<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

占い師養成講座・タロット・初級・中級・通信コースのご案内☆☆☆

と言う訳で、私は今。

群馬県太田市に位置する「貴族の森・太田店」にて、
「占い師養成講座・タロット・初級・中級コース」を開講しているのですが。

「習いたいけど、
 群馬までは、なかなか、通えな~い」
というお声もあり。

このたび、わたくし「鈴木あろは」は、
マンツー・マン形式で行っている、
占い師養成講座のテキストを通信講座用に練り直し。

西洋占星術の通信講座同様に、
5名限定で、
第一期生を募集させて頂きたいと思いま~す。

講座内容は、ズバリこんな感じ☆☆☆

22枚の大アルカナを始めとし、
中級コースでは、
56枚の小アルカナを用い、
全部で78枚のカードを用いて、
占えるよう、
指導して参ります。

タロットが、
超初心者という方でも、
お気軽に参加できますように、
カードの絵の意味や、
正位置。

そして逆位置の場合のリーディングの仕方や、
展開法など。

鈴木あろはのオリジナル☆タロットテキストを用いて、
伝授して行くよ~(●^o^●)

さらに、
ワンオラクルからスタートし、
3枚引きや、
YESかNOの決断に迷った時の決断の占法。

そして、
相手の心を知る占法や二者択一法、
プラス、
12か月の運勢を知りたい方、必見☆☆☆

ホロスコープ展開法や、
ケルト十字法についても、
レッスンして行きたいと思います\(~o~)/

在籍期間は、最大で1年間。

もちろん1年以内に終了できない場合は、
半年間の学習延長もOKです。
(ただし、学習延長料として、5250円が必要)
是非ともこの機会にお声掛けくださいませ☆☆☆

ちなみに、本講座は、
「占い師養成講座」と言うだけあって、
ただ、なんとなく学びたい方、というよりは、
プロ志望の方を対象にしております。

その為、
「修了証」をお渡しし、
「はい、さようなら」みたいな、
流れではなく。

受講生が、
1人でも多くの人たちのお役に立てますように。

たとえば、
最初から対面鑑定が無理でも、
メール鑑定くらいは、できるようになってもらいたいなぁ~と思い。

提出課題の最後は、
メール鑑定の「実占」にし。

とある相談内容に対し、
1000字以内で回答して頂く、
と言うものをご用意させて頂きました。

また、通信教育をやっていると、
1番困るのが、
わからない問題に直面したとき。

すぐに解答やヒントが得られないということだと思うのですが。

そこで、今回は、
在籍期間中、
3回までならば、
「鈴木あろは」に直接、電話で相談できる、
という「質問コーナー」も、
作りましたよ~。(1回につき、20分以内)

もちろん年に1度は、
スクーリングも開講しちゃいます。

そんな訳で、是非ともこれを機に、
タロットの初級・中級・通信講座を受けた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
まずは、1度、
下記のアドレスに必要事項(名前・メールアドレス・電話番号)を明記の上、
ご連絡下さいませ。

受講料は、テキスト代・テキスト送料込みで、
52500円となっておりま~す。

尚、本講座では、
ゴールデンライダー版を使用致します。

もうすでに、タロットを持っていらっしゃる方は、
値引きもできますので、
必要事項と同時にこの旨を伝えて頂けると助かります。

ではでは~。

第一期生の募集は、幸運の星・木星が蟹座に入る前日(6月25日)まで、
とさせていただきますので、
予めご了承下さいませ。

とは言えども、今日から暫くの間、
私はネットの繋がらない環境に入る為、
(北軽井沢の別荘では、パソコンメールを見ることができませ~ん)
通信講座に関するお返事は、
6月5日以降になりま~す。

その為、電話番号を知っている人は、
直接、電話でお申し込みもOKで~す。

d0045362_1646529.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-05-25 16:46 | 占い

占い師養成講座・西洋占星術・初級・中級・通信コースのご案内

と言う訳で、私は今。

群馬県太田市に位置する「貴族の森・太田店」にて、
「占い師養成講座・西洋占星術初級・中級コース」を開講しているのですが。

「習いたいけど、
 群馬までは、なかなか、通えな~い」
というお声もあり。

このたび、わたくし「鈴木あろは」は、
マンツー・マン形式で行っている、
占い師養成講座のテキストを通信講座用に練り直し。

5名限定で、
第一期生を募集させて頂きたいと思いま~す。

講座内容は、ズバリこんな感じ☆☆☆

「12星座の性質」からスタートし、
「アスペクトの基礎知識」、
「10惑星の意味」や「相性分析の仕方」、
さらに、「未来予知法」と言って、
「トランシット法」についても、
教えて行くよ~(^O^)

「その昔、占いが好きで、
 なんとなく、10惑星の意味は知っているけど、暗記はしていない」とか、
「西洋占星術に関する知識は、まったくないけれど、
 ゆくゆくはプロになりたい」など、
ご自分のペースに合わせ、受講することが可能となっております。

在籍期間は、最大で1年間。

もちろん1年以内に終了できない場合は、
半年間の学習延長もOKです。
(ただし、学習延長料として、5250円が必要)
是非ともこの機会にお声掛けくださいませ☆☆☆

ちなみに、本講座は、
「占い師養成講座」と言うだけあって、
ただ、なんとなく学びたい方、というよりは、
プロ志望の方を対象にしております。

その為、
「修了証」をお渡しし、
「はい、さようなら」みたいな、
流れではなく。

受講生が、
1人でも多くの人たちのお役に立てますように。

たとえば、
最初から対面鑑定が無理でも、
メール鑑定くらいは、できるようになってもらいたいなぁ~と思い。

提出課題の問題は、
全部で21問あるのですが、
そのうちの最後の2問は、
メール鑑定の「実占」にし。

とある相談内容に対し、
1000字以内で回答して頂く、
と言うもの。

また、通信教育をやっていると、
1番困るのが、
わからない問題に直面したとき。

すぐに解答やヒントが得られないということだと思うのですが。

そこで、今回は、
在籍期間中、
3回までならば、
「鈴木あろは」に直接、電話で相談できる、
という「質問コーナー」を、
ご用意させて頂きました。(1回につき、20分以内)

もちろん年に1度は、
スクーリングも開講しちゃいますよ~。

そんな訳で、是非ともこれを機に、
西洋占星術の初級・中級・通信講座を受けた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
まずは、1度、
下記のアドレスに必要事項(名前・メールアドレス・電話番号)を明記の上、
ご連絡下さいませ。

受講料は、テキスト代・テキスト送料込みで、
52500円となっておりま~す。

尚、本講座に、
天文暦は付いておりませんので、
各自でご用意して頂けると助かります。

ではでは~。

第一期生の募集は、幸運の星・木星が蟹座に入る前日(6月25日)まで、
とさせていただきますので、
予めご了承下さいませ。

P.S☆とは言えども、今日から暫くの間、
    私はネットの繋がらない環境に入る為、
    (北軽井沢の別荘では、パソコンメールを見ることができませ~ん)
    通信講座に関するお返事は、
    6月5日以降になりま~す。

    その為、電話番号を知っている人は、
    直接、電話でお申し込みもOKで~す。

d0045362_16285318.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-05-25 16:29 | 占い

今日はこれから北軽井沢へGO☆☆☆

ただいま~、わたくし「鈴木あろは」こと、
「鈴木マリン」は、
『読者のみなさんと足利・太田を120%楽しむ
 フリーマガジン COMPANY?7・8月号』
の原稿チェックを終え、
(次号は6月27日、発行予定だよ~)
今日から暫くの間、
北軽井沢に滞在する為、
荷物などの準備をしなければならないのですが。

実はまだ、
何も用意していなくて。

果たして、
今日中に北軽井沢へ辿り着けるかなぁ~。

なんて、自分でもちょっとだけ、
客観視しておりますが(汗)

とは言えども、
明日、明後日に「小諸ほんまち町屋館」で開催される、
「ヒーリング コラボ カフェ」の準備は万端なので、、
(26日、27日は、11時~16時半まで町屋館にいるよ~)
長野方面の皆さ~ん、
待っていて下さいね\(~o~)/

あっ、そう言えば、時々、長野方面のお客さんがブログを読んで、
「えっ、まさか、小諸って、本当に、ここの小諸!?」
と言って、
町屋館まで足を運んで下さるのですが。

まさか、私が「軽井沢」にいたとしても、
「小諸まではいないだろう」という思いが、
なんとも言えず。

キュンとしちゃいますね☆☆☆

ちなみに、私はその足で、
群馬県吾妻郡に位置する草津温泉へ飛び、
6月の1日、2日と、
草津温泉ホテル一井さん・湯畑の目の前に、
占いコーナーを開設させて頂きますので、
「あっ、そうだ、京都へ行こう」的なノリで、
草津温泉まで遊びに来てくれると嬉しいです(●^o^●)

みんなで「群馬」も、
盛り上げて行こうね。

とりあえず、今日はこれから、
13時25分に射手座の満月を迎えるので、
ここ1ヶ月ほど、
『あたためていたモノ』を、
2回にわたり、
ブログで発表しちゃいますが。

もしも良かったら、お時間があるときにでも、
読んでくれると嬉しいです(^u^)

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

この看板を目印に遊びに来てねぇ~。

あろは~☆☆☆

d0045362_1146446.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-05-25 11:46 | 占い

草津温泉一の老舗ホテル一井さんで「占い」はいかが???

ただいま~、私は今。

運転免許証を更新する為、
群馬県太田市に位置する、
交通安全協会に行って来ましたぁ(^◇^)

一応、優良ドライバーなので、
次回の更新は、
平成30年になるみたいだけど。

なにやら最近は、
簡単に偽造されないように、
本籍(国籍)をICチップに記録するんだってさ。

「時間がある人は、
 帰りに確かめて行って下さいね」
と言われたけれど。

相変わらず、
アナログチックな私は、
「確かめる方法」が良く分からず。

結局、
そのまま帰って来てしまったよ~(汗)

あっ、そう言えば、
実は先ほど。

フジテレビのスーパーニュースを見ていたら、
エンディングにタキシード姿の「ぐんまちゃん」が出ていて。

安藤アナが、
「明日は温泉から、中継でお届けしてくれるそうですよ~」
と言っていたので、
「もしかして草津かな?」
なんて。

勝手に思ったりしている訳ですが。

「草津温泉」と言えば、やはり☆☆☆

6月の1日、2日と、
「草津温泉一の老舗ホテル一井」さんに、
“鈴木あろはの占いコーナー”を開設して頂くことになったので、
こちらの宣伝もちゃんとしておかないとね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
湯畑の目の前に位置する、
ホテル一井さんでございま~す(●^o^●)

d0045362_19524126.jpg


ちなみに、こちらのホテルにご縁を下さったのは、
旧軽井沢のロータリー付近にお店を構えている、
「石の旋律」さんなのですが、
1階の売店コーナーには、
「2号店さん」もございますので、
是非ともこれを機に運気をアゲ☆アゲした~い、
と思う方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度、足を運んでみて下さいね。

そんな訳で、
占いコーナーについてのお問い合わせは、
こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

尚、
今のところ、
6月1日、2日は、
両日ともに9時スタートを予定しておりますが、
お客様の入り状況などにより、
変更する場合もございますので、
予めご了承くださいませ☆☆☆

ではでは~。

6月の1日、2日は、
群馬県吾妻郡草津町411に位置する、
『草津温泉☆ホテル一井』さん、
1階の売店コーナーで待ってるよ~。

通常鑑定は、
20分3150円~となっております。

もしも一井さんの場所がわからな~い、
という方がございましたら、
下記のHPに今すぐアクセスしてみてね。

すべての人々に沢山のハッピーが舞い降りますように☆☆☆

心から祈っているよ~。

西洋占星術家の鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ☆☆☆

See☆You☆☆☆

【ホテル一井 公式HP】
http://www.hotel-ichii.co.jp/?gclid=CPLtoYKFrLcCFUVZpQodqScA3A
[PR]
by suzukialoha | 2013-05-23 19:54 | 占い

西洋占星術家・鈴木あろはの東京鑑定会のご案内☆☆☆

という訳で、
こちらは、
まだまだ、先の話となりそうですが。



今年は、11月30日に、
日本時空心理学協会のシンポジウムが開催されることが決定しましたので、
おそらく、
夕方の18時くらいには、
時間が取れるかなぁ~と思い。



またまた、
1名~2名、
限定ではございますが、
東京の市ヶ谷(喫茶室ルノアール 市ヶ谷外堀通り店 )にて、
細々ではございますが、
鑑定会を行いたいと思いま~す☆☆☆



場所は、こんな感じです。



JR総武・中央各駅停車「市ヶ谷」駅
東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷」駅
都営地下鉄新宿線「市ヶ谷」駅
より徒歩2分(市ヶ谷橋を渡り、市谷見附交差点を右折したすぐ左手。片倉ビル2F



もしも良かったら、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆



あろは~☆☆☆

d0045362_2481680.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-05-23 02:48 | 占い

ヒーリングコラボカフェ in 小諸ほんまち町屋館☆☆☆

と題しまして、
もうそろそろ、
長野県小諸市に位置する、
「小諸ほんまち町屋館」で開催される、
「ヒーリングコラボカフェ」
が近づいて参りましたので、
再度、ご紹介させて頂きますが。

当日のメンバーは、こんな感じで~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

新井佳代さん
*アロマセラピーマッサージ
(アロマリーディング付)25分2000円
*レインドロップセラピー
25分2000円
*チャクラ・オーラヒーリング
25分2000円
*アロマリフレクソロジー (足裏療法)
15分1000円

:ご自身の直感で精油を選んで頂き、今、目覚めようとしている本質を読み解き、その精油を使うことで、本来のご自身の光に戻るの(覚醒)を促すスピリチュアルな施術になっています。心身の不調にもどうぞ。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を脊髄に雨だれのように垂らして、肉体・精神・魂の浄化、ヒーリング、調整を行います。特にネガティブな感情の浄化と、科学物質の除去に期待できます。
:身体のエネルギーセンターであれチャクラの浄化と調整を行います。軽いタッチと揺らしをしながら、身体・オーラ全体に適切なエネルギーが流れ、ヒーリングがおこります。
:内臓と深く関わっている足の反射区を刺激して、身体の機能回復を促します。 香り豊かな精油の恩恵も受けとります。

赤羽美緒さん
*ロミロミ 30分2000円
*頭蓋仙骨矯正 20分2000円

:ロミロミは、本場ハワイ仕込みの伝統療法のオイルトリートメントです♪ 心と身体がスッキリ軽くなります(*^o^*)
:身体の骨格、筋肉の歪みを整えて、体軸を安定させます。 心も身体もストレスフリーになり、軽くなりますよ。

上田芳久さん
*タイ古式マッサージ
30分2000円
*太陽系チューニング
体験個人セッション
約40分2000円

:ゆったり氣持ちよ~く自然の呼吸にカエル。老若男女誰でもよし。二人ヨガとも、なまけものヨガとも呼ばれる2500年の歴史をもつ秘宝。自然治癒力をひきだすお手伝いをさせていただきます。
:マワリテメクル小宇宙。外宇宙と内宇宙は相似像のカタウツシ。太陽系の元気の源『太陽』。ナビゲーターとともに自らのカラダの中にも在る元気の源『内なる太陽と太陽系』にチューニング。創造的に元気の源に繋がる一期一会の即興エンターテイメントです。

小林ゆかりさん
*数秘or風水エネルギーチェック
+タロー・デ・パリ
タロットリーディング
30分 2000円
*ヘッドセラピー(チャンピサージ)
20分 1500円
*オプション:アロマハンドファブ
プラス1000円

:①数秘は今の人生周期を②風水は部屋のエネルギーチェックをして必要なメッセージを
お伝えします。 上記どちらかお選びください。
その後タロットにてリーディングさせていただきます。
タロー・デ・パリはパリの美術品をモチーフとした光のタロットで、カードに触れると、
マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。
:肩、上腕、首、頭皮、顔、耳のトリートメントと、エネルギーバランシングを含んだ、
心と身体に働きかけるホリスティックなヒーリングです。
ワンポイントカードリーデング+サウンドヒーリング付
:オプションとして アロマオイルと水晶で、手の関節一つ一つへ愛を送り、
関節にたまっているネガティブなブロックを外していくハンドセラピーを行います。

鈴木あろは:
*西洋占星術+タロット
10~15分 2000円 オプションとして
・手相鑑定
・マナカード
・開運アロマミスト
各 1000円

:西洋占星術やタロットカードを用いて、今のあなたに必要なエッセンスを
お伝えします。
※オプションとして、手相鑑定を付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、マナカードを付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、アロマ占星術による、 あなただけの開運アロマミスト作りを付ける場合は、プラス、1000円

橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
15~30分
1作品につき 1000円
カラーセラピーヒーリング
アート体験
40分 2000円

:パステルを粉にして指で描くヒーリングアート体験です。
とても心地良くて楽しい体験です。
きれいな色に直接触れながら自然にステキな作品が出来あがります。
絵が苦手という方でも大丈夫です。だまされたと思ってぜひ一度ご体験下さい。
:オーラソーマカラーセラピーのボトルを1本選んでいただき、
そのボトルからのメッセージをご自身で受け取りながら描くヒーリングアート体験です。
簡単なカラーセラピーのカウンセリング付き。
(パステルNAGOMIアートの技法を使って描きます)

林 静香さん(27日)
*クラニオセイクラルセラピー
(頭蓋仙骨療法)
15分 2000円

:オステオパシーの一種であり、頭蓋、仙骨を目に見えないほどのチカラで触れ
緊張している部分を探り正常に機能するように働きかけます。システムを整える事により
自己治癒と自己矯正の力が高まり肉体的・精神的なレベルで正常な状態を
取り戻す事ができます。
◎ 小児 過運動症・異常な恐怖・集中力の欠如・失語症・脳性麻痺・自閉症
◎ 成人 自律神経失調症・更年期障害・不眠症・憂鬱症・恐怖症・情緒障害・婦人系疾患・
不妊症・側弯症・視覚障害・聴覚障害・脳貧血・TMJ(顎関節症)・内臓機能障害
急性捻挫・挫傷・顔の歪み・美肌 等

堀江知子さん(26日 )
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米ランチ~
:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。

大森由紀枝さん
*yukiiro(ゆきいろ)
~ マクロビオティック
焼き菓子、天然酵母ぱん~

:27日ランチ 自家製パンのサンドイッチ&スープ、プチデザート付き
両日とも 焼き菓子(クッキー、マフィン、スコーン等)
天然酵母パン販売します。

ラティナさん(27日)
*ゆるゆるベリーダンス
グループワークショップ
60分 1000円

はじめての方のためのベリーダンス 基礎の簡単なステップと振り付けをします。

白田沙江さん(26日)
*チベットアーユルヴェーダ体操
&ヒーリングヨガ
60分 1000円

以上で~す。

もしも良かったら、
わたくし「鈴木あろは」は、
今回より、
期間限定ではございますが、
西洋占星術で鑑定を受けて下さった方全員に、
オプション(1000円)として、
「あなただけのオリジナル☆開運アロマミストを作れる」、
というワークショップ形式のセッションも、
実践する予定でおりますので、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
どしどし、
遊びに来て頂けると嬉しいです(●^o^●)


ちなみに「西洋占星術」と「アロマ」を組み合わせた、
「アロマテラピー占星術」について、
ちょっと補足させて頂きますと。

「アロマテラピー」とは、
もともとホリスティックな自然療法なのですが。

まず始めに、
占星術のホロスコープを読み解きながら、
今のお客様にピッタリな香りを、
48本のアロマオイルから一緒に選んで行きます。

たとえば、
水星ならば、バジルやラベンダー。

そして、
金星ならば、ローズやゼラニウム。

火星ならば、
パインやジンジャーなどをブレンドし、
あなただけのオリジナル☆開運アロマミスト
(浄化スプレーとして活用も可)をその場でお作りするというもの。

もちろん、
オプション代の中に、
材料費・容器代は、
含まれておりますので、
どなたでも、
ご安心して、
参加して頂くことができます。

尚、2000円プラス1000円で、
こちらの「アロマ占星術」を体験できるのは、
今のところ「小諸ほんまち町屋館」だけとなっておりますので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

とにかく、こちらのイベントは、
自分で言うのもなんですが、
「占い」だけに留まらず、
「アロマ」や「パステルNAGOMIアート」、
そして「タイの古式マッサージ」など、
自分で言うのもなんですが、
まる1日いても飽きないですからね。

出展者一同、
心よりお待ちしておりま~す。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

【ヒーリング コラボ カフェ】

日時 2013年5月26日(日)11時~16時30分

   2013年5月27日(月)11時~16時30分

場所 小諸ほんまち町屋館

みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~(^O^)


d0045362_282860.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-05-23 02:08 | 占い

七夕☆美と健康と癒し体験イベント美癒@足利織姫

という訳で、
こちらのブログをご覧の皆さ~ん、
こんばんは~(^◇^)

西洋占星術家の「鈴木あろは」で~す☆☆☆

その後、皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は、なんだか、
25日の射手座の月食を前に、
ソワソワしていますよ~!(^^)!

ちなみに、今回は、
久々に栃木県足利市にて開催される、
イベントに参加することになったので、
この場を借りて、
詳細をご報告させて頂くね(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_218187.jpg

7月7日11:00~16:00

栃木県足利市巴町3890-17
織姫山公園山頂レストラン棟2階
(旧:ホワイトパレス 織姫山荘)

【脳デトックス&小顔 Body&Mental Care KOA 小和田孝】


KOAオリジナルの手技で頭・肩周りを中心にほぐすと表情が緩み頭部スッキリ★氣の流れや血流が良くなるとひらめきや直感力、運気もUP!もっとワクワクした人生を送りたい貴方も是非お試し下さい。体験15分¥1000~(通常50分¥5000)


【リフトUP小顔&クリスタル Body&Mental Care KOA 小和田陽子】


お目目ぱっちり瞳キラキラ目力UPをめざしたい貴方へ★頭部の経絡への刺激を主とする手技とレイキを併用することでお顔スッキリ。身体面と精神面、美容面にポジティブな変化をもたらすクリスタルでのお顔への施術 体験20分¥2000~


【占いの館 鈴木あろは】 


西洋占星術家・日本時空心理学協会会員。ルネ・ヴァン・ダール研究所を卒業後、フリーの占い師として活動中。現在、読者のみなさんと足利・太田を120%楽しむフリーマガジン「COMPANY?」にて、占い原稿を担当。
西洋占星術とタロット、手相、ハワイのマナカードを使った鑑定20分¥3150~




【カラーセラピー grace salon aki 小池亜紀】


オーラソーマは無理強いしない、ご自分で選択する魂のセラピーです。
あなたが選んだ色があなた自身です。あなたが惹かれるカラーからあなたを

輝かせるメッセージをお受け取り下さい。1本リーディング(約20分)¥2,000~



【貴方の詩 路上詩人 龍光】


名前と目を見てインスピレーションで言葉書きます。
地球環境のため、旅がしたいため、言霊を伝えたいため、最初は東京の路上に座り、全国を渡り歩き、現在は、お店やイベントやお祭りなどを中心に活躍中。これまでに約四万人の人に書き下ろし。 墨で書くあなたのための詩 \2000円~


【リラクゼーション Love:ce(ラヴィーチェ) 生方 佳奈子】


★心と身体の疲れをほぐす、デトックス&リラックスマッサージ★
心にまで響くオールハンドのマッサージで筋肉のコリを解しながら、身体に滞った老廃物を排出し、血液とリンパの流れを促進します。 クイック15分¥1000~


【癒しの部屋☆エンジェライト☆長阪京子】 


世界で最高品質を誇るセラピューティックグレードの精油を使用しアロマとハンドテクニックで心と体のバランスをサポートします!【地球からの贈り物】do TERRA の精油の香りと、愛のハンドトリートメントを是非ご体験ください♪15分¥1000(ミネラルウォーター1本付)




【ヴィーナスメイク E's Beauty Garden  石井悦子】


☆脱石油100%のスキンケアメイクアップで貴女の今を表現します。メイクは女性を一瞬にして輝かせるアート。肌色、テクスチャー、光の中に現れる形と色・・・。植物の癒しにつつまれたとき、お肌は内側から輝き始めるでしょう。 15分¥1000~


【無料スキンチェック POLA Lukia.LaLa営業所】


自分の肌を知りキレイへの近道を見つけませんか!? お肌の中までみることの出来る無料スキンチェックであなたの本当の肌を調べ、125万通りのくみ合わせから、あなたの肌に合わせたサンプルをプレゼントします。


【ヘアアレンジ Lumiere ~リュミエール~】


髪形が変わるだけで気分もUPしますよ。心も体も綺麗になったあなたも是非♪いつもとちょっと違う演出をして、少し違った自分、綺麗になった自分を見つけてみませんか?編み込み、アップ、etc.綺麗でかわいい髪形にします。 \1000~


【ジェルネイル ribbon megumi】


七夕の夜空のように指先までキラキラに☆ジェルネイルをお試し価格で提供!
ラメグラデーション限定¥2000  [ hand or ペディキュア]
ラメは見本の色の中からお選び下さい。 *当日オフは行いません



そんな訳で、
実は、昨日。

こちらのチラシを取りに行く際、
はじめて、
主催者の陽子さん、
そして、
京子さんにお会いしたのだけど。

お二人とも波動が高くて、
本当にビックリ~☆☆☆

早く7月7日にならないかなぁ~と、
今か今かと待ち焦がれている鈴木デス(●^o^●)

もしも良かったら、
みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-05-22 21:09 | 占い

前橋るなぱあくへGO☆☆☆

という訳で、
昨日は夜まで「東京」にいたのですが、
今日は朝から姉の子どもを預からなければならず。

「どこかに行きた~い」と言って来たので、
お昼過ぎから、
高速に乗り、
群馬県前橋市に位置する「るなぱあく」へ、
足を運んで参りましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
「ひこうとう」でございま~す(^◇^)

d0045362_1955487.jpg


久々に訪れた、
「るなぱあく」は、
とっても楽しかったな。

さらに、こちらは、
園内の名物、
と言っても過言ではないでしょう☆☆☆

県内の地粉を使った、
窯焼きピッツァでございま~す!(^^)!

d0045362_1955367.jpg


今日はシンプルにトマトとチーズのピッツァを、
お持ち帰りにしてもらったよ~(●^o^●)


d0045362_1956494.jpg


これで「300円」とは、
さっすが、
るなぱあく価格だね。

また、こちらに見えますのは、
「るなぱあく」から、
歩いて行ける前橋の東照宮。

d0045362_19563538.jpg


今日は、我が家のシロ様が1日でも多く、
長生きしますように、
とお願いして来たよ~。

ちなみに、こちらは、
東照宮から見た、
前橋グリーンドーム☆☆☆


d0045362_1957142.jpg


前橋公園から見た、
県庁も、
とっても「いい感じ」だったよ~。

d0045362_19573331.jpg


さらに、こちらは、鶴舞う形でお馴染の鶴さ~ん☆☆☆

d0045362_1958594.jpg


利根川の流れも、
何とも言えず。

d0045362_19583285.jpg


本当に最高デシタァ☆☆☆

あっ、そう言えば、
こちらに見えますのは、
近代和風の木造建築でお馴染みの臨江閣。

d0045362_19585912.jpg


久々に入った室内は、こんな感じ。

d0045362_19592725.jpg



THE☆明治って、
感じかな。

そんな訳で、
今日は思い切り「前橋DAY」でしたが、
明日から、また、気を取り直して、
お仕事頑張りたいと思いま~す。

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
どうか素敵な月曜日をお過ごしください。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-05-19 20:36 | 占い

ただいま~、東京より帰宅しましたぁ☆☆☆

という訳で、
本日は「第5回日本時空心理学協会定期総会」及び、
エミール・シェラザード先生による、
「東洋占星術」と「西洋占星術」という、
勉強会に参加したあと。

懇親会へ参加し、
そのあと、1本、
仕事をして、
住居兼仕事場に戻って来たのですが。

なんて言うのかな。

今日は、久々に、
とても充実した日々を過ごすことができたような気がします(^◇^)

皆さんに「感謝」だね。

ちなみに、こちらは、
本日、
日本時空心理学協会に入られている先生から頂いた、
「PAGAN CATS TROT」。

とっても素敵でしょ!?

私が猫好きということもあり、
わざわざ選んで、
贈ってくださったこと。

ものすご~く、嬉しく思います(●^o^●)

早速ではありますが、
今週の出張鑑定から使用させて頂きますね。


d0045362_2011510.jpg



ではでは~。

皆さんの1日に、
ほんの少しの占いを~。

鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-05-19 00:01 | 占い

夢占い「自分が殺される夢」

と題しまして、
実は先ほどまで、
調子が悪く。

一気に深い眠りに入ってしまったのですが。

どうやら昨日は、
痛み止めを飲むのを忘れてしまったらしく、
あまりにも、
左胸が痛むので、いったん起床し、
ボルタレン錠やノイロトロピン、
そして、コルヒチンなどを組み合わせて飲んだ鈴木です!(^^)!

これで少しは痛みが治まるといいなぁ~。

なんて思いつつ。

実は、この間、
「自分が殺される夢」を見たので、
久々に「夢占い」を思い出したのですが。

確か「自分が殺される夢」は、
夢とは逆に、幸運を示す暗示があるんだよねぇ~。

しかも、今回は、俳優の成宮寛貴君にそっくりな男性に、
夢の中で殺されたので、
(確か、私を刺す前に名前を名乗っていたけれど、
 見ず知らずの男性デシタァ☆☆☆)
近々、今まで抱えていた悩み事が一気に解決するかも~。

でも、そのあとに、
大量の画鋲が身体に突き刺さるいう夢を見たので、
ちょっと心配。

だけど、今日は、これから東京行きなので、
全力で頑張るよ~(●^o^●)

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうか、
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-05-18 01:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧