<   2013年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

占い看板の実物、到着!!!

という訳で、
明日(3月1日)は、
終日ボイドですが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしですか~???

私は本日。

出張鑑定を終え、
早ければ、
3月3日(土)のイベント(野木町のヴィーナスフェスタ)で、
使おうかなぁ~と思っている、
占い館あろはの『占い看板』を、
取りに行って来たところですよ~(●^o^●)

実物は、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_23123921.jpg


今年はどうか、
この看板を目印に、
『占い館 あろは』へ、
足を運んでくれると嬉しいな。

なんて思いつつ。

私は今週、
急遽ではございますが、
大洗の海や、
まだまだ、冬真っただ中の、
赤城の大沼へ行って参りましたので、
その画像は、
のちほど、
UPさせて頂きますね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ(^◇^)

See☆You☆☆☆

P.S☆明日は15時から貴族の森・太田店にて、
    占い師養成講座を行うよ~。

    もしも、体験会に参加したいと言う方がいらっしゃいましたら、
    下記のアドレスまで、お声掛けくださいませ。

    E-mail suzukialoha@excite.co.jp

あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-28 23:13 | 占い

只今、仙腸関節の骨が癒合中☆☆☆

という訳で、
今日は朝から、
左腰に嫌な痛みが走り、
ベットから飛び起きたのだが。

あまりにも、
久しぶりの痛みだったので、
暫くの間、
なんの痛みかわからなかった。(汗)

でも、よくよく、
考えてみると、
私の仙腸関節の骨は、
ベタベタに溶けており。

確か、前回、
痛みが発した時も、
所見で確認できるまでには、
物凄く時間がかかったから、
すぐに、病院へ行くまでもないのだが。

ちょっと寝不足ぎみなのは、
辛いかな。

おまけに、昨日は、
トイレ掃除をしたら、
足を滑らせて、
転んでしまって。

右肘を負傷してしまった。

でも、ギリギリのところで、
滑膜の一歩手前を打ったから、
滑膜炎にならずに済みましたぁ\(~o~)/

そんな訳で、
只今、
ボルタレン・サポを使おうか、
どうかと、
考え中。

もちろん、ボルタレン・サポ(50mg)を使ってみたところで、
仙腸関節の骨が溶け続けて行くのを、
防げる訳ではないんだけどね。(苦笑)

いやぁ~、それにしても、
今はなんだか、
下肢に障害があると言うよりも、
胸鎖関節や首の骨が1番痛いのだけれども。

仙腸関節の骨が溶ける痛みは、
尋常じゃないくらいに、
「したたか」だよ~。

こんな時は、
アロマオイルでも使って。

d0045362_22394318.jpg


星の動きを見ながら。

気を紛らわせたいと思います。

あっぱれ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-24 22:40 | 占い

まねきねこなう☆☆☆

今日の夕飯は、こんな感じ。

d0045362_19135945.jpg


本当は、ここで作っている、
チーズとコーンの入った、
お好み焼きが食べたかったんだけど。

店員さん曰く、
「今日はとっても忙しいから、
 1時間以内には作れない」とのこと。

ざんね~ん☆☆☆

でもさ。

この不景気に、
超☆満員御礼だなんて、
本当にありがたい話だよね(●^o^●)

駐車場も満車だったし。

しかも、店員さんは、
只今、バイトを募集中で。

1人で切り盛りしていると言うのだから、
大変だ。

ちなみに「揚げ物ならば、すぐに出来ます」
ということだったので、
ニョッキの揚げ物や、
フライドポテト、
そして「韓国チジミ」を始めとし、
カルボナーラを注文してみたよ~\(~o~)/

おかげさまで、おなかいっぱい☆☆☆

さて、今夜は、これから、
再び、家に戻り、
パワー全開で、
お仕事ガンバリマ~ス。

みんなも、ふぁいとだよ~。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-23 19:13 | 占い

占い館あろはの看板がついに完成☆☆☆

という訳で、
本日より「水星」が逆行を開始しましたが、
タロット講座のテキストに続き、
「占い館あろは」の新しい看板も、
ついに完成しましたので、
この場を借りてお披露目させて頂きたいと思いま~す(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_14542567.jpg


自分で言うのもなんですが、
とっても可愛いでしょ!?

とは言えども、
色彩感覚がまったくない私は、
看板に入れる文字だけを考え、
あとはすべて、
業者さんにお任せしちゃったんだけどね\(~o~)/

いやぁ~、
それにしても、
予想以上の出来栄えとでも言いましょうか。

今回、デザインを担当して下さった方には、
本当に頭が下がります。

どうもありがとね!(^^)!

ちなみに、昨日は「猫の日」ということで、
毎年、恒例ではありますが、
我が家のシロサマの画像をUPしようと思い、
カメラを構えてはみたのですが。

こんな時に限って、
コタツの中から、
なかなか出て来てはくれず。

仕方がないので、
前々日あたりに撮った写真をUPしますね。

にゃ~。

d0045362_14533871.jpg


あっ、そう言えば、
もうすぐ乙女座の満月(2月26日・5時26分)ですからね。

月星座が乙女座の私としましては、
今からとってもウキウキしているのですが。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが舞い降りますように☆☆☆

心から祈ってますからねぇ~。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-23 14:55 | 占い

タロット講座のテキストがついに完成☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

早速ではございますが、
もうすでに、
本講座にお申し込み下さいました方には、
随時、メールを送らせて頂きたいと思いますので、
今暫くの間、お待ち下さいませ☆☆☆

ちなみに、
3月の24日と25日は、
小諸ほんまち町屋館にて行われる、
「ヒーリング・コラボカフェ」に参加する予定なので、
群馬県太田市での開講は、
3月1日の16時半から1時間、
もしくは、3月4日の15時からの1時間となりま~す!(^^)!

もしも良かったら、
これから、
申し込みた~いという方も、
大歓迎なので、
どうぞお気軽に下記のアドレスまで、
お声掛けくださいね。

タロット講座の詳細は、
こちらから~。

※HPより、抜粋しましたぁ\(~o~)/

【鈴木あろはのタロット講座・初級・中級コースのご案内】
この春より、
鈴木あろはの「タロット講座・初級・中級コース」も、
スタートすることが決定致しましたぁ。

こちらの講座も「西洋占星術講座」同様に、
「占い師養成講座」となりますので、
1時間、10500円の、
マンツー・マン対応とさせて頂きたいと思います(^-^)

尚、「タロット講座」では、
22枚の大アルカナを始めとし、
中級コースでは、
56枚の小アルカナを用い、
全部で78枚のカードを用いて、
占えるよう、
指導して参りますが。

タロットが、
超初心者という方でも、
お気軽に参加できますように、
カードの絵の意味や、
正位置。

そして逆位置の場合のリーディングの仕方や、
展開法など。

鈴木あろはのオリジナル☆タロットテキストを用いて、
伝授して行けたらいいなぁ~、
なんて思っております(●^o^●)

さらに、
ワンオラクルからスタートし、
3枚引きや、
ヘキサグラム法。

ケルト十字法や、二者択一法。

YESかNOの決断に迷った時の決断の占法や、
相手の心を知る占法。

そして、12か月の運勢を知りたい方、必見☆☆☆

西洋占星術のお話を交えながら、
ホロスコープ展開法について、
レッスンして行きたいと思います。

また、本講座では、
3週間後の状況を予知する、
3週間予知法なども、
お教えしますよ~。

ゴールデン ライダー版のタロットをご用意下さいませ。

とは言えども、
なかなか、
初心者の方ですと、
ゴールデンライダー版って、
なに???

いったい、
どこで、どうやったら、
手に入るの???

とご心配に思う方もいらっしゃるかと思いますので、
もしも、
ライダー版の買い方がわからないと言う方は、
「教材セット一式の販売」も考えておりますので、
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

たとえば、カードは必要だけど、
クロスはいらない、
など、
その都度、生徒さん達のご要望には、
お応えして参りたいと思いま~す。

尚、人にタロットを貸し出すなんて、
絶対にありえない、
と思う方もいるかと思うのですが。

まずは、1度、
タロットに触れてみたい、
という方もいるのでは?
と思い、
練習用タロットも、
ご用意しておりますので、
事前にご連絡を頂ければ、
手ぶらでの参加もOKですよ~。

クロスは、
私のものを使えば大丈夫ですから~。

それに、はじめは、
ちゃんとした「タロット用のクロス」でなくても、
私はOKだと思っているので、
何かご自分でこれを使いたい、
と思うものがあれば、
用意してくれても、大歓迎ですよ~。

あっ、そう言えば、今。

私が主宰している、
「占い師養成講座」では、
大半の方が、
「鈴木あろはの鑑定を以前に1度、受けたとこがある」
という方なので、
面識はあるのですが。

とにかく、最近は、
個人鑑定(1時間の出張鑑定のみ対応)をメインに活動しておりますからね。

まだ、どうしても、
1度も会ったことがない、
という方がいらっしゃいまして。

一応ですね。

初講座がスタートする前には、
じっくりと、
鑑定のような、
面接のような、
お話をする時間を設けているのですが。

それでも、どうしても、
心配。

鈴木あろはって、
いったいどういう人???

と思う方がいらっしゃいましたら、
『学校説明会』ではないのですが、
3月1日、
もしくは3月4日であれば、
貴族の森・太田店にて、
少しは時間が取れるかと思いますので、
どうぞお気軽に上記のアドレスまで、
ご連絡下さいませ。

そんな訳で、
今回は、
ちょっと長くなってしまったのですが。

3月3日は、
野木町のヴィーナス・フェスタ
(丸林中央公園・西会館)にて配布しようかなと思っている、
ひなまつり限定、
チロルチョコを袋詰めし。


$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

野木町のイベントで販売する予定のスマホピアス。

限定2個、
プラス、
2個、
増えましたぁ~。

をラッピングし。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

実は、
この間、
某☆先生に頂いた、
水晶のさざれ石が(浄化済み)、
まだ少し手元に残っていたので、
包装させて頂きまして。


$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

野木町のイベントにて、
トップバッターで、
鑑定を受けに来てくれた方へ、
差し上げたいと思いま~す(^u^)

ちなみに、こちらは、
某☆先生から頂いた、
おじぎそう☆☆☆

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

早く、発芽するといいなぁ~。

なんて思いつつ。

今日はなんだか、
そのうち、
小諸のイベントでも、
ワークショップでもやれたらいいな、
と思っている、
アロマミストを使いながら、
部屋の掃除をしていたら。

なんと!!!

あの「山田かまちの名作」、
「悩みはイバラのように降り捧ぐ」を発見!!!

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

今から約20年ほど前に買った本は、
劣化していたけれど。

内容は、やっぱ、
色褪せないもんだな、
と改めて実感。

若者よ、大志を抱け、
って感じかな。

P.S☆ここまで読んでくれて、
    本当にどうもありがとね。
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-23 04:38 | 占い

占いの出張鑑定のご案内☆☆☆

という訳で、
私は最近。

リピータの皆さまからよく、
『あろはちゃんは、
 いったい、どこに行ったら、つかまるの~』
と言われることが多いのですが、
たまには、ちゃんと。

お仕事のお話を~、
と思い、
この場を借りて、
UPさせて頂きますと。

今のところ、
3月1日(金)の16時30分から1時間と、
3月4日(月)の15時から1時間であれば、
貴族の森・太田店にて、
交通費無料で、
出張鑑定を行うことができますので、
どうぞお気軽にお声掛けして頂けると嬉しいです(●^o^●)

鑑定のお申し込みは、こちらから~☆☆☆

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

d0045362_4205644.jpg


ちなみに、
3月3日は、
栃木県の野木町に位置する、
丸林中央公園、
西会館にて。

「ヴィーナス・フェスタVol.3」に参加する予定ですが、
確か、
以前にUPした出演者の一覧に変更があったようなので、
再度、UPさせて頂きますね。

出店者変更のお知らせ

<キャンセル>
*Sabaai-jai タイ古式マッサージ
*ティーズショアライン 3Dアート
*茶舗 大島園

<追加参加>
*TeaTime ハンドマッサージ
*みぎなら団 パフォーマンスショー
*生活クラブ ドリンク類

尚、野木ヴィーナスクラブは今、
当日の夕暮れを幻想的な灯りでいっぱいにする、
「竹あかり」作りに励んでいるそうですよ~。

しかも、
先日はその様子を下野新聞社さんが取材に来て下さったそうです。

すご~い。

そんな訳で、
野木町のイベント詳細は、
こちらから~。

◆ヴィーナスフェスタ野木Vol.3◆
日時:3月3日(日)開場10時・閉場16時
   日暮れ頃、竹あかり点灯
場所:丸林中央公園及び丸林西会館(野木町丸林577番地)
【公園のみ荒天中止】


d0045362_4213126.jpg


もしも良かったら、
お友達のお友達も誘って、
遊びに来てくれると嬉しいな。

P.S☆あっ、そう言えば、
最近はなんだか、出張鑑定に関するお問い合わせも多く、
「貴族の森・太田店じゃなきゃダメなんですか?」
というお客様が多いのだけれど。

その都度、ご説明はさせて頂いておりますが、
決してそんなことはなく、
たとえば、
足利市のどこどこまで来て欲しい、
と言われればお伺いしますし。

『私は喫茶店よりも、ファミレスが良い』
というのであれば、
出来る限り、ご要望に添いたいと思っております。

但し、基本的に、
太田市内や足利市までは、
交通費が無料なのに対し、
たとえば、
伊勢崎市や佐野市は、
交通費が別途、
かかりますし。

高崎市においては、
高速代、
プラス、
有料駐車場代金がかかるため、
1時間分の鑑定料金(10500円)プラス、
その他、もろもろの料金がかかってしまいます。

でも、それでも、いいよ~、
ということであれば、
是非とも1度、
ご連絡をくださいませ。
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-21 04:21 | 占い

BOOWYの氷室京介氏の実家へGO☆☆☆

という訳で、
私はこの間。

久しぶりに「高崎」へ行ったのだけど。

その際に、ふと。

今から約20年くらい前に、
『山田かまちの美術館』へ行ったときのことを思い出し。

あっ、そう言えば、
あのとき。

BOOWYの氷室京介さんのメッセージを読みながら、
直接、
かまちのお母さんとお兄ちゃんと話をすることができたんだけど。

その際に、
確か、
倉賀野小学校の前を通り、
氷室京介さんのご実家の前あたりで、
パチリと撮った写真があったな、
と思い。

その足で、
ぶらりと、
倉賀野まで足を運んでみたのだけれど。

さすがに、20年前の記憶は乏しく。

ついに、見つけることはできませんでした。(汗)

でもね。

よくよく、
考えてみたら、
私が
氷室さんのご実家に訪問させて頂いたのは、
20年も昔の話ですからね。

「○○精肉店」の看板だけを頼りに、
ぶらりと訪問してしまったのが、
そもそもの間違いでして。

のちに知ったのですが。

何年か前に氷室さんは、
ご両親の家を建て替えてあげたそうで。

今と昔では、
まったく別の建物になってしまったみたいです(^-^)

あたりまえかぁ~☆☆☆

なんて思いつつ。

今日は、牡牛座さんの為に、
ローズをメインに、
マジョラムとカルダモンを使った、
アロマミストを作ったりして。

あっと言う間に、
1日が過ぎてしまった鈴木です。

ちなみに、
以前から告知している、
タロット講座・初級・中級コースのテキストは、
あと、もう少しで、
出来る予定なので、
(只今、コートカードの部分を制作中)
今暫くの間、お待ち下さいませ。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「群馬」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆運命の輪を回すのは、あなた次第です☆☆☆

d0045362_338613.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2013-02-21 03:39 | 占い

白鳥に与えるエサを頂けませんか?

と書いてあったので、
昨日は、
超久しぶりに、
「占い館あろは」の新しい看板の打ち合わせへ行く前に、
邑楽町のガバ沼へ足を運んでみたのですが。

この日は、
なんと。

お休みだったようで、
再び、出直してみようかと思います。

ちなみに、
こちらの白鳥は、
何千キロも離れた遠いシベリアから、
越冬のために、
この沼を選んで飛んで来た、
大事なお客様なので、
『フラッシュを使用してのカメラ撮影はしないでください』
とのこと。

その為、私の安物のレンズでは、
上手に白鳥を写すことはできませんでしたが、
もしも良かったら、
この季節ならではの風物詩、
と言うことで、
こちらのブログをご覧の皆さんにも、
「冬」を味わって頂けたらいいなぁ~と思い、
掲載させて頂きますね(●^o^●)



$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


>$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


P.S☆ちなみに、白鳥さん達は、
    麦やパン、そして、
    白菜などを好んで食べているようです。
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-20 05:42 | 占い

ばんな寺☆ココ・ファーム☆どまんなかたぬま

あっ、そう言えば、
昨日は「足利学校」についての記事を書かせて頂いたんだけど。

地元に住んでいると、
なかなか、
「観光地っぽい場所」に、
自らが足を延ばす機会はなく。

東京方面からお客様が見えたついでに、
自分も観光、
みたいな、
流れになるのですが。

今回は、なんと!!!

足利学校からほど近い距離に位置する、
「鑁阿寺・ばんなじ」をご紹介させて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


私はよく、
ここで、
「カモさん達」にエサをあげているよ~。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ


$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

ばんな寺は、
源姓足利氏二代目、
足利義兼(あしかがよしかね)が、
建久7年(1196年)に、
邸内に持仏堂(じぶつどう)を建て、
守り本尊として、
大日如来を祭ったのが始まりと言われているんだけど。

地元の人たちからは、
「大日様」と呼ばれ、
親しまれているよ~。

ちなみに、こちらの境内でも、
「春」を発見。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

確か、この日は、
帰りに「ココ・ファーム」に行き。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

ぶどう酢を頂いてから。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

この日は、ど~しても、
「人参ドレッシング」を使ったサラダが、
食べたくなったので、
久しぶりに、
「どまんなかたぬま」へ足を運んで参りましたぁ\(~o~)/

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

外の足湯は、最高だけど。

この時期の北風は、
とっても寒いので、
できるものならば、
湯田中の足湯みたいに、
透明なシートで、
足湯コーナー全体を覆うと。

防寒対策にもなるので、
観光客の皆さまにも、
是非ともまた、
「ここに行きたいな」
と思って頂けるのではないでしょうか。

なんて思いつつ。

昨日から土星が逆行を始めたせいか、
妙に体が重たい「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆いつもペタしてくれるみんなや、
    「いいね」を押してくれる人達へ。

    本当にどうもありがと~う。

    そして、これからも、どうぞ、
    宜しくお願いしま~す!(^^)!
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-20 05:20 | 占い

日本最古の学校 国指定史跡 足利学校☆☆☆

という訳で、
皆さ~ん。

こんばんは~(^-^)

ホロスコープカウンセラーの鈴木あろはで~す。

昨日は「雨水」でしたが、
東京方面ではナント!!!

雪が降っていたそうで、
今年の冬は、
まだまだ終わりそうにもありませんね。

なんて思いつつ。

私はこの間、
久々に「足利学校」へ行って参りましたので、
この場を借りてご紹介させて頂きますね。

じゃんやじゃ~ん☆☆☆

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

相変わらず、
風情のある、
門構えでしょ!?

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

こちらに見えますのは、
かの有名な、
孔子さんだよ~!(^^)!

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

さらに、
その奥には、
「合格祈願」の「神様」が。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

もちろん、只今。

受験シーズンということもあり、
こちらのブログをご覧の皆さんが、
ちゃんと合格できますようにと、
手を合わせて参りましたからねぇ~。

ちなみに、
こちらは、
寒紅梅。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

早くも咲いてるあたりが、
「雨水」らしからぬ、
とは言えども、
「春」を物語っているでしょ!?

また、こちらは、
南庭園の模様。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

孔子の教えは、
今でも、
こうやって、
人々に伝わっているんだから、
本当にすごいよね(●^o^●)

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

孔子さんに大きな拍手を~。

あっ、そう言えば、
只今足利学校を始めとし、
「いしだたみ道」では、
「ひな祭りスタンプラリー」を開催しているよ~。

$群馬の占い師☆鈴木あろは(鈴木マリン)のオフィシャルブログ

フライヤーによりますと、
足利学校やばんな寺に至る、
いしだたみ道周辺にある、
店舗などと足利美術館で、
雛人形を展示し、
季節感や懐かしさを感じで頂く企画とのことでしたぁ。

もしも良かったら、
是非ともこの機会に、
みんなも足を運んでみてね。
[PR]
by suzukialoha | 2013-02-19 21:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧