<   2013年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

桐生が岡動物園&遊園地へGO☆☆☆

という訳で、
私は連日の鑑定で、
ちょっと疲れた為、
昨日は、あえて遠出はせず。

近場のレジャースポットで我慢してもらいましたが。

桐生が岡動物園の観覧車は、
いつ見ても「のほほん」とするよね!(^^)!


$占い館あろはのオフィシャルブログ

我が家の姪っ子は、
最近、1人で、バイキングに乗れるようになったせいか、
今回もまた、
ずっと、ここから離れませんデシタァ☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

昔はよく、
ここで、
みんな並んで写真を撮ったなぁ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

なんて思いつつ。

動物園へ足を運ぶと、
なんと!!!

以前まで「クマさん」が入っていた小屋に、
「60周年記念の写真」が、
沢山貼られていて。

思わず、グッと来るものがありましたぁ。

$占い館あろはのオフィシャルブログ


ちなみに、
こちらは、
この間、
訪れた際に、
とっても気になっていた、
「マントヒヒさん」の宿舎。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

飼育員さん曰く、
「仲間に襲われ負傷していたマントヒヒさんは、
 猿山裏にある宿舎へ連れて行き、
 保護しているので、大丈夫だよ~」
とのこと。

ちょっと安心しましたぁ。

$占い館あろはのオフィシャルブログ


また、こちらでは、
フンボルトペンギンさんの、
餌付けタイムがあったりと。


$占い館あろはのオフィシャルブログ

若い飼育員さんが入ったおかげで、
ちょっとずつ、進化している模様。


去年から、ヒツジさんも、仲間入りしたんだね。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

それに、
キリンさんも、
相変わらず、
可愛かったなぁ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

さらに、クジャクさんは、
飾り羽をお披露目してくれたよ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

園内のツツジも満開でしたぁ(^u^)

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ


$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

まさに、春爛漫ですね\(~o~)/

あっ、そう言えば、
こちらは、
タヌキさんなんだけど。

以前まで、
ここにいた、
アライグマちゃんも、
高齢の為、お亡くなりになったそうです。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

合掌。

そんな訳で、
園内の噴水を見ていると、
もはや、
「春」を通り越して、
「夏到来」って、感じもしますが。


$占い館あろはのオフィシャルブログ


ここで食べるかき氷は、
本当に天下一品だね。

$占い館あろはのオフィシャルブログ


とか、なんとか、言いつつ。

確か、昨日の晩は、
益子春の陶器市で、
お隣の作家さんに頂いた、
黄瀬戸のオチョコで、
「燦爛」という、
日本酒を頂いた鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_22544057.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-04-30 22:53 | 占い

真岡鉄道 SLキューロク館へGO☆☆☆

という訳で、
こちらはちょっと「番外編」なのですが。

私は先週末。

「益子春の陶器市」に参加する際に、
「益子町周辺」で、
「宿」を探していたのですが。

これが、また。

スケジュールを結構、
ギリギリに組んだのが、
仇となり。

なかなか見つからず。

結局のところ、
益子からちょっと離れた、
真岡駅周辺のビジネスホテルに泊まったのですが。

幸運にも、
4月28日に、
真岡駅構内に、
「SLキューロク館がOPENするよ」
という情報を聞きつけまして。

足を運んでみると。

なんと、そこには、
素敵な建物が建っているではありませんか~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ


$占い館あろはのオフィシャルブログ


しかも、28日は、
OPENセレモニーだった為、
朝から「SL蒸気機関車の音」で起床。

偶然にも、
なかなか、できない体験をさせて頂きました!(^^)!

ちなみに、
益子町へ向かう際は、
やはり、朝早く出ないと駄目だね。

というのも、
「北関東自動車道」および、
「東北自動車道」の下都賀、
岩舟ジャンクションの合流渋滞もさることながら、
(できれば、東北自動車道に合流せず、
 北関東を利用する際は、
 北関東1本だけで、
 済むようにして欲しいんだけど。
 そんな訳には、行かないのかな。
 なぜならば、岩舟ジャンクションまでが、
 混んでいるだけで、
 北関東に乗れば、スイスイと進むからね。)
「益子町」というのは、
ちょっと「軽井沢」に似ているんだけど。

やはり、
観光地と言うだけあって、
皆さん、利用する道が、
同じで。

表通りを走っているせいか、
1度、渋滞にハマると、
抜け出せないんですよねぇ~。

もちろん、これは、帰りも同じことなのですが。

私は2回ほど、
迂回しまして。

「益子町」と書かれた交差点を1度、
左折し、
「北関東」に乗りたいから、
50号に出たくはないのだけど。

あえて、50号方面を目指すと、
そこには、
とってものどかな、
田園風景が広がっているのですが、
「あとは真岡の市街地を目指すのみ」って、
感じの看板が出て来るので。

道なりに突き進むと、
普通に、
「真岡市役所の前」に出るので、
オススメですよ~(●^o^●)

あぁ~、それにしても、
渋滞は、本当に嫌だね。

と、思わずにはいられない、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

さて、今日は、何をして遊ぼうかな。
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-29 05:14 | 占い

益子春の陶器市の占いコーナーにて☆☆☆

ただいま~、
私は、たった今。

北関東自動車道と、
東北自動車道の渋滞にハマり、
住居兼、
仕事場に戻って参りましたが。

本日の占いコーナーは、こんな感じ☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

ブースから見た青空は、
とってもキレイだったよ~(●^o^●)

$占い館あろはのオフィシャルブログ

さらに、共販センターから見た青空は、
こんな感じデシタァ。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

しかも、今回は、
昨日、会ったのにも関わらず、
「もしも良かったら、お弁当を食べてね」
と言って、
差し入れをしてくれる、
陶芸家さんまでいたりして。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

自宅の前でとれたという、
「わらび」は、
とっても美味しかったです。


まさに、一期一会ですね\(~o~)/

なんて思いつつ。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
良いGWを過ごして下さいね。

あろは~。
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-28 21:44 | 占い

益子春の陶器市へGO☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

お疲れ様で~す♪

私は、たった今。

明日、「益子春の陶器市」に持って行く、
占い看板などを車へ積み込み、
駐車場から「お月様」を眺めていたところですが。

なにやら、
ツイッターやブログなどを読んでいると、
今日から益子入りしている方も多く。

明日からGWである、
と言うことを、
すっかり忘れていた私は、
(世の中には、大型連休と言うものがあったのですね)
朝から高速が混むのでは!?
と思い、
早くも、
前ノリしておくべきだったかなぁ~、
なんて、
思ったりして。

只今、
久々に「益子行きの地図」を確認している鈴木です。

とにかく、私の車には、
ナビがないですからねぇ~。

おまけに、この時代に「スマホ」も、持っていないですから。

慣れない場所へ行く時は、
いつも一苦労とでも言うのかな。

でも、また、
この不自由さが、
私にとっては、
意外と心地良かったりもして。

何はともあれ、
早起きをすれば、
問題はないかぁ~。

と、まぁ、相変わらず、
マイペースな考え方をしちゃう訳ですが。

もしも良かったら、
益子近郊にお住まいの方も、
また、そうじゃない、
と言う方も、
是非とも1度、
「益子春の陶器市」に遊びに来て下さいね。

私は、27日、28日の2日間、
共販センターからほど近い、
さやど(上)の「ギャラリー陶のねさん」前にて、
「占いコーナー」を出店しますよ~。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの、
「益子春の陶器市」を~。

今年のテーマは、ズバリ!!!

マグカップだよ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

みんな~、買いに来てねぇ~(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-26 23:20 | 占い

蠍座の月食を前に☆☆☆

今日は、こんな時間に起床。



とりあえず、
西日本では、
これから部分月食が見えるはずなので、
もしも該当される地域にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度、
ご覧になって下さいね。



ちなみに、
食の最大は、
5時7分です。



但し、
肉眼で確認するのは、
ちょっと難しいかぁ~。



なんて思いつつ。



只今のBGMは、こんな感じ。



Clammbonで、
月食。



どうぞお聴き下さい。


[PR]
by suzukialoha | 2013-04-26 04:57 | 占い

ノイロトロピンの副作用について☆☆☆

皆さん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

その後、いかがお過ごしでしょうか???

私は、たった今。

出張鑑定より、
帰宅し、
本日のタイトルにも書かせて頂いた、
「ノイロトロピンの副作用」について、
ご報告させて頂きたいと思うのですが。

まず、はじめに、
こちらのお薬をググりますと。

「ふしぎな鎮痛薬」というページに辿り着きまして。

下降性抑制系と呼ばれる、
脳の痛みを感じにくくする作用が関係しているのではないか、
ということはわかったのですが。

どこのページを読んでみても、
これと言った、
回答は出ておらず。

正直な話、
この薬の副作用について、
あまり書かれていないのが現状、
とでも言うのかな。

そこで、
私が今。

直面している、
副作用について、
ご報告させて頂きますと。

胃部不快感を始めとし、
めまい、吐き気、
食欲不振、
発疹に続き、
これはまだ、
どこのページにも書いていなかったのですが、
生理不順(不正出血)などが、
あげられます。

もちろん、
私は常に、
「ケナコルト&キシロカイン」を、
局注で、
両肩に4本も打っているので、
最後にあげた不正出血は、
このせいではないか、
と言われそうですが。

おそらく、
こちらは、
ここ最近、我慢しているので、
個人的には、
ノイロトロピンの副作用ではないか、
と睨んでいます。

但し、
私以外の人が、
何も言ってないので、
確定するのも、
どうかなぁ~と、思い。

次回のリウマチ内科で、
主治医に伝えてみるつもりですが。

もしも良かったら、
この薬を服用中の人で、
私と同じ症状が出たよ~、
と言う人がいたら、
メッセでも良いので、
教えてもらえると、
助かります(●^o^●)

ちなみに、
私は、
ノイロトロピンと一緒に、
ガスター、
プロマック、
コルヒチン、
ボルタレン、
プレドニゾロンを服用しているのですが、
明らかに
「ボルタレン」と一緒に飲んでも、
ノイロトロピンの立ち上がりの違いを感じることができるので、
本当に驚きました。

「リリカカプセル」や、
「トラムセット」、
そして「プログラフカプセル」よりは、
副作用が軽いと思うけど。

「副作用はあまりない」と書かれている現状は、
ちょっと見逃せないなぁ~。

なんて思いつつ。

明日は、
いよいよ、
今週末のの土・日に備え、
「益子春の陶器市 占いコーナー」の準備をしないとね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「あろは魂」を。

See☆You☆☆☆

P.S☆ノイロトロピンは、こんな感じ。


d0045362_21292953.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-04-25 21:30 | 占い

COMPANY?5・6月号が発行されましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

本日は、
「読者のみなさんと足利・太田を120%楽しむ
 フリーマガジン・カンパニー?」
が発行されましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

今回の表紙は、なんと!!!

太田市在住のものまねタレント、
ざわちんだよ~。

ともちんに、
本当に似ているよね(●^o^●)

そんな訳で、
今回は「美人の国・足利・太田総選挙2013」を始めとし、
3月29日に「1日足利市長」に就任した、
森高千里さんの特集なども、
組まれているそうなので、
是非とも1度、
お手にとってご覧になって下さいね。

太田のイオンなどに、
設置されているよ~。

ちなみに、「鈴木あろはのハッピー占い」は、
最後の方に掲載されておりますので、
この春の運勢を知りたい方は、ぜひぜひ~☆☆☆

無料となっておりますので、
GETしてみてね。

P.S☆明日は、蠍座の月食(4時57分)だよ~。

    太陽と火星のちょうど反対側に、
    試練の星・土星と、
    月がやって来るから(オポジションを形成)、
    ちょっと厳しい星まわりですが。

    皆さん、イチガンとなって、一緒に頑張りましょうね。

    応援していますよ~。

    ふぁいと\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-25 12:32 | 占い

益子春の陶器市まで、あと3日☆☆☆

という訳で、
歳月が過ぎるのは、
本当に早いもので。

今度の土曜日は、
いよいよ、
待ちに待った、
益子春の陶器市。

私は初日の27日(土)、
28日(日)のみの、
出店となりますが、
陶器市は、
GWの5月6日まで、
開催されておりますので、
是非ともこの機会に、
足を運んで頂けると嬉しいです(^◇^)

ちなみに、
私の占いコーナーは、
11時からスタートと、
若干、遅めの開始となりますが、
準備が出来次第、
OPEN致しますので、
もしもお早めに着いちゃった方は、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

また、鈴木あろはの占いコーナーは、
道祖土(さやど)地区・上になるのですが。

益子駅から上がって来ますと、
「共販センター」を通り過ぎて頂きまして。

そのまま、どんどん、突き進んで頂きますと、
突き当り、
左に「ローソン」があるのですが。

そこまでは、行かず。

共販センターをちょっと過ぎたなぁ~と思ったら、
左手を見て頂くと、
「ギャラリー 陶のね」さんの看板が見えて来るかと思います。

なにせ、
当日は、
約50の販売店ほか、
約500のテントが立ち並ぶそうなので、
もしも現時点で、
「占いコーナーの場所がわからな~い」
という方は、
下記のアドレスまで、
直接お問い合わせ下さいね。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

さらに、詳細は、こちらから~。

日時 2013年4月27日(土)~4月28日(日)

地域 益子町

場所 益子町・道祖土(サヤド)上
   ギャラリー 陶のね 前
交通ガイド

「交通機関ご利用の場合」
鉄道
JR東北本線小山駅・水戸線下館駅・真岡鉄道益子駅下車。
徒歩約20分

バス
JR東北本線宇都宮駅西口コンコース14番乗り場
東野バス益子行・宇都宮から約60分

「自動車の場合」
常磐自動車道 友部JCT・北関東道 桜川筑西ICより約20分
県道1号笠間経由 友部ICより約50分

常磐自動車道 水戸IC・国道50号経由  水戸ICより約60分

東北自動車道 都賀JCT・北関東道 真岡ICより約25分 
国道4号・121号経由 宇都宮上三川ICより約40分

東北自動車道 鹿沼IC・宇都宮市内経由・国道123号経由 鹿沼ICより約60分

「高速バスのご利用」
秋葉原から笠間経由で益子まで 最短2時間50分
(秋葉原駅中央改札口近く乗降場所)

料金 無料(駐車場は有料)

そんな訳で、
今日はこれから、
貴族の森・太田店にて、
「出張鑑定」へ行って参りますが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうぞ素敵な木曜日をお過ごし下さいませ。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を~。

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデシタァ☆☆☆

「鈴木あろは」の画像は、こちらから~。

会場では、この顔を探してね。

出展者一同、心よりお待ちしておりま~す\(~o~)/

d0045362_11452148.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-04-25 11:47 | 占い

益子春の陶器市 占いコーナーのご案内☆☆☆

と題しまして、
このたびは、
4月27日、28日の2日間。

「春の益子陶器市」にて、
「占いコーナー」を開設させて頂くことになったのですが。

つい先日、
お客様より、
「鑑定料金は、おいくらになりますか?」
というご質問を頂いたので、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います(●^o^●)

まず始めに、
「占い館あろは」では、
お客様に安心して、
ゆっくりとご相談して頂く為、
すべてのコースが時間制となっております。

①通常コース 20分 3150円
 (占いは初めて、という方にオススメです。
  西洋占星術を始めとし、
  タロット、手相などを用いて、
  あらゆる角度から、鑑定致します。)

②総合コース 30分 5250円
 (恋愛運を始めとし、金運、健康運、仕事運、対人運など、
  カウンセリングを交えて、総合的に鑑定致します。
  西洋占星術、タロット、手相に加え、
  今のあなたに必要なエッセンスを、
  マナカードを用いてお伝えします。)

③詳細コース 60分 10500円
 (西洋占星術、タロット、手相、マナカードを始めとし、
  必要であれば、九星気学やカバラなどを用いて、
  じっくりと鑑定致します。)

※どのコースも10分延長につき、1575円かかります。

尚、今回のイベントより、
「鈴木あろはのアロマテラピー占星術」というプランを、
開始しちゃおうかな、
と思っているのですが。

こちらのプランは、
48本ある、
アロマオイルの中から、 
今のあなたにピッタリな精油を3本選び、
「開運☆アロマミスト」を、
その場で一緒にお作りし、
その日のうちにお持ち帰りできるというもの。

(浄化スプレーとしても使用することができます。)

その為、
すべてのコースに、
オプションとして、
『10分、1575円で、
アロマミストが作れちゃう』、
というプランを打ち出すことに致しました。

もしも良かったら、
出張鑑定でも、
オプションとして、
アロマミストを作ることができるプランもございますので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

事前予約は、
こちらから承ります。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

という訳で、
今週の土・日は、
11時~17時までの間、
栃木県益子町に位置する、
「ギャラリー陶のね」さんの前に、
占い館あろはをOPENさせますので、
是非とも1度、遊びに来て下さいね。

さらに、今回は特別に、
「昼間は仕事の為、鑑定を受けられな~い」という、
人達の為に、
27日の夜、19時以降より、
益子町にて、
出張鑑定(1時間10500円)を承りたいと思います。

もちろん、
2、3人でシェアもOKですので、
ご希望の方は、どしどし、ご連絡くださいね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「春の益子陶器市」を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

この看板を目指して、来てねぇ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

ギャラリー陶のねさんは、こんな感じ。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

さらに、ポスターは、こちらから~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

P.S☆久々に益子町の皆さんにお会いできるのを、
    今か今かと、楽しみにしている鈴木デス☆☆☆
  
    まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-23 11:55 | 占い

吾妻川の桜並木☆☆☆

という訳で、
今夜は、私が昨日訪れたばかりの、
群馬県嬬恋村に位置する、
吾妻川の桜並木の模様をお届けしたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ


$占い館あろはのオフィシャルブログ


$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

4月に降り積もる雪と、
桜のコラボが、
なんとも言えず。

絶妙でしょ!?

自然の恵みに感謝デス☆☆☆

まはろ~(^◇^)
[PR]
by suzukialoha | 2013-04-22 22:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧