<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今度の日曜日と月曜日は、ヒーリングコラボカフェだよ~☆☆☆

という訳で、
私は、再び。

明日から、
ネットの繋がらない環境(北軽)に戻らなければならないので、
今日は、今度の28日と29日に、
「小諸ほんまち町屋館」で行われる、
ヒーリングコラボカフェについて、
ご案内させて頂きたいと思いま~す。

今回のメンバーは、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


新井佳代さん
*アロマセラピーマッサージ
(アロマリーディング付)25分2000円
*レインドロップセラピー
25分2000円
*チャクラ・オーラヒーリング
25分2000円
*リフレクソロジー (足裏療法)
15分1000円

:ご自身の直感で精油を選んで頂き、今、目覚めようとしている本質(光)を呼び覚まし、本来の姿への変容(覚醒)を促すスピリチュアルな施術になっています。
心身の不調にもどうぞ。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を脊髄に雨だれのように垂らして、肉体・精神・魂の浄化、ヒーリング、調整を行います。特にネガティブな感情の浄化と、科学物質の除去に期待できます。
:オーラ全体と身体のエネルギーセンターであれチャクラの浄化と調整を行います。軽いタッチと揺らしをしながら、身体・オーラ全体に適切なエネルギーが流れ、ヒーリングがおこります。 :内臓と深く関わっている足の反射区を刺激して、身体の機能回復を促します。 香り豊かな精油の恩恵も受けられます。




上田芳久さん
*タイ古式マッサージ
30分2000円
*太陽系チューニング
体験個人セッション
約40分2000円

:ゆったり氣持ちよ~く自然の呼吸にカエル。老若男女誰でもよし。二人ヨガとも、なまけものヨガとも呼ばれる2500年の歴史をもつ秘宝。自然治癒力をひきだすお手伝いをさせていただきます。
:マワリテメクル小宇宙。外宇宙と内宇宙は相似像のカタウツシ。太陽系の元気の源『太陽』。ナビゲーターとともに自らのカラダの中にも在る元気の源『内なる太陽と太陽系』にチューニング。創造的に元気の源に繋がる一期一会の即興エンターテイメントです。




小林ゆかりさん
*名前のことだま鑑定
一音鑑定 10分 1000円
総合or相性鑑定25分 2000円
*アロマオーラスプレーづくり体験 1500円
(名前鑑定した方 1000円)
*ヘッドセラピー(チャンピサージ)
20分 1500円

:名前には使命と役割がこめられています。生まれてきた理由が名前からわかります。
名前を好きになると人生が楽しくなりますよ。
ワンポイントカードメッセージ付
:名前のことだまの数と星座からオリジナルのアロマブレンドスプレーを純度の高い精油でつくり、お持ち帰りいただきます。香りで本当の私と出会う 自分らしい幸せな生き方を目覚めさせ、自分を力づける香りの力を体験ください。
:肩、上腕、首、頭皮、顔、耳のトリートメントと、エネルギーバランシングを含んだ、
心と身体に働きかけるホリスティックなヒーリングです。
ワンポイントカードメッセージ+サウンドヒーリング付




鈴木あろは:
*西洋占星術+タロット
10~15分 2000円 オプションとして
・手相鑑定
・マナカード
・開運アロマミスト
各 1000円

:西洋占星術やタロットカードを用いて、今のあなたに必要なエッセンスを
お伝えします。
※オプションとして、手相鑑定を付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、マナカードを付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、アロマ占星術による、 あなただけの開運アロマミスト作りを付ける場合は、プラス、1000円





橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
15~30分
1作品につき 1000円

:パステルを粉にして指で描くヒーリングアート体験です。
とても心地良くて楽しい体験です。
きれいな色に直接触れながら自然にステキな作品が出来あがります。
絵が苦手という方でも大丈夫です。だまされたと思ってぜひ一度ご体験下さい。
・ポストカード、自家製カモミールティー販売





堀江知子さん☆28日
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米~
:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。




渡邊宏美さん☆28日
*ハワイアンロミロミ 開運ヘッドセラピー10分1000円
*ハワイアンロミロミ プチ体験(肩・首・腕)
20分 2000円

:大自然のマナによるハワイアンロミロミのヘッドセラピーと クリスタルの力で松果体を活性化し、身体の浄化と覚醒を図り、開運体質へと導きます。
:手や肘を使いloving touchでマナを流しながら、身体の深部に働きかけ
心・身体・魂の浄化・リラクセーションへと導くプチロミロミを
体験していただきます。





小島さきさん☆28日
*ヨガセラピー&マッサージ
30分 1000円

:ヨガで心も身体もハッピーに お悩み別のヨガのポーズ、プラスマッサージを、体験されてみませんか? 日常生活で続けられる、簡単なヨガを 一緒にしていきましょう~。 基本1対1で行います。 時間によって何人か人数いらっしゃったらグループワークショップを行います。





白田沙江さん(☆28日)
*チベットアーユルヴェーダ体操
&ヒーリングヨガ
60分 1000円
*アーユルヴェーダ
アロマトリートメント
20分 2000円
*ほぐし整体 20分 1500円


:初心者の方でもできるやさしいクラスです♪
ヒーリングヨガで心と体と向き合いながら心身のリラックス&リセットを~
チベットアーユルヴェーダ体操でチャクラの汚れ落としとエネルギーのパワーアップをめざすエネルギーワークをします。
:自身の中にある自然のアンバランスを見つけだしドーシャバランスをアロマトリートメントによって本来の自分へと導いていきます☆
:経路上にあるツボに圧をかけたり、手技によりほぐし、肩こりや腰痛、背中の張りなどを軽減させていきます☆





築幸代さん(☆29日)
*タイ式マッサージ
30分 2000円
*フェイスセラピー
30分2000円
*足圧マッサージ
20分 1000円


:なまけものヨガと言われているタイ式マッサージ。ゆっくりとしたストレッチと圧で気持ちよく楽になるお手伝いをしていきます。
:お顔、デコルテ、ヘッド、首をアロマ オイルを使い、リンパの流れを促進していくトリートメントです。リフレッシュ&リラックス
:足ふみでお体にゆっくりと圧を加えて、気持ちよく緩めるお手伝いをしていきます。


以上で~す♪

もしも良かったら、
両日ともに、
10時30分から、
16時30分まで、
わたくし「鈴木あろは」も参加させて頂きますので、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです\(~o~)/

尚、お車でお越しの際は、周辺駐車場などをご利用下さいませ。

【会場】北国街道ほんまち町屋館
    長野県小諸市本町2丁目2-9
    http://machiyakan.com

【入場料】無料

【お問い合わせ先】090-8815-2876(新井)
         090-1865-5832(小林)

また、当日は、体験ワークショップとして、
「わの舞」にも、
無料で参加できますので、
是非ともこの機会に、
「わの舞を踊りた~い」という方がいらっしゃいましたら、
動きやすい服装で、
参加しに来て下さいね。

小諸市付近にお住まいの方も、
また、そうじゃないと言う方も、
みんな~、待ってるよ~(^O^)

あっ、そう言えば、
今は「夏休み中」だから、
お子様を連れて、
遊びに来てもOKです。

みんなでワイワイ楽しく、
今年の夏を過ごしましょう☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を。

See☆You☆☆☆

P.S☆来週は1日より、
    貴族の森・太田店にて
「占い師養成講座・西洋占星術コース&タロットコース」を、
    開講する予定なので、
    少なくとも31日には、地元に戻って来るからね。

    あろは~☆☆☆

d0045362_10433061.jpg


d0045362_1044056.png

[PR]
by suzukialoha | 2013-07-26 10:44 | 占い

どまんなかたぬまで、お化け屋敷はいかが!?

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は、本日。

長~い、長~い、
ボイドタイムがあけたと言うこともあり、
久しぶりに「どまんなかたぬま」の「お化け屋敷」へ、
行って来ましたよ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_22195127.jpg


入口に貼られている、
ポスターを見ただけで、
怖くて入れなくなるでしょ!?

もちろん、今年もまた、
我が家の姪っ子ちゃんは、
とても怖がり屋さんなので、
中に入ることはできませんでしたよ~。

でも、相変わらず、足湯は、最高デシタァ☆☆☆

佐野ラーメンも、とっても美味しかったです(^◇^)

もしも良かったら、
お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-25 22:21 | 占い

風立ちぬ☆☆☆

いまは~、あき~。

ではなく、
今回は、
あの「堀越二郎と堀辰雄に敬意を込めて」でお馴染みの、
宮崎駿作品、
「生きねば。」こと、
「風立ちぬ」を佐久平のアムシネマで見て来たよ~。

d0045362_1435352.jpg


でも、その前に、
軽井沢高原文庫に移築されている、
建物は見たことがあったけど。

今回、初めて、
追分に位置する、
「堀辰雄文学記念館」
を訪れてみることにしましたぁ!(^^)!


d0045362_143973.jpg


私もその昔、
原因不明の咳に悩まされており、
結核の検査は、
しょっちゅう、やっていたから、
とても他人事だとは思えず。

d0045362_1445040.jpg


d0045362_1494946.jpg


d0045362_1494299.jpg


書庫などを見る度に、
とても胸が痛くなりました。

ちなみに、こちらは、
以前、予約済みにしていた、
追分の「ぎゃらりぃ青」さんで、
購入した「ねこねこ展」の作品。

d0045362_1464153.jpg


思わず、新たなモノも購入しちゃったよ~。

さらに、今回は、
「油や」さんも訪れてみたのだけど。

ちよさんの作品は、
本当に最高だったね。

ぶらぼ~。


d0045362_1472147.jpg



尚、有料道路から見た浅間山は、
こんな感じ。

d0045362_1475328.jpg


d0045362_14852.jpg


ブルーベリーがOPENしていなかったのは、
本当に残念だったけど。

是非ともまた、
気を取り直して、
今週末のイベントを頑張りたいと思います(●^o^●)

小諸方面の皆さ~ん、
町屋館でお会いしましょう☆☆☆

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-25 01:41 | 占い

草津温泉 ホテル一井の占いコーナーにて パート3☆☆☆

そんな訳で、
今夜は、なんだか、
遅くとも、
土曜日には「小諸のイベント」へお伺いする為、
連投になってしまいそうなのですが。

今回は、
湯畑を見下ろすように佇んでいる、
「真言宗豊山派 草津山 光泉寺」の模様をお届けしたいと思いま~す。

$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬


遅咲き如来も、
とっても、
素敵でしょ!?

$占い館 あろは @ 群馬

また、光泉寺から見た湯畑は、こんな感じ。

$占い館 あろは @ 群馬

今年、オープンした御座之湯を眺めつつ。

$占い館 あろは @ 群馬


白旗の源泉に触れたなら。

$占い館 あろは @ 群馬


次回は、久々に、
白旗の湯でも、
入ってみようかな、
と思っている鈴木です。

$占い館 あろは @ 群馬

あっ、そう言えば、
まだ、正式に、
次回の予定は、
決まっていないのですが、
今のところ8月の下旬には、
もう1度、草津温泉・ホテル一井さんの占いコーナーへお伺いする予定です(^◇^)

もしも良かったら、
草津温泉にご縁のある皆さ~ん、
待っててねぇ~。

再び、皆さんにお会いできる日を、
心待ちにしておりま~す。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-25 01:14 | 占い

草津温泉 ホテル一井の占いコーナーにて パート2☆☆☆

そんな訳で、
こちらに見えますのは、
『草津穴守稲荷神社』で、
浄化したばかりのパワーストーンだよ~。

$占い館 あろは @ 群馬

白いお砂も良いけれど、
是非とも1度、
こちらを訪れた際は、
湧水で浄化してみてね。

運気UPに効果あり~☆☆☆

ちなみに「鈴木あろはの占いコーナー」は、
夕方から、
こんな感じで、
湯畑の真正面に設置されるんだけど。

$占い館 あろは @ 群馬

節電対策もあり、
夜はなかなか、
電気を付けられないから、
こんな感じで、
3つも看板を置き、
できるだけ多くの人達に、
「草津温泉でも占いが出来るんだよ」
ということを周知させて頂いております(●^o^●)

その昔「あしかがのフラワーパークさん」で作って頂いた、
手描きの看板も、健在ですよ~。

あっ、そう言えば、
「あしかがフラワーク」で鑑定をしていた時も、
冬は「外」だったので、
私はよく実際の「月」を見ながら、
鑑定を行っていたのですが。

今回の占いコーナーから見た、
山羊座のお月さまは、
こんな感じデシタァ☆☆☆

$占い館 あろは @ 群馬


水瓶座の満月を前に、
今か今かと、
満ち溢れていく姿は、
本当に最高だね。

お客様達も皆、
素敵な夜空に見入っておりましたぁ\(~o~)/

また、今回は、
連日ともに、
晴天には恵まれたのですが、
さすが、草津温泉ですね。

ものすご~く、
標高が高いと言うこともあり、
夜になると、
「夏」なのにも関わらず、
「寒さ」が一気に押し寄せて来ましたよ~。

その為、
「さむ~い」と叫んでいたら、
湯畑のすぐ近くで宿を営んでいる中村屋さんが、
セブンイレブンで、
とってもあたたかい珈琲を買って来て下さいましたぁ!(^^)!

$占い館 あろは @ 群馬

いつも優しいご声援、
本当にどうもありがとうございます。

さらに、今回は、
ホテル一井さんに出入りしている、
社長さんが、
「サンプルだけど、良かったら、使って」
と言って、
マグカップと湯のみ茶碗を頂きました。


$占い館 あろは @ 群馬


なんて言うのかな。

今、改めて、みんなの優しさに感謝している鈴木デス☆☆☆

湯畑から見た、
青空も、
本当に最高デシタァ☆☆☆

$占い館 あろは @ 群馬


尚、今回は、
ちょっとだけ時間があったので、
(どうやら占いコーナーの需要は、
 夕方から夜にかけて、ピークになることが判明)
以前に1度だけ、
訪れたことのある「白根神社」にも、
足を運んで来たよ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬

松尾芭蕉の句は、こちらから~。

$占い館 あろは @ 群馬

すぐ、お隣に位置する、
諏訪神社もお参りして来たよ~。

$占い館 あろは @ 群馬

もしも良かったら、
パート3も読んでね。

あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-25 00:47 | 占い

草津温泉 ホテル一井の占いコーナーにて パート1☆☆☆

という訳で、只今。

終日、ボイド、
ということもあり、
先ほどまで書いていたブログが、
あっさり消えてしまったりと。

相変わらず、バタバタしておりますが。

遅くとも、
今週の土曜日には、
北軽井沢へ戻る予定なので、
気を取り直して、
ブログを更新させて頂きたいと思います(●^o^●)

ちなみに、今回のボイドタイムは、
7月25日まで続くから、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
気を付けてね。

そんな訳で、まずは、こちらから~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
草津温泉・ホテル一井さんに開設して頂いた、
『鈴木あろはの占いコーナー』でございま~す。

$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬

『あっ、ヤバイ、マジで本物じゃん』と言ってくれた、
若い女の子や、
この看板を頼りに、
足湯からやって来てくれた皆さ~ん。

本当にどうもありがとね。

お会いできて、とっても嬉しかったよ~!(^^)!

また、今回、湯畑から撮ったホテル一井さんは、
こんな感じ。


$占い館 あろは @ 群馬

いつもお隣で実演販売している、
新田の庄さん(群馬県太田市にありま~す)から頂いた、
『おきりこみ』は、本当に美味しかったです。


$占い館 あろは @ 群馬

さらに、散歩がてら、
湯畑を歩いていると。


$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬


とっても素敵な青空に出会うことができましたぁ\(~o~)/

$占い館 あろは @ 群馬


草津スタイルのクマさんも、
ものすごく、ステキでしょ!?

$占い館 あろは @ 群馬

あっ、そう言えば、
今回は、
着いてから、
少し、時間があったので、
以前にこちらのブログでも紹介した、
「草津穴守稲荷神社」へ行って来たよ。

こちらは、その途中に、
位置する、
片岡鶴太郎さんの美術館。

$占い館 あろは @ 群馬

久々に訪れた、
西の河原も、
最高デシタァ☆☆☆

$占い館 あろは @ 群馬

もちろん、穴守稲荷神社も、
お参りして来たよ~。


$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬

お砂も頂いて、
ハッピー☆ハッピー☆☆☆

d0045362_20122653.jpg


ちょっと長くなったので、後半へつづくよ~。

ペタしてね
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-24 20:02 | 占い

大暑☆☆☆

と同時に、
水瓶座の満月、
及び、
太陽が獅子座にINした、
という訳でもないのですが。

たった、今。

私は、住居兼、仕事場に戻り、
メールチェックに追われておりま~す(汗)

ちなみに、こちらの写真は、
この間、撮った北軽井沢の模様☆☆☆


キラキラとした新緑が、
とってもキレイでしょ!?

d0045362_23165414.jpg


とりあえず、
今夜は、
ちょっとお疲れモードなので、
おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-23 23:16 | 占い

草津温泉 ホテル一井の占いコーナーへGO☆☆☆

という訳で、
今週の土・日は、
群馬県吾妻郡草津町に位置する、
「草津温泉」に占いコーナーを開設する為、
ホテル一井さんに電話をかけたのですが。

なんと!!!

今日は、
湯畑の前で、
お祭りが行われていたらしく、
電話越しではあるけれど。

とっても賑やかな掛け声に、
思わず、元気をもらうことができました!(^^)!

今度は、私が元気を返す番だね。

なぁんて、思いつつ。

このたび、わたくし「鈴木あろは」は、
再び、草津温泉ホテル一井、1階、売店コーナーにて、
「占い館あろは」を開設することになりました。

今週末のイベント・詳細は、こちらから~。

下記の通りです。

日時 2013年7月20日(土) 14時~
   2013年7月21日(日) 14時~

場所 草津温泉 ホテル一井 1階 売店コーナー
 
   〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町411
   TEL 0279-88-0011    

鑑定料金 20分 3150円
     30分 5250円
     60分 10500円
     ※10分延長につき、1575円

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード

もしも良かったら、
是非とも1度、遊びに来て下さ~い。

皆さまのお越しを心より、お待ちしておりま~す☆☆☆




d0045362_0125982.jpg


こちらのブログをご覧の皆さんに、
ほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-19 00:12 | 占い

膠原病なんか吹き飛ばせ☆☆☆

という訳で、
今日は、
なんだか。

脊椎の痛みがあまりにも酷く。

ボルタレンやノイロトロピン、
そして、プレドニゾロン&リリカ、
コルヒチンを使っても、
なかなか、痛みが緩和しなかったので、
ケナコルト&キシロカインを両肩に4本、
打とうか、どうかと迷った結果。

最終的には、
副作用のことを考えると、
『ボルタレンサポ』を併用することに☆☆☆

もちろん、
こちらの座薬は、
両足の下肢障害には、
比較的、効果があるものの。

正直な話。

上半身の痛みに対しては、
効き目がなく。

半ば、諦めかけていたのだが、
夜になってから1度寝ると、
なんとなく、
ではあるが、
効いているような気がした(●^o^●)

そんな訳で、
今週末は、一気に「仕事モード」へ、
シフトしないとねぇ~。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
ふぁいとだよ~。

おやすみなさ~い。

d0045362_3144554.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-07-18 03:14 | 占い

ぐんま こどもの国へGO☆☆☆

という訳で、
昨日は、大洗の海へ行ったり、
その前の日は、
栃木県足利市に位置する「厳島神社」まで、
歩いたりと。

かなり疲れが溜まってしまったので、
今日はできるだけ、
近い場所にお出掛けしたいな、
と思い。

久しぶりに「こどもの国」で、
工作をしよう、
と提案してみた\(~o~)/

本日、作った工作は、
こんな感じ☆☆☆


「My バーガー」には、
シャキシャキのレタスを挟んでみたよ~。


$占い館 あろは

とっても美味しそうでしょ!?

また、折り紙コーナーでは、
「トウモロコシ」と「桃」を作りましたぁ!(^^)!

さらに、本日は、
『サマーボブスレーをやりた~い』という、
こども達の要望にこたえ、
パノラマチェアに乗って、
山頂へ。

$占い館 あろは

どこまでも続いて行く、
青空に大きな拍手を~☆☆☆

$占い館 あろは

ちなみに、明日のボイドタイムは、
12時19分~23時25分になりま~す。

みんな~、気を付けてね。

ここまで読んでくれて、
本当にどうもありがと~う(●^o^●)

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-07-15 22:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧