<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館

と題しまして、

明後日は、いよいよ。



待ちに待った「ヒーリングコラボカフェ」ですねぇ~。



歳月が過ぎるのは、

本当にあっと言うまで。



今回は、もう8回目を迎えるそうです(^-^)



いつも来てくれるみんな~、

本当にどうもありがとね。



今回のチラシは、こんな感じだよ~。



d0045362_223643.jpg









また、こちらは、

パステルNAGOMIアートの橋爪あづさ先生が、

作って下さったメンバー表。



d0045362_22355724.jpg



とってもわかりやすくて、

いつも本当に助かっていま~す。



ちなみに、わたくし、

「鈴木あろは」は「占い」しかできませんので、

占いコーナー

(使用占術 西洋占星術 タロット 手相 

 マナカード 開運アロマミスト作り)を担当しますが。



9月29日(日)&9月30日(月)は、

「占い」以外にも、

沢山のボディーワークを体験することができますので、

夏の疲れがまだ、

溜まっているなぁ~、

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に顔を出して頂けると嬉しいです(●^o^●)



ではでは~。



明日から暫くの間、

「北軽井沢」での生活に入りますが、

来月の上旬には、

住居兼、仕事場に戻って来る予定なので、

急用のある方は、

是非とも1度、

携帯までご連絡くださいませ。



See☆You☆Next☆Time☆☆☆



ばい☆ばい☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-27 22:37 | 占い

草津穴守稲荷神社の招福の砂をプレゼント☆☆☆

と題しまして、

今度の日曜日と月曜日は、

久しぶりに長野県小諸市に位置する、

「小諸ほんまち町屋館」で鑑定なのですが。



いつも「ヒーリングコラボカフェ」に来て下さっている、

皆さんに、

何かお返しできないかなぁ~と思い。



実は、先月。



草津温泉で鑑定を行った際、

西の河原公園内にある、

草津穴守稲荷神社へ行き、

「招福の砂」を頂いて参りましたので。



鑑定を受けて下さった方達に、

早い者勝ちではございますが。

(数に限りがございます)



プレゼントさせて頂きたいと思いま~す。



もしも良かったら、受け取って下さいね。

d0045362_1351587.jpg






尚、まき方につきましては、

説明書も同封しておきましたので、

詳しくは、こちらをご覧下さいませ☆☆☆



ではでは~。



ちょっと手短ではございますが、

今度のヒーリングコラボカフェは、

かよさんの「レインドロップ」を始めとし、

ゆかりさんの「ことだま」や「真琴」、

そして、あづささんの「パステルNAGOMIアート」や、

ヨシ君の「太陽系チューニング・タイ古式マッサージ」、
あ~んど、

29日は、

ひろみさんの「ロミロミ」や、

さきちゃんのヨガセラピー。



そして、30日は、

上記のレギュラー陣

(かよさん、ゆかりさん、あづささん、ヨシくん、そして、わたくし鈴木あろは)に加え、

さえちゃんがアーユルヴェーダーのアロマトリートメントをし、

つきちゃんが「フェイスセラピー」や「足圧マッサージ」で、

参加してくれるそうなので、

みんな~、遊びに来てねぇ~。



ちなみに、私は、

「西洋占星術&タロット&手相&アロマ占星術を用いた開運アロマミスト作り」で、

両日ともに10時30分~16時半まで、

参加しますので、

長野方面にお住まいの皆さ~ん。



待っててねぇ~(●^o^●)



あっ、そう言えば、今週は、

そんな訳で、

土曜日の午前中までは、

パソコンメールをチェックすることができるのですが、

その日の夜には、再び、

ネットの繋がらない環境に入りますので、

予めご了承くださいませ。



その為、メール鑑定は、暫くの間、

お休みさせて頂きますが、

電話鑑定及び、

北軽井沢での対面鑑定などは、

随時、対応させて頂きますので、

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

直接、携帯までご連絡して下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆せっかちな私は、もうすでに、

     ブログのデザインをハロウィン仕様にしてしまいました(笑)
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-27 01:35 | 占い

草津穴守稲荷神社の招く

と題しまして、

今度の日曜日と月曜日は、

久しぶりに長野県小諸市に位置する、

「小諸ほんまち町屋館」で鑑定なのですが。



いつも「ヒーリングコラボカフェ」に来て下さっている、

皆さんに、

何かお返しできないかなぁ~と思い。



実は、先月。



草津温泉で鑑定を行った際、

西の河原公園内にある、

草津穴守稲荷神社へ行き、

「招福の砂」を頂いて参りましたので。



鑑定を受けて下さった方達に、

早い者勝ちではございますが。

(数に限りがございます)



プレゼントさせて頂きたいと思いま~す。



もしも良かったら、受け取って下さいね。







尚、まき方につきましては、

説明書も同封しておきましたので、

詳しくは、こちらをご覧下さいませ☆☆☆



ではでは~。



ちょっと手短ではございますが、

今度のヒーリングコラボカフェは、

かよさんの「レインドロップ」を始めとし、

ゆかりさんの「ことだま」や「真琴」、

そして、あづささんの「パステルNAGOMIアート」や、

ヨシ君の「太陽系チューニング・タイ古式マッサージ」、
あ~んど、

29日は、

ひろみさんの「ロミロミ」や、

さきちゃんのヨガセラピー。



そして、30日は、

上記のレギュラー陣

(かよさん、ゆかりさん、あづささん、ヨシくん、そして、わたくし鈴木あろは)に加え、

さえちゃんがアーユルヴェーダーのアロマトリートメントをし、

つきちゃんが「フェイスセラピー」や「足圧マッサージ」で、

参加してくれるそうなので、

みんな~、遊びに来てねぇ~。



ちなみに、私は、

「西洋占星術&タロット&手相&アロマ占星術を用いた開運アロマミスト作り」で、

両日ともに10時30分~16時半まで、

参加しますので、

長野方面にお住まいの皆さ~ん。



待っててねぇ~(●^o^●)



あっ、そう言えば、今週は、

そんな訳で、

土曜日の午前中までは、

パソコンメールをチェックすることができるのですが、

その日の夜には、再び、

ネットの繋がらない環境に入りますので、

予めご了承くださいませ。



その為、メール鑑定は、暫くの間、

お休みさせて頂きますが、

電話鑑定及び、

北軽井沢での対面鑑定などは、

随時、対応させて頂きますので、

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

直接、携帯までご連絡して下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆せっかちな私は、もうすでに、

     ブログのデザインをハロウィン仕様にしてしまいました(笑)
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-27 01:34 | 占い

虹をみたかい☆☆☆

という訳で、

本日は、

コーヒーブレイクも兼ねながら、

テラスに出てみると、

なんと。



そこには、とっても綺麗な虹が出ておりましたぁ(●^o^●)



思わず、パチリ☆☆☆

d0045362_2211891.jpg






ハワイの伝説では、

「虹は、上界と下界を結ぶ神の道」とされているんだけど。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

「虹」を見ることができたかな!?



なんて思いつつ。



もちろん、只今のBGMは、

岡村靖幸ちゃん色の強い、

渡辺美里ちゃんで、

「虹をみたかい」だよ~。



セレクトした曲で、

年代がバレルねぇ~(苦笑)



やれやれだわ~☆☆☆



でもね、

私は「昭和世代」で、

本当に良かったと思っているよ~。



みんなは、どうかな???



もしも良かったら、

今度、

こっそり、

「昭和あるある」でもしましょうね\(~o~)/



P.S☆明日は、20時22分から、27日の4時26分まで、

     ボイドタイムだよ~。



     メールの誤送信を始めとし、

     職場では、書類の渡し間違えなどに気を付けてね。



     ちゃ~お~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-25 22:11 | 占い

ボルタレンサポ50mgなう(死語)☆☆☆

と題しまして、

実は先ほど、

いったん、

寝たのですが。



どうにも、

こうにも、

強直性脊椎炎による、

頚椎の痛みが酷く、

こんな時間に再び、

起床。



たった今。



痛み止めの座薬(ボルタレンサポ50mg)を、

入れましたぁ。



早ければ、

30分以内に少しは、

症状が和らぐはず。



なんて思いつつ。



只今、

パソコン画面の右側に目をやったら、

「堺雅人ファンになった作品1位」と書かれていたので、

検索したところ。



やはり、私の中の第1位は、

17位の中に入っておりませんデシタァ☆☆☆



ちなみに、私が、

彼の作品の中で、

一等、好きな映画は、ズバリ。



「ココニイルコト」だよ~。



もしも良かったら、

スガシカオちゃんの主題歌と、

真中瞳ちゃんの演技も、

最高なので、

是非とも1度、チェックしてみて下さいね。



ではでは~。



そろそろ、

首の骨の痛みも和らいできたようなので、

もう1回、

寝ることにチャレンジしてみたいと思います。



みんなも、いい夢、見てねぇ~。



おやすみ~☆☆☆

d0045362_1534449.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-09-25 01:53 | 占い

今日は、甥っ子の誕生日☆☆☆

と題しまして、

本日は、

なにやら、

最近「声変わりしたような気がする」、

甥っ子ちゃんの誕生日なのですが。



歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。



こちら側としましては、

つい最近まで、

学校から帰って来た時は、

一緒にいてあげないと、

可哀想かなぁ~、

なんて、思っていたのですが。



今は、やっぱり、

お友達が1番、大切なようで。



学校から帰宅するなり、

さっさと、飛び出して行きましたよ~。



でもね。



これも、1つの成長過程だから、

ちょっと、寂しい気もするけれど。



叔母さんは、

オバさんらしく、

君の背中を見送るよ~。



なんて、思いつつ。



それでも、なんとか、

「今度の運動会は、小学校生活で、

 最後だから見に来て欲しい」

と言うので、

私は相変わらず、

仕事の前に顔を出す予定。



だから、今日は、

お弁当用に、

栃木県佐野市に位置する、

フルーツラインまで、

「梨」を買いに行って来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_20292925.jpg





こちらの梨は、

いつ食べても、

美味しいね。



ぶらぼ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-24 20:29 | 占い

今日から太陽が天秤座にIN☆☆☆

と同時に「秋分の日」だよ~。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしですか!?



ちなみに、私は、本日もまた。



1番下の姪っ子ちゃんが「ジェットコースターに乗りた~い」

と言うので、

再び、

群馬県伊勢崎市に位置する、

「華蔵寺公園」へ行って来ましたよ~。



しかも、今回は、

2回連続で、

乗らされてしまいましたぁ。



アッパレ☆☆☆



という訳で、

今日もまた、

『魔界伝説』に入ったり。



d0045362_21383172.jpg






スカイヘリに乗ったりと。

d0045362_2139419.jpg






相変わらず、

バタバタの1日でしたが。



明日は、甥っ子ちゃんの誕生日なので、

沢山、祝ってあげたいと思います。



やっぱりオバ☆バカですね。



なんて思いつつ。



あっ、そう言えば、只今。



ボイドタイムの真っ最中なのですが、

24日の16時35分までは、

要注意ですので、

くれぐれも、

メールの誤送信や、

言った、言わないのトラブルには、

気を付けて下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を~。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-23 21:38 | 占い

群馬 伊勢崎 華蔵寺公園へGO☆☆☆

と題しまして、

相変わらず、

体調はイマイチですが。



本日は、午前中にお墓参りへ行きまして。



その足で、

群馬県太田市に位置する、

冠稲荷神社へ行き。



まだ、間に合うかなぁ~と思い、

群馬県伊勢崎市に位置する、

華蔵寺公園へ行って来たのですが。



なんと!!!



我が家の姪っ子ちゃんは、

本日。



生まれて、

はじめて、

ちゃんとした、

ジェットコースターというものに、

乗ってしまいましたぁ。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_2130416.jpg






最初はこわかったけど、

かなり、ハマってしまったご様子。



うしろに見える、

大きな観覧車が、

とっても素敵でしょ!?



d0045362_21304521.jpg




なんて思いつつ。



明日から、太陽が天秤座にINだよ~。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも。



素敵な秋分の日を過ごして下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「お墓参り」を。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-22 21:31 | 占い

本日、冥王星が無事に逆行を終了しました☆☆☆

という訳で、

本日の星模様をのぞいてみると、

只今。



冥王星は、

試練の星・土星と、

セキスタイル(60度)を形成しているんだよね。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



私は、今。



占いのお仕事を1本、

終え、

自宅に戻って参りましたが。



来週末には、

長野県小諸市でお仕事が入っておりますので、

長野県方面にお住まいの方達と、

交流できることを、

今か今かと、

とっても、

楽しみにしていますよ~。



ちなみに、今回の、チラシは、こんな感じ。


d0045362_22301154.jpg





わたくし「鈴木あろは」は、

29日、30日、

ともに、

参加致しますので、

もしも良かったら、

どうぞお気軽に。



小諸ほんまち町屋館まで、

遊びに来て下さいねぇ~。



みんな~、待ってるよ~(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2013-09-21 22:29 | 占い

たまには、話そう、病気のこと。

と題しまして。



実は、昨日。



特定疾患(ベーチェット病)の手続きが、

無事に完了したようなので、

市役所まで足を運んで来たのだが。



私が今。



1番苦しんでいる、

症状、

強直性脊椎炎(AS)は、

東京都のみしか、

難病指定されておらず。



相変わらず、

なんだかなぁ~って、感じですが。



この間。



リウマチ内科を訪れたら、

主治医が、

申し訳なさそうに、

「治すことができず、

 本当にどうもすみません」とばかりに、

会釈をして帰って行ったっけ。



でもね。



30年近く、

病人をやっていると、

週に1度。



東京からわざわざ、

こんな田舎の病院に足を運んで来てくれているだけで、

ありがたいって思うんだよねぇ~。



それに、この間は、

薬剤師さんが、

新人さんだったようで。



私に処方された、

沢山の薬を見ながら、

「おばあちゃんか、誰かの薬を取りに来たんですか?」

と言ったんだけど。



処方箋に書かれた生年月日を見て、

すぐさま、

本人だとわかったようで。



「吐き気とかしませんか?」と聞いてくださいました。



みんな、本当に優しいなぁ~。



なんて思いつつ。



今宵素敵な夜に。



ボルタレン・サポで痛みを飛ばして、

寝たいと思います。



こちらのブログをご覧の皆さ~ん。



おやすみなさ~い。

d0045362_0205669.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-09-21 00:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧