<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

COMPANY?9・10月号が発行されましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは~(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

本日は、待ちに待った、
フリーマガジン「COMPANY?」第10号の発行日。

という訳で、
9・10月号の表紙は、ナント!!!

あのAKB48の大島優子ちゃんで~す☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_115864.jpg


とってもカワイイでしょ!?

ちなみに「鈴木あろはのハッピー星占い」も、
ちょっとだけ、
リニューアル(背景の色が変わったよ~)して頂いたので、
もしも良かったら、是非とも1度、
目を通してみて下さいね。

ではでは~。

今日はこれから軽井沢へGO。

8月31日~9月2日までは、
チャーチストリート軽井沢の
占いコーナー(10時~18時)にいるよ~。

みんな~、遊びに来てねぇ~(●^o^●)

待ってるよ~☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

d0045362_1154468.png



P.S☆8月31日は、2日に続き、2回目の満月。

    ブルームーン(8月31日・22時58分)となります。

    尚、ボイドタイムは、
    31日の2時48分~7時30分までとなりますので、
    お財布をフリフリする際は、
    この時間帯を外しましょう。

    さらに、今回の満月は魚座(水の星座)で起こるので、
    直感力を大切に☆☆☆

    新月に書いた願い事を見直してみてね\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-30 11:06 | 占い

最新版☆鈴木あろはの占い鑑定☆スケジュール

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

今日の関東地方も、
本当に暑かったね。

まさに、プール日和だわ~。

という訳で、
私は明日から、
軽井沢入りなので、
渡良瀬のウォーターパークで、
姪っ子と泳ぐのは、
今年、最後かな、
と思い、
午後からウォーターパークに行って参りましたぁ(●^o^●)


おかげさまで、
今夜はよく眠れそうです。

ちなみに、今週末は、
31日~9月の2日まで、
チャーチストリート軽井沢の占いコーナーに出演する予定ですが、
今後のスケジュールは、
下記の通りとなっておりますので、
もしも良かったら、
是非とも1度、
チェックしてみて下さいね!(^^)!

ヒーリングコラボカフェのご案内

■イベント名:ヒーリングコラボカフェ

■日時:2012年9月9日(日) 午前10時~午後16時30分

     2012年9月10日(月) 午前10時~午後16時30分

■場所:北国街道ほんまち町屋館

■住所:小諸本町2丁目2-9

■問い合わせ:090-8815-2876(新井)

   090-1865-5832(小林)

■URL :http://machiyakan.com


当日は、カフェコーナーに、
手作りでとっても美味しいベーグル屋さんや、
カフェル・パステさんの焼き菓子なども登場し、
アロマセラピーを始めとし、カラーセラピーなどが、
お手頃価格(1000円~2000円)で楽しめます。

チャーチストリート軽井沢☆占いコーナーのご案内
■イベント名:チャーチストリート軽井沢イベント案内GW~秋(占いコーナー)

■日時:8月31日(金)9月1日(土)9月2日(日)

   9月15日(土)9月16日(日)9月17日(月)

   10月6日(土)10月7日(日)10月8日(月)

    午前10時~午後18時

■場所:チャーチストリート軽井沢 1階 中央広場

■住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢601-1

 TEL 0267-41-2501

■主催 チャーチストリート軽井沢

■運営・企画 軽井沢アートボックス

■URL:【チャーチストリート軽井沢】 HP http://www.churchst.jp/

    【チャーチストリート軽井沢】 BLOG http://ameblo.jp/church-st/

     【軽井沢アートボックス】   HP http://www.artbox.jp/

d0045362_23141771.png



土祭(ヒジサイ)自主企画「星祭」のご案内

■イベント名 EARTH ART FESTA 土祭2012

 ーマシコ・アース・ヴィレッジー

 いま一度、健やかな美しい暮らしを目指したい。

 この土地の恵みの中で日々を営んでいた

 あの頃を思いながら。

 星祭の舞台となる古民家古木

灯明と月明かりをたよりに、小川のせせらぎのような静かに流れる音楽や朗読、
食事はかまどのみで煮炊きされた初秋の農の恵み・・・
そんな森羅万象を楽しめる宿があります。

そこでは、鍛冶屋、炭屋、竹、藁細工と、
地方の暮らしに密接な道具作りを今も生業としている人々、
そして農を営む人々が集い、露店を出店。

さらに、ガラスアクセサリーや、
陶画などのワークショップも開催されます。

安らかな眠りをもたらす宿、
賑やかな露店、
心温まる宴があなたの訪れをお待ちしています。


■会場 益子陶芸クラブ 古民家古木
■日時 2012年9月16日(新月)~30日(満月)までの間、

    土祭自主企画・星祭は、毎日開催されます。


    その中でも、鈴木あろはの占いコーナーは、
    9月22日、23日の2日間のみの出店です。

■入場料 土祭企画の各展示やイベント会場へのご入場には、
       パスポートが必要です。

     前売り 大人500円 小中高生200円

     会期中 大人700円 小中高生300円

■時間  AM10:00~PM8:00
    

■HP http://hijisai.jp/main/
 HP http://mashiko-tougei-club.jp



■主催 星祭プロジェクトチーム
後援 益子陶芸倶楽部 古民家古木
協賛 銀河不動産



■予約・お問い合わせ
TEL 0285-72-3866
FAX 0285-72-4178
Mailinfo@mashiko-tougei-club.jp

ヴィーナスフェスタ野木☆Vol.2のご案内

■イベント名:ヴィーナスフェスタ野木 Vol.2

■日時:2012年9月30日(日) 午前10時30分~午後15時30分

■場所:野木町文化会館エニスホール

■住所:栃木県下都賀郡野木町友沼181

■問い合わせ:090-6491-7793

■URL :http://www1.ocn.ne.jp/~eniss/

■主催 ヴィーナスクラブ


草津温泉 ホテル一井 占いコーナーのご案内

■日時:2012年10月13(土) & 2012年10月14日(日)

 正式な出演時間は、まだ未定ですが、
 早くても、13時以降を予定しております。
 
 こちらのイベントに関しては、
 詳細が決まり次第、随時UPしますね。

 草津方面の皆さま、暫しお待ちを~。

■場所:草津温泉 ホテル一井 1階 おみやげ売り場コーナー一角

■住所:群馬県吾妻郡草津町411

■URL :http://www.hotel-ichii.co.jp/

美・フェスティバルのご案内

■イベント名:美・フェスティバル

■日時:2012年10月21日(日) 午前10時~午後15時

■場所:佐野市商工会議所 まちなかサロン

■住所:栃木県佐野市大和町2687-1

■問い合わせ 0283-22-5511(代)

■URL ::http://www.sanocci.or.jp/

■主催 モアプラス


コムファーストアピタ足利店・ 占いコーナーのご案内

■イベント名:タロット占い

■日時:10月20日(土)

    午後13時~午後18時

■場所:コムファーストアピタ足利店 1階 コムコム広場

■住所:栃木県足利市朝倉町245番地

 TEL 0284-72-1055(代)

■URL :http://www.com1st.co.jp/

尚、鈴木あろはが、占いコーナーを担当している、
栃木県の足利市と群馬県太田市のフリーマガジンこと、
「COMPANY?」は、
明日、発行されるそうですよ~。

もしも良かったら、
コムファーストアピタ足利店や、
太田のイオンにも、
設置されますので、
どうぞお気軽にお手にとってご覧下さいね。

今年の秋の運勢を知りたい方、必見デス☆☆☆

あっ、そう言えば、
もうすぐ「夏休み」は終わっちゃうけど、
こちらのブログをご覧の学生さん達は、
しっかりと勉強を頑張るんだよ~\(~o~)/

かげながらではあるけれど、
わたしは、
いつもみんなのことを応援しているからねぇ~。

切磋琢磨で行きましょう☆☆☆

P.S☆もうすぐ、魚座の満月です。
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-29 23:14 | 占い

鬼押し出し園

皆さ~ん、こんにちは~(^-^)

いつもブログを読んでくれて、
本当にどうもありがとね。

昨日はなんだか、
1日のアクセス数が、
1841と...。

わたし的には、
ありえない数字となっており、
ちょっと驚いておりますが。

きっと「清里の萌木の村」や、
「野辺山駅」の記事が、
ビビッとしたのかなぁ~。

などと思いつつ。

本日はこれから、
この間の日曜日に、
急遽、立ち寄りことになった、
「あさまのいたずら おにのおしだし」(上毛かるたね)で、
お馴染の「鬼押し出し園」の模様をお届けしたいと思います(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
駐車場から見た浅間山。

d0045362_10325767.jpg


いつ見ても本当にキレイだね。

さらに、こちらに見えますのは、
入場してすぐに撮った浅間山の模様。

d0045362_10331172.jpg


望遠鏡を使うと、
頂上にある千トン岩がハッキリ見えるよ~。

また、こちらは、浅間山とは、
反対側に位置する白根山。

d0045362_10334480.jpg


どこまでも続いている、
青い空がとってもステキでしょ!?

特に、こちらは、この前のGWに行った時は、
設置されていなかった鬼の置物。

d0045362_10341287.jpg


鬼押し出し園から見た雲に、
思わず、うっとり。

d0045362_10343956.jpg


また、こちらは、
園内を散策中に撮った浅間山。

d0045362_10351220.jpg


園内からは、
「軽井沢おもちゃ王国」の大観覧車を見渡すこともできますよ~。

d0045362_10353787.jpg


溶岩の裂け目には、
5円玉や1円玉硬化がいっぱい。

d0045362_10361199.jpg


もちろん、今回もまた、
浅間山観音堂にお参りして来ましたよ~。

d0045362_10363672.jpg


ここで引いた「おみくじ」は、
中吉デシタァ☆☆☆

「桜花 盛りはすぎて ふりそそぐ
 雨にちりゆく 夕暮れの庭」
(思いがけぬ 煩らい 起こりて
 心痛するが 心正しく 身を慎めば
 年永く音信のたえし
 縁者、または、他人の便ありて
 喜び事が出て来ます
 何事も運に任せ思い煩うな」とのこと。

う~む。

実に、心当たりのあることばかり。

特に「学問」の欄には、
「雑念をすて目標を立てよ」と書いてあったので、
今季はちょっと気合いを入れ直し、
日々精進してみるかぁ~って、感じかな。

あっ、そう言えば、わたしは、
B級グルメが大好きなんだけど。

鬼押し出し園には、
嬬恋産のキャベツで作った、
「キャベツ焼き」と言うものがあって。

これが、また、絶品☆☆☆

d0045362_1037747.jpg


さらに、その横に、
ちょこんと写っているのは、
浅間山麓の湧水で入れたという、
ミカドコーヒーの豆を使った、
アイスコーヒー。

どちらとも、
とっても美味しかったデス☆☆☆

また、こちらは、
今年の夏から、
発売を開始した「復刻版 浅間山サイダー」。

d0045362_10373814.jpg


スッキリとした味わいが、とても印象的。

「おにまんじゅう」との相性も抜群だよ~。

という訳で、
もしも良かったら、
これからの季節(秋)も、
本当に最高なので、
どうぞお気軽に足を運んでみて下さいね!(^^)!

皆さんの1日に沢山の「HAPPY」を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-29 10:38 | 占い

軽井沢おもちゃ王国

皆さ~ん、こんばんは~(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私はこの間、
「チャーチストリート軽井沢」で頂いた、
割引券を使って、
予定通り、「軽井沢おもちゃ王国」に行って来ましたぁ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
大観覧車でございま~す。

d0045362_22174611.jpg


さすが、夏休みと言うだけって、
どちらの乗り物も長蛇の列が出来ていたよ~。

ちなみに、こちらは、
園内を走っている、
トレインの中から撮ったもの。

d0045362_2218514.jpg


ツリーハウスも、
とってもステキでしょ!?

d0045362_22192269.jpg


日陰に入ると、
ものすご~く、
涼しい風が降り注ぎ。

d0045362_22194867.jpg


まさに、極楽、ゴクラク☆☆☆

ただ~し、
老体にムチとは良く行ったもので、
こちらのアトラクション(わくわく大冒険の森)は、
「おばさん」にとって、
とっても辛かったなぁ~。(汗)

d0045362_2220135.jpg


あっ、そう言えば、
園内には、
ミニブタやポニーもいたよ~。

d0045362_22205316.jpg



d0045362_2221993.jpg


なお、こちらに見えますのは、
レゴブロックで作られた、
おもちゃ王国のキャラクター達。

d0045362_22213958.jpg


もちろん、入口では、
こ~んなにも大きな、
ピンキーちゃん達がお出迎えしてくれましたよ~。

d0045362_2222385.jpg


また、こちらに見えますのは、
軽井沢おもちゃ王国に隣接している、
グリーンプラザホテルの足湯(チューダーの湯・無料)なんだけど。

d0045362_22223298.jpg


おもちゃ王国のパスポートがあると(当日限り有効)、
日帰り温泉としても、
入ることのできる、
「奥軽井沢温泉・暁の湯」に格安で入ることができるので、
遊び疲れた体には、
とってもオススメですよ~。

さらに、こちらは、暁の湯から、
物凄い近い距離にある、
軽井沢白樺高原教会。

d0045362_2223241.jpg


もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
せっかくなので、
「おもちゃ王国」へ足を運んだ際は、
どうぞお気軽に訪れてみて下さいね(●^o^●)

渓流釣りも楽しめますよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-28 22:23 | 占い

第2回ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館の詳細発表☆☆☆

という訳で、
たまには、
ちゃんとお仕事の宣伝もしておかナイト~。

と思い、
今日は9月の9日と10日に、
長野県の小諸市に位置する、
「ほんまち町屋館」にて行われる、
「第2回ヒーリング コラボ カフェ」の
詳細を発表(PDFファイルより抜粋)させて頂きますね。

出展者名・新井佳代さん
*チャクラコーディネート
 20分 2000円
*アロマセラピー(アロマリーディング付)(背中) 25分2000円
*リフレクソロジー 15分1000円
*レインドロップ 20分 2000円
*パワーストーンジュエリー販売

:身体のエネルギーセンターであるチャクラをゆれる法により、
 活性化・バランスをとり、心身ともの排毒を促し、
 本来のオーラ機能を高めていきます。
:ご自身で直感でオイルを選んで頂き、
 浄化力の高いレインドロップも加え、
 本来のご自身の光に戻る(覚醒)を促すトリートメントです。
:内臓と深くかかわっている足の反射区を刺激して身体の機能回復を促します。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を雨だれのように背骨に垂らして、
 肉体・精神・魂の中枢のバランスを取り戻します。
 特にネガティブな概念、感情の浄化と
 肉体に蓄積された化学物質の除去に期待されます。
:沖縄在住の友人・百々音(結~yui~)によるワイヤーパワーストーンジュエリー。

出展者名:上田芳久さん
*太陽系チューニング(カラダと宇宙のシンクロに目覚める誘導瞑想)
グループセッション1時間1000円
*体験個人セッション
約40分2000円
*タイ式2人ヨガワークショップ
1時間 1000円
*タイ古式マッサージ
30分 2000円

:太陽を中心に感じながら太陽系を旅するように、
 それぞれの惑星の働きと心とカラダの
 対応する部位を共鳴させながら調律していきます。
 ときにシンプルなタイ古式の手技を用いて、
 心身を緩めながら太陽系と心とカラダのつながりを深めます。

出展者名:小林ゆかりさん
*タロー・デ・パリ
タロットリーディング
20分 1000円
*カラーセラピー 20分1000円

:タロー・デ・パリはパリの美術品をモチーフとした美しいタロットです。
従来のタロットのイメージを一新した光のタロットと呼ばれています。
運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらします。
宇宙からの・・・
魂からの・・・メッセージを受け取る道具です。

21世紀という現代の中で、美しく・パワフルに
現実を生きるための智恵が集結しています。
一枚一枚のカードにとても深いストーリーが隠されており、
カードが魂深く、語りかけてきます。

カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、
その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。

:TCカラーセラピーでは、14色、14本の美しいカラーボトルを用います。
選ぶ色は、ご自身を映し出しています。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を
言葉にすることで、自分で気づき、
時には問題を解くカギを見つけ、
自分の方向性が見えてきたりします。

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。

出展者名・橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
◆所要時間15~30分
◆体験料 1作品につき 1000円

:パステルを粉にして指で描く簡単ヒーリングアート体験です。
作品はその場で持ち帰れます。

出展者名・渡邉宏美さん
*ハワイアンロミロミ
開運ヘッドセラピー 10分1000円
*ハワイアンロミロミ
プチ体験(肩・首)15分 1000円

:大自然のマナによるハワイアンロミロミのヘッドセラピーと
クリスタルの力で松果体を活性化し、
身体の浄化と覚醒を図り、開運体質へと導きます。
:手や肘を使いloving touchでマナを流しながら、
身体の深部に働きかけ心・身体・魂の
浄化・リラクセーションへと導く、
プチロミロミを体験していただきます。

出展者名・堀江智子さん
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米、自然発酵パン、自然派焼き菓子~

:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や、
小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、
シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。

出展者名・高橋洋子さん
ようこそべーぐるやnew!
*もちもち手作りベーグル

:国産小麦粉と天然酵母を使用したもちもち手作りベーグル
牛乳・卵は使用していません。
メニューは、お店で焼いている
たくさんの中からおすすめを販売します。

尚、今回は、野菜の重ね煮でお馴染の堀越さんと、
クラニオセイクラルセラピー
(頭蓋仙骨療法)でお馴染の林さんは、
お休みするそうです。

次回の出演が楽しみだなぁ~。

などと思いつつ。

もちろん、わたくし、
鈴木あろはも、
西洋占星術と手相、
そしてタロットカードとマナカードを用いて、
両日ともに参加しますよ~(●^o^●)

是非ともこの機会に、
10惑星の奏でるメッセージに耳を傾けに来て下さいね。

小諸市の皆さんのみならず、
上田市や東御市近郊にお住まいの皆さん達も、
た~っくさん、
遊びに来てくれると嬉しいなぁ~。

あっ、そう言えば、ね。

こちらのブースでは、
長テーブルを用いて、
畳の上で、鑑定をするんだけど。

これがまた、
なんとも言えず。

落ち着くんだよねぇ~。

古い建物と、
パソコンの融合は大丈夫なのか?って、
思ったけど。

これがまた不思議なもので、
見事にマッチ☆☆☆

クーラーや扇風機なんかなくても、
山から吹き降りて来る風が、本当に最高です\(~o~)/

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を~。

「楽しくゆるやかに繋がって、
 夢を応援しあえる仲間の輪が広がりますように・・・」
というコンセプトが大好きな鈴木あろはデシタァ☆☆☆

10時よりスタートだよ~。

d0045362_12435274.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2012-08-28 12:44 | 占い

清里の萌木の村&清泉寮へGO☆☆☆

という訳で、
またまた、連投で申し訳がないのですが、
今週はまた、
猛ダッシュで、
軽井沢へ行かなければならないので、
バタバタとブログを更新している鈴木です。

こちらに見えますのは~、
今回、久々に足を運んだ、
清里にある、
萌木の村☆☆☆

d0045362_3533227.jpg


思わず、
小さな頃、
かごの中で飼われていた、
ことりを、
ふと、思い出しましたぁ。


d0045362_3535052.jpg


清泉寮で食べたソフトクリームは、
本当に美味しかったデス(●^o^●)

d0045362_354255.jpg


ポール・ラッシュさん、どうもありがとう。

d0045362_3544110.jpg


また、こちらは、帰り際に立ち寄った、
滝見の湯の目の前にある、
犬ころの滝。

d0045362_3551669.jpg


とってもステキでしょ!?

何十年前かのあの夏。

わたしは、確かに、
ここにいたんだよねぇ~。

などと思いつつ。

今夜は、もうそろそろ、寝ようかと思います。

みんな~、おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-28 03:55 | 占い

宇宙にいちばん近い駅(野辺山駅)へGO☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは~(^-^)

お疲れ様で~す♪

わたしは、昨日。

打った薬の副作用(ケナコルト&キシロカイン)の副作用で、
変な時間にいったん寝てしまいまして。

こんな時間に起きてしまいましたが、
さすがに両肩へ、
4本も打つのは、
本当にキツイよね。

特に、真夜中に喉が渇くので、
何度も水を飲みに起きなければならず。

明日はお仕事がお休みだから良いものの、
ちょっとした負担となりつつあります。(汗)

でも、ね。

このところ、
ボルタレン・サポも、
リリカも効かないのだから、
仕方がないよね。

とにかく、今のところ、
10月中旬までは、
自分で決めたお仕事が沢山、
入っているので、
ガンバロウ☆☆☆
と思う今日この頃の鈴木です。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

あっ、そう言えば、
この間は私。

姉のこども達と一緒に、
JR駅の中で、
日本一の標高を誇る「野辺山駅」に行って来たんだけど。

これがまた、とっても絶景でした。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_3245628.jpg


標高はナント!!!

1345.67m。

d0045362_3252391.jpg




宇宙にいちばん近い駅として有名で~す。

d0045362_3254765.jpg


とってもステキでしょ!?

d0045362_3261037.jpg



ちなみに、
野辺山駅は、
しなの鉄道 (旧信越本線)小諸駅と、
中央東線の小淵沢駅を結ぶJR小海線にある駅ですが。

「小諸駅周辺」は、来月も仕事で訪れる予定があるので、
是非とも、機会があったら、
実際に小海線に乗ってみたいなぁ~、
と思うほど。

d0045362_3263681.jpg


ものすご~く、
キュートな電車なのです(●^o^●)

d0045362_327032.jpg



また、駅前からは八ヶ岳の主峰、赤岳の雄姿 がよく見えますよ~。


d0045362_327241.jpg


どこまでも続く、
青空に大きな拍手を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆おかげさまで、
    左肩が少し、上がるようになりましたぁ。

    先生、いつもどうもありがと~う☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-28 03:27 | 占い

チャーチストリート軽井沢で草木染め&ジェルキャンドルはいかが!?

という訳で、
今夜は、
ちょっぴり、
タイトルが長くなってしまいましたが、
実はわたし。

この間は、
仕事がOFFだと言うのにも関わらず、
再び「チャーチストリート軽井沢」に行きまして。

姉のこども達と一緒に、
「ワンピース展」を満喫して参りましたぁ☆☆☆

ちなみに、こちらは、
前々から、こども達が体験したいと言っていた
ジェルキャンドル。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21474158.jpg


我ながらではございますが、
とってもよくできているでしょ!?

さらに、こちらは、
ジェルキャンドルの体験教室前で行われている、
草木屋さんの手作りハンカチ☆☆☆

d0045362_21481576.jpg


こども達は、
みょうばん液に浸す工程まで、
実際に体験させて頂いて、
とっても大満足(●^o^●)

d0045362_21483122.jpg


どちらとも、
素敵な夏休みの思い出となりましたぁ。

みんなに感謝だね。

ちなみに、今週末は、
草木屋さんの隣の隣あたり(たぶん喫煙所の横のスペース)に、
占いコーナーを出店する予定(8月31日~9月2日まで)なので、
もしも良かったら、みんな~、
遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~。

d0045362_21491994.png


事前予約は、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-27 21:49 | 占い

北軽井沢へGO☆☆☆

ただいま~、
わたしは、たった今。

扇風機もクーラーもいらない、
「北軽井沢」から、
毎日、楽に30度は超えると言う、
住居兼、仕事場に戻ったよ~。

それにしても、
同じ群馬とは思えないほど、
ここは、本当に暑いよね。(汗)

みんなは、元気にしてたかな!?

そんな訳で、
こちらに見えますのは~。

「浅間大滝」と同じくらい、
マイナスイオンを出している、
「魚止めの滝」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_11334786.jpg



さっすが「夏」ということだけあって、
夕方でも、
けっこう、沢山の方達が足を運ばれておりましたぁ(●^o^●)

さらに、今週の「奥軽井沢郷」は、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_11342093.jpg


思わず、写真を眺めているだけでも、
あの「夏の涼しさ」を思い出してしまいそう☆☆☆

また、この写真は、
珍しく早起きして、
散歩に出かけたときに撮ったもの。

d0045362_11344693.jpg


確か、真冬に散歩したときは、
雪に埋もれていたけれど、
久しぶりに足を運んだら、
くっきりとした輪郭が...。

d0045362_11351345.jpg


特に、今年の夏はテラスをリフォームしてもらったので、
みんなで花火をやったりと、
とても有意義なひとときを過ごすことができましたぁ\(~o~)/

d0045362_11352519.jpg


この日の浅間山は、ちょっと曇っていたけれど。

d0045362_11355163.jpg



ここから見る「雲」は、
いつ見ても最高だね。

d0045362_1136381.jpg


ぶらぼ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-27 11:36 | 占い

カリビアンビーチへGO☆☆☆

という訳で、
今日はあれから、
タイトル通りで申し訳がないのだけど、
カリビアンビーチに行って来たよ~。

人口ではあるけれど、
波の音は、
本当に最高☆☆☆

d0045362_21395518.jpg



もしも良かったら、
是非とも、皆さんも、足を運んでみて下さいね(●^o^●)

あなたの1日にほんの少しの『あろは』を~。

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆明日の夜は、北軽で花火やるぞ~。
[PR]
by suzukialoha | 2012-08-21 21:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧