<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

上田城へGO☆☆☆

という訳で、
こちらに見えますのは、
つい先日。

初めて訪れた、
信州上田に位置する上田城☆☆☆

真田神社は、こちらから~。

d0045362_23255582.jpg


城内には、唯一、
真田井戸と言うのがあってね。

この井戸からは、
抜け穴があって、
城の北方、
太郎山麓や藩主居館跡にも、
通じていたと言う、
伝説があるそうですよ~。

d0045362_23262578.jpg


西櫓から見た、
新幹線は、
本当に最高デシタァ☆☆☆

d0045362_23265578.jpg


d0045362_23274153.jpg



d0045362_23275774.jpg


ちなみに、こちらは、
招魂社。

d0045362_23282520.jpg


その付近には、
つつじや、
あじさいが咲いていて。

d0045362_23291082.jpg



d0045362_23292533.jpg


d0045362_2329409.jpg



お堀を散歩するのも、
なかなか、
いい感じ。

d0045362_23301230.jpg


また、こちらは、北櫓と南櫓。

d0045362_2332436.jpg


d0045362_2331334.jpg


d0045362_23323362.jpg


d0045362_233225.jpg


d0045362_23325935.jpg


まさに、見ているだけで、
400有余年の歴史を感じますねぇ~。

是非とも、今度は、
桜の咲く季節に、
足を運びたいと思います。

お城を見る度に、
前世の血が騒ぐ、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-30 23:26 | 占い

イオンモール太田店にて、ざわちんさんとOtan43を見て来たよ~☆

という訳で、
私はたった今。

イオンモール太田店で行われていた、
COMPANY?さんのイベントを見て、
帰宅しましたぁ☆☆☆

太田市発・限定、
アイドルユニットこと、
Otan43の第一期生!!!

ついに、発表されましたねぇ~。

合格した皆さ~ん、
本当におめでとうございま~す(●^o^●)

ちなみに、
私の家から、
イオンは結構、
近いので、
30分前くらいに、
自宅を出れば間に合うかなぁ~と、
思っていたのですが。

さっすが、
休日というだけあって、
駐車場に辿りつ前に、
超☆渋滞にハマってしまったよ~(汗)

その為、
肝心な「ざわちん」さんを、
正面から撮ることができず。

鈴木あろはのカメラでは、
こんな感じが限界デシタァ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_2253929.jpg


d0045362_22543623.jpg



d0045362_2254685.jpg



d0045362_22552296.jpg


d0045362_22544420.jpg


d0045362_22555433.jpg


d0045362_22551463.jpg


d0045362_2256249.jpg


まったく、
撮れてないじゃ~ん☆☆☆

と思った、そこの皆さん。

是非ともその模様は、
ちゃんとしたカメラマンさんが撮影しておりましたので、
COMPANY?さんの公式ブログをご覧になって頂くか、
もしくは、
イオンモール太田店さんにも、
『読者のみなさんと足利・太田を120%楽しむフリーマガジン
 COMPANY?』が設置されておりますので、
どうぞお手にとって、
ご覧になって下さいね。

ちなみに、今日は、
我が家の1番下の姪っ子ちゃんも連れて行ったのですが。

場所が場所だけに、
なかなか、
ざわちんさんを始めとし、
Otan43に選ばれた、
女の子達を間近に見ることができず。

残念がっていたのですが。

帰り際、
偶然にも、
2階の通路で、
COMPANY?の社長さんを発見してしまいまして。

思わず、
「あっ、江黒さんだ」と言うと。

なんと、その隣には、
あの、ざわちんさんも、一緒にいらっしゃいまして。

我が家の姪っ子ちゃんは、
あんなにも、近くで、
ざわちんさんを見れたことに、
超☆感動しておりましたぁ(●^o^●)

太田の今後が楽しみですねぇ~。

キッズアイドルの皆さんも、
どうか、
これから訪れるであろう、
暑さにも負けず、
頑張って下さいね。

私はいつも応援していますよ~。

ちなみに、次回のお披露目イベントは、
11月3日になるそうですので、
もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
予定を空けて、
お待ちになっていて下さいね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆鈴木占いのハッピー占いは、
    COMPANY?7・8月号の45ページに掲載されているよ~。

    担当者の皆さ~ん、
    いつも本当にどうもありがとうございま~す。

    今年の夏の運勢を知りたい方は、読んでみてね。

    あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-30 22:51 | 占い

万座温泉 日進舘へGO☆☆☆

という訳で、
この間は、
生まれて初めて、
万座ハイウェイを使って、
万座温泉に行って来たよ~\(~o~)/

$占い館あろは・草津温泉の占い師

草津温泉もいいけれど、
万座温泉は「天空に1番近い癒しの湯」と言うことだけあって、
思わず、癒されちゃいましたぁ☆☆☆

ちなみに、こちらは、
嬬恋牧場の愛妻の鐘。


$占い館あろは・草津温泉の占い師

NHKのファイトのロケ地だったんだってぇ~。

知らなかったなぁ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

山つつじが、とってもキレイだったよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

ちなみに、こちらは、
牧場にいたポニーさんと、
うさぎちゃん。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

同じ群馬とは思えないほど、
超寒かったデス☆☆☆

さすが、標高1800mに佇む、
温泉ですねぇ~。

今度は、暫くの間、滞在し。

湯治で訪れたいなぁ~。

もしも良かったら、
みんなも行ってみてね。
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-30 17:06 | 占い

軽井沢タリアセン イングリッシュローズ 薔薇の祭典

と題しまして、
今回は、
7月の7日まで、
軽井沢タリアセンにて行われている、
「假屋崎省吾の世界 in 軽井沢 向日葵~クリュティエの想い」の模様を、
お届けしたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

まず始めに、
こちらに見えますのは、
久々に訪れた園内の様子。


$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

睡鳩荘は、こちらだよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

歴史的建造と、
假屋崎省吾さんのコラボレーションは、
とっても素敵デシタァ☆☆☆

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

湖には、
水鳥たちがいるのだけど。

あひるさん達に混ざって、
なにやら、大きな鳥さんを発見☆☆☆

これはもしかして、
野生のアオサギかな!?

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

天気さえよければ、
これからの季節、
ボートもきっと、
気持ちいいんだろうけどね。


$占い館あろは・草津温泉の占い師

何故か、私がいつも、
タリアセンに顔を出す時は、
台風のような大雨の日が多いような気がする(汗)

ちなみに、こちらは、
ペイネの美術館。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

テーマはやっぱり、
『愛』だね。

さらに、奥へ突き進むと。

ここからが本題。

約200種、1800株のイングリッシュローズに出会えます。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師


$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師


$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

尚、こちらは、私が大好きな蓮の花。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

とってもキレイでしょ!?

あっ、そう言えば、
今回、タリアセンに来た目的は、
色々とあるのだけど。

やっぱり、メインは、なんと言っても。

チャーチストリート軽井沢を始めとし、
益子の陶器市でもお世話になっている、
作家さんのお店「プリエール ドゥ アッシュ」さんへ、
顔を出すことでして。

イングリッシュローズの咲き誇る園内の中に、
ひっそりと佇む、
布小物のお店は、
ものすご~くステキでした!(^^)!


$占い館あろは・草津温泉の占い師

今回、私は、コサージュを買わせて頂きましたよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

売店コーナーにも多数、
商品を取り揃えてある、
ということでしたが、
是非ともこれを機に、
1点ものの作品を、
作家さんから直接購入した~い、
という方がいらっしゃいましたら、
軽井沢タリアセンさんに直接、
足を運んでみて下さいね。

7月7日までは、
毎日、タリアセンにいるそうですよ~。

ちょっと長くなりましたが、
ここまで読んでくれて、
みんな~、どうもありがとね。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-30 16:23 | 占い

COMPANY?7・8月号、発行されましたぁ☆☆☆

という訳で、
ちょっとご報告が遅くなりましたが。

このたび、
私がいつも占い原稿を書かせて頂いている、
読者の皆さんと足利・太田を120%楽しむフリーマガジンこと、
COMPANY?7・8月号が、
発行されましたので、
この場をお借りし、
お伝えさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろは・草津温泉の占い師

今号の表紙は、なんと!!!

あの太田市在住、
ものまね界のメイクファンタジスタこと、
ざわちんさんだよ~!(^^)!

あっ、そう言えば、
ギリギリの告知で大変申し訳がないのですが、
今日はこれから18時より、
イオンモール太田、
専門店街1階、
セントラルコートにて、
「イオンモール太田10周年PRESENTS
 Otan43第一期生メンバー発表会」があるそうなので、
是非ともこの機会に、
ざわちんさんを見た~い、
という方がいらっしゃいましたら、
どしどし、遊びに来て下さいね。

なお、
19時からは、
RADIANCEダンスショーケースもあるそうですよ~。

そんな訳で、
私も今日は、
夕飯のおかずを買いに行きつつ。

イオンモール太田に顔を出せたらいいなぁ~と思う今日この頃。

もしも良かったら、
皆さんもイチガンとなって、
「Otan43」を応援しちゃいましょうね。

太田市、最高☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-30 15:36 | 占い

東京・浅草のパワースポットへGO☆☆☆

ただいま~、私は今。

叔母が出演している「はつなつのかぜ」という、
舞台を見終わり、
自宅に戻ったところです!(^^)!

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

とにかく、今回は、
私の叔母が、
初舞台をつとめるということで、
見ている方も、
ドッキドキで、
東京へ行ったのですが。

脚本も大変素晴らしく。

思わず、
うるるっと、
感動してしまいましたぁ(●^o^●)

きっと、天国のおじいちゃん、
おばあちゃんも、
喜んでいることでしょう。

などと思いつつ。

実は、その足で、
上野へ出たものの、
やはりどうしても「浅草寺」に足を運びたくなって。

急遽、
浅草へ。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

久しぶりに見る雷門は、
やっぱり、大きいなぁ~。

仁王様も、ビックリって感じかな。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

五重塔も、
本当に最高。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

それに、最近では、
境内から、
スカイツリーも見えたりして。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

なんだか、思わず、
今日のお芝居の内容と、
リンクしてしまったよ~。

ちなみに、こちらは、
度重なる災害をのがれ、
350年前に建造された、
国の重文でもある、
浅草神社。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

茅の輪くぐり、
させて頂きましたぁ\(~o~)/

また、こちらに見えますのは、
被官稲荷神社と言ってね。

就職、出世のご利益で知られている、
霊験あらたかな、
お稲荷様なんだけど。

芸能の神としても有名で。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

たぶん、大半の方は、
浅草寺だけお参りして、
足を運ばないかもしれないのですが。

もしも「浅草」を訪れる機会がありましたら、
「浅草神社」も「被官稲荷神社」も、
「浅草寺」から、
それほど離れておりませんので、
足を運んでみてはいかがでしょうか!?

尚、本日の晩御飯は、
久々に「天丼」でお馴染みの、
「大黒屋」さんに行ってみたよ~(^u^)

$占い館あろは・草津温泉の占い師

お昼時は、
超混んでいて。

いつも外で順番待ちだけど。

時間帯をずらしたせいか、
すぐに座れて、
ラッキーでしたぁ(^◇^)

天丼、とっても美味しかったです。

あっ、そう言えば、
私はその昔から、
浅草寺のおみくじは、
よく当たるって思っているんだけど。

今回も、また、凶でして(汗)

「結婚・付き合い:悪いでしょう」となっていたよ~。

しかも、
願望は叶いにくいらしいから、
相変わらず、
努力に努力を重ねて、
頑張らなければならないって、
感じかな☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-29 22:56 | 占い

浅間酒造観光センター

今日はこれから「特定疾患の更新」に必要な書類を揃える為、
市役所に行ったり、
いくつかの病院を回ったりしなければならないのだが。

その前に今日は、つい先日。

群馬の名産品を、
贈ってあげようかなぁ~と思い、
超☆久しぶりに「浅間酒造観光センター」へ足を運んできたので、
その模様をお届けしたいと思う。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろは・草津温泉の占い師

来月の七夕に向け、
店内には「短冊」が沢山飾ってあったよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

とってもキレイだね!(^^)!

ちなみに、こちらは、
浅間酒造観光センターから見た景色。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

この日は、ちょっと曇っていたけど。

店内には「草津節」がガンガンかかっていて。

なかなか、いい感じ☆☆☆

あっ、そう言えば、
こちらの花は、
草津温泉の湯畑に位置する、
「ちちや」さんに飾られていたものなんだけど。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

とってもキレイでしょ!?

尚、草津温泉ホテル一井さん(湯畑の前にいます)での鑑定は、
来月の20日、21日となりま~す。

もしも良かったら、
みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~(●^o^●)

d0045362_11232971.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-06-28 11:23 | 占い

パン工房六角堂のちくわパンと野沢菜パン☆☆☆

ただいま~、貴族の森・太田店にて、
出張鑑定及び、
占い師養成講座(タロットコース)、
無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね!(^^)!

まさに、一期一会だわ~。

などと思いつつ。

今夜は、ちょっぴり、疲れたので、
群馬県吾妻郡に位置する、
有料道路沿いのパン屋さんで買って来た、
「ちくわパン」と「野沢菜パン」でも食べて、
早く寝ちゃおうかなぁ~と思います(●^o^●)

ちなみに、こちらのお店は、
鎌原観音堂(資料館)の隣にあるよ~。


$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

やっぱ、いつ見ても、
嬬恋村のキャベツ畑と青空のコントラストは、
絶景だね!(^^)!

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-27 22:43 | 占い

ねこねこ展 IN 追分へGO☆☆☆

という訳で、
お仕事の時間まで、
あと少し時間があるので、
再び、ブログを更新させて頂きますと。

私は、つい先日。

「追分の郵便局で、
 このハガキをもらって来たんだけど。
 時間があったら、行って来れば?」
と言われ、
タリアセンへ行く前に、
ちょっと顔を出してみたのですが。

あいにくの雨にも関わらず、
軽井沢町追分に位置する、
「ぎゃらりい青」は、
満員御礼☆☆☆

やっぱ、みんな、猫が好きなのね(^-^)

なんて思いつつ。

頂いたポストカードに目をやると、
そこには、
とっても素敵な文字が。

「猫この愛しくも 悩ましきもの」

d0045362_16323485.jpg


d0045362_16325098.jpg


d0045362_1633782.jpg


私は思わず、
このポストカードの絵柄に魅せられて、
こちらのギャラリーに足を運んでしまったので、
1点ものの作品を、
即購入してしまいましたよ~(●^o^●)

だが、しか~し、
こちらの作品展は、
7月の2日まで開催されるので、
メインの作品がなくなってしまうのは、
困るとのこと。

その為、売約済みということで、
作品は後日、改めて、取りに行くことになりましたぁ!(^^)!

今からとっても楽しみデス☆☆☆

ちなみに、次回は、日本の素材で作った洋服、
小物類を集めた、
「和の楽しみ展」で、その次は、
「ニードルワーク展」を行うそうですよ~。

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度、足を運んでみて下さいね。


ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-27 16:33 | 占い

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆

という訳で、私は昨日。

北軽井沢の鑑定ルームより、
ネットの繋がる環境に戻って来たのですが、
FBをあけてみたら、
超☆ビックリ!!!

本当に沢山の方達から、
お誕生日メッセージが届いておりまして。

思わず、感動☆☆☆

このたびは、
あたたかいお言葉をかけて下さった皆さ~ん。

本当にどうもありがとうございましたぁ!(^^)!

とっても嬉しかったです。

ちなみに、昨日から、
幸運の星・木星が蟹座にINしたと言うこともあり、
(但し、水星は逆行を開始)
蟹座の私としましては、
久々に訪れる『12年に1度の大幸運期』を満喫したいところ。

でも、正式には、
まだまだ、幸運の星・木星は、
12ハウス(障害の室)を運行中なので、
来年の今頃にならないと、
本調子にはならないかな。

などと思いつつ。

皆さんの言葉を励みに、
私はこれからも頑張りたいと思いま~す。

重ね重ねではございますが、
いつも本当にどうもありがとね。

あっ、そう言えば、
去年は、中軽井沢のカジワラさんで、
バースデーケーキを注文してもらったのだけど。

今年は、どうしようかなぁ~、と思っていて。

つい先日、BSの旅番組を見ていたら、
北軽井沢の「スイーツランベルセ」さんが出ていて。

下記のHPに『バースデーケーキも承ります』と書いてあったので、
メールでお問い合わせをしたところ。

http://renverser.net/

なんと!!!

とっても素敵なバースデーケーキを作って頂くことができましたぁ(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
スイーツランベルセさんの外観でございま~す。

d0045362_142911.jpg



さらに、こちらは、バースデーケーキ☆☆☆

d0045362_1431254.jpg


シフォンケーキタイプと、
プリンロールタイプを、
オーダーしたよ~。

d0045362_1434742.jpg


d0045362_144823.jpg


また、こちらは、
千ケ滝のお店でもお馴染の手作りプリンちゃん。

d0045362_1443923.jpg


あまりにも美味しくて、
ほっぺが落ちそう、
というのは、まさにこのことだね\(~o~)/

それに、バースデーケーキのハーフサイズも、
承ってくれる、
というのが、なんとも、ありがたいではありませんか~。

家族みんなで食べるのならばまだしも、
あまりにも大きなホールケーキでは、
どうしても残してしまうし。

(写真にあるシフォンケーキは、9cmで~す)

なんて言うのかな。

今までは、
146号を下って、
中軽井沢か旧軽井沢までケーキを買いに行っていたので、
それを思うと。

北軽井沢でケーキを買える、
ということ自体が、本当にありがたいお話だと思います。

そんな訳で、
今度は店内で、
北軽井沢店限定のプリンパフェでも頂こうかなぁ~。

でも、その前に、
今日はこれから、
貴族の森・太田店にて、
出張鑑定及び、
出張講座(占い師養成講座・タロットコース)が入っているので、
頑張らないとね。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
どうか、お仕事とか、色々と大変だとは思いますが、
気合を入れて、一緒に頑張りましょう。

幸運の女神は、みなさんのミカタですよ~。

西洋占星術家の鈴木あろはヨリ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-06-27 14:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧