円



*太陽系チューニング

体験個人セッション 

約40分2000円




:ゆったり氣持ちよ~く自然の呼吸にカエル。老若男女誰でもよし。二人ヨガとも、なまけものヨガとも呼ばれる2500年の歴史をもつ秘宝。自然治癒力をひきだすお手伝いをさせていただきます。



:マワリテメクル小宇宙。外宇宙と内宇宙は相似像のカタウツシ。太陽系の元気の源『太陽』。ナビゲーターとともに自らのカラダの中にも在る元気の源『内なる太陽と太陽系』にチューニング。創造的に元気の源に繋がる一期一会の即興エンターテイメントです。






Reikoさん

*レムリアン・ヒーリング(R)

20分 2000円



*インナーチャイルドカード(タロット)

15分 1000円



*パワー・・オブ・フラワーヒーリング

        20分 2000円



*レムリアンのお茶会 &

女神神殿ワークショップ

(Keiko & Reiko)

90分 1500円

:古代レムリアンで行われていた「聖なる愛のヒーリング」です。松果体の創造主の細胞に

 光を送り、人生のあらゆる分野を癒し、愛と幸福を得る可能性に導きます。ベッドに横に

 なり、リラックスして受けていただけます。


:可愛いおとぎ話や妖精やマーメイドが描かれた78枚のタロットカードです。カードを通して内なる叡智につながり、ご自分だけの魂の旅の物語をご一緒に読み解きます。

 


:パワフルで優しい32種類のお花の原型(女神や世界の神話の神々など)を描いた美しい

カードで、今、あなたを助けてくれる花たちをご紹介します。



:古代レムリアンについて楽しくお話をした後に、シンギングボウルの音色でリラックス

 しながら美しいレムリアンの女神神殿へ行く瞑想をします。

 祝福のセレモニーで輪になり、声を使ったトーニングで愛と光を祈りましょう。

 レムリアンシードやアンダラレムリアンをお持ちの方はぜひお持ちくださいね。







橋爪あづささん

*パステルNAGOMIアート体験 

15~30分 

  1作品につき 1000円


:パステルを粉にして指で描くヒーリングアート体験です。

とても心地良くて楽しい体験です。

 きれいな色に直接触れながら自然にステキな作品が出来あがります。

 絵が苦手という方でも大丈夫です。だまされたと思ってぜひ一度ご体験下さい。


・ポストカード、自家製カモミールティー販売

堀江知子さん☆24日

*ナチュラルベジキッチン

~酵素玄米~


:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた

田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。

素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで

身体にやさしいメニューです。






ラティナさん☆25日

*ゆるゆるベレーダンス

 グループワークショップ

90分 1000円


:初めての方のためのベリーダンス。

 基礎の簡単なステップと振り付けをいます。





Keikoさん(☆25日)

*ライフタイムエクスペリエンス

マッサージ

15分 1500円





シンギングボウルヒーリング

15分 1500円







*レムリアン・ヒーリング(R)

20分 2000円








Reiko & Keiko

*レムリアンのお茶会 &

   女神神殿ワークショップ

90分 1500円


:2色のオーラソーマのインナーチャイルドレスキューを使用したハンドマッサージ。

親指から手首までは、自分のタイムラインが刻まれています。そこを優しくマッサージして、癒していきます。



:チベットのお坊様が使用する法具シンギングボウル。

 その音色には癒しの効果があります。ボウルの借音で、オーラ体を浄化します。お体の

 上に直接乗せ、振動を味わっていただくことで深くリラックスし、癒されていきます。



:レムリアン・ヒーリングは肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかける、古代レムリアから伝わるパワフルなヒーリングです。

 松果体にある、創造主の細胞に光を送ることで、ブループリントが活性化され、自分が計画してきた人生を生きて行かれるようサポートされていきます。なりたい自分になる

 、夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけていきます。






小島さきさん(☆24日) 

*ヨガセラピー&マッサージ

30分  1000円




:ヨガで心も身体もハッピーに
お悩み別のヨガのポーズ、プラスマッサージを、体験されてみませんか?
日常生活で続けられる、簡単なヨガを
一緒にしていきましょう~。
基本1対1で行います。
時間によって何人か人数いらっしゃったらグループワークショップを行います。





白田沙江さん

*アユールヴェーダ

アロマトリートメント

20分 2000円



*ほぐし整体 20分 1500円




:自身の中にある自然のアンバランスを見つけだしドーシャバランスをアロマトリートメントによって本来の自分へと導いていきます☆



:経路上にあるツボに圧をかけたり、手技によりほぐし、肩こりや腰痛、背中の張りなどを軽減させていきます☆







築幸代さん

*タイ式マッサージ

30分 2000円




*足圧マッサージ

20分1000円




:なまけものヨガと言われているタイ式マッサージ。ゆっくりとしたストレッチと圧で気持ちよく楽になるお手伝いをしていきます。




:足ふみでお体にゆっくりと圧を加えて、気持ちよく緩めるお手伝いをしていきます。






もちろん、わたくし「鈴木あろは」も、


西洋占星術+タロット(10~15分 2000円)、


オプションとして、


・手相鑑定


・マナカード


・開運アロマミスト制作(精油&容器代込み)


 各 1000円で参加させて頂きますよ~。



尚、当日は、

もうすでに通信販売でご購入済みの方もいらっしゃるのですが、

まだあと半分くらい、

手元に残っているので、

(5名様限定だね)

この機会に是非とも1度、

「鈴木あろはプロデュース☆火地風水アロマ石鹸が欲し~い」

という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。



1セット、4個入り、500円だよ~(^◇^)


そんな訳で、

もしも良かったら、

お近くにお住まいの方も、

また、そうじゃない、

と言う方も、

どしどし、遊びに来て下さいね。





入場料は無料なので、

カフェのみの利用もOKで~す。




出展者一同、心よりお待ちしておりま~す。






ではでは~。





皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を。


西洋占星術家の「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆来週は東京で、

     「第5回時空心理学協会のシンポジウム」がある為、

     26日には、

     住居兼、仕事場に戻って参りま~す。



     お急ぎの方は、

     どうぞお気軽に携帯までご連絡を~。



d0045362_11184421.jpg




d0045362_11185439.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-11-23 11:18 | 占い

おおたイルミネーション

という訳で、

こちらは、

再び、

訪れてみた、

群馬県太田市北部運動公園のイルミネーション。




d0045362_0522217.jpg



d0045362_0522155.jpg







d0045362_053134.jpg






d0045362_0525237.jpg



d0045362_0532674.jpg




せっかくなので、

明日は、

旧軽井沢のイルミネーションも堪能できたらいいなぁ~って思っているのですが。



12月7日は、

こちらの運動公園にて、

「食と光の祭典」が開かれるそうなので、

乞うご期待!!!



そんな訳で、

24日、25日は、

小諸ほんまち町屋館で行われる、

「ヒーリングコラボカフェ」でお会いしましょうね。



火地風水アロマ石鹸を、

ご購入してくれたみんなも、

本当にどうもありがと~う。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられだよ~。



みんな~、本当にどうもありがとね。



そして、おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2013-11-23 00:54 | 占い

足利グルメグランプリ2013へGO☆☆☆

と題しまして、

今回は、

明日から一気に仕事モードへ入る為、

束の間の休息も兼ね、

「三大陶器まつり

益子焼・笠間焼・有田焼&

足利グルメグランプリ」へ行って来ましたよ~。



本日の会場は、

こちらから~。



d0045362_0364213.jpg


d0045362_040537.jpg





久々に訪れた栗田美術館は、

なんとも言えず。



風情があって、

とっても、いいね\(~o~)/



ちなみに、

本日食べたメニューは、

こちらから~。



まずは、前回、

優勝した、

ポム・ド・テールさんの五日仕込みのハヤシライス。

d0045362_0371840.jpg






実に、濃厚。



とっても美味しかったです。



さらに、こちらは、

足利産ゆずを使った、

あしかが美人ラーメン。


d0045362_0375588.jpg




トマトとの相性もバッチリでしたぁ(●^o^●)



また、こちらは、

長蛇の列が出来ていた、

「らーめん義」さんの、

塩ラーメン。

d0045362_03754100.jpg






超☆並んだ甲斐がありましたぁ~。



さすが、ラーメン屋さんですねぇ~。



ぶらぼ~。



あっ、そう言えば、

こちらは、

あしかが逸品堂さんの、

もんじゃ焼きそば。


d0045362_038352.jpg





焼きそばと、

もんじゃのコラボは、

ものすご~く、

美味しかったよ~。



また、こちらは、定番の、

足利シュウマイ。

d0045362_0383231.jpg




たまねぎを沢山使っているところが、

本当に最高。



中農ソースとの相性も抜群だよ~。



尚、もうすでに、

この時点で、

けっこう、

おなかがいっぱいなのですが、

ここでひとつ。



最後にどうしても食べたかったコーナーに、

突入しまして。



カロリーオーバーなのは、

百も承知の上で、

平塚商店さんの「とりかわ餃子」を、

購入してしまいましたぁ(^O^)


d0045362_0392067.jpg



外は、

パリパリ、

中身は、

ジュ~シ~と言う訳で、

是非ともこの機会に、

前回3位の味を堪能して頂けたらいいなぁ~と思います。



そんな訳でね。



今回、1番、

興味があったのは、銀丸本店さんの、

「板焼きおにぎり」だったのだけど。


d0045362_0392046.jpg







個人的には、

斬新なアイデアがとっても光る一品だったので、

「個性派大好きっこさん達」は、

是非とも1度、

試してみて下さいね。



ぶらぼ~☆☆☆

d0045362_040972.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-11-23 00:41 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧