<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日から暫くの間、北軽井沢の占いサロンへGO☆☆☆

とは言えども、

まだまだ、

こちらの学校は、

9月の1日まで夏休みがある為、

我が家の姪っ子ちゃんからは、

『草津温泉での仕事が終わったら、

 すぐに家へ戻って来て欲しい』と、

言われておりますが。



気が付けば、明日はもう、処暑。



真夏の太陽は、

すっかりと、

乙女座にINなのですね(●^o^●)



しかも、24日には、

知性の星・水星も乙女座に入室しますから、

(28日には、火星が獅子座に入ります)

月末から、

流れが一気に変わる模様☆☆☆



あっ、そう言えば、

明日は、

10時39分から16時14分まで、

ボイドタイムだから、

今のところ、

ボイドタイムが終了次第、

北軽井沢へ行く予定ですよ~。



ちなみに、

来月は、

貴族の森・太田店での出張鑑定を始めとし、

占い師養成講座・西洋占星術&タロットコースの授業が前半に入っているので、

少なくとも今月末には、住居兼、仕事場に戻る予定ですが。



もしも何か急用のある場合は、

直接、

鈴木あろはの携帯まで、

アクセスしてみて下さいね。



ではでは~。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

残り少ない「夏」を、

満喫しちゃって下さいませ☆☆☆



皆さんの1日にほんの少しの占いを~。



あっ、ろっ、はぁ~\(~o~)/

d0045362_2334093.jpg






P.S☆8月24日&25日は、

     草津温泉ホテル一井・湯畑前にて、

     17時から21時半までの間、

     占いコーナーを開設するよ~。



     もしも良かったら、

     チェックインをしたあとや、

     夕食を済ませた頃、

     ぶらりと湯畑に遊びに来て下さいね。



     皆さまのお越しを心より、お待ちしておりま~す。





     待ってるよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-22 23:34 | 占い

草津温泉ホテル一井にて、占いコーナー開設のご案内☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)



西洋占星術家の『鈴木あろは』こと、

『鈴木マリン』で~す♪



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



早速ではありますが、

本日は、10時45分に2度目の水瓶座の満月を迎え、

(ボイドタイムは」、13時44分に終了しました)

只今。



月は『魚座』を運行しておりますが、

個人的には、

今週末に再び「草津温泉」で鑑定すると言うこともあり、

今からワクワク☆ソワソワしている鈴木です(^◇^)



ちなみに、

草津温泉ホテル一井さんの外観は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_1946372.jpg








もしも良かったら、

8月24日(土)&8月25日(日)は、

17時~21時30分までの間(最終受付は、21時)、

湯畑の前に『占い館あろは』の占いコーナーを開設しておりますので、

お友達のお友達もお誘い合わせの上、

遊びに来てくれると嬉しいです(^◇^)



『占い館 あろはの看板』は、こちらから~。


d0045362_19465988.jpg





この顔を目指して、

やって来てね☆☆☆



d0045362_1947850.jpg




ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの占いを~。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-21 19:46 | 占い

足利渡良瀬ウォーターパークにて☆☆☆

ただいま~、私は、たった今。



栃木県足利市に位置する、

渡良瀬ウォーターパークへ行き、

自宅に戻って参りましたぁ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

平日、無料開放している、

足利渡良瀬ウォーターパークでございます。



d0045362_21545154.jpg




d0045362_21551887.jpg





d0045362_21552337.jpg






ここから見る景色は、

まさに、

この季節ならでは、

とでも言うのかな。



久々に訪れた、

ウォーターパークは、

本当に最高デシタァ☆☆☆


そんな訳で、

私は今から、

仕事に入りま~す。



みんなも、ふぁいとだよ~。



えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-19 21:55 | 占い

桐生名物 コロリンシュウマイ&ぐんま昆虫の森&親水公園へ行って来ましたぁ☆

という訳で、

本日は、

タイトル通りで大変申し訳ないのですが、

『桐生名物 コロリンシュウマイ』が食べたくなったので、

桐生方面にお出掛けして来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2242913.jpg





久々に食べた「コロリンシュウマイ」は、

なかなか、いい感じ☆☆☆



相変わらず、とっても美味しかったです\(~o~)/



思わず、お土産用も、

購入してしまいましたぁ。



ちなみに、こちらに見えますのは、

小平の里に位置する、

親水公園の模様。


d0045362_2244481.jpg


d0045362_2245644.jpg









帰りに立ち寄った、

ぐんま昆虫の森も、

超☆楽しかったです(^◇^)

d0045362_2252414.jpg


d0045362_2253646.jpg


d0045362_2255820.jpg















水瓶座の満月を前に、

今か今かと、

ソワソワしている鈴木あろはこと、

鈴木マリンでしたぁ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-18 22:06 | 占い

ぐんまこどもの国児童会館&どまんなかたぬまへGO☆☆☆

という訳で、

最近はありがたことに、

「占い師養成講座・西洋占星術コースを習いた~い」

という方や、

「タロットコースを始めたいんです」

という方が、沢山いらっしゃって。



昨日から今日にかけては、

ずっとテキスト作りに追われていたのですが。



それでも我が家の姪っ子ちゃんは、

「どこかに連れてって」

と言うので、

昨日は、

ぐんまこどもの国児童会館で、

トリックアートを体験し、

本日は、

どまんなかたぬまの「お化け屋敷」に、

行って参りましたぁ☆☆☆

(ついに、怖がりな我が家の姪っ子ちゃんも、

 中へ入ることができたよ~)



携帯から撮った写真は、こんな感じ。


d0045362_2315959.jpg



d0045362_2322446.jpg






もしも良かったら、

「夏の特別企画 ふしぎの国の大冒険

 さっかくのナゾを解き明かせ!!」

は9月1日まで開催しており、

どまんなかたぬまのお化け屋敷は、

8月25日までやっているそうなので、

お近くにお住まいの方は是非とも1度、

遊びに行ってみて下さいね。



ではでは~。



ちょっと手短ではございますが、

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-16 23:02 | 占い

鬼押し出し園と浅間火山博物館と鎌原観音堂と資料館へGO☆☆☆

という訳で、

今回は、

白糸の滝へ行った際、

「鬼押し出しも夜のライトアップをやっているよ」

と言うことを知ったのですが。



バーベキューをやったり、

花火をやったりしているうちに、

あっと言う間に時間になってしまったので、

通常通り、

昼間、訪れてみることにしましたぁ。



久しぶりに訪れた浅間山観音堂は、

本当に最高(●^o^●)


d0045362_2321912.jpg


d0045362_2323026.jpg


d0045362_2324382.jpg


d0045362_2325552.jpg










いつの日か、

挑戦してみたかった、

嬬恋産キャベツ&とうもろこしの食べ放題にも、

参加してみたよ~。

d0045362_2331459.jpg



海苔を溶岩に見立てた、

浅間山うどん、

とっても美味しかったです。



さらに、今回は、

「浅間山の歴史」を学ぶ為、

「浅間火山博物館」にも行って来たのですが、

我が家の姪っ子ちゃんは、

もっと知りたい模様だったので、

その足で、鎌原かんのん堂と資料館にも行くことに。


d0045362_2332983.jpg


d0045362_2334326.jpg


d0045362_2335545.jpg


d0045362_234928.jpg



d0045362_234215.jpg


d0045362_2343482.jpg


d0045362_2344596.jpg


d0045362_235034.jpg
























なんて言うのかな。



この日はちょうど、

お盆入りと言うこともあり、

資料館で流されている映像を見るだけで、

思わず、涙。



今、改めて、ご冥福をお祈りしたいと思います。



おやすみなさい。
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-15 23:05 | 占い

軽井沢スカイパークにて☆☆☆

そんな訳で、

今年は多分、

「占い師」になってから、

初めてのお盆休みを頂いておりますが。



せっかくなので、

今まで行きたかったけど、

なかなか行けなかった、

観光スポットに足を運んでみようと思い、

「軽井沢スカイパーク」の「コスモス畑」へ、

足を運んでみることにしましたぁ\(~o~)/



すると、どうでしょう!?



リフトに乗って、

山頂から見た景色は、

まさに、絶景ではありませんか~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_12542264.jpg


d0045362_12543488.jpg


d0045362_12544440.jpg


d0045362_12545499.jpg


d0045362_1255459.jpg


d0045362_12552669.jpg


d0045362_12553821.jpg


d0045362_12555393.jpg


d0045362_1256328.jpg




満点の星鐘(スターベル)も、

なかなか、いい感じ☆☆☆



ここから見た、

浅間山も、

本当に最高だね(●^o^●)



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

足を運んでみて下さいね。



あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-15 12:56 | 占い

嬬恋鹿沢ゆり園&野反湖&万座温泉へGO☆☆☆

という訳で、

今回は、

ちょっと連投になってしまいますが。



こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡に位置する、

「嬬恋鹿沢ゆり園」でございま~す。


d0045362_4154510.jpg


d0045362_4153064.jpg


d0045362_4161257.jpg





リフトに乗って、

頂上から見た景色は、

どれも皆、

雄大でしょ!?



また、この日は、ちょっとだけ足を延ばして、

野反湖まで行って来たんだけど。



さすがに、ここまでやって来ると、

連日の猛暑を、

すっかりと忘れますね。



(北軽井沢でも、暑いときは、暑いからさ。)

d0045362_416113.jpg



d0045362_4163996.jpg


d0045362_4162117.jpg








さらに、この日は、

万座温泉・日進舘にも、

行って来たんだけど。

d0045362_417982.jpg


d0045362_4165259.jpg


d0045362_4173331.jpg


d0045362_4171711.jpg


d0045362_4175812.jpg


d0045362_4174373.jpg
















久しぶりに入った長寿の湯は、

本当に最高☆☆☆



日頃の疲れが一気に吹き飛びましたよ~。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

是非とも1度、

足を運んでみて下さいね。



まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-15 04:17 | 占い

草津温泉 ホテル一井にて☆☆☆

という訳で、
今回は、
来週末に開設する占いコーナーの打ち合わせも兼ね、
「草津温泉」に行って来ましたぁ☆☆☆

d0045362_2144066.jpg







湯畑から見た、
ホテル一井さんは、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_21441685.jpg




大道芸人のペッパー・ゼロさんも、
来ていましたよ~。

d0045362_21443296.jpg




なんて言うのかな。
自分で言うのもなんですが、
「ホテル一井」さんの前にいるだけでも、
十分、
草津温泉を満喫できるので。
特に、小さいお子様連れの方達には、
オススメですね!(^^)!

また、この日は、
ちょうど「ポチたま」でお馴染みの、
「どら焼きアイス屋」さんや、
「龍の舞」さん、そして「新田之庄」さんもいらっしゃったので、
ブルーベリーのどら焼きアイスを食べたり、
ほうとうを頂いたりして。

思う存分、束の間の休日を満喫することができましたぁ\(~o~)/

d0045362_214551.jpg


もちろん、帰りには、
念願だった「龍の舞」さんのお菓子も購入しましたよ~。

さらに、今回は、
働いている皆さん達を横目に、
人生初の「人力車」にも乗ってみたりして。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

我が家の姪っ子ちゃんも、
大喜びでしたよ~。

草津温泉の皆さ~ん。

いつも優しくしてくれて、
本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)

あっ、そう言えば、今回は、
「草津熱帯圏」にも行って来たのですが。

園内の様子は、こんな感じ。


d0045362_21455093.jpg


d0045362_2146488.jpg


d0045362_21462542.jpg




d0045362_21482055.jpg


d0045362_21481525.jpg


d0045362_21485516.jpg





おさるさんにも、
直接、エサをあげることができたよ~。

d0045362_2150883.jpg



また、園内には、
白蛇の神社もあったりして。

d0045362_21502924.jpg


d0045362_2150449.jpg


d0045362_2151056.jpg








思わず、待ち受けにしちゃいましたぁ。

さらに、こちらでは、
「カピバラ」さんに、
直接、触ることもできるのだけど。

人生初のカピバラの感触は、
なんとも言えず。


d0045362_2151542.jpg



d0045362_2152798.jpg




温泉に入ってるのには、
ちょっと驚きましたぁ。


d0045362_2153298.jpg


とりあえず、
次回は、
8月の24日と25日に、
17時から草津温泉ホテル一井さんの、
湯畑前に占いコーナーを開設する予定なので、
もしも良かったら、
どうぞお気軽に、
湯治がてら、遊びに来て下さいね。

出店者一同、心より、お待ちしておりま~す。

P.S☆このたびは、何件か、
お問い合わせがあったので、
記載しておきますが、
草津温泉・ホテル一井さんでの鑑定終了時刻は、
1階の売店が21時30分に終了する為、
最終受付はだいたい、
21時頃までとさせて頂いております。

予め、ご了承下さいませ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-08-14 21:53 | 占い

軽井沢の観光スポットへGO☆☆☆

という訳で、

私はたった今。



先週末から頂いた、

「ちょっと早いお盆休み」を終了し、

住居兼、仕事場に戻って来たのですが。



もしも良かったら、

今回はその模様をお届けしたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

北軽井沢に位置する、

「浅間牧場」でございま~す。

d0045362_1139336.jpg






この丘から見える、

浅間山は、

超絶景だよ~。

d0045362_11391268.jpg





また、牧場内には、

沢山の動物達がいて。


d0045362_11393283.jpg


d0045362_11393998.jpg


d0045362_11395964.jpg



d0045362_1140726.jpg




濃厚なソフトクリームも、

魅力のひとつ☆☆☆



さらに、今回は、

姪っ子ちゃんがまだ、

1度も「白糸の滝」へ行ったことがないと言うので、

普段はあまり使わない有料道路に乗って、

軽井沢の観光スポットの1つでもある、

「白糸の滝」へ行って来たよ~。


d0045362_11403295.jpg





マイナスイオンが発生しているの、

わかるかな!?


d0045362_11403968.jpg









ちなみに、こちらは、

以前から1度は行ってみたかった、

「竜返しの滝」でございます。


d0045362_1141888.jpg



d0045362_11411570.jpg


もちろん、この日の目的は、

「軽井沢ARTBOX」の看板犬でもある、

モモちゃんと一緒にお散歩することだったので。



聖パウロ・カトリック教会にも行って来ましたぁ。



d0045362_11413394.jpg





あっ、そう言えば、

旧軽井沢をブラブラしていたら、

「チャーチストリート軽井沢」にいつも出店している作家さんが、

「つい先ほど、今年は、占いコーナー、

 どこにあるんですか?って、

 たずねられたけど、今年はやらないんですか~?」

と話しかけてくれたんだけど。



今年は残念ながら、

軽井沢に出店する予定はないんだぁ~。



楽しみにしていてくれたみんな~、

本当にごめんねぇ~。



とにかく、体調の問題もあるので、

まだまだ先の話はできないのですが、

来年あたり、

再び、軽井沢での鑑定も復活できたらいいなぁ~と思っておりますので、

(たぶん、場所は代わります)

首をなが~くして、

待っていてくれると、

嬉しいです。



もちろん、待ちきれない方は、

どうぞお気軽に、

草津温泉・ホテル一井さん(8月24日&8月25日)や、

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館(9月29日&9月30日)に、

遊びに来て下さいね。



P.S☆この日のおやつは、

    「オーロラソース」をたっぷりとかけた、

    「軽井沢ころっけ」デシタァ☆☆☆


d0045362_11414932.jpg





   ワンちゃん用のコロッケもあるので、

   興味のある方は、是非とも1度、

   立ち寄ってみてね。



   あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

  (軽井沢高原教会のキャンドルナイトも、
   去年は仕事が忙しくて行けなかったけど。
   今年は、久々にお邪魔することができましたぁ。
   ゴスペルに感謝デス。)

d0045362_11434881.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-08-14 11:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧