<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さざえ堂 IN 群馬県太田市にて☆☆☆

という訳で、

今夜は連投で申し訳ないのですが。



先週末は、

久々に、

群馬県太田市に位置する、

曹源寺こと、

通称「さざえ堂」に行って来たよ~(●^o^●)



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2145020.jpg





本堂に差し込む光がなんとも言えず。



思わず、立ちつくしてしまいましたぁ。



ちなみに、本日は、

6時3分より明日の1時15分まで、

ボイドタイムの真っ最中につき、

ブログの更新は、

このあたりで終了とさせて頂きますが、

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-21 21:45 | 占い

栃木県足利市のパワースポット 名草弁財天へGO☆☆☆

という訳で、

本日より、

知性の星・水星が逆行を開始しましたが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、朝から、

我が家のシロサマ(猫・18歳・女の子・5年ほど前から、慢性腎不全を患っております)

を動物病院へ連れて行き、

輸液を打ってもらって来ましたよ~。



とりあえず、

今は毛布をかけ、

スヤスヤと眠っているので、

その間にブログを更新、

と言った感じではありますが。



実は、この間ね。



少しでもシロサマが元気になってもらいたいなぁ~と思って。



久しぶりに栃木県足利市に位置する、

名草の弁財天に足を運んでみたんだぁ~。



すると、どうでしょう。



鳥居の右側から、

うっすらと輝く、

光が差し込んでいるではありませんか~。


d0045362_21233773.jpg






特に、私は、幼少期の頃より、

足が悪いので(下肢に障害があります)、

毎回、ここへ来る度に、

「次回もちゃんと来れるかなぁ~」と思うのですが。



弁慶の割石を見れただけでも、

感謝だね\(~o~)/

d0045362_21234699.jpg



ちなみに、こちらは、

安産でお馴染みの「胎内くぐり」だよ~。



私はこどもが産めないけど。



シロサマは、私にとって、こどもみたいなもんだからね。



もちろん、くぐってみたよ~。


d0045362_2124574.jpg





あっ、そう言えば、

こちらの湧水も必見☆☆☆


d0045362_21241222.jpg





眺めているだけで、

本当に癒されましたぁ(●^o^●)



もしも良かったら、

遠くのパワースポットよりも、

近くのパワースポット!!!



という訳で、

是非とも皆さんもお近くの神社へ、

お参りしてみて下さいね。



氏神さまへの参拝も忘れずに~☆☆☆



西洋占星術家の「鈴木あろは」こと、

「鈴木マリン」デシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-21 21:24 | 占い

美・フェスティバル、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は、

久しぶりに栃木県佐野市に位置する、

商工会議所・まちなかサロンで、

年に2回ほど、

開催されているイベント、

美・フェスティバルに、

参加して参りましたぁ\(~o~)/



本日の会場は、こんな感じ☆☆☆


d0045362_19545847.jpg




d0045362_19561046.jpg






今日来てくれたみんな~、

本当にどうもありがとね。



あいにくの雨だったのにも関わらず、

占いコーナーを目指して来てくれて、

とっても嬉しかったよ~。



ちなみに、本日は、

久々に、

地元での鑑定会ということもあり、

実姉がこども達を連れて、

会場に来てくれたんだけど。



我が家の姪っ子ちゃんは、

相変わらず、

ワークショップが大好きでして。



まず始めに、

ロザフィを体験したあと。


d0045362_19554688.jpg





パステルシャインアートを体験し。


d0045362_19565385.jpg





そのあとで、

ラベンダーのサシェ作りを体験したそうです。



また、実姉は、

最近、

足のむくみが酷い、

ということで。



お隣さんの「ヒーリングリンパケア」のフットマッサージを体験し、

超☆大満足して帰って行きましたよ~(●^o^●)



しかも、

我が家の甥っ子君は、

佐野ラーメンを食べたようで、

「とっても美味しかったよ~」

と言っていたので、

今日のお昼ご飯は、

私も佐野ラーメンに決定!!!


d0045362_195633100.jpg




ローストビーフとのコラボは、

本当に最高デシタァ☆☆☆



あっ、そう言えば、今日は、

会場に「さのまるくん」も遊びに来てくれたんだけど。



ちょうど、鑑定中だった為、

激写できませんでした。



でもね、

本日は、

数秘学でお馴染みの瀬南ひいろさんに、

メモリーオイルを使ったお土産を頂いたり。



帰り際に、

子育てスィーツre.さんのりんごのパウンドケーキを購入することができて。



大☆ダイ☆大満足な鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_195748100.jpg





できれば、

今度は「ネイル屋Sweet*」さんのネイルを体験したり、

「癒しの家~ひかり~」さんのソフト整体も体験したいなぁ~、

なんて思う今日この頃。



明日から暫くの間は、水星が逆行を開始しますよ~。



こちらのブログをご覧の皆さんはどうか、

「言った、言わない、のトラブルに巻き込まれないように」、

細心の注意をはらって下さいね。



ではでは~。



ご関係者の皆さま、

本日は本当にどうもありがとうございました!(^^)!



もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-20 19:57 | 占い

佐野まちなか祭り

こちらのブログをご覧の皆さん、こんばんは(^-^)



お疲れ様です♪



早速ではありますが、今度の日曜日、
わたくし「鈴木あろは」は、
約1年ぶりに栃木県佐野市で行われる、
『美・フェスティバル』(10月20日・10時~15時・雨天決行)に、
占いコーナーを開設することになったので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。



詳細は、ざっと、こんな感じです。



■出展者名:Haru様
内容:パステルシャインアート体験&セルフセラピーカー
ドリーディグ

■出展者名:アトリエ ル・レーヴ様

内容:ロザフィ ワークショップ~紙で作ったバラでアクセサリー作り~

■出展者名:「ネイル屋Sweet*」様
内容:リーズナブルなネイルはいかがですか?
ハンド500円~
フット1000円~

■出展者名:ポーラエステインwith you様
内容:ワンコイン(500円)で粗品付きハンドパック&
ハンドマッサージ、メイクサービス

■出展者名:ヒーリングリンパケア メリットBOXさわ様
内容:むくみ、冷え性、お疲れの方におこさまから年配の
方まで是非お試しください。

■出展者名:瀬南ひいろ 誕生数秘学様
内容:お誕生日から導きだす三つの数字を使い、これから
の流れ・相性・メッセージなどをお伝えします。

■出展者名:占い館 あろは・鈴木あろは 様 
内容:西洋占星術とタロット、手相、ハワイのマナカード

約1年ぶりに栃木県佐野市で行われる、
『美・フェスティバル』(10月20日・10時~15時・雨天決行)に、
占いコーナーを開設することになったので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

詳細は、ざっと、こんな感じです。

■出展者名:Haru様
内容:パステルシャインアート体験&セルフセラピーカー
ドリーディグ

■出展者名:アトリエ ル・レーヴ様

内容:ロザフィ ワークショップ~紙で作ったバラでアクセサリー作り~

■出展者名:「ネイル屋Sweet*」様
内容:リーズナブルなネイルはいかがですか?
ハンド500円~
フット1000円~

■出展者名:ポーラエステインwith you様
内容:ワンコイン(500円)で粗品付きハンドパック&
ハンドマッサージ、メイクサービス

■出展者名:ヒーリングリンパケア メリットBOXさわ様
内容:むくみ、冷え性、お疲れの方におこさまから年配の
方まで是非お試しください。

■出展者名:瀬南ひいろ 誕生数秘学様
内容:お誕生日から導きだす三つの数字を使い、これから
の流れ・相性・メッセージなどをお伝えします。

■出展者名:占い館 あろは・鈴木あろは 様 
内容:西洋占星術とタロット、手相、ハワイのマナカード
を使った鑑定20分¥3150~

■出展者名:kuma*様
内容:くるみ釦のヘアゴム作り(ワークショッ プ)と 布小物&アロマ関連(販売)

■出展者名:3びきのこぶた様
内容:レジンアクセサリー、耳つぼジュエリー

■出展者名:癒しの家~ひかり~ 小川明美様
内容:「エンジェルウィングトリートメント(ソフト整体
、体の歪み調整)」

■出展者名:子育て支援re.様
内容:手作りスィーツ、ハンドメイド販売

■出展者名:Nail Magie&Bravo!!様
内容:ネイル、ハンドマッサージ&耳つぼジュエリー


■schoolスラペウイン様による、指で描くパステルア
ート作品展同時開催

もしも良かったら、今回は、
私がいつもお世話になっている、
草津温泉ホテル一井さんでお馴染みの、
バルーンパフォーマンスのMotoさんも、
「ストリートフェスティバル」に出るそうなので、
是非ともこれを機に遊びに来てくださいね。

尚、当日は、第21回、
国際交流フェスティバルも開かれるそうでして。

外国の色々な料理も楽しめますよ~。

ちなみに、わたくし「鈴木あろは」は、
第26回まちなか楽市(主催・佐野商工会議所)の、
まちなかサロン・1階(室内・モアプラス)におりますので、
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

さらに、当日は、
さのまるの家にて、
14時30分から14時50分まで、
「ゆるキャラグランプリ」でお馴染みの、
「さのまるくん」と、
記念撮影をすることができますよ~。

まさに、佐野市の3つの祭りが、
大集合で、
楽しさも3倍でございます\(~o~)/

ではでは~。

早くもご予約を入れて下さった皆さ~ん。

本当にどうもありがと~う。

今からスケジュールの調整に入りたいと思いますので、
今暫くの間、お待ち下さいませ。

みんな~、待ってるよ~。

西洋占星術家の『鈴木あろは』こと、
『鈴木マリン』より☆☆☆

d0045362_23232560.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-10-18 23:24 | 占い

老猫の爪切り

と題しまして、

本日より、

火星が乙女座にINしておりますが。



こちらのブログをご覧の皆さまは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、本日。



我が家のシロサマ(18歳・女の子)を動物病院へ連れて行き、

BUN及び、クレアチニンの数値が下がったか、

どうか、採血を試みたのですが。



どうやら、

私に似て、

血管が出ないようで。



あえなく、断念。



もちろん、

「猫の慢性腎不全」は、

決して治る病気ではないので、

輸液だけはしてきましたよ~。



ちなみに、

今回は、

前々から気になっていた、

巻き爪をすべて、

切るのに成功。



その為、

今夜から、

ネフガードにプラス、

化膿止めを与えたいと思います。



明日は台風に気を付けてね。



みんなも、

ふぁいとだよ~\(~o~)/





d0045362_22502090.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-10-15 22:50 | 占い

ぐんま 昆虫の森にて☆☆☆

という訳で、

私は今。



我が家のシロサマが体調不良ということもあり、

なかなか、

目が離せない状況なので。



先週末は、

久々に、

我が家の姪っ子ちゃんが泊まりに来ていたのですが。



ロクに遊んであげることもできず。



昨日は、実姉が、お休みだったということもあり、

いったん、呼び出し。



「ぐんま 昆虫の森」へ連れて行ってもらいましたぁ\(~o~)/



そのときに、

作った工作が、

こちらだよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22422514.jpg





彼女曰く、

こちらの作品タイトルは、ズバリ!!!



「秋の女の子」だそうです。



まさに、芸術の秋ですねぇ~。



ちなみに、明日は、

火星が乙女座にINするよ~。



さらに、5時29分から、

6時7分までは、

ボイドタイム中だから、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか気を付けて下さいね。



ではでは~。



本日は、ちょっと手短ではございますが、

おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-14 22:42 | 占い

動物病院にて

今日は、

日曜日と言うこともあり、

9時から10時までの間であれば、

受診可能と言うことだったので、

老猫のシロサマ(女の子・18歳)を連れて、

動物病院へ行って参りました。



とりあえず、

今回もまた、

輸液をして。



次回は、採血をし、

これからの治療法をどうするか、

話し合うつもりでおりますが。



最近はなんだか、

大好きな爪とぎもできなたようで。



たった今、巻き爪ぎみであることが判明。



前回、

病院で切ってもらったときは、

途中で暴れてしまった為、

最後まで全部、

切ることができなかったなぁ~。



などと思いだし。



2日後には、

再び、病院へ行く予定なので、

先生に相談してみようと思います。



ちなみに、今日は病院で、

「皮膚がいくらか固くなって来ているので、

 脱水症状がみられます」

と言われたので、

すぐさま、

近くのペットショップに走り、

「猫ちゃん用のポカリスエット」を探しに行ったのですが。



こんなときに限って、売っておらず。



なかなか、

水は飲んでくれないので、

そのかわり、

と言うのもなんですが。



なんとか、

「猫ちゃん用のスープ」を購入することができましたぁ。



もちろん、年齢が年齢だけに、

と言うよりは、

病状も病状だけに、

少しでも長く生きて欲しい、

と言うのは、

人間のエゴかもしれませんが。



それでも、シロサマがスープを飲み干してくれる姿を見ると、

安心する鈴木でしたぁ。





おやすみにゃ~☆☆☆



d0045362_23456.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-10-13 23:04 | 占い

佐野まちなか祭りのご案内☆☆☆

と題しまして、

私は、たった今。



「占い師養成講座 西洋占星術コースの授業」を1本終え、

自宅に戻って参りましたが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか???



みんながみんな、

良い週末を過ごしてくれると、

いいんだけど~。



なんて思いつつ。


佐野市の3つの祭りが大集合で楽しさも3倍増!



と言えば、

なんと言っても、

今月の20日に、

栃木県佐野市で行われる、

商工会議所主催の「第26回 まちなかサロン」ですが。



実は、

つい先ほど。



よくよく、チラシを見ていたら。



なんと!!!



まちなか活性化ビル集客事業委員会による、

「ストリートフェスティバル」に、

いつも草津温泉、

ホテル一井さんでご一緒させて頂いている、

大道芸人の「Motoさん」が出るんだね(^-^)



是非とも、時間があったら、見に行きたいなぁ~。


そんな訳で、

久々に、

佐野へ足を運べることに、

感謝するよ~(●^o^●)



いつも支えてくれるみんな~。



本当にどうもありがとね。



ちょっと早いけど、

おやすみなさ~い☆☆☆


d0045362_22421987.jpg


d0045362_22423862.jpg



d0045362_2243818.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-10-12 22:43 | 占い

美癒 IN 足利のご案内☆☆☆

という訳で、

本日は、

19時から「占い師養成講座 タロットコースの授業」が1本あったので。



その前に、

ちょっとだけ、

栃木県足利市に位置する、

「KOA」さんに立ち寄り、

今年の12月8日に織姫山公園山頂レストラン棟2階、

旧:ハワイトパレス 織姫山山荘で行われる、

イベントのチラシを取りに行って来たよ~(●^o^●)



「体・心・魂を もっと美しく輝かせる

 美と健康と癒しをテーマにした体験イベント」



美癒(Bi Yu)のチラシは、こちらから~。


d0045362_022281.jpg



早速ではあるけれど、

本日の生徒さんが、

お友達などに配布して下さるとのこと。



本当にありがたいですねぇ~。



まさに、素敵なご縁に感謝です\(~o~)/



いつの日か生徒さん達と、

一緒に、

こう言ったイベントに出られたらいいなぁ~。



なんて思いつつ。



今回の出店内容は、

ざっと、こんな感じです。



「リンパマッサージ」

「脳デトックス・小顔」

「小顔・クリスタル」

「オーラソーマ」

「オーラ・エナジーリーディング」

「エネルギーハンド&フットヒーリング」

「タロー・デ・パリ&TCカラーセラピー」

「ジェルネイル」

「花遊・ミニブーケ作り」

「ぬりえでパーソナルカラー」

「無料スキンチェック」



そして、

わたくし「鈴木あろは」は、

もちろん、

「西洋占星術・タロット・手相・マナカード」で、

参加するよ~。



また、当日は、

路上詩人の龍光さんも出店してくれるそうなので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆



尚、今回は、

出店時間が、

ちょっとだけ変更となりまして、

12時~17時までとなりますので、

予めご了承くださいませ。



個人的には、

丸1日かけてでも、

全部のブースを回りたいなぁ~。



そんな訳で、

もしも良かったら、

お近くにお住まいの方も、

また、そうじゃないと言う方も、

是非とも1度、

遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆明日は「占い師養成講座 西洋占星術講座の授業」を、

     頑張りたいと思います。



     良い週末を~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-12 00:03 | 占い

旧軽井沢の諏訪神社にて☆☆☆

という訳で、

実は、

この間から、

我が家のシロちゃんの具合が悪くて。



天にでもすがるような気持ちでいるのだけど。



動物病院では、

「もう、すでにやるだけのことは、

 やっています」

と言われ。



正直な話。





どうすれば良いものかなぁ~と、

頭を抱えていたのだけども。



昨日、親愛なる人が、

諏訪神社でお参りをして来てくれたそうなので、

きっと、大丈夫だよね。



なんて思いつつ。


d0045362_225410.jpg









この間は、

北軽沢で、

手作りチーズケーキを食べ。



d0045362_2251318.jpg






只今、愛猫のシロサマ(18歳)を、

抱いている鈴木です。



d0045362_225386.jpg






みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2013-10-10 22:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧